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秘書、商社系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

38件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド(メディコムジャパン)

    秘書*未経験歓迎*外資系企業*語学力(英語or中国語)が活きる*完全週休2日制

    ◆秘書未経験歓迎!オフィスワーク経験が活きる
    ◆語学力のレベル感は「日常会話ができる」程度でOK◎
    ◆残業少なめ(月10~20時間程度)
    ◆服装自由。髪色・ネイルも華美でなければOK!
    ◆産育休取得実績あり

    外資系企業の秘書として、代表のサポートをはじめとした
    幅広い仕事を行っていただきます。

    <具体的な仕事内容>
    ・代表のスケジュール管理
    ・資料作成
    ・来客のアテンド及びそれに付随する...

    • 給与

      月収例:23万円~30万円
      (年俸276万円~360万円/12分割)

      ※固定残業代(月2万円~5万円/15時間~30時間)を含む、超過分は別途支給
      ※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異なし

      ★昇給年1回(7月)

    • 応募資格

      <秘書未経験OK&学歴不問!>
      ◆オフィスワーク経験のある方
      ┗営業事務・カスタマーサポート・内勤営業など職種不問
      ◆基本的な英語or中国語のスキルをお持ちの方
      ┗日常会話ができるレベルでOK

      <こんな方も大歓迎>
      ・コミュニケーション力を活かしたい方
      ・グローバル規模の仕事がしたい方
      ・プライベートの時間も大切にしたい方

    A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド(メディコムジャパン)/秘書*未経験歓迎*外資系企業*語学力(英語or中国語)が活きる*完全週休2日制

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ★事務→総務へキャリアアップ【梅田駅1分】大手専門商社で総務事務/年収(~417万円)年間休日123日/住宅手当

    <雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
    【仕事内容】総務
    ◆秘書サポート業務:役員秘書のサポート
    (スケジュール管理、土産手配、礼状手配、経費精算、電話応対・来客応対)

    ◆採用担当業務:
    会社説明会の運営
    ナビサイトへの掲載業務(業者とのやり取りや原稿の編集業務)
    求人票作成(大学や専門学校、ハローワークに提出する求人票の作成)
    OB懇談会の実施、運営
    新卒採用面接関連
    応募者関連
    大学訪問...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      勤務地:大阪府大阪市北区
      最寄り駅:阪急梅田駅 徒歩1分 
      転勤:無し
      マイカー通勤:否
      *将来的には業務の変更(経理補佐、システム補佐、営業補佐)となる可能性もあり。
      それに伴い就業場所が淀屋橋、摂津となることもあります。

    • 応募資格

      【応募の条件】
      ・大卒以上
      ・事務経験者
      ・PCスキル:Excel・Word基本操作レベル

    会社名非公開/★事務→総務へキャリアアップ【梅田駅1分】大手専門商社で総務事務/年収(~417万円)年間休日123日/住宅手当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社豊円商事

    【社長秘書】新宿まで10分 文章・読解が得意方大歓迎

    既存事業、新規事業が円滑に進むよう、様々なサポート業務をお願いします。

    事務では主に助成金補助金の申請、管理をお願いします。
    文章読解力が必要なのでやる気ある方お待ちしております。

    ※既に社長秘書1名在籍

    中小企業で小規模ですが、事業拡大中なため、会社と共に成長していける方をお待ちしております!

    【仕事内容】
    ・書類作成・管理・ファイリング
    ・電話対応、来客対応
    ・社長の社外打合せ同...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      経験・能力を考慮して決定します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      【優秀なら年収500万も可能!】

    • 場所

      株式会社豊円商事
      東京都杉並区下高井戸2-10-3 プラザローヤル5 712号(最寄駅:京王線 桜上水駅)
      オフィスは新宿京王線から電車で10分、人混みが少なく居心地の良い環境で落ち着いて働くことができます。

      ブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)

      ◇年間休日 116 日
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《必須条件》
      日本語(ネイティブレベル以上)
      文章能力・読解能力に自信ある方
      基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)




      ■経験者歓迎
      ■未経験歓迎
      ■ブランク歓迎
      社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

    株式会社豊円商事/【社長秘書】新宿まで10分 文章・読解が得意方大歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トルク株式会社

    【大阪】社長秘書(スケジュール管理、出張手配など)※創業90年以上のねじ専門商社/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    【大阪】社長秘書(スケジュール管理、出張手配など)※創業90年以上のねじ専門商社/東証プライム上場

