1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. サービス系 >
  8. 【女性】の求人・転職情報一覧

宮崎県、コールセンター運営・管理、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アイネットサポート

    宮崎【コンタクトセンター事業のMGR候補】運営管理をお任せします

    宮崎のコンタクトセンターの業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せいたします。

    《具体的には…》
    ・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
    ・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
    ・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
    ・スタッフの労務管理や離職率低減のための施...

    • 給与

      月給 257500円 ~ 325000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、66,500円~84,000円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6階/7階

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ・コール...

    株式会社アイネットサポート/宮崎【コンタクトセンター事業のMGR候補】運営管理をお任せします

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • ◎カスタマーサポートチームリーダーとして
    コンタクトセンタースタッフの教育・管理及びオペレーション全般

    《入社後について》
    ■クライアントの業界を学べる入念な研修の実施
    知識や経験がなくても、安心して取り組んでいただける環境ですので、安心してください。

    《具体的な仕事内容》
    ■マネジメント
    ・チーム全体の品質やオペレーター個人のスキルを把握
    ・生産性・品質の向上を目指した課題や問題を発見...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 2760000円 ~ )
      ※固定残業代(32時間、50,000円分)を含みます。
      ※32時間相当の固定残業代を含み、時間外勤務の有無に関わらず支給
      ※32時間を超える分については、別途時間外手当を支給
      ※昇給:年2回(5月・10月、業績や個別評価により随時)
      ※賞与:有(業績賞与)
      ※経験やスキルによって変動あり

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F(最寄駅:JR日豊本線「宮崎駅」)

    • 応募資格

      【応募資格/条件】
      ・基本的なPCスキル
      (Word・Excel・Outlookの基本操作)
      ・コールセンター経験
      ・マネジメント経験あれば尚可

    ビートレード・パートナーズ株式会社/【カスタマーサポート (スーパーバイザー)】経験を活かせる/女性活躍中!/研修充実◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社シエロ 福岡営業所

    【◎将来性高いBPO業界のお仕事◎年休120日・土日祝休み◎昇給年2回あり】コルセンスーパーバイザー

    宮崎BPOセンターの管理者(SV)ポジションです。

    SV経験はもちろん、規模を問わずマネジメント経験者歓迎いたします!
    あなた色のチームを作り、更なる成長を目指していきませんか?
    事業部拠点内で最大規模となる宮崎センターで、社会が抱える、人に関する課題へ挑戦し続けていく仲間を募集します。

    【下記業務をお任せします】
    ・プロジェクトの運用
    ・業務設計、コスト管理
    ・オペレーター採用・教育...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3840000円)
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、5.8万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      ■昇給:年2回
      ■給与改定年2回(副部長格以上は年1回)
      ■交通費(月上限5万円)

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通東4(最寄駅:宮崎)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      下記いずれかの実務経験
      ・コールセンターでの管理業務経験
      ・なにかしらのチーム(メンバー)マネジメント経験
      ・営業経験
      ・クライアント企業とメールや電話で、商談などコミュニケーションをはかった経験

    株式会社シエロ 福岡営業所/【◎将来性高いBPO業界のお仕事◎年休120日・土日祝休み◎昇給年2回あり】コルセンスーパーバイザー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

宮崎県のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/22更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンター運営・管理のサービス系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!