1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. サービス系 >
  6. 運輸の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、運輸の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 40代以上活躍中

    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

    ≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無【エージェントサービス求人】

    ≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無

    <JR西日本をご利用されるお客様からのお問い合わせに対応するコールセンターでオペレーターをサポートするSVをお任せいたします>
    ■担当業務:
    乗り換え案内・運賃情報・きっぷの…

    • 給与

      <予定年収>
      329万円〜351万円

      <賃金形態>
      時給制

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,500円

      <想定月額>
      240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収例:
      時給1,500円×1,960時間=2,940,000円
      泊勤務手当2,000円/日×5日×12ヶ月=120,000円
      期末手当235,000円/年
      ■SVとして正社員登用後は月給制
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県尼崎市潮江1-2-12 JR尼崎駅北NKビル
      勤務地最寄駅:JR線/尼崎駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <未経験OK!>
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上お持ちの方
      ※コールセンターでの実務経験や何かしらの管理業務の経験をお持ちの方大歓迎です!業務未経験者でも充実した研修カリキュラムがあるため安心頂けます!
      ■歓迎条件:
      ・コールセンター経験のある方
      ・販売経験のある方
      ・マネジメント経験ある方(店長職・リーダー職等)
      ・パソコンスキルをお持ちの方

    株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ/≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

1件中、
1〜1件を表示

コールセンタースーパーバイザーの運輸の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、運輸の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/27更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの運輸の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!