1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理の求人・転職情報一覧

宮崎県、コールセンター運営・管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

12件中、
1〜12件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    【営業一課にてコールセンタースタッフを募集中!!】


    <このような方を求めています!>
    ☆未経験だけど働きながら経験を積みたい!
    ☆実績を作ってキャリアアップをしたい!
    ☆営業力をつけて安定を手に入れたい!


    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      宮崎県宮崎市(最寄駅:宮崎駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での就業や、キャリアアップ研修終了後に役職に就いた際に、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった業務で活かすことができます。

      ■コールセンター業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意しています...

    株式会社将士産業/コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アイネットサポート

    宮崎【コンタクトセンター事業のMGR候補】運営管理をお任せします

    宮崎のコンタクトセンターの業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せいたします。

    《具体的には…》
    ・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
    ・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
    ・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
    ・スタッフの労務管理や離職率低減のための施...

    • 給与

      月給 257500円 ~ 325000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、66,500円~84,000円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6階/7階

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ・コール...

    株式会社アイネットサポート/宮崎【コンタクトセンター事業のMGR候補】運営管理をお任せします

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社シエロ 福岡営業所

    【◎将来性高いBPO業界のお仕事◎年休120日・土日祝休み◎昇給年2回あり】コルセンスーパーバイザー

    宮崎BPOセンターの管理者(SV)ポジションです。

    SV経験はもちろん、規模を問わずマネジメント経験者歓迎いたします!
    あなた色のチームを作り、更なる成長を目指していきませんか?
    事業部拠点内で最大規模となる宮崎センターで、社会が抱える、人に関する課題へ挑戦し続けていく仲間を募集します。

    【下記業務をお任せします】
    ・プロジェクトの運用
    ・業務設計、コスト管理
    ・オペレーター採用・教育...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 320000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3840000円)
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、5.8万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      ■昇給:年2回
      ■給与改定年2回(副部長格以上は年1回)
      ■交通費(月上限5万円)

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通東4(最寄駅:宮崎)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      下記いずれかの実務経験
      ・コールセンターでの管理業務経験
      ・なにかしらのチーム(メンバー)マネジメント経験
      ・営業経験
      ・クライアント企業とメールや電話で、商談などコミュニケーションをはかった経験

    株式会社シエロ 福岡営業所/【◎将来性高いBPO業界のお仕事◎年休120日・土日祝休み◎昇給年2回あり】コルセンスーパーバイザー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    【未経験からコールセンターで手に職を!!】

    <こんな方にピッタリ!>
    ◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
    ◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
    ◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!

    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人スキル...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      宮崎県宮崎市(最寄駅:宮崎駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。

      ■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...

    株式会社将士産業/コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルゲイト株式会社

    【宮崎県日南市】コールセンターSV候補(正社員)

    コールセンターで電話業務(個人のお客様向け※受発信)をメインに行っていただきます。
    ゆくゆくは複数のアルバイトスタッフさんを取りまとめるSV職として、活躍していただきたいと思っております。

    【具体的には】
    ・インターネット回線の新規申込受付や回線変更のご提案等の受発信業務
    ・クレーム対応やアルバイトスタッフさんの補助、指導
    ・お問い合わせ対応
    ※新人スタッフ研修やチームマネジメントなどにも...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      月給に営業手当3万円、職能手当1万円含む。
      ※営業手当=固定残業代(21h分)超過分別途支給。
      昇給:年2回(4月・10月)
      賞与:年2回(6月・12月)
      インセンティブ賞与:年2回(4月・10月)
      試用期間は3ヶ月とし、試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 場所

      デジタルゲイト株式会社 日南支店
      宮崎県日南市岩崎3-6-5 三浦ビル2F(最寄駅:油津駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【資格】
      ・高卒以上
      ・簡単なPC操作ができる方(Word、Excel含む)
      ・社会人経験のある方
      ※例/アルバイト(社員は尚可)を3~5名程度マネジメント経験がある方、
      クライアント様など対外的な折衝の経験がある方、
      コールセンターの経験は無くとも、営業経験がある方なら尚可

      【こんな方にオススメ】
      ・接客・販売経験者
      ・企業での事務経験者
      ・スタッフ教育に興...

