1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. IT・通信系 >
  8. インターネット関連の求人・転職情報一覧

兵庫県、コールセンタースタッフ、インターネット関連の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    ** ヘルスケア分野の業界大手 ***
    ◎東証グロース上場企業グループ
    ◎テレワークをはじめ多様な働き方に対応可能
    ◎事務に関わる幅広い知識や技術が身に付く
    ◎年休124日、完全週休2日などお休みもしっかり

    ご希望の働き方や将来のキャリアに合わせた事務業務を担当していただきます。

    —…—… 具体的には—…—…

    ■お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ■PCへのデータ入力
    ■各部...

    • 給与

      ◆月給23万円以上(首都圏:1都3県・大阪)
      ※固定残業代(5万9,000円/25時間分)を含みます。

      ◆月給20万円以上(その他政令指定都市など)
      ※固定残業代(3万3000円/25時間分)を含みます。

      ※地域によって金額は多少異なりますので、お気軽にご相談ください。
      ※ご経験のある方は、月給27万円~40万円となります。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ☆固定残業超過分は別途...

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      ◎未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します♪

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社マプリィ

    【兵庫】<企画・営業>未経験歓迎!急成長中の自社SaaS(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり【エージェントサービス求人】

    【兵庫】<企画・営業>未経験歓迎!急成長中の自社SaaS(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり

    ★テクノロジーで社会インフラや林業・農業に貢献する。丹波市発のベンチャー企業★
    ■こんな方向け:
    「組織立ち上げに携わりたい」、「成長産業に携わりたい」、「企画もできる仕事がし…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜314,900円
      固定残業手当/月:40,100円〜60,100円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,100円〜375,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給あり/年2回 ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県丹波市春日町多田165
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業種・職種未経験の方も歓迎>
      ■必須条件:下記全てを満たす方
      ・全国出張が可能な方(週に3回〜程度の出張あり。)
      ・自然、地域に興味関心がある方(官公庁等で就業経験のある方も歓迎です。)

      ■歓迎要件:
      ・丹波オフィスへ出社ができる(近隣在住or転居可能な方)※転居される場合は福利厚生で費用の一部補助がございます。
      ・営業職やカスタマーサクセスのご経験をお...

    株式会社マプリィ/【兵庫】<企画・営業>未経験歓迎!急成長中の自社SaaS(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    さくらインターネット株式会社

    フルリモート可能!カスタマーサポート<業界未経験歓迎◆東証プライム上場企業◆伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風>

    仕事内容
    ≪カスタマーサポート≫
    当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や
    課題を解決することをお任せいたします。
    手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく
    当社サービスを利用していただくことで
    信頼を獲得することを目的としています。

    ▼具体的には
    1.サービス全般のサポート
    (メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、
     サーバトラブル対応 等)
    2.当社サー...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      フルリモート可能
      東京都新宿区・大阪府大阪市

    • 応募資格

      必須(MUST)

      <必要な要件・スキル>
      ●電話やメール、チャットでのカスタマーサポートのご経験(目安:3年以上)

      <歓迎要件>
      ●お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策・改善経験
      ●開発エンジニア経験(システムの設計から開発、テスト、保守、運用など)

    さくらインターネット株式会社/フルリモート可能!カスタマーサポート<業界未経験歓迎◆東証プライム上場企業◆伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風>

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【カスタマーサポート】他業界からの応募歓迎!医療情報システムの導入後サポート/土日祝休み

    医療業界における動画活用のパイオニア企業の同社において、
    手術室に関連する映像の記録・配信に活用する医療情報システムの導入後の事務的なサポート業務をお任せします。

    【具体的には】
    顧客からの不具合や要望などの問い合わせに対して、電話やメールで対応していただき、営業の方に繋ぐお仕事です。
    レコーダーの不具合・ご要望等が発生した際はマニュアルを元にPC(Linuxの環境)で対応していただきます...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      神戸市中央区御幸通6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル4F

      【アクセス】
      阪急電鉄阪急神戸線神戸三宮駅 徒歩3分
      神戸新交通ポートアイランド線貿易センター駅 徒歩5分

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

      〈補足情報〉
      ■平均残業時間:20時間
      ※基本的に残業なく帰宅していただきます。
      ※3月と9月は業務繁忙期により40時間程度の可能性有。

    • 応募資格

      ●お客様からのお問い合わせ対応のご経験のある方
      (電子機器類またはIT関連製品を商材とした企業様での実務経験またはトラブルシューティングの実務経験)

      ●日本語で業務上のコミュニケーションが取れる方

      【歓迎】
      ●IT分野に携わりたいという方

      ■他業界からのご応募大歓迎です。システムの保守運用をされてた方で医療IT業界に関心のある方ぜひご応募ください!
      ■1~2年、問い合わせの対応等ご経験...

    会社名非公開/【カスタマーサポート】他業界からの応募歓迎!医療情報システムの導入後サポート/土日祝休み

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    \東証グロース上場企業グループ!業界屈指のヘルスケアカンパニー/
    ◆完全週休2日制&9日以上の長期休暇
    ◆介護業界を支える社会貢献度の高いお仕事
    ◆ヘルスケアテックの知識・経験も習得できる

    介護に関わる方が毎日笑顔で働ける環境をつくるために、
    弊社が運用サポートをするシステムの基本的な機能のレクチャーや
    操作の仕方、利用の仕方といったサポートを担当していただきます。

    ……具体的な業務内容...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ☆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!☆
      ◆学歴不問
      ◆普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
      ※介護施設によっては駅から車移動の可能性があるため。

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 時短勤務OK

    株式会社GOLDEN WINGS

    【洲本/正社員】法律事務所専門コールセンターのカスタマーサポート!(未経験OK/車通勤OK/研修有)

    業績好調!
    正社員でコールセンターのオペレーターとして洲本支店で働いて下さる方を募集しています!