    〜東証プライム上場/創業90年以上のねじ専門商社/新卒・中途分け隔てなくチームワークを大切にする企業〜
    ねじの専門商社である当社にて、社長秘書をご担当いただきます。

    ■業務内…

    • 給与

      <予定年収>
      352万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜300,000円

      <月給>
      220,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月/前年実績1.0%〜4.0%)
      ■賞与:年2回(6月、12月/前年実績4ヶ月分)
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区南堀江2-7-4
      勤務地最寄駅:阪神なんば線・地下鉄千日前線/桜川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大企業での役員クラスの秘書経験がある方
      ■希望条件:
      ・秘書の教育や研修を受けたことがある方
      ・秘書としてキャリア形成されてきた方
      ・秘書としてトレーニングを積んでこられた方
      ・秘書室としての組織のノウハウをお持ちの方

    トルク株式会社/【大阪】社長秘書(スケジュール管理、出張手配など)※創業90年以上のねじ専門商社/東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社コバヤシ

    【品川区】労務事務《創業75年超/インテリア資材の総合商社》残業10h以下/年休120日/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    【品川区】労務事務《創業75年超/インテリア資材の総合商社》残業10h以下/年休120日/住宅手当有

    インテリア資材の総合商社として75年以上の歴史をもつ当社総務部にて、事務をお任せします。

    ■業務内容:
    ・労務管理
    ・給与計算アシスタント
    ※給与計算においてはアウトソーシ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜436万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:8,100円〜11,500円(固定残業時間5時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      218,100円〜311,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西中延1-5-17
      勤務地最寄駅:東急池上線/荏原中延駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜職種未経験歓迎・業界未経験歓迎〜

      ■必須条件:
      ・勤怠管理のご経験
      ・PC入力スキル(Excel及びWord基礎レベル可)

      ■歓迎条件:
      ・総務業務経験者の方

    株式会社コバヤシ/【品川区】労務事務《創業75年超/インテリア資材の総合商社》残業10h以下/年休120日/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    エレマテック株式会社

    役員秘書<東証プライム/豊田通商G>正社員/18時半には退勤◆来客対応・スケジュール管理など社内対応【エージェントサービス求人】

    役員秘書<東証プライム/豊田通商G>正社員/18時半には退勤◆来客対応・スケジュール管理など社内対応

    エレクトロニクス専門商社の当社において、秘書業務をメインとして、その他庶務や総務業務にも従事頂きます。
    ※主に、同社の取締役・執行役員・本部長の秘書業務へ従事いただくことを想…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜453万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):206,000円〜266,500円

      <月給>
      206,000円〜266,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は目安になります。年齢・経験を考慮し、決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回(7月)
      ■インセンティブ:業績対応の決算...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー26階
      勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※以下いずれも必須
      ・スケジュール管理等のご経験がある方
      ・PC(エクセル、ワード、パワポ)使用経験

      ■歓迎条件:
      ・秘書検定資格保持者歓迎

    エレマテック株式会社/役員秘書<東証プライム/豊田通商G>正社員/18時半には退勤◆来客対応・スケジュール管理など社内対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社はやぶさ・ホールディングス

    営業事務 女性が活躍中の職種です 髪染め・ネイルOK

    営業メンバーのサポート業務及び資料づくりなどを中心に活躍していただく業務です。女性スタッフも多いのでコミュニケーションがとりやすい環境になります。20~30代が活躍できる職種です。弊社が取り扱う節電システム販売関連に付随する業務を中心とし、グループ会社で行う業務のサポート全般から総務関連業務などを行って頂きます。
    海外進出中のため語学堪能な方も歓迎です

    • 給与

      月給 250000円 ~ 542000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)

    • 場所

      株式会社はやぶさ・ホールディングス
      東京都中央区築地3−4−13電気工事会館5階(最寄駅:日比谷線 築地駅・有楽町線 新富町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      営業など語学堪能な方歓迎

    株式会社はやぶさ・ホールディングス/営業事務 女性が活躍中の職種です 髪染め・ネイルOK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社豊円商事

    補助金助成金申請管理担当(社長秘書)

    既存事業、新規事業が円滑に進むよう、様々なサポート業務をお願いします。

    事務では主に助成金補助金の申請、管理をお願いします。
    文章読解力が必要なのでやる気ある方お待ちしております。

    ※既に社長秘書1名在籍

    中小企業で小規模ですが、事業拡大中なため、会社と共に成長していける方をお待ちしております!

