1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. サービス系 >
  8. アウトソーシング >
  9. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

東京都、経理、アウトソーシング、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社Aster

    【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    【業務内容】
    経理業務全般
    ・決算業務
    ・売上、支払い入力
    ・入出金管理
    ・残高管理
    ・メール、電話による問い合わせ対応
    ・その他上記に付随する業務
    【やりがい】
    未経験者歓迎♪

    未経験の方でも充実した研修で育てていくので安心して始められます!※簿記3級必須
    ・土日祝休み
    ・経験者、未経験者大歓迎!

    • 給与

      月給 240000円 ~ 272000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3264000円)
      ※経験・能力を考慮して判断致します。
      ※残業代別途支給
      ※交通費支給あり

    • 場所

      東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館7階B(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 池袋駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・社会人経験必須
      ・未経験者可能(※簿記3級必須)

    株式会社Aster/【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MOA

    【経理事務】女性活躍中!人材ベンチャー企業【完全週休3日制&リモート可◎】未経験OK/残業なし◎

    <<業務拡大に伴う募集!未経験採用枠もあります!>>

    2022年創業のベンチャー企業でありながら、東証プライム上場企業をはじめとするたくさんの企業様にご愛顧をいただき、圧倒的なペースで成長している当社。
    さらなる業務領域拡大に伴い、バックオフィス要員を大量募集!

    ■お仕事内容
    ・見積書や請求書のチェック・作成
    ・社内申請書類のチェック(経費精算書、稟議書etc)
    ・売上金の入金確認、連絡...

    • 給与

      月給 190000円 ~  (※想定年収 2470000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:神谷町駅)
      《事務所所在地》
      東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23F

      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      20代女性活躍!

      【歓迎】
      ・一般事務の経験がお有りの方
      ・簿記資格や知識をお持ちの方

    株式会社MOA/【経理事務】女性活躍中!人材ベンチャー企業【完全週休3日制&リモート可◎】未経験OK/残業なし◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社Aster

    【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    【業務内容】
    経理業務全般
    ・決算業務
    ・売上、支払い入力
    ・入出金管理
    ・残高管理
    ・メール、電話による問い合わせ対応
    ・その他上記に付随する業務
    【やりがい】
    未経験者歓迎♪

    未経験の方でも充実した研修で育てていくので安心して始められます!※簿記3級必須
    ・土日祝休み
    ・経験者、未経験者大歓迎!

    • 給与

      月給 240000円 ~ 272000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3264000円)
      ※経験・能力を考慮して判断致します。
      ※残業代別途支給
      ※交通費支給あり

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1丁目5-12ニューセントラルビル9F(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 新宿駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・社会人経験必須
      ・未経験者可能(※簿記3級必須)

    株式会社Aster/【経理事務】人気の事務ワーク!残業ほとんどありません!高時給で働ける♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社MOA

    資格保有者優遇!【完全週休3日制!リモート可◎】経理事務/未経験OK/残業なし/WEB面談可

    <<業務拡大に伴う募集!未経験採用枠もあります!>>

    2022年創業のベンチャー企業でありながら、東証プライム上場企業をはじめとするたくさんの企業様にご愛顧をいただき、圧倒的なペースで成長している当社。
    さらなる業務領域拡大に伴い、バックオフィス要員を大量募集!

    ■お仕事内容
    ・見積書や請求書のチェック・作成
    ・社内申請書類のチェック(経費精算書、稟議書etc)
    ・売上金の入金確認、連絡...

    • 給与

      月給 190000円 ~  (※想定年収 2470000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都新宿区
      《事務所所在地》
      東京都新宿区西新宿3-3-13水間ビル6F

      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【歓迎】
      ・一般事務の経験がお有りの方
      ・簿記資格や知識をお持ちの方

    株式会社MOA/資格保有者優遇!【完全週休3日制!リモート可◎】経理事務/未経験OK/残業なし/WEB面談可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    VISTRA Japan株式会社

    英語が活かせるバンキングスタッフ◎未経験OK/残業月20時間以下!

    外資系企業が日本に進出する際のサポートを担う当社。あなたにお任せするのは、口座開設やその後の各種支払いといった出納管理業務が中心になります。

    【具体的には】
    ■入出金・残高照会・支払
    オンラインバンキングシステムを使用して行ないます。支払には、給与やそれに付随する税金、海外送金による請求書支払、法人税などの種類があるので、それぞれの手順を覚えていってください。

    ■口座管理
    顧客銀行口座の...

