1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. サービス系 >
  8. 人材派遣・人材紹介の求人・転職情報一覧

大阪府、コールセンター運営・管理、人材派遣・人材紹介の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

75件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    BPOプロジェクトマネージャー◆面談確約/関西エリア勤務/年間休日123日/年収730万円も可能◆

    『行政に関わるプロジェクトが中心!付加価値のある運用構築と人材育成で課題を解決するプロジェクト管理者!』

    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で
    顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、
    東証プライム上場の人材サービス企業「キャリアリンク株式会社」。

    ■行政…

    • 給与

      ■月給54万6623円〜(一律手当含む)
      ※経験スキルを考慮の上当社規定により決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり(期間中の待遇や条件は変動なし)
      <賃金内訳>
      ※月額(基本給)42万8623円〜
      ※固定残業手当/月:11万8000円〜(固定残業時間50h/月)
       超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      【想定年収】
      ■年収600万円〜700万円

      【年収例】
      ■年収500万円(30歳・...

    • 場所

      ■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務

      ■大阪支店
      …大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー15F
       (最寄り駅/JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅)
      ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      ※転勤当面なし(状況に応じて転勤をお願いする場合があり)

      ★在宅勤務・リモートワーク相談可
      ※■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務 ■大阪支店/大阪府大阪市北...

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      下記のいずれかの経験をお持ちの方
      ■事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験
      ■業務フローの設計・構築経験

      【募集背景】
      事業拡大のため、新たな人員を募集しています。

    キャリアリンク株式会社/BPOプロジェクトマネージャー◆面談確約/関西エリア勤務/年間休日123日/年収730万円も可能◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    『【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    『<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)

    【職務概要】
    バックオフィス業務チームで管理者業務をお任せします。

    【職務詳細】
    プロジェクトマネジメント全般
    ・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
    ・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
    ・メンバーからのエスカレーション対応
    ・各種分析、報告、レポート

    【プロジェクト例】
    ・生命保険会社のデータエントリープロジェクト
    ・大手製造メーカーでの請求・納品管理プロジェクト
    ・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      配属先により異なる
      配属先により異なる
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかのご経験
      ・金融業界での何らかの業務経験(金融資格保有者優遇)
      ・事業会社での教育企画・運営経験がある方
      ・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)

      【尚可】
      ・事務センターやバックオフィスセンターでの管理経験
      ・業務において、データ集計や、分析、改善の実務経験

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    採用担当グループリーダー(オペレーター採用:大阪)

    【主な業務内容】
    〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
    ■現場より採用オーダーを受領
    ■採用業務
    ・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
    ・応募者対応
    ・一部自らも面接官として面接実施する、面...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪事務所/大阪市北区梅田

      尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
      ※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能

    • 応募資格

      1.応募必要条件
       ・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
       ・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
       ・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
       ・きちんと報告・連絡・相談ができる方
      2.応募時の望ましい条件
       ・大学卒業以上
       ・人材関係の業務経験がある方
       ・企業での採用実務の経験がある方
       ・ストレス耐性が高く、上級...

    会社名非公開/採用担当グループリーダー(オペレーター採用:大阪)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給

    株式会社トライ・アットリソース

    残業代全額支給<月収26万>半年後にはSVに!年休121日◎キャリアアップ可能/OL03If梅田X

    ★゜・。。・゜゜・。。・

    ステップアップできる環境◎
    大規模コールセンターで働きませんか?

    ゜☆゜・。。・゜゜・。。・

    〇残業代は全額支給
    〇配属部門はご相談可能
    〇各種休暇制度充実
    といった厚待遇の職場です♪

    ゜+.——゜+.——゜+.——゜+.

    金融系コールセンターでのお仕事!

    ■生命保険部門:加入者からの保険金に関する請求窓口
    ■損害保険部門:家財・火災保険に関する問い合わ...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 270000円 (※想定年収 3330000円 ~ 3960000円)
      ※交通費上限15万円支給/月
      ※残業代は1分単位で全額支給いたします。

    • 場所

      大阪市内、大阪市近郊のオフィス
      大阪府大阪市北区角田町(最寄駅:梅田駅)
      ※同エリアに各部門用のオフィスが複数ございます。
      就業先は選考時に、通勤時間を踏まえてご相談させていただきます。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・基本的なPC操作が出来る方
      ・お電話対応経験のある方

