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東京都、経理、サービス系、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

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雇用形態
年収

224件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ソルト・コンソーシアム株式会社

    【経理】土日祝休み*月30万円~*髪型服装自由*10時始業*本社勤務&転勤なし

    ●学歴・業種不問&人柄重視採用で経理スキルを活かす
    ●土日祝休み&10時始業でゆったり出勤
    ●港区・西麻布の本社勤務&転勤なし

    当社の経理事務のお仕事全般をお任せします。

    .・+*具体的には*+・.
    ◆伝票の仕訳入力
    ◆ネットバンキングを使った支払業務
    ◆入出金管理および資金繰り管理
    ◆請求書作成
    ◆部門別の収支管理
    ◆月次決算のサポートや関連子会社の経理
    ◆税理士とのやり取り など

    ...

    • 給与

      ■月給30万~40万円
      ※スキルや経験を考慮し、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・そのほかの条件に変更はありません)
      ※上記額にはみなし残業代(月45時間分/7万3575円~)を含みます。超過分は全額支給します

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■下記いずれかの経験をおもちの方
      ┗経理経験1年以上
      ┗簿記経験1年以上
      ┗簿記検定3級

    ソルト・コンソーシアム株式会社/【経理】土日祝休み*月30万円~*髪型服装自由*10時始業*本社勤務&転勤なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    原島清孝税理士事務所

    税理士補助

    【職務概要】
    税理士補助業務全般をお任せします。

    【職務詳細】
    ・月次決算業務    ・税務申告書作成    ・記帳代行 
    ・確定申告       ・年末調整等      ・相続税業務

    上記に加え、資産税/相続申告/連結/事業承継/M&A(DD/バリュエーション)/創業支援/巡回業務/不動産税務/移転価格/に携わることが出来ます。

    ■業務の進め方:担当性
    ■顧客割合(法人:個人):9:...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル503
      JR山手線「渋谷」駅徒歩4分
      東京メトロ・東急電鉄各線「表参道」駅徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】
      ・会計事務所での実務経験2年以上の方

      【尚可】
      ・日商簿記3級
      ・担当を持ち、顧客対応した経験のある方

    原島清孝税理士事務所/税理士補助

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※職種未経験応募可能【経理スタッフ】東京都/一部リモート可/フレックスタイム制/年休125日/ゆくゆくは管理部門に☆彡

    【職務内容】
    経理スタッフとして、下記業務の実務をお任せいたします。
    ・日次業務(仕分け、請求書対応など)
    ・月次・年次決算補助業務
    使用ソフト:PCA会計
    (その他にExcelを使用します)

    ※業務に慣れるまでは、出社して横で業務のやり方伝達・フォローする環境がございます。

    【入社後の流れ】
    OJT中心で教育していく予定で、最初1ヶ月は出社ベースですが、慣れていただいた後はリモートワー...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区


      ■勤務時間
      フレックスタイム制
      ※コアタイム10:00~15:00(うち休憩時間60分)

    • 応募資格

      【必須】
      ・大学卒業以上
      ・基礎的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint/簡単な表計算レベル)
      ・社会人として基礎的なビジネスマナーを身に着けている方

      【人物像】
      ・ベンチャー志向をお持ちで、成長意欲が高いお方
      ・将来的に会計領域を極めていくことや、IR領域にも手を伸ばしていきたいとお考えのお方

      第二新卒での採用を考えており、人物重視で採用したいと考えており...

    会社名非公開/※職種未経験応募可能【経理スタッフ】東京都/一部リモート可/フレックスタイム制/年休125日/ゆくゆくは管理部門に☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    年収650万《近い将来の幹部候補》経理リーダー → 課長 → 部長候補

    現在の経理部長が近く定年退職を迎える為、後任になり得る人材を求めています。
    下記業務を担当いただきます
    ●経理・会計実務(仕訳入力、経費精算等)
    ●決算業務(海外連結含む)
    ●開示資料、上場準備資料作成
    ●経理部門「体制強化
    ●金融機関折衝
    ●監査法人対応
    ●証券会社対応
    ●経理スタッフのマネジメント会社対応
    その他上場準備業務 等
    ご自身の力で組織を作り上げていっていただく事が可能です。
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都内本社

    • 応募資格

      経理の実務経験3年以上

    会社名非公開/年収650万《近い将来の幹部候補》経理リーダー → 課長 → 部長候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社スタッフサービス

