1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 購買 >
  5. 独立支援制度ありの求人・転職情報一覧

購買、独立支援制度ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    システムコミュニケーションズ株式会社

    初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    【まずはITサポート業務にチャレンジ!】
    いきなりシステムを作る…ということはありません。
    まずはITサポートとして議事録の作成や進捗管理表の更新など、簡単な仕事から。
    流れや各ポジションの役割など、ITの基礎知識をつけていきます。
    その後もPCのキッティング(初期設定)など、実務を通して基本を学びましょう。常に先輩が1on1でサポ−トする為分からないことはいつでも確認OKです!

    【社内の...

    • 給与

      月給24万円~45万円+各種手当
      ※上記はIT未経験者を想定した報酬レンジです。

      ★IT業界での実務経験がある方は、これまでの実績やスキルを高く評価して決定します。
      実際、当社に入社した結果、年収アップを実現したメンバーも多く在籍しています。

    • 場所

      【転居をともなう転勤なし/東京都、神奈川県の各プロジェクト先】

      本社/東京都町田市原町田6-17-11 ISビル2F

      ★U・Iターンも歓迎!
      (1)一人暮らしスタートや上京も応援!
      月3万円で住める寮(1Rマンション)があります!
      通常は数十万円かかる初期費用もなし、入社3カ月間は家賃も不要なため新生活スタートも安心です。
      全国からの応募を歓迎いたします!

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★完全未経験歓迎!IT業界デビューを応援します。
      ★第二新卒も歓迎◎ ブランクがある方もOK!

      《必須条件》
      ◆基本的なPC操作ができる方

      ★今回は“意欲重視”の採用です!
      今回はあなたの経歴や学歴は一切不問!
      正社員デビューの方も大歓迎です。
      「ITスキルを身に着けて、市場ニーズの高い人材へ成長したい!」
      というポテンシャルを歓迎します!

      【過去の採用例】
      ★先輩は8割以...

    システムコミュニケーションズ株式会社/初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    SUS株式会社 静岡事業所

    【営業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    営業のサポートをお願いします。

    【主な内容】
    ・見積
    ・受注処理
    ・カタログ発送
    ・電話納期確認
    ・問い合わせ対応
    ・検収作業
    ・お客様への製品説明 など

    【入社後の流れ】
    まずは当社の製品について学んでいただきます。
    その後は営業さんのサポート内容などを覚えて頂き、
    先輩スタッフと一緒に仕事をしていきます。
    お客様と直接話すこともあるので
    マナーや言葉遣いもじっくり教えていきますので安...

    • 給与

      月給196,000円~250,000円

      ※基本給は能力により決定いたします。

    • 場所

      SUS株式会社 静岡事業所
      静岡県菊川市西方53

    • 応募資格

      ●高卒以上 ●40歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図る為、例外事由三号のイ) ●経験・知識・技術不問

      ●普通自動車運転免許 必須
      ●基本的なPCスキル(Excel、Word)

    SUS株式会社 静岡事業所/【営業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    株式会社エコバランス

    人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    ◆希望にあった働き方が選べます
    ◆有給消化率100%
    ◆未経験者ならではの“視点”が活きる環境

    人事業務と簡単な総務(事務)をお任せします!

    ■人事の業務
    ┗求人票の作成・管理
    ┗求人媒体とのやり取り
    ┗応募者対応
    ┗入社手続き など

    ■その他
    ┗給与計算サポート
    ┗資料作成 など

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪.+*。☆・♪

    将来的には求人媒体の選定など
    にも携わっていただき...

    • 給与

      <未経験からでも月給25万円スタートもできる♪>
      ■月給制
      隔週2日制(月6日休み) 250,000円+賞与年2回
      週休2日制(月8日休み) 230,000円+賞与年2回
      隔週3日制(月10日休み) 210,000円+賞与年2回

      ※経験・年齢等を考慮して決定します
      ※給与には固定残業代(10時間分/2万円~)が含まれます
      ※超過分は別途支給します(創業以来超過はありません!)
      ※試用期間3...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経験不問
      ■第二新卒歓迎

    株式会社エコバランス/人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ネットKEN

    マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    優良な水道事業者に出会えるオウンドメディア
    『水道修理のセーフリー』などを運営する当社。
    サイトに掲載する法人のお客さまの
    集客支援・マーケティングなどをお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■マーケティング施策立案と管理(BtoB、BtoC)
    └オウンドメディアに掲載するお客さまの、
    「もっと売上を伸ばしたい」
    「問い合わせ件数を増やしたい」
    といったお悩みに対して、
    SNSやダイレクトメール...

    • 給与

      入社時想定年収:400万円~600万円
      └経験3年目安:月給35万円/年収500万円

      月給30万円~+賞与+各種手当(役職インセンティブなど)
      ※経験・スキルを考慮した上で決定します
      ※試用期間3ヶ月有(労働条件・雇用形態は本採用と同様です)
      ※固定残業代(月30時間分/5万円~)を含みます。超過分は別途支給します

    • 場所

      <駅から徒歩5分/3路線利用可>
      東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-15 山崎ビル 4F

      ◎広めの休憩スペースやテラスがあり、
      100円で食べられる置き型社食や
      コーヒー、お茶、水などのフリードリンクも!
      仕事の合間にもリフレッシュできる環境です。

    • 応募資格

      <マーケティング未経験OK>
      ■学歴不問
      ■BtoBの顧客折衝経験をお持ちの方(目安1年以上)

      学歴よりも、実務経験やスキル、意欲を重視しており、
      「マーケティングの知見を拡げたい」
      「幅広いスキルを身に付けたい」
      など…ぜひあなたの意欲を聞かせてくださいね◎

    株式会社ネットKEN/マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アドバンス

    【自動車部品会社の管理職】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    5月下旬に新規開設する広島営業所の管理職(責任者候補)として、以下の業務をお願い致します。

    〇営業所の人員管理
    〇売上管理・在庫管理・受発注業務
    〇お客様の電話・メール・FAX対応、サポート業務
    〇倉庫業務
    〇販売促進
    など

    同時に募集するパートさんは3名と合わせて、4名体制の営業所になります。
    難しい仕事はなく丁寧にお教えしますので、未経験の方や管理職に興味ある方も大歓迎です。
    慣れて...