    【仕事内容】
    ・書類作成・管理・ファイリング
    ・電話対応、来客対応
    ・社長の社外打合せ同...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      経験・能力を考慮して決定します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      【優秀なら年収500万も可能!】

    • 場所

      株式会社豊円商事
      東京都杉並区下高井戸2-10-3 プラザローヤル5 712号(最寄駅:京王線 桜上水駅)
      オフィスは新宿京王線から電車で10分、人混みが少なく居心地の良い環境で落ち着いて働くことができます。

      ブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)

      ◇年間休日 116 日
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《必須条件》
      日本語(ネイティブレベル以上)
      文章能力・読解能力に自信ある方
      基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)




      ■経験者歓迎
      ■未経験歓迎
      ■ブランク歓迎
      社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

    株式会社豊円商事/補助金助成金申請管理担当(社長秘書)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社NeU

    エグゼクティブアシスタント

    「脳活動の可視化」を軸にソリューション創生を推進する当社にて、エグゼクティブアシスタントを募集します。
    代表の業務をアシストし、会社の最重要事項である経営判断に集中出来るようサポートする仕事でございます。
    一歩先・二歩先の仕事を読んで進めていただくことを期待しています。

    ■職務詳細
    ・提案資料の作成や資料収集、契約書の作成などのサポート業務。

    ・代表のスケジュールやアポイントメント...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田司町

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・営業事務や秘書などのご経験をお持ちの方
      ・PowerPoint、Excelなど各種オフィスソフトの基礎的なスキル(グラフ・図版作成など)

    株式会社NeU/エグゼクティブアシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社タウ

    秘書(本社)

    基本的な業務
    ■スケジュール管理
    ■来客/電話対応
    ■社外文書作成
    ■各種手配(出張,施設予約等)
    ■会食同席(月数回)
    ■出張同行(月数回)
    ■資料/データ作成(役員会議用)他

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      埼玉県さいたま市中央区新都心

    • 応募資格


      ◆尚可
      ■接客、サービス経験者

    株式会社タウ/秘書(本社)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    営業事務/【渡辺通】駅チカ

    ☆事務のお仕事★免振・雷害対策装置メーカー★

    ■業務内容
    事務

    ■業務詳細
    免振・雷害対策装置開発・製造及び電気工事を行う企業にて
    産業用ヒーターを製造するメーカーの営業所にて、事務業務を担当頂きます。

    <具体的には>
    お客様からの情報に基づく伝票入力、整理、電話対応、来客対応
    専用システムに対してのデータ入力、Excel等での資料作成等

    ■勤務時間
     8:30~17:30(休憩:6...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      福岡市中央区渡辺通
      ■最寄り駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅から徒歩1分

    • 応募資格

      ■必要スキル・資格
      ・事務経験のある方
      ・一般的なPCスキル必須(エクセル、ワード、パワーポイント)

    会社名非公開/営業事務/【渡辺通】駅チカ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社佐藤ケミカル

    「役員秘書」兼「役員運転手」

    役員秘書、及び、必要な時は役員運転手のお仕事をお任せ致します。

    経営陣の近くで仕事を学び、様々な案件に携われますので、やりがいのある仕事です。あなたのやる気と頑張り次第で将来は経営の中枢で活躍することも可能です!

    【お任せする仕事内容】
    ・役員の秘書として、役員等の出張の手配、お取引先様とのアポイント取得、役員指示事項の調査等の内勤業務。
    ・役員の運転手として、必要な時には目的地までの役...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5500000円)
      経験、能力により優遇します
      試用期間3か月

    • 場所

      株式会社佐藤ケミカル
      千葉県流山市駒木631
      転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・秘書検定2級
      又は、
      ・ファイナンシャルプランナー2級
      の資格必須。

      ・普通自動車運転免許必須
      ・パソコンが出来る方

      ・秘密厳守出来る方

    株式会社佐藤ケミカル/「役員秘書」兼「役員運転手」

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社佐藤ケミカル

    【千葉/流山】役員秘書兼役員運転手 〜未経験歓迎!〜◆建築資材の総合商社/基本定時退社/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    【千葉/流山】役員秘書兼役員運転手 〜未経験歓迎!〜◆建築資材の総合商社/基本定時退社/福利厚生充実