    ◆未経験OK◆在宅あり!残業ほぼなし!伝票仕訳など!駅直結★

    ●ゲーム開発会社●デニムでの就業OK♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆

    【内容/経理事務】経費精算のチェック、伝票仕訳(経理ソフト使用)、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポートなどをお願いします。
    ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/◆未経験OK◆在宅あり!残業ほぼなし!伝票仕訳など!駅直結★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 始業10時以降

    株式会社WARC

    経理・税務コンサルタント(CFOを目指したい方)

    【職務概要】
    スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援を実行します。

    【職務詳細】
    ・IPOコンサルティング
    ・内部統制導入・運用支援
    ・監査対応支援
    ・開示書類作成支援
    ・業務フロー構築・改善
    ・決算業務支援(月次・四半期・年度)
    ・企業・事業の売却・買収に関するアドバイザリー
    ・財務・税務デューデリジェンス
    ・バリュ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル9F
      各線「目黒」駅 徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での経理の実務経験が3年以上ある方
      ・監査法人、または会計事務所での実務経験が3年以上ある方
       
      【尚可】
      ・公認会計士 
      ・CFO経験者
      ・税理士(科目合格者含む)
      ・日商簿記検定2級
      ・会計システム(freee、マネーフォワード、勘定奉行等)の使用経験

    株式会社WARC/経理・税務コンサルタント(CFOを目指したい方)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社スタッフサービス

    定時に終わる/仕訳入力などの経理事務*未経験OK!

    〈IT関連会社〉オフィスカジュアル・デニムでの就業OK♪同業務の方もいるので心強い環境です!!

    【内容/経理事務】▼メイン:仕訳入力、請求書発行、経費精算、売掛金・買掛金管理、小口現金・支払業務?*サブ:給料計算、備品管理などをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあるので安心♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:西新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/定時に終わる/仕訳入力などの経理事務*未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社SEVENRICH Accounting

    会計スタッフ(リーダー候補/マネージャー候補)|ベンチャー企業800社の支援をしている事務所

    ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
     例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
    ・バックオフィス業務改善のコンサルティング
    ・システムの導入
    ・社内チームの組成
    ・メンバーのマネジメント

    【業務で使用する主なツール】
    ・MFクラウドシリーズ
    ・バクラク請求書
    ・チャットワーク、Slack、messenger
    ・Dropbox
    ・Google Drive
    ・kin...

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      〒 150-0031
      東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F

      〒 060‐0004
      札幌市中央区北4条西2‐1-18 北洋札幌N4・2ビル11F
      地下鉄「さっぽろ」駅から徒歩2分

    • 応募資格

      下記、いずれかのご経験をお持ちの方
      ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上
      ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上
      ・事業会社での経理経験10年以上
      ・コンサルティング会社での経験5年以上

    株式会社SEVENRICH Accounting/会計スタッフ(リーダー候補/マネージャー候補)|ベンチャー企業800社の支援をしている事務所

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆財務経理★》★財務経理領域のプレイングマネージャーを急募!☆彡

    ≪具体的な仕事内容≫
    財務経理部門のプレイングマネージャーとして、グループ会社(複数社)の経理業務、メンバーのマネジメント、
    金融機関との折衝などをお任せします。

    【職務詳細】
    ・自身やメンバーが対応した日時業務の最終チェック
    L売掛金/買掛金管理、経費処理、出納管理、仕分/伝票整理、債権債務管理 等
    ・月次/年次決算業務
    ・資金調達/管理、金融機関との折衝
    ・税理士対応
    ・その他付随する業務

    • 給与

      6,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆中小企業の主担当として、月次・年次決算までの一連の経理業務の経験
      ☆資金繰り経験
      ☆マネジメント経験

    会社名非公開/※急募※《☆財務経理★》★財務経理領域のプレイングマネージャーを急募!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社ペイストレージ

    未経験OK!即日勤務可能!高収入!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!採用事務

    会社設立1年で社員数50名以上!!
    あなたのやりたいことが叶うベンチャー企業で一緒に働きませんか?

    ・学歴・職歴は不問!一緒に会社を創っていきたい方、チャレンジしたい方を積極的採用!
    ・プロジェクト移動可能なので、あなたのやりたいことが見つかります♪
    ・充実したフォローアップ&キャリアアップ制度で人生設計をサポート!!

