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財務、広告・メディア系、社宅・寮・住宅補助あり、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    月次決算処理・監査対応を含む経理業務全般の担当◆リモート可・服装自由◆

    具体的には、債権・債務管理、現金精算等の月次決算処理から、四半期ごとの監査対応など、経理に関わる業務全般を幅広く担っていただきます。

    ■主な業務
    ・月次・年次決算を含む経理実務全般
    ・会計記帳
    ・債権・債務管理
    ・立替経費管理
    ・経理系社内システム構築・運用
    ・業務改善提案
    ・社内サポート

    現場は、バックオフィス業務を少人数で効率よく行うため、システム化、ペーパーレス化を積極的に推進して...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      <アクセス>
      ・地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩2分
      ・都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分

      リモートワークの頻度は週によって異なりますが、平均すると2~3日程度です。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・簿記2級以上
      ・Excelを含めたPCのデータ処理に長けた方

      【歓迎/尚可】
      ◇雇用契約書等の労務書類作成経験のある方
      ◇無形商材の営業経験がある方

      【応募可能学歴】
      ・短大・高専・専門学校卒業
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/月次決算処理・監査対応を含む経理業務全般の担当◆リモート可・服装自由◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
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    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社テー・オー・ダブリュー

    経理

    【職務概要】
    同社にて下記経理業務全般をお任せいたいます。

    【職務詳細】
    <具体的には>
    ・月次/四半期/年次決算業務補助
    ・税務申告関連業務補助
    ・その他伝票管理、入出金管理等

    <経験に応じて>
    ・監査法人による会計監査対応補助全般
    ・税務調査対応補助

    【企業より】
    同社では、イベントのみならず、デジタル、映像、PR、データ活用など、様々なドメインの方の専門性高いスキル、またそれらを...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル3階
      日比谷線「神谷町」駅より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理実務経験、もしくは会計事務所や税理士法人などにおいて申告事務経験がある方(3年以上)
      ・日商簿記2級以上
      ・会計システムの利用経験 
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/メールなど)

      【尚可】
      ・上場企業での経理経験
      ・法人税及び消費税の申告書作成業務の経験  

    株式会社テー・オー・ダブリュー/経理

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    アライドアーキテクツ株式会社

    【東京:リモート】経理財務

    【職務概要】
    各事業の中枢を担うコーポレート本部にて、経理財務をご担当いただきます。
    上場企業での財務経理チームとして、日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、法廷開示書類の作成から、監査法人対応、税理士対応、さらには管理会計まで、ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。

    【職務詳細】
    ※ご経験によってお任せしていく業務を決めていき、徐々にお任...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4階
      JR各線「恵比寿」駅より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・上場企業で経理経験が5年以上ある方

      【尚可】
      ・日商簿記検定試験1級
      ・公認会計士・税理士資格(科目合格可)

      <利用ツール>
      ・会計ソフト:OBIC
      ・営業管理ツール:salesforce
      ・社内コミュニケーションツール:Workplace/Workchat

    アライドアーキテクツ株式会