1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. IT・通信系 >
  7. インターネット関連の求人・転職情報一覧

熊本県、カスタマーサポート系、インターネット関連の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社ふわり

    【パソコンを使ってデスクワーク】未経験歓迎!意欲重視!幅広く事務経験を積めます!

    開発部署やカスタマーサポート部署での、マーケティングのお仕事です。

    仕事に慣れたら、好きな時間帯に働けます。

    ■各種ツールを使って解析業務のサポート
    ■データ入力
    ■顧客管理
    ■提案状況、受注状況の管理


    <アピールポイント>

    ■やりがい

    ソフトウェア開発に近いところで業務を行えるので、IT業界の業務内容に一通り触れることが出来ます。

    希望や適性にあわせて、業務内容の専門性を高め...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)

    • 場所

      熊本県熊本市中央区中央街
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社ふわり/【パソコンを使ってデスクワーク】未経験歓迎!意欲重視!幅広く事務経験を積めます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・オペ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜440,633円
      固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定によ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
      ・メンバー育成のご経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・ユー…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜346,233円
      固定残業手当/月:75,400円〜112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ??メンバー
      年収...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるナレッジマネジメント経験(1年以上)、管理経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ウェブライフ

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜

    【年休123日・土日祝休み/国内どこからでもフルリモートOK/急成長D2Cに挑戦するスタートアップ企業/世界最先端のECシステム「Shopify」導入企業のカスタマーサポート】

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,934円〜218,290円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:59,066円〜73,710円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      242,000円〜302,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・WEBサイト・ITシステムのカスタマーサポート経験
      ・メールでのクライアントワーク経験

      ■歓迎条件
      ・自社ECの問い合わせ対応
      ・WEBサイトサポートデスク対応

    株式会社ウェブライフ/【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【熊本市/業種未経験・職種未経験歓迎】サポートセンター運営◆ふるさと納税「さとふる」/年休124日【エージェントサービス求人】

    【熊本市/業種未経験・職種未経験歓迎】サポートセンター運営◆ふるさと納税「さとふる」/年休124日

    ■□IT×地域活性化/ソフトバンクグループで安定した経営基盤/最もお客さまに近い立場でのサービス企画・改善をお任せ/2〜3カ月研修期間あり□■

    ■業務内容:
    さとふるのお客様…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記年収には、グループ平均残業時間(25時間/月)分の残業代が含まれています。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏・冬/月給の平均3ヵ月分)※過去実績

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社さとふる サポートセンター
      住所:熊本県熊本市中央区九品寺1-2-11 NTT九品寺ビル
      勤務地最寄駅:JR豊肥本線/新水前寺駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験・職種未経験歓迎>

      ■必須経験:
      ・ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画、改善立案にご興味のある方
      ・業務効率化や運用フローの新規構築、改善などにご興味のある方
      ・主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

      ■歓迎条件:
      ・業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
      ・データの集計、...

    SBプレイヤーズ株式会社/【熊本市/業種未経験・職種未経験歓迎】サポートセンター運営◆ふるさと納税「さとふる」/年休124日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • リモートワーク可

    FYOS合同会社

    未経験でも可!20代活躍中!コールセンターのお仕事

    当社は共に成長していく人材を探しております!
    以下の業務内容に興味がある方、ぜひご応募ください。

    【具体的な業務】
    ■ クライアントの電話一次代行
    ■クライアントの営業メール代行作成
    ■ その他、顧客管理事務

    コールセンター以外のデータ収集・入力作業なども多少手伝って頂くことがあるかと思います。
    空き時間などが発生する場合の業務なので、こちらはメインの業務にはならないです。

    * 専門知...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 320000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      熊本県熊本市中央区
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上

    FYOS合同会社/未経験でも可!20代活躍中!コールセンターのお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎

    合同会社トレド

    【未経験歓迎】お客様へのメール対応スタッフ募集◯土日祝休み◯面接1回

    住宅宿泊事業におけるお客様のメール対応ならびに事務局や清掃会社とのやり取りを行っていただくスタッフを募集いたします。

    ■仕事内容
    ・メール対応
    ・チャット対応
    ・プラットフォーム事務局への連絡
    ・清掃会社とのスケジュール調整
    ・行政への定期報告書類の作成など