    ~~~~~

    ▼洲本で働ける環境を
    「弁護士事務所」や「司法書士事務所」の先生からご依頼を頂き、コールセンターを設立!今後も洲本にてサービスを展開してくために、正社員の募集をすることになりました!

    ▼業務内容は?
    お仕事内容はシンプルです。
    (1) お電話で受付業務・ヒアリング
    (2) PC...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3500000円)
      給与は「経験」や「能力」を考慮して決定します。

      【試用期間について】
      試用期間は3ヶ月、試用期間中の月給は23万円~です。

      【みなし残業について】
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、43,671円~)を含みます。
      超過分は全額支給いたします。


      ~~~~~~~~

      ・扶養手当
      ・住宅手...

    • 場所

      株式会社GOLDEN WINGS
      兵庫県洲本市栄町3丁目3−5中野ビル西館3階
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      弊社では学歴、職歴、年齢よりも、面接や書類から見えてくる「人柄」やお仕事への「意欲」、そして地元に対する想いなどを確認する、人柄重視の採用方針で採用をしています。

      その採用方針のおかげか、働くメンバーはみんな明るくて、ハキハキしている方が多い印象です。

      もちろん、オフィスワークデビュー、正社員としての勤務が初めて、という方も応募してくださいね!
      不安なことがあれ...

    株式会社GOLDEN WINGS/【洲本/正社員】法律事務所専門コールセンターのカスタマーサポート!(未経験OK/車通勤OK/研修有)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    カスタマーサポート(テクニカルサポート)

    【ミッション】
    ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してサービスをご利用いただくのがミッションです。
    ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。
    ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。
    ・あらゆ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      フルリモート(ただし国内在住)も可能

      ※オフィス または その他会社の指定する就業場所での勤務となります。
      本社/東京都港区

      【オフィス外での勤務について】
      全社共通
      コアタイムなし
      居住地は国内のみ
      申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
      ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

    • 応募資格

      ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
      ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
      ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
      ・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポ...

    会社名非公開/カスタマーサポート(テクニカルサポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ▼お任せする仕事内容
    自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。


    ▼自社サービス「BiNDec」について
    BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【フルリモート勤務可】

      <本社>
      東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ▼必要なスキル・経験(※下記いずれかのご経験がある方)
      ・ECサイト運用/運営に携わったご経験 [2年以上]
      ・ITシステム/製品に関するカスタマーサポート経験 [2年以上]

    株式会社ウェブライフ/【 フルリモート / カスタマサポート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ウェブライフ

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜

    【年休123日・土日祝休み/国内どこからでもフルリモートOK/急成長D2Cに挑戦するスタートアップ企業/世界最先端のECシステム「Shopify」導入企業のカスタマーサポート】

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):172,934円〜218,290円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:59,066円〜73,710円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      242,000円〜302,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかの経験
      ・ECサイト運用/運営に携わった経験(2年以上)
      ・ITシステム/製品に関するカスタマーサポート経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・EC業界での実務経験をお持ちの方
      ・リモートワークでの勤務経験をお持ちの方

    株式会社ウェブライフ/【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【港区】IT企業でカスタマーサポート(プロダクトエキスパート)◆フルリモート・フルフレックス◆

    ・プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割が求められています。
    ・お問い合わせへの回答だけではなく、サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。

    【業務内容】
    ・チャットによるテクニカルサポート
    ・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
    ・問い合わせやプロダ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      ◆本社所在地:東京都港区

      ◆フルリモート(ただし国内在住)もOK
      ※フルリモート通勤制度適用(所属オフィスへの出社の交通費は、月2回まで通勤手当ではなく経費精算OK)

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・ビジネスチャットツールの利用経験
      (Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
      ・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験
      (Jira/Productboard/GitHubなど)
      ※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方
      ・B2B領域での顧客折衝の経験...

    会社名非公開/【港区】IT企業でカスタマーサポート(プロダクトエキスパート)◆フルリモート・フルフレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡


    《カスタマーサクセス》
    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      岡山県ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格


      ☆必須条件なし!未経験歓迎です
      ※大卒以上


      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

    会社名非公開/※超急募※《☆フルリモート可☆》★カスタマーサクセス★フルフレックス制度/ 年間休日123日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社マプリィ

    【兵庫】自社SaaS営業(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり/組織立ち上げに貢献したい方【エージェントサービス求人】

    【兵庫】自社SaaS営業(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり/組織立ち上げに貢献したい方

    〜テクノロジーで社会インフラや林業・農業に貢献する、丹波市発のベンチャー企業〜
    組織立ち上げフェーズになりますので、経験をもとに事業成長や組織拡大を一緒に推進いただける方を募集して…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜314,900円
      固定残業手当/月:40,100円〜60,100円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,100円〜375,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給あり/年2回 ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県丹波市春日町多田165
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      <業種・職種未経験の方も歓迎>
      ■必須条件:下記全てを満たす方
      ・全国出張が可能な方(週に3回〜程度の出張あり。)
      ・自然、地域に興味関心がある方
      ※転居される場合は福利厚生で費用の一部補助がございます。

      ■歓迎要件:
      ・丹波オフィスへ出社ができる(近隣在住or転居可能な方)
      ・営業職やカスタマーサクセスのご経験をお...

    株式会社マプリィ/【兵庫】自社SaaS営業(森林管理・測量アプリ提案)/転居補助あり/組織立ち上げに貢献したい方【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

20件中、
1〜20件を表示

兵庫県のコールセンタースタッフのインターネット関連の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/14更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンタースタッフのインターネット関連の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!