    【業務内容】
    人材会社の採用事務

    ・求職者との電話、メールでの対応...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都中央区八丁堀3丁目(最寄駅:八丁堀駅)
      ◇ 駅から徒歩5分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【歓迎要件】
      ・経理事務経験がある方
      ・基本的なPC操作ができる方
      ・新しいことにチャレンジしたい方
      ・伸びしろあるベンチャー企業で活躍したい方
      ・フットワークが軽く行動力のある方
      ・好奇心やチャレンジ精神が旺盛な方

    株式会社ペイストレージ/未経験OK!即日勤務可能!高収入!充実した福利厚生!管理職への昇格あり!ベンチャー企業!採用事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社アンビスホールディングス

    法務担当

    【職務詳細】
    ・契約書の作成、修正、交渉等の契約締結支援
    ・取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援
    ・新規事業に関わる法的観点からの調査及び課題解決策の提言
    ・取締役会及び株主総会事務局運営
    ・M&A等の他社との事業提携
    ・DDに関する調査及び課題の解決
    ・各種法令調査

    【募集背景】
    同社において法務は、事業の安定成長を支える重要部門です。契約書審査に加えて法令調査、紛争対応...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【関東】東京都中央区(京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階)
      JR山手線「東京」駅徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・法学部卒あるいはロースクール修了

      【尚可】
      ・仕事内容に記載の業務経験がある方
      ・医療介護業界での勤務経験がある方

    株式会社アンビスホールディングス/法務担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社アンビスホールディングス

    財務担当

    【職務概要】
    医療・介護に関連するサービスを提供する同社の財務担当をお任せします。 

    【職務詳細】
    ・予算作成、予実管理(月次・四半期)
     同社グループの中期予算、単年度予算を策定し、各部署からの毎月の実績情報をもとに予実管理・分析を行います。
    ・銀行対応(主に融資関連業務)
     新規施設の開設資金は手許資金と銀行融資で賄うため、新規施設の開設が決定する都度、銀行との諸条件の折衝を行います。...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階
      JR山手線「東京」駅徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】 
      ・大卒以上
      ・財務経験
      ・Excel、Word、PowerPoint等の基本的な PC スキルを有する方(Excelは一般的な関数を使用できるレベルでPowerPointはスライドを作成できるレベル)
      ※医療・介護業界での実務経験やバックグラウンドは必要としません

      【尚可】
      ・会計士資格(論文式試験合格者含む)
      ・英語の読み書きに抵抗がない方
      ・M&Aの各プロセスへの関与経験

    株式会社アンビスホールディングス/財務担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社スタッフサービス

    基本定時で帰れる!品川インターシティ勤務!請求書発行など★

    ★フランチャイズ事業を行うグループ会社★未経験でも大丈夫!憧れの大手人気企業での就業です!

    【内容/経理事務】請求書発行業務、経理伝票の印刷・整理、入金チェック、マスタ管理(新規・変更に関する確認および登録)、加盟店解約に関する業務、加盟店への保証金返還業務、引落口座の管理業務などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~ 206000円 (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:品川駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/基本定時で帰れる!品川インターシティ勤務!請求書発行など★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社スタッフサービス

    釣りに関する番組制作会社での経理事務!定時で帰れる★

    〔人気のマスコミ業界〕10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!

    【内容/経理事務】日々の経理業務業務:会計システムへの入力業務、単体決算業務:決算修正の処理、チェック業務、資料作成、退職給付債務、電話応対、備品の発注、銀行用務などの経理事務をお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:初台駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <業界・職種未経験歓迎!>
      ※業界経験はもちろん、社会人経験も不問!全くの未経験から一人前に育てます。
      ※営業・接客などからのキャリアチェンジも歓迎!接客経験を活かし、活躍している先輩がたくさんいます。
      スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。

      ※こちらの求人にご応募いただけましたら、当社が掲載している他の求人もご案...

    株式会社スタッフサービス/釣りに関する番組制作会社での経理事務!定時で帰れる★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社Aster

    【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    【業務内容】
    経理業務全般
    ・決算業務
    ・売上、支払い入力
    ・入出金管理
    ・残高管理
    ・メール、電話による問い合わせ対応
    ・その他上記に付随する業務
    【やりがい】
    未経験者歓迎♪

    未経験の方でも充実した研修で育てていくので安心して始められます!※簿記3級必須
    ・土日祝休み
    ・経験者、未経験者大歓迎!