    ■選考フロー
    書類選考後、Zoomにてオンライン面接を実施いたします。

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )

    • 場所

      熊本県熊本市春日3丁目(最寄り駅:熊本駅)(最寄駅:成田空港駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    合同会社トレド/【未経験歓迎】お客様へのメール対応スタッフ募集◯土日祝休み◯面接1回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社イマジン

    未経験OK!研修でしっかり教えます!エンジニア候補生

    Q、エンジニアに憧れはあるけれど未経験からでも本当になれるの…?
    A、もちろんなれます!!!


    初めは全員『未経験』から始まります。

    「エンジニアを育てる」という目標を掲げ、業界の人材不足を少しでも解消する取り組みを行っています。
    業界未経験でも安心して挑戦できるような教育の拡充と、エンジニアとしてのキャリアアップを支える環境づくりに全力で取り組んでいます!

    お仕事はあなたのスキルに合...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3300000円 ~ 5000000円)
      昇給:年1回(4月)
      賞与:年2回(6月、12月)

    • 場所

      熊本県玉名市亀甲

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社イマジン/未経験OK!研修でしっかり教えます!エンジニア候補生

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エスネット

    エンジニアのサポートをするお仕事

    ・完全未経験歓迎
    ・ITの知識が身に付きます
    ・しっかりした自社研修
    ・残業月10時間程度
    ・学歴不問
    ・資格不問
    ・一生涯使えるスキルが身に付く

    将来的にエンジニアとして勤務が出来るようにしっかりフォローします!
    なんとなくIT業界に興味があるな~でも構いません!


    【仕事内容】
    ・PCやモバイル端末の初期設定や組み立て
    ・ソフトウェアのインストール
    ・社内のネットワークの設定
    ・新入...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
      ※残業代は別途支給いたします。
      昇給:年1回(4月)
      賞与:年2回(6月、12月)

    • 場所

      熊本県人吉市駒井田町

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社エスネット/エンジニアのサポートをするお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社インフェス

    完全土日祝休み!【将来のエンジニア候補生募集!】完全未経験OK|一生のスキルが身に付くエンジニア職

    安心の自社研修で「未経験」エンジニアを目指しましょう!!

    弊社では IT未経験からスタートしている 先輩社員がたくさんいます。
    実務経験がゼロだけど「IT業界に興味がある」 、「チャレンジしたい」方であれば、 未経験から成長しているんです。

    【こんな方を求めています】
    ・IT、WEB、インターネット、ものづくりに興味がある
    ・専門性を身につけて長く働きたい
    ・一生物のスキルを身に付...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3900000円)

    • 場所

      熊本県宇城市松橋町松橋

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方


      ITに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社インフェス/完全土日祝休み!【将来のエンジニア候補生募集!】完全未経験OK|一生のスキルが身に付くエンジニア職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 急募求人

    株式会社サイバーレコード

    カスタマーサポート

    「ふるさと納税」の運営代行を手がける当社にて、納税者・自治体・業者の方々のサポートをお任せいたします。
    <主な仕事内容>
    ◆問い合わせ対応
    お客様(納税者の方)から、電話でお問い合わせをいただきます。「返礼品はいつ届くか」など、返礼品に関してのお問い合わせがメイン。対応後は内容をシステムに入力。
    ◆寄附内容の確認
    お客様(納税者の方)の申込内容の確認を行ない、不備があったらお客様に電話やメー...

    • 給与

      240万円〜

    • 場所

      熊本県

    • 応募資格

      ご経験不問

    株式会社サイバーレコード/カスタマーサポート

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社アラカン

    自動車査定業務(社内研修有)(新潟/直行直帰)

    【業務概要】
    当社が開発・運営する自動車フリマサイト『カババ』は、CtoC(個人間取引)サービスですが、一般的なフリマアプリと比較し、価格が高い車を取り扱うため、出品や取引の際には社員がサポートすることで、安全かつ安心な取引を実現しています。

    カババに車を出品したい出品者のもとに訪問し、車の査定から出品ページ作成・出品後のフォローまで、車を売るためのプロデュースをするのが営業担当です。

    ...

