1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 金融系 >
  6. リース・レンタルの求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、リース・レンタルの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    タイムズモビリティ株式会社

    【五反田】カスタマー管理(マネージャー候補)/土日祝休・フレックス制/所定労働7H【エージェントサービス求人】

    【五反田】カスタマー管理(マネージャー候補)/土日祝休・フレックス制/所定労働7H

    ■職務詳細:
    当社ではカーシェアリングサービスとレンタカーサービスの提供を行なっています。お客様の声からサービス改善や運営見直しの構築をお願いいたします。
    コールセンターや現場で解決できなかっ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜770万円

      <賃金形態>
      月給制
      不就労時間分については賃金控除を行います。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円

      <月給>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収及び月給は30時間程度の残業込みを想定し算出
      ※前職・経験を考慮し決定します。 ※賞与年2回(6月・12...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      五反田JPビル
      住所:東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング8F
      勤務地最寄駅:五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・マネジメント経験(数名の経験も可能)
      ・Excel関数の使用経験(四則演算、IF、VLOOKUPなど)

      ■歓迎条件:
      ・自動車に関する知識
      ・コールセンターのマネジメント経験
      ・クレーム対応経験
      ・マーケティングオートフォーメーションの使用経験

      <必要資格>
      必要条件:普通自動...

    タイムズモビリティ株式会社/【五反田】カスタマー管理(マネージャー候補)/土日祝休・フレックス制/所定労働7H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/トヨタグループベンチャー/フレックス<161A>

    【クルマのサブスクパイオニアの同社にてカスタマーセンターのサービス拡大、顧客満足度向上に向けた攻めのセンター運営をお任せします】
    〜トヨタGによる資本力、安定の経営体制/フレックス制…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,800円〜250,000円

      <月給>
      241,800円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      KINTOカスタマーセンター
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも
      ・カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や、個人のお客様対応のご経験 
      ・自動車に親和性のある業界(損保など)での実務経験 
      ■歓迎条件:
      ・前向きな姿勢と強い当事者意識をもち、社内外問わず高いコミュニケーション能力
      ・コンタクトセンターでの業務設計・...

    株式会社KINTO/【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/トヨタグループベンチャー/フレックス<161A>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    株式会社KINTO

    【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>【エージェントサービス求人】

    【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>

    【クルマのサブスクパイオニアの同社にてカスタマーセンターのサービス拡大、顧客満足度向上に向けたセンター運営への将来のリーダー候補として採用いたします】
    〜トヨタGによる資本力、安…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,800円〜250,000円

      <月給>
      241,800円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      KINTOカスタマーセンター
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や、個人のお客様対応のご経験 
      ■歓迎条件:
      ・自動車業界、リース・保険業界、販売店でのご経験
      ・コンタクトセンターでの業務設計・企画立案、ソリューションの企画・設計・導入の実務経験
      ・スタッフへの研修、教育、指導など育成経験...

    株式会社KINTO/【名古屋】KINTOカスタマーセンター担当/フレックス/トヨタグループでスキルアップ<161A>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

コールセンタースーパーバイザーのリース・レンタルの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、リース・レンタルの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/22更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのリース・レンタルの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!