1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 企画・マーケティング系 >
  4. 商品企画 >
  5. 商社系 >
  6. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

商品企画、商社系、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    ファミティホーム株式会社

    不動産管理の事務スタッフ◆年間休日125日/未経験者歓迎/駅徒歩5分以内/転勤なし◆

    『数字に追われる仕事から解放されませんか?宅建資格を活かせる不動産管理の仕事であなたらしく働きましょう』

    【南大阪エリアでは有名な不動産会社です!】
    私たちファミティホームは1971年に操業して以来、
    藤井寺市や羽曳野市などの南大阪エリアに密着し、
    多くのお客様へ住まいを提供…

    • 給与

      月給25万円以上(固定残業代含む)
      ※固定残業代は残業の有無に関係なく、45時間分(月8万円以上)を含みます。
      ※45時間を超えた場合、別途手当を支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(条件は変わりません)

    • 場所

      大阪府羽曳野市誉田3-14-16
      ※転居を伴う異動はありません。
      ※U・Iターン歓迎!
      ※大阪府羽曳野市

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■宅地建物取引士資格
      ■普通自動車運転免許(AT限定可)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■不動産管理に関する実務経験
      ■不動産業界での実務経験

      【求める人物像】
      ■正確かつ丁寧に仕事を進められる方
      ■完全な地元密着型の不動産ビジネスに関わりたい方
      ■南大阪エリアで長く、安定的に働き続けたい方
      ■家族的な社風のもとで安心して働きたい方

      【未経...

    ファミティホーム株式会社/不動産管理の事務スタッフ◆年間休日125日/未経験者歓迎/駅徒歩5分以内/転勤なし◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    『<面談確約!>豊富なキャリアパスもご用意しているので、ぜひ当社で経験を活かして下さい!』

    \★官公庁や大手企業案件多数!★/
    ご活躍いただく場所は官公庁や自治体、
    大手企業のコールセンターや事務センター。
    マイナンバーやワクチン、税務、金融、
    ITなど人々の暮らしを支える様…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日産自動車株式会社

    セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    このポジションは、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。

    <具体的には>
    ◇セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーシ...

    • 給与

      【想定年収】
      400万円~800万円
      ※課長代理職 固定残業30H/月、賞与(目安値)を含む
      ※賞与(目安値)を含む
      ※賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。

      【月給】
      23万円~43万9000円
      ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします
      ※試用期間3か月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別...

    • 場所

      ■神奈川県 厚木市岡田日産グローバル情報システムセンター

    • 応募資格

      ■サイバーセキュリティの脆弱性管理やシステムリスク管理における2年以上の経験、もしくはITでの5年以上の実務経験
      ■セキュリティ管理フレームワークの理解 (ISO27001,NIST CSF,MITRE ATT&CK)
      ■自動車業界経験
      ■TOEIC:760点以上(目安)

      <求める能力>
      ■グローバルな視点で日本語と英語を使って、業務とコミュニケーションを遂行する能力 (日本語と英語の両方...

    日産自動車株式会社/セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オルビス株式会社【ポジションマッチ登録】

    営業・企画系オープンポジション

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -------------------------------
    ■営業
    ■マーケティング
    ┗新規顧客獲得/顧客育成/CRM販促企画 など
    ■商品企画
    ■MD
    ■その他各種ポジション
    -------------------------------

    ※本登録では、公開求人のみならず、
    非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。

    ※ご経験・スキル...

    • 給与

      想定年収:450万円~700万円
      ※ご経験やスキルに応じて決定します。
      ※上記想定年収はあくまでも目安の金額であり、
       選考を通じて上下する可能性があります。

    • 場所

      東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
      ※ポジションにより異なる可能性があります。

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

    オルビス株式会社【ポジションマッチ登録】/営業・企画系オープンポジション

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社三真

    【一般事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    一般事務スタッフとして以下の業務を行って頂きます。
    ・売上、仕入のパソコン入力業務
    ・受発注業務
    ・電話対応
    ・その他、付随する関連業務
    パソコンを使用する業務が多いため、パソコン入力、操作が出来る方は歓迎致します。

    おかげさまで多くの方々に喜んで頂けている弊社の商品。たくさんの人々を笑顔にするヤリガイのあるお仕事です。
    未経験の方でも親切に指導しますので、安心してご応募ください。

    変更...

    • 給与

      月給171,050円~ ※高卒新卒者

      ■給与例:30歳(中途入社)
      月給26万円位(各種手当含む)

    • 場所

      株式会社三真 千葉工場 転勤の可能性:なし
      千葉県茂原市萱場2244-1

    • 応募資格

      未経験可 パソコン入力、操作が出来る方歓迎

    株式会社三真/【一般事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    近代住機株式会社

    【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    電話応対やPC入力がメイン。
    近くの銀行・郵便局・コンビニへ行く事もあります


    業務の変更範囲:なし
    □給排水衛生空調設備工事

    • 給与

      月給174,500円+10,580円(月により異なる)+時間外手当

      ※上記は高卒、18歳の初任給

      月収例:高卒、40歳の場合195,400円以上+12,210円(月により異なる)+時間外手当
      月収例:大卒、40歳の場合220,200円以上+14,150円(月により異なる)+時間外手当

      ●この10,580円って何?
      今回の募集は8:00~出勤になっておりますが、8:00に出勤していれば無...