    • 給与

      月給 240000円 ~ 272000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3264000円)
      ※経験・能力を考慮して判断致します。
      ※残業代別途支給
      ※交通費支給あり

    • 場所

      東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館7階B(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 池袋駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・社会人経験必須
      ・未経験者可能(※簿記3級必須)

    株式会社Aster/【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    Vinculum株式会社 東京支社

    経理事務業務をお願いします

    経理事務スタッフを募集しています!

    <主なお仕事>
    オンラインで帳簿、手書き帳簿の作成など
    服装・ネイル可能 髪色の指定も無いのでオシャレに働ける◎

    一番持ってほしいのはやる気だけ!
    気になったらすぐにご応募ください!!

    • 給与

      時給 1800円 ~ 2000円
      交通費別途全額支給

    • 場所

      原宿
      東京都東京都豊島区池袋2-40-2スペースG1 5F(最寄駅:北参道駅 原宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問
      ◇◆特別な資格は不要◆◇
      Excelの四則演算など簡単な関数が出来ればOK
      経理系の経験があるとすんなり就業出来ます!

      簿記などの資格をお持ちの方は採用率UP↑↑

    Vinculum株式会社 東京支社/経理事務業務をお願いします

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理】飲食店経営企業の経理担当者

    都内にある飲食店 約20店舗における、以下の業務を担当いただきます。

    ◆現金出納、仕訳・伝票処理
    ◆買掛・売掛
    ◆請求書・発注書作成
    ◆月次・年次決算
    ◆予算管理、試算表作成
    ◆給与計算
    ◆借入リース表作成 など

    <経営陣から頼られる存在に>
    あなたに期待したいのは、経営陣が意思決定できるような判断材料を提供していただくこと。日々現場での売上や目標に対する進捗度を確認し、状況を把握。それ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      JR・東京メトロ・東急各線「渋谷駅」より徒歩9分

    • 応募資格

      <業種未経験、第二新卒歓迎>
      経理業務の実務経験をお持ちの方
      └年次決算をお一人で完結できる方を想定しています。

      ※資金繰りの業務経験がある方は歓迎・優遇いたします!
      ※学歴、ブランク、転職回数などは問いません。

    会社名非公開/【経理】飲食店経営企業の経理担当者

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MOA

    【経理事務】女性活躍中!人材ベンチャー企業【完全週休3日制&リモート可◎】未経験OK/残業なし◎

    <<業務拡大に伴う募集!未経験採用枠もあります!>>

    2022年創業のベンチャー企業でありながら、東証プライム上場企業をはじめとするたくさんの企業様にご愛顧をいただき、圧倒的なペースで成長している当社。
    さらなる業務領域拡大に伴い、バックオフィス要員を大量募集!

    ■お仕事内容
    ・見積書や請求書のチェック・作成
    ・社内申請書類のチェック(経費精算書、稟議書etc)
    ・売上金の入金確認、連絡...

    • 給与

      月給 190000円 ~  (※想定年収 2470000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:神谷町駅)
      《事務所所在地》
      東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23F

      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      20代女性活躍!

      【歓迎】
      ・一般事務の経験がお有りの方
      ・簿記資格や知識をお持ちの方

    株式会社MOA/【経理事務】女性活躍中!人材ベンチャー企業【完全週休3日制&リモート可◎】未経験OK/残業なし◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社伝助

    時短勤務可!完全土日祝休み!経理、経理事務

    あなたにお任せするのは、お客様の事務作業をお手伝いする仕事です。具体的には、請求書の発行やファイリング、会計仕訳業務、振込作業など。お客様のご要望に応じて作業が発生しますので、業務内容は多岐にわたります。
    また、お客様の会社に資料を取りに行くこともあります。
    慣れてくるとお客様に業務改善のご提案ができるようになります。

    ▼具体的な仕事内容
    1人2~4社の業務に携わります。会社により会計ソフ...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。雇用条件に変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,825円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都豊島区池袋2-13-4-406(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ 慣れてきたらテレワーク・在宅勤務も可能(100%在宅は不可)

    • 応募資格

      未経験OK
      ■必須スキル・経験
      下記いずれもあてはまる方
      ・商業簿記3級以上お持ちの方
      ・PCを使用した事務経験のある方
      ・基本的なPCスキルがあればOK
      ■活かせるスキル・経験
      ・経理事務や営業事務の経験をお持ちの方 
      ・スプレッドシート・Slack・Chatworkなど使用経験
      ・会計ソフト使用経験
      ・給与計算の経験

    株式会社伝助/時短勤務可!完全土日祝休み!経理、経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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