    デジタルゲイト株式会社/【宮崎県日南市】コールセンターSV候補(正社員)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • ◎カスタマーサポートチームリーダーとして
    コンタクトセンタースタッフの教育・管理及びオペレーション全般

    《入社後について》
    ■クライアントの業界を学べる入念な研修の実施
    知識や経験がなくても、安心して取り組んでいただける環境ですので、安心してください。

    《具体的な仕事内容》
    ■マネジメント
    ・チーム全体の品質やオペレーター個人のスキルを把握
    ・生産性・品質の向上を目指した課題や問題を発見...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 2760000円 ~ )
      ※固定残業代(32時間、50,000円分)を含みます。
      ※32時間相当の固定残業代を含み、時間外勤務の有無に関わらず支給
      ※32時間を超える分については、別途時間外手当を支給
      ※昇給:年2回(5月・10月、業績や個別評価により随時)
      ※賞与:有(業績賞与)
      ※経験やスキルによって変動あり

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F(最寄駅:JR日豊本線「宮崎駅」)

    • 応募資格

      【応募資格/条件】
      ・基本的なPCスキル
      (Word・Excel・Outlookの基本操作)
      ・コールセンター経験
      ・マネジメント経験あれば尚可

    ビートレード・パートナーズ株式会社/【カスタマーサポート (スーパーバイザー)】経験を活かせる/女性活躍中!/研修充実◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    健康コミュニケーションズ株式会社

    スーパーバイザー◆転勤無し/完全週休二日制(土日祝)/年間休日(122日)◆

    ◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。

    ◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます◎
             スタッフがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。

    ◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由であ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      宮崎県宮崎市
      JR 宮崎 駅 徒歩 3 分

    • 応募資格

      <必要な経験>
      ・メンバーマネジメント経験のある方
      ・顧客対応経験のある方
       (コールセンター以外での営業、販売経験なども可)
      ・コミュニケーションを取ることが好きな方

      <必要な免許資格>
      不問

      <最終学歴>
      高校卒

    健康コミュニケーションズ株式会社/スーパーバイザー◆転勤無し/完全週休二日制(土日祝)/年間休日(122日)◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社シエロ 東京営業所

    【◎宮崎◎月給29~41万/年休120日/充実の福利厚生/IPO準備中】コールセンターマネージャー

    【事業部概要】
    創業当初から得意としてきたRPO(採用代行業務)に絶対的な強みを持ち、通常のアウトバウンド・インバウンドコール業務など含めて、顧客規模・業界に縛られない様々な業務を請け負うBPOセンターのマネージャーとしてセンター運営やマネジメント業務全般をセンター長とともに行っていただきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【業務内容】
    ・センター全体の収支管理や生産性を向上さ...

    • 給与

      月給 290000円 ~ 416000円 (※想定年収 3480000円 ~ 4992000円)
      ■給与改定年2回(副部長格以上は年1回)
      ■交通費(月上限5万円)
      ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
      ■役職手当

    • 場所

      宮崎県宮崎市橘通東4(最寄駅:宮崎)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ※下記のいずれか1つ以上当てはまる方
      ・店舗のエリアマネージャーなど、管理職(SVや店長)に向けて発信してきたご経験がある方
       ※10名以上を想定、20名以上理想
      ・マネジメント層として、ESに対して実践的な取り組み(具体的な改善)をされたご経験がある方 ・マネジメント層として、掌握領域の問題解決に向けて能動的に取り組んだご経験がある方

      ※上記のいずれか1...

    株式会社シエロ 東京営業所/【◎宮崎◎月給29~41万/年休120日/充実の福利厚生/IPO準備中】コールセンターマネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    健康コミュニケーションズ株式会社

    リーダー/サブリーダー◆転勤無し/完全週休二日制(土日祝)/年間休日(122日)◆

    ◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。

    ◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます。
             オペレーターがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。

    ◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      宮崎県宮崎市
      JR 宮崎 駅 徒歩 3 分

    • 応募資格

      <必要な経験>
      ・コールセンターでのご経験のある方
      ・コミュニケーションを取ることが好きな方

      <必要な免許資格>
      不問

      <最終学歴>
      高校卒

    健康コミュニケーションズ株式会社/リーダー/サブリーダー◆転勤無し/完全週休二日制(土日祝)/年間休日(122日)◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 40代以上活躍中

    株式会社フェニックスシステム研究所

    [契]IT系ヘルプデスク管理者(候補者を含む)

    ■業務管理
    ヘルプデスク全体の作業状況を把握し、運用の課題が発生した場合は対策を検討し、運用ルール等の見直しを実施します。
    ■スタッフへの指示、進捗管理
    ヘルプデスクで作業する内容をスタッフに指示し、作業状況を管理します。また、作業状況に応じて、スタッフをフォローします。
    ■スタッフの管理・教育
    スタッフの勤務管理やシフトを作成します。また業務マニュアルや手順書を作成し、スタッフへ教育を実施...

    • 給与

      時給1,500円〜2,000円
      業務経歴を考慮いたします。

    • 場所

      宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階

    • 応募資格

      管理業務の実績がある方
      コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方
      機器やシステムの導入の実績がある方
      ※管理者の実績がない方でも、教育体制は整っています。

    株式会社フェニックスシステム研究所/[契]IT系ヘルプデスク管理者(候補者を含む)

    情報提供元: はたらいくの求人情報

12件中、
1〜12件を表示

宮崎県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/24更新12件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!