    建設資材の総合商社として、数多くの建築・土木関連商品を取り揃え、全国のお客様に提供している株式会社佐藤ケミカル。
    【業務概要】
    役員秘書、及び、必要な時は役員運転手のお仕事を…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜400,000円

      <月給>
      300,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7月・12月)+決算賞与(1月※業績による)
      【選べる働き方】
      隔週休2日の場合:月給28万円〜45万円
      ※休日:日曜、祝日、第...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県流山市駒木631
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験・職種未経験歓迎!〜
      ■必須条件:
      基本的なPCスキル
      普通自動車第一種免許をお持ちでかつ下記いずれかの資格をお持ちの方
      ・秘書検定2級以上
      ・ファイナンシャルプランナー2級以上

    株式会社佐藤ケミカル/【千葉/流山】役員秘書兼役員運転手 〜未経験歓迎!〜◆建築資材の総合商社/基本定時退社/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社豊円商事

    秘書/文章・読解が得意方大歓迎/企業と共に成長

    既存事業、新規事業が円滑に進むよう、様々なサポート業務をお願いします。

    事務では主に太陽光発電(新規事業)のサポートや助成金補助金の申請、管理をお願いします。
    どちらのお仕事も文章読解力が必要なので自信のある方お待ちしております。

    ※既に社長秘書1人、太陽光発電担当1人在籍中

    中小企業で小規模ですが、事業拡大中なため、会社と共に成長していける方をお待ちしております!

    【仕事内容】
    ・...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      経験・能力を考慮して決定します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      【優秀なら年収500万も可能!】

    • 場所

      株式会社豊円商事
      東京都杉並区下高井戸2-10-3 プラザローヤル5 712号(最寄駅:京王線 桜上水駅)
      オフィスは新宿京王線から電車で10分、人混みが少なく居心地の良い環境で落ち着いて働くことができます。

      ブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)

      ◇年間休日 116 日
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《必須条件》
      日本語(ネイティブレベル以上)
      文章能力・読解能力に自信ある方
      基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)




      ■経験者歓迎
      ■未経験歓迎
      ■ブランク歓迎
      社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

    株式会社豊円商事/秘書/文章・読解が得意方大歓迎/企業と共に成長

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネットジャパン

    経営企画事務/秘書◆貴金属リサイクル業界最大手の商社◆職種・業界未経験歓迎!/年休125日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    経営企画事務/秘書◆貴金属リサイクル業界最大手の商社◆職種・業界未経験歓迎!/年休125日(土日祝)

    【環境負荷削減にも貢献・社会的意義のある事業を展開/残業月15H程/完全週休二日/育・産休実績有/転勤無/安定性◎】

    弊社の経営企画室にて、経営企画事務と社長秘書(割合7:…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      賞与の支給がある場合があります。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,000円〜239,000円
      固定残業手当/月:65,000円〜84,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      252,000円〜323,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      【新】本社(2024/02/26〜移転)
      住所:東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野一丁目ビル4F
      勤務地最寄駅:上野広小路駅もしくは湯島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・バックオフィス経験のある方(経営企画事務、営業事務経験尚可)

    株式会社ネットジャパン/経営企画事務/秘書◆貴金属リサイクル業界最大手の商社◆職種・業界未経験歓迎!/年休125日(土日祝)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社タウ

    ◎未経験歓迎◎【さいたま市】役員秘書 ◆業界屈指のシェア/年休126日(土日祝休み)/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

    ◎未経験歓迎◎【さいたま市】役員秘書 ◆業界屈指のシェア/年休126日(土日祝休み)/福利厚生充実

    〜接客・サービス業の経験者歓迎/120カ国以上のネットワークを活かし、クルマのリユース事業を展開/教育・研修充実/年休126日(土日祝休み)/住宅手当や家族手当など福利厚生も充…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜240,000円
      その他固定手当/月:5,000円
      固定残業手当/月:100,000円〜105,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      305,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>
      有...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
      勤務地最寄駅:JR京浜東北線/高崎線/宇都宮線/さいたま新都心駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験・職種未経験の方もご応募可〜

      ■歓迎条件:
      接客、サービス経験者

    株式会社タウ/◎未経験歓迎◎【さいたま市】役員秘書 ◆業界屈指のシェア/年休126日(土日祝休み)/福利厚生充実【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    阿部興業株式会社