    • 給与

      年俸 3400000円 ~ 
      年俸制340万円~(年俸の1/12を月々支給)
      ※上記金額には月30時間分、53,820円~の固定残業代を含みます。時間超過分は全額支給いたします。

      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都中央区日本橋3−9−1 日本橋三丁目スクエア11階(最寄駅:東京メトロ日本橋駅)
      2022年8月に引っ越したばかりのきれいなオフィスです。
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒歓迎!>学歴不問
      ・英語でのビジネスメールのやり取りがスムーズにできる方
      ・英語を活かして仕事をしたい方
      ・PCの基本操作ができる方(Word・Excel)

    VISTRA Japan株式会社/英語が活かせるバンキングスタッフ◎未経験OK/残業月20時間以下!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

    <週3日~!1日6hの時短勤務><土日祝休み>入力・チェック業務などの経理事務/NKJ-HW23B

    外資系企業で、請求書関連業務をお任せします。

    *請求書システムへの入力業務
    *請求内容や支払日などの確認
    *その他、付随する業務

    + + + + +

    ▼週3日~&1日6hの時短勤務!▼
    朝ゆっくりの ”10時開始”
    帰りは早めの ”17時退社”
    1日6hのオシゴトなので、家事や育児と両立して働きたい方にオススメです◎

    ▼竹芝駅直結!▼
    東京湾も一望できる見晴らしの良いオフィスです!
    ...

    • 給与

      時給 1700円 ~ 
      ※交通費全額支給(社内規定あり)
      ※残業代全額支給(残業が発生した場合はお支払いいたします)

    • 場所

      電子制御システムや自動化機器を製造販売などを行う外資系企業でのお仕事
      東京都港区(最寄駅:「竹芝駅」「浜松町駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      *経理事務 または 総務事務の経験がある方
      *基本的なPCスキルがある方

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/<週3日~!1日6hの時短勤務><土日祝休み>入力・チェック業務などの経理事務/NKJ-HW23B

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ワク・ワク・ワークス

    ★管理部門立ち上げ★経理・労務中心の業務★勤務時間&勤務曜日相談可能!

    ★勤務時間&勤務曜日、相談可能です!これまでのキャリアを当社で活かして下さい!

    当社の経理や労務、総務など、管理部門に関わる一連の業務をすべてお任せ。これから立ち上げる部署なので、スタッフはあなたのみ。これまでの経験を活かしてあなたのやり方でお仕事をしていただけます。

    <ミッション>
    管理部門をイチからつくり上げてください。通常業務に加え、各種書類のフォーマットづくりやシステム化など、仕...

    • 給与

      月給 233730円 ~  (※想定年収 2804760円 ~ )
      月給233,730円
      ※上記金額には40時間分の固定残業代55,650円を含みます。
      ※試用期間は3ヶ月間となります。
      ※試用期間中も同額を支給いたします。
      ※経験・能力を考慮の上、加給・優遇します。リーダークラスは月給25万円以上。

      ※いずれの固定残業代も、超過分は別途時間外手当を支給します。
      ※年2回昇給実績有
      上記額...

    • 場所

      株式会社ワク・ワク・ワークス
      東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町3階(最寄駅:JR線/都営浅草線/東京メトロ銀座線 「新橋」駅 徒歩6分 東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 1番出口 徒歩5分 都営三田線 「内幸町」駅 A3出口 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内/千代田/日比谷線 「霞ケ関」駅 C3出口 徒歩7分)
      ※転勤はありません。
      ※部署異動もありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      <業界未経験・ブランク歓迎!>
      ※入社時期は、希望に応じて対応させていただきます。

      ■経理(仕訳・月次決算など)もしくは労務(入退社管理・勤怠管理など)の実務経験がある方。
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)

      ★税理士や社労士との対応経験がある方は、経験を活かせます。
      ★会計freee、人事労務freeeの利用経験がある方は、経験を活かせます。

    株式会社ワク・ワク・ワークス/★管理部門立ち上げ★経理・労務中心の業務★勤務時間&勤務曜日相談可能!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 始業10時以降

    株式会社中央アソシエイツ

    ✅六本木勤務✨✅服装、ネイル、髪型自由✨事務スタッフ✅簡単なPC操作出来ればOK✨✅TV局勤務

    大手テレビ局系列のネット番組の制作デスクのお仕事です。

    主な内容は番組に参加した出演者のギャランティー業務対応を中心に請求書発行、起票などの経理業務全般の予定です。

    経理担当者全員で2名です。うち1名を欠員募集します。入社しましたら、もう1名の方と一緒に経理業務を切り盛りしていただきます。祝日にお休みされる場合はもう1名の方と相談して決めてください。

    デスクワークのみ、関係各部署とはS...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区六本木6(最寄駅:六本木駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      【必須条件】
      SNSやメールでやり取りが出来るレベルのPCスキルをお持ちの方
      デスクワークでの事務作業が苦にならない方

      経理経験者だとなおありがたいです

    株式会社中央アソシエイツ/✅六本木勤務✨✅服装、ネイル、髪型自由✨事務スタッフ✅簡単なPC操作出来ればOK✨✅TV局勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

8件中、
1〜8件を表示

東京都の経理のアウトソーシングの始業10時以降の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、アウトソーシングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
5/24更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の経理のアウトソーシングの始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!