1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 金融系 >
  6. 【男性】の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、金融系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 終了間近
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    ソニー生命保険株式会社

    【東京】事務企画・管理(カスタマーセンター部門)◆離職率4%程◆研修制度◎◆福利厚生充実◆ソニーFG【エージェントサービス求人】

    【東京】事務企画・管理(カスタマーセンター部門)◆離職率4%程◆研修制度◎◆福利厚生充実◆ソニーFG

    ■業務内容:
    今回は当社のカスタマーセンターに業務における事務企画・管理を担当して頂ける方を募集します。
    (業務詳細)
    ・カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理…

    • 給与

      <予定年収>
      460万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,600円〜323,500円

      <月給>
      224,600円〜323,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職を考慮のうえ応相談となります。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      中野坂上
      住所:東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須となります。
      ・事務企画、業務改善のご経験(業界不問)
      ・コールセンターでの改善業務の経験
      ■歓迎条件:
      ・生命保険会社における保険事務関連業務のご経験

    ソニー生命保険株式会社/【東京】事務企画・管理(カスタマーセンター部門)◆離職率4%程◆研修制度◎◆福利厚生充実◆ソニーFG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メビウス

    【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価【エージェントサービス求人】

    【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価

    〜未経験歓迎◎職種・業界未経験の方も多く活躍!/研修充実/研修制度◎/見込み客のみへアプローチ/頑張りを正当に評価/年間休日120日〜
    ■業務内容:
    コールセンターにて、新規…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円
      固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年4回
      ■賞与:年2回(4,10月、能力と業績に...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8  創建本町ビル3F
      勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎〜
      ※ご経験は不問です※

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方
      ・顧客折衝経験のある方

    株式会社メビウス/【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

2件中、
1〜2件を表示

コールセンタースーパーバイザーの金融系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/7更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの金融系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!