    役員秘書【本社/総務課】土日祝休み/年間休日120日以上/創業78年の実績

    木製ドア・建具・造作家具のトータルサプライヤーとして78年の歴史と実績、年商約100億円の企業でのお仕事です。

    ・役員秘書業務
    ・総務業務全般
    ・社内スケジュール調整
    ・車両管理 等

    • 給与

      月給 250600円 ~ 301000円 (※想定年収 3007200円 ~ 3612000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。条件に変更はありません。

    • 場所

      新宿本社/総務課
      東京都新宿区新宿1-7-10(最寄駅:新宿御苑前駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上
      ・秘書業務経験

      基本的なPCスキル
      ・Excel
      ・Word
      ・PowerPoint

      ※定年が60歳のため、60歳未満の方のみ応募可能です。
      ※選考内で筆記試験有

    阿部興業株式会社/役員秘書【本社/総務課】土日祝休み/年間休日120日以上/創業78年の実績

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社豊円商事

    中小企業の秘書(新宿エリア)文章・読解が得意方大歓迎

    既存事業、新規事業が円滑に進むよう、様々なサポート業務をお願いします。

    事務では主に太陽光発電(新規事業)のサポートや助成金補助金の申請、管理をお願いします。
    どちらのお仕事も文章読解力が必要なので自信のある方お待ちしております。

    ※既に社長秘書1人、太陽光発電担当1人在籍中

    中小企業で小規模ですが、事業拡大中なため、会社と共に成長していける方をお待ちしております!

    【仕事内容】
    ・...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5000000円
      経験・能力を考慮して決定します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      【優秀なら年収500万も可能!】

    • 場所

      株式会社豊円商事
      東京都杉並区下高井戸2-10-3 プラザローヤル5 712号(最寄駅:京王線 桜上水駅)
      オフィスは新宿京王線から電車で10分、人混みが少なく居心地の良い環境で落ち着いて働くことができます。

      ブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)

      ◇年間休日 116 日
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《必須条件》
      日本語(ネイティブレベル以上)
      文章能力・読解能力に自信ある方
      基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)




      ■経験者歓迎
      ■未経験歓迎
      ■ブランク歓迎
      社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

    株式会社豊円商事/中小企業の秘書(新宿エリア)文章・読解が得意方大歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社b-models

    セールスサポート/営業コンサルタントサポート【土/日/祝対応可の方】

    セールスサポートの仕事がメインになります
    株式会社b-modelsでは、全国のエステサロン様への美容機器導入サポート・経営コンサルティング・セミナー勉強会・直営サロンサポートの事業を展開しています。

    カスタマーサポート/本部サポートの皆様の仕事内容は、
    (1)カスタマーサクセスサポート(b-modelsのお客様のさらなる満足度をUPするための顧客満足度UPの企画等も考えていきます)
    (2)...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。6ヵ月後にキャリアアップする制度を使用しております
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社b-models大阪本社
      大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 EPOSHINOSAKA302(最寄駅:新御堂【新大阪駅7分】【西中島南方4分】)

    • 応募資格

      大学卒業以上
      PCスキル(パワーポイント・エクセル・ワード等)

    株式会社b-models/セールスサポート/営業コンサルタントサポート【土/日/祝対応可の方】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【山梨】《★コンシェルジュ:転勤なし☆》?国内最新鋭の工場のコンシェルジュ(来賓の視察対応や案内)業務☆彡

    ■具体的な業務内容
    ・来賓来訪時の見学用白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備、会食・ホテル・お土産の手配、
     山梨生産施設のアテンド業務。
    ・来賓来訪予定がないときは、総務業務。
    (昼食発注、集金、パート従業員応募時の初期対応、採用時の受入対応など)や
     経理業務(請求書の確認や処理、小口現金管理、精算業務)、その他、伝票出力など。

    ■入社後のキャリア
    まずは来賓の生産施設の視察アテ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      山梨県

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・来賓の方の接遇経験を有する方

      ■歓迎要件:
      ・コンシェルジュ業務の経験を有する方、秘書・ホテルフロント・キャビンアテンダント、グランドホステスの経験を有する方

    会社名非公開/【山梨】《★コンシェルジュ:転勤なし☆》?国内最新鋭の工場のコンシェルジュ(来賓の視察対応や案内)業務☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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