1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 営業事務 >
  5. その他 >
  6. フルリモートワークの求人・転職情報一覧

営業事務、その他、フルリモートワークの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    リネン類のリース会社にて営業事務業務をご担当いただきます。
    ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします。

    【具体的な業務内容】
    ・請求業務
    ・契約書作成業務
    ・見積書作成業務
    ・受付対応(電話対応/来客者対応)
    ・人事補助業務(スタッフの勤怠管理など)
    ・その他、付随する軽作業
    ※請求事務が8割であり、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、
     営業活動そのもの...

    • 給与

      時給1,150円
      時給:1150円〜1200円(経験に応じて変動)
      月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円

      【正社員登用後の条件】
      基本給:160,000円〜180,000円(経験に応じて変動)
      残業代別途支給
      通勤手当(上限20000円/月)
      社会保険完備
      昇給制度あり(年1回、1〜2%)
      賞与制度あり(昨年度実績合計2.5ヵ月分)
      退職金制度あり...

    • 場所

      須坂市大字米持331

    • 応募資格

      【必須事項】
      簡単なPC操作経験
      ※事務業務は未経験でも構いません。

      【歓迎スキル】
      日商簿記3級
      事務業務の経験(業界不問)

    株式会社ヒューマンインデックス/リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。

    【業務内容】
    国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
    様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
    【設計】
    ・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
    ・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...

    • 給与

      年収4,500,000円
      ※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
      ・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
      (CGパース作成のクオリティ重視)
      ・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
      (OSはWindows、Macintoshどちらでも可)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【株式会社ワールド】インテリアデザイナー◎北青山

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 【業務内容】
    ・ゴルフウェアブランド(ZOY・WAAC・G/FORE)いずれかの商品企画、生地手配、計数管理等

    • 給与

      年収3,500,000円~6,000,000円
      ※年俸制
      ※報奨金制度
      ※提案表彰制度

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・MDの経験3年以上ある方(アシスタントではなく、自身で責任を持って業務を遂行していた方)
      ・ご経験についてはレディース、メンズ等問いません。またスポーツウェアの経験も必須ではありません。ファッション系のブランド、アイテム経験者の方歓迎。

      経験者優遇

    株式会社iDA/タキヒヨー(ZOY・WAAC・G/FORE)・MD/バイヤー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給

    株式会社クオリティージャパン

    調剤薬局受付・会計など薬剤師さんの補助

    調剤薬局の受付・会計、薬剤師の補助・訪問(社用車にてお薬を届ける)、薬の整頓など。

    • 給与

      時給 1,300円 ~ 1,300円

    • 場所

      愛知県名古屋市中川区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社クオリティージャパン/調剤薬局受付・会計など薬剤師さんの補助

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ファミリー・ホール

    葬祭プランナー

    【優しい人柄を活かせる企画職】未経験OK!葬祭をご案内するプランナー/正社員/柏市
    【将来のために当社で働きませんか】
    ■学歴不問&未経験OKの正社員採用
    ■普通免許があれば応募条件クリア
    ■格安で住める社員寮完備
    ■月収30万円以上の安定収入が可能
    ■年2回賞与ありと頑張りは…

    • 給与

      月給23万円〜32万円

      月給230000円~320000円
      ■昇給あり/年1回
      ■賞与あり/年2回
      ※正社員登用後1年以降

      年収例:
      入社2年目/年収400万円

      ※ご自身のやる気次第で新しい斎場のマネージャーを目指せます!

      <各種手当>
      ・住宅手当
      (賃貸家賃の3割支給/上限30,000円で10年間支給 ※本人が世帯主に限る)
      ・物価高騰手当 10,000円
      ・資格手当
       葬祭ディレ...

    • 場所

      千葉県柏市若白毛507−10

    • 応募資格

      【応募条件は1つだけ】
      ■普通自動車免許をお持ちの方

      \上記をクリアしていれば/
      ■未経験OK
      ■普通免許以外は無資格OK
      ■学歴不問
      ■職歴不問
      ■復職やブランクOK
      ■新卒や第二新卒歓迎
      ■フリーター歓迎
      ■主婦・主夫歓迎
      ■ハローワークで求職中の方の応募も歓迎
      ■アルバイトやパート経験不問
      ■転職回数不問
      応募動機は働きたいという「やる気」でOK

    株式会社ファミリー・ホール/葬祭プランナー

    情報提供元: Recruiting Cloudの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注〜納品まで】
    1)店舗から修理依頼
    2)内容をヒアリングして依頼書を作成
    3)地元の協力会社へ依頼
    4)施工に関する打...