    • 場所

      近代住機株式会社 本社
      転勤の可能性:なし
      千葉県松戸市馬橋2851
      「馬橋駅」徒歩8分

    • 応募資格

      要普通免許(AT限定OK)ワード、エクセルできる方

      ☆40代女性スタッフ活躍中
      ☆運転業務はほぼ無し

    近代住機株式会社/【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    株式会社ウィル

    通販事務◆経験者歓迎◆年休120日以上◆残業ほぼなし

    当社の柱である「通販事業」の担当者として業務にあたっていただきます。
    一般ユーザー、食のプロの両方がお客様です。

    <お仕事内容>
    ◆通販の受発注業務
    ◆商品の梱包作業
    ◆お問い合わせ対応
    ◆日次・月次レポートと分析 など

    ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    • 給与

      ◆月給25万円以上+残業代全額支給
      ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※試用期間最長6ヶ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      \「市川駅」より徒歩5分の好立地!/

      【本社】
      千葉県市川市新田4‐13‐8

      ※転勤・移動なし

    • 応募資格

      ◆短大卒以上
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)

    株式会社ウィル/通販事務◆経験者歓迎◆年休120日以上◆残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ワット・コンサルティング

    建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    『なんとなく面白そう!が志望動機でもOK♪お気軽にご応募ください!』

    「将来の為に、未経験から手に職をつけたい」
    「景気に左右されない仕事に就きたい」
    「家族との将来のために、収入に余裕がほしい」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    これらに当てはまる方は、ぜ…

    • 給与

      【未経験】
      月給20万円〜24万円+住宅手当+各種手当

      【経験者】
      月給24万円〜45万500円+住宅手当+各種手当

      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

    • 場所

      【北海道】北海道
      【東北】宮城県、福島県、山形県、青森県、秋田県、岩手県
      【関東】東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県
      【関西】大阪府、兵庫県、京都府、奈良県
      【東海】愛知県、三重県、岐阜県
      【九州】福岡県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、宮崎県、大分県、長崎県
      ★希望を考慮し配属します。
      ★UIターンを考えている方もお気軽にご応募ください。
      ★経験に応じ、最大2か月間の研修を...

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■経験者優遇

      【未経験者へのメッセージ】
      ◇◆未経験・第二新卒歓迎!業界未経験で入社をした先輩が多数活躍中!◆◇
      9割以上の先輩が未経験スタート!
      資格・経験・社会人経験の有無も不問、「はじめての正社員」という方も大歓迎致します♪

      【募集背景】
      2003年創業後、東証2部上場(2020年3月6日付)のウイルテックのグループ企業として、
      一流...

    株式会社ワット・コンサルティング/建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社マルカ

    貿易実務【東京】

    『貿易実務【東京】/株式会社マルカ』

    世界の物づくりに貢献する機械商社であり、国内では10拠点、海外では23の拠点を有しております。
    大型産業機械や建設機械の販売・輸入・輸出などを主な事業として、世界規模での取引を行っております。

    【具体的な業務内容】
    (1)貿易実務(船…

    • 給与

      想定年収:400-830万円
      基本給24万円〜
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(6・12月)※合計4ヶ月程度支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町三丁目20番地錦町トラッドスクエア4階
      <転勤>当面なし当面、転勤は想定していません。
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      ※東京都千代田区神田錦町三丁目20番地 錦町トラッドスクエア4階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・貿易実務経験者 5年
      ・英語力(目安TOEIC(R)テスト600点以上)

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社マルカ/貿易実務【東京】

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ヤザワコーポレーション

    労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    *.。みんなが働きやすい職場づくりに貢献。.*
    ■年間休日124日以上&土日祝休み
    □基本定時退社OK!仕事終わりの時間も充実
    ■連続有給休暇制度でお休みたっぷり
    □日用品をお得に購入できる社内販売あり

    適切な労務管理を通して、従業員がモチベーション高く、そして心身ともに健康的に仕事ができる体制づくりや職場環境の改善を目指します。円滑な企業活動をサポートする大切な役割です。

    ≪具体的には...

    • 給与

      ≪月収例≫23万1000円~26万4000円(1日7.5時間勤務×22日間)

      ★時給1400円~1600円

      ※経験やスキルを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇の変動はありません。
      ※頑張り次第で年1回昇給のチャンスがあります。

    • 応募資格

      ★☆必須条件・スキル☆★
      *基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
      *社会保険入退社手続きなど、労務業務のご経験

      \こんな方にピッタリです♪/
      *丁寧に、確実な仕事をしたい方
      *円滑なコミュニケーションが取れる方
      *誰かの役に立てる仕事がしたい方
      *プライベートも大切にしたい方

    株式会社ヤザワコーポレーション/労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社アウルテクノロジー

    UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    『【IT業界大手エスペーログループ】UI/UXの魅力・必要性を発信する、業界をけん引する人材へ。』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
     株式会社アウルテクノロジーとは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Web系やアプリ開発分野等の様々な分野において、豊富な実績を持つ当社。…

    • 給与

      月給:19万円+残業代全額支給
      ※残業代は全額支給します。
      ※上記は最低月給です。金額は経験や前職給与等を加味し、相談の上決定いたします。

    • 場所

      【本社】東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F
      ※転居を伴う転勤は想定されません。
      ※転居サポートあり(転居条件によります)
      ★スケジュールにより、一部リモートワーク可能
      ※転勤なし&一部リモートワークも可能!/本社:東京都中央区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      【必須要件】
      ■UI/UXに携わる業務経験
      ■Adobeソフトの使用経験(Illustratorなど)

      ■学歴・前職不問
      ■第二新卒・正社員デビュー・ブランク可

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■ユーザーインタビュー等の経験がある方
      ■WEBサービスやアプリケーションの制作経験がある方
      ■コンテンツ作成やデジタルマーケティングの経験がある方
      ■SEOなどを...

    株式会社アウルテクノロジー/UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報