    • 給与

      【月給】290,000円~

      【給与内訳】
      〇基本給:270,000円
      〇責任者手当:20,000円
      ※別途家族手当あり

    • 場所

      株式会社アドバンス 広島営業所
      転勤の可能性:なし
      広島県広島市安佐北区深川8-4-56
      芸備線中深川駅より徒歩5分

    • 応募資格

      要普通自動車免許

      ☆パソコンの基本操作出来る方 
      ☆経験・学歴・年齢不問

    株式会社アドバンス/【自動車部品会社の管理職】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    インテリジェントレーベル 株式会社

    【IT企業のシステムエンジニア・プログラマー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    Webシステム、スマホアプリ等の自社開発専任。上流工程(要件定義/基本設計)をプログラム実装・テスト、サーバー構築、運用・保守までをお任せします。
    ※他社への常駐業務はありません

    【現在主に行っている内容】
    ■webサイト、webシステム開発、アプリ開発
    ■ios、androidアプリ開発(コンテンツ系、業務系等)
    ■通信制御システム(windows、linux) など
    業務を行うにあたっ...

    • 給与

      月給230,000円~500,000円(固定残業代含む)※経験やスキル・能力・前職を考慮して当社規定により優遇あり

      固定残業代:5,000円~50,000/20時間相当分(1日1時間)
      ※20時間を超過する場合は追加で支給します

      試用期間中の給与:月給 ¥180,000 〜 ¥230,000

      【その他手当】
      残業手当(裁量労働制超過分)
      夏季手当
      役職手当

    • 場所

      インテリジェントレーベル 株式会社
      ※転勤の可能性:なし
      福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号 SRPビル6F
      西鉄バス「医師会館・ソフトリサーチパーク前」バス停より徒歩1分

    • 応募資格

      システム開発やプログラムに興味があり、プログラム言語等についての知識もしくはシステムエンジニア・プログラマーとして実務経験のある方

      【必要な知識】
      ■プログラム言語(主にphp・javascript・swift・java等)使用できる方
      ■MySQLやPostgreSQLの知識がある方

      ■学歴・年齢不問
      ■人とコミュニケーションを取るのが得意な方にピッタリ
      ■男女活躍中

    インテリジェントレーベル 株式会社/【IT企業のシステムエンジニア・プログラマー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本トランスネット 本社

    【物流会社の管理者候補】未経験歓迎◆経験者優遇

    現在開設準備中の岡山営業所にて管理者(営業所長)として運営に関わる業務全般をお任せします。即勤務を希望される方は開設まで明石営業所にて勤務することも可能です(明石営業所以外も相談可能 ※お住まいの地域を考慮します)

    NEW【岡山営業所】
    2024年度初頭、岡山市東区に
    大型車50台収容可能な新拠点を開設準備中!

    ★入社後1ヶ月程度の研修を行います

    <具体的には...

    • 給与

      月給300,000円〜500,000円 ☆想定年収/400万円~600万円以上

      ※月給は過去のキャリア、前職の給与等を考慮の上決定します

    • 場所

      岡山営業所(2024年度初頭開設予定)
      ※転勤の可能性:なし
      岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂461
      JR山陽本線「万富駅」より車で約4分

    • 応募資格

      運行管理者(貨物)、大型自動車免許 ※運送業界での運行管理、営業、管理職経験のある方優遇します ※業界経験者で資格をお持ちでない方なども相談に応じます

      ※高卒以上
      ※64歳以下の方(定年が65歳の為 ※例外事由1号)

    株式会社 日本トランスネット 本社/【物流会社の管理者候補】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社伊東園ホテルズ

    ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    全国49ヶ所・年間300万人が訪れる『伊東園ホテルズ』の
    ホテル支配人候補として、各種業務をお任せします。

    <具体的には>
    *スタッフ管理(教育・指導・採用など)
    *売上・経費の管理
    *設備・備品の管理
    *集客およびサービス向上の企画・立案 他

    <入社後の流れ>
    ▼STEP1:現場を知る
    フロント・レストラン・清掃といった業務を通じて、
    ホテルの最前線である現場の状況を把握します。

    ▼...

    • 給与

      【全国勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給42万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月7万7,040円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給46万円~+インセン年最大194万円

      【エリア限定勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給38万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月6万6,690円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給...

    • 場所

      【全国勤務】or【地域限定勤務】の選択可能
      ★U・Iターン転職も歓迎!寮もご利用いただけます。(寮費月5,000円~※入社3ヶ月間は無料!)
      ★マイカー通勤OK

      【関東エリア】
      ・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
      ・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
      ・茨城県(大子)
      ・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
      ・千葉県(南房総白浜)
      ・山梨県(石和)

      【中部エリア】
      ・長野県(白樺湖/松...

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!8割が未経験スタート>
      ◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      <こんな方をお待ちしています!>
      ◇マネジメント経験を活かしたい方
      ◇チームで同じ目標に取り組むことが好きな方
      ◇裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
      ◇自分のアイデアをカタチにしてみたい方
      ◇周りの人を巻き込んでいくことに刺激を感じる方

    株式会社伊東園ホテルズ/ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    情報提供元: typeの求人情報