    • 給与

      300万円〜600万円

    • 場所

      熊本県

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・29歳以下の方(例外事由3号イ:若年層の長期キャリア形成を図るため)

      【歓迎(WANT)】
      ・普通自動車運転免許(AT可)がある方
      ・人とのコミュニケーションが好きな方

    株式会社アラカン/自動車査定業務(社内研修有)(新潟/直行直帰)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

  • 自社開発プロダクト「BYARD」のカスタマーサクセス業務をお任せします

    【おまかせしたい仕事内容】
    プロダクトを最大限に活用し、実現したいビジョンや目標の達成に向けて伴走し、顧客の利用継続に責任を持ちます。顧客のパートナーとして、成功を共に探求することで、継続的な事業の成長を支援するとともに、顧客の組織内でのプロダクト活用を拡大させることをミッションとしています。

    ・担当顧客に対し、オン...

    • 給与

      400万円〜600万円

    • 場所

      北海道

    • 応募資格

      ■必須要件
      ・社会人経験5年以上
      ・チームで協働する能力
      ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験2年以上
      ・BtoB経験2年以上

      ■ 歓迎要件
      ・BtoB SaaS 事業における業務経験
      ・法人向けコンサルティング経験
      ・プロジェクトマネジメント経験
      ・コーチングに興味があるまたはコーチング経験者
      ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
      ・スケールする事業モデル下における...

    株式会社BYARD/CSM(カスタマーサクセスマネージャー)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • フルリモートワーク
    • リモートワーク可

    株式会社ROBOT PAYMENT

    カスタマーサクセス_Salesforce担当_請求管理ロボ

    弊社のサービス『請求ロボ for salesforce』は、請求管理クラウドサービス「請求管理ロボ」と salesforceⓇ を連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。
    本ポジションではこの『請求管理ロボ foe salesforce』のオンボーディングを担当していただきます。

    現在のカスタマーサクセス組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主とし...

    • 給与

      480万円〜840万円

    • 場所

      北海道

    • 応募資格

      ■求めるマインド
      - 顧客の業務課題解決に対するカスタマーファーストの思考
      - 常に改善を意識した向上心
      - 現状に足りないことを自身で必要なことを考え動ける方
      - 顧客のために妥協せずに業務に取り組める方
      - わからないことは自分で調べたり、新しいやり方を考えることが好きな方

      ■期待する成果
      ‐ 営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上。
      - 継続...

    株式会社ROBOT PAYMENT/カスタマーサクセス_Salesforce担当_請求管理ロボ

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社アラカン

    中古車査定の取材/サポートスタッフ(熊本/直行直帰)

    【業務概要】
    中古車フリマサイト「カババ」の取材/サポートスタッフとして、愛車を手放す出品者を取材して出品する車についての記事作成をお任せします。
    取材だけでなく、問い合わせ対応など販売が完結するまでのアフターフォローまで携わっていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■取材準備
    取材対応は平均して1日3件前後あるため、事前に対象となる車の相場価格などをリサーチします。

    ■出品者への取材(...

    • 給与

      300万円〜540万円

    • 場所

      熊本県

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・29歳以下の方(例外事由3号イ:若年層の長期キャリア形成を図るため)

      【歓迎(WANT)】
      ・普通自動車運転免許(AT可)がある方
      ※無くても大丈夫です。

    株式会社アラカン/中古車査定の取材/サポートスタッフ(熊本/直行直帰)

    情報提供元: 転職サイトgreenの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

22件中、
1〜20件を表示

熊本県のカスタマーサポート系のインターネット関連の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、熊本県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/22更新22件の中から希望の年収やキーワードを入力すると熊本県のカスタマーサポート系のインターネット関連の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!