      ▼下記経験のある方は優遇いたします。
      ・生保・損保業界での就業経験
      ・リーダー業務・新人指導経験

      【服装について】
      オフィスカジュアル
      ※華美な染髪やアクセサリーはお控えください。

    株式会社トライ・アットリソース/残業代全額支給<月収26万>半年後にはSVに!年休121日◎キャリアアップ可能/OL03If梅田X

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日 

    【仕事内容】
    電子カルテを利用している病院内、情報担当者からのお問い合わせ(電話/メール)対応のチームにて実務対応するスタッフのリーダーとしての業務をおまかせいたします。
    座学+OJTを含め、スタッフとしての実務を6か月程度ご対応いただいてからSVとしての業務をスタートいただきます。

    ◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆
     ●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      事業所:大阪府大阪市北区 西梅田より徒歩5分 

      ※大阪市内にあるクライアント企業内のコールセンター勤務となります。
      大阪市北区 JR「桜ノ宮駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■必須
      ・ITスキル/知識
      (OSやアプリケーション、ハードウェアの技術仕様、ネットワークに関する 基礎知識等)
      ~以下のような質問が分かる方大歓迎です~
      1 無線LAN と Wi-Fiの違いは?
      2 アプリケーション・OS・ハードウェア・ミドルウェア・ネットワーク
      上記5つを、システムの階層順に縦で並べるとどの順番になるか

      ■歓迎
      ・コールセンターでのリーダー・SV等のご経験のある方
      ・...

    会社名非公開/【テクニカルサポート IT】大阪 未経験OK 大手企業100%子会社 年間休日120日 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市中央区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市中央区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪


    新しいことにチャレンジを始めたい方におすすめ ♪
    お困りの方からのお問い合わせ対応をお任せします。*☆


    【具体的には】
    アウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)選択可能!
    ・問い合わせ対応
    ・事務作業
    ・ネット回線の工事日調整
    ・ライフライン(電気・水道・ガス) 等々

    コミュニケーション能力を活かしてさらに高めたい方必見!
    新しいことにチャレンジしながらも、
    成長することがで...

    • 給与

      2,000,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      ★勤務地★
      ・北海道札幌市
      ・宮城県仙台市
      ・大阪府大阪市北区
      ・福岡県福岡市中央区

      ※ご希望を考慮致します。

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      ★35歳以下(※)
      ★最終学歴:不問
      ☆職種・業界・社会人未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
      ☆電話・Web面談OK♪

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビューがしたい!

      叶えたい環境を一緒に見つけましょう!
      人生が充実していけるあなたの職場が
      きっと見つかる...

    会社名非公開/《コールセンタースタッフ》ネット回線の工事日調整等|キャリアアップのチャンスも豊富♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市浪速区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市天王寺区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市北区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市福島区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    【主な業務内容】
    〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
    ■現場より採用オーダーを受領
    ■採用業務
    ・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
    ・応募者対応
    ・一部自らも面接官として面接実施する、面...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      九州/福岡市博多区博多駅東

      尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
      ※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能

    • 応募資格

      1.応募必要条件
       ・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
       ・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
       ・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
       ・きちんと報告・連絡・相談ができる方
      2.応募時の望ましい条件
       ・大学卒業以上
       ・人材関係の業務経験がある方
       ・企業での採用実務の経験がある方
       ・ストレス耐性が高く、上級...

    会社名非公開/採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市西淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    ■主な仕事内容
    お客様からのお問合せに、電話で対応をします。
    その日に寄せられた問い合わせ内容のログであるレポートの作成、社内ドキュメントのアップデートの実施なども日々の業務になります。
    入社後1ヶ月は、座学にて電話応対の基本や商品知識を身につけたり、実際に先輩方と現場に入って電話対応してみたりと充実した研修内容なので、未経験の方でも安心してお仕事が出来ます。

    ■研修後の1日の仕事の流れ
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市北区曽根崎(最寄駅:江戸川橋)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    ■主な仕事内容
    お客様からのお問合せに、電話で対応をします。
    その日に寄せられた問い合わせ内容のログであるレポートの作成、社内ドキュメントのアップデートの実施なども日々の業務になります。
    入社後1ヶ月は、座学にて電話応対の基本や商品知識を身につけたり、実際に先輩方と現場に入って電話対応してみたりと充実した研修内容なので、未経験の方でも安心してお仕事が出来ます。

    ■研修後の1日の仕事の流れ
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市中央区心斎橋筋(最寄駅:江戸川橋)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

75件中、
1〜20件を表示

大阪府のコールセンター運営・管理の人材派遣・人材紹介の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、人材派遣・人材紹介の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/30更新75件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンター運営・管理の人材派遣・人材紹介の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!