    • 給与

      時給1,200円
      時給1,200円〜1,940円
      給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円〜

      【直接雇用後の条件】
      基本給190,000円〜275,200円
      固定残業30,000円〜43,000円(20時間分)
      社会保険完備
      有給休暇
      交通費 上限20,000円
      昇給あり
      賞与あり(前年度実績:1か月分)
      育児休業 実績あり
      定年制 65歳
      再雇用 70歳まで
      ...

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      パソコン操作

      【歓迎スキル・求める人物像】
      営業または事務経験者は優遇

    株式会社ヒューマンインデックス/電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店

    一般事務スタッフ

    ・基本は定時退社!残業は月間で5時間程度!
    ・週休2日でプライベート時間も確保!
    ・基本的なPCスキルがあればOK!


    【 仕事内容 】
    一般事務業務全般のお仕事をお任せします!

    ・お客様の電話応対
    ・商品発注業務
    ・商品管理
    ・帳票作成
    ・チェック業務
    ・請求書作成 
    ・会計チェック など

    企業やご家庭のキレイな生活をお届けするダスキンサービスを、裏から支える事務スタッフ。
    PC入力...

    • 給与

      月給188,000円~218,000円 別途一部支給

    • 場所

      〒668-0011 兵庫県 豊岡市 上陰174-1

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      お気軽にご応募ください!

      <必須>
      基本的なPCスキル

      <あれば活かせる経験>
      経理事務
      総務事務 など
      ※もちろんなくても活躍いただけます!

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店/一般事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    城南モーターサービス株式会社

    総務事務スタッフ


     事務スキルが活かせる!
     安定企業・手当充実!

    東京都世田谷区の
    『城南モーターサービス株式会社』では、
    このたび新たに
    【総務事務スタッフ】を積極採用中!

    ==========
      注目POINT
    ==========
    ・基本的なPCスキルがあればOK!
    ・経理、事務経験者優遇
    ・マイカー通勤OK
    ・福利厚生充実、様々な休暇制度あり!


    【仕事内容】
    事務業務全般をお任せしま...

    • 給与

      月給192,000円~270,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒157-0073 東京都 世田谷区 砧1-18-28

    • 応募資格

      【必須】
      *基本的なPC操作スキル

      【こんな方は大歓迎】
      ・経理、事務経験がある
      ・未経験からチャレンジしたい
      ・長期就業を希望している

    城南モーターサービス株式会社/総務事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ウシオ工業

    一般事務員

    ・電話、メールなどの応対
    ・伝票整理
    ・パソコンでの簡単な入力作業
    ・書類作成 など

    • 給与

      月給 188,000円 ~ 238,000円

    • 場所

      愛知県一宮市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社ウシオ工業/一般事務員

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    愛知JAPANTECH 株式会社

    管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    \長期就業希望の方必見!働きやすい環境を整えてます!/

    私たち【愛知JAPANTECH 株式会社】では、
    増員の為《管理部門スタッフ 》を大募集!
    当社はタイに拠点を置く、自動車メーカーSHIN-EIグループのグループ会社で、
    主に日本でのカスタマーサポートやグループ企業内の人材育成を行っている会社です。
    当社の発展と共に将来グループの中核となる人物の募集を行っています。

    ・資格取得支援...

    • 給与

      月給230,000円~380,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒496-0023 愛知県 津島市 鹿伏兎町下子守39

    • 応募資格

      \資格不問/
      現在、20代~40代のスタッフが活躍中!

      <優遇条件>
      ・事務や経理の経験者
      ・簿記資格をお持ちの方(工業簿記ができれば尚良)
      ・英語やタイ語の語学に堪能な方

      <こんな方におすすめ>
      ・知識・経験を活かしたい!
      ・一生使えるスキルを身につけたい!
      ・お金だけじゃなくやりがいも!
      ・グローバルに活躍したい!

      ご応募お待ちしております!

    愛知JAPANTECH 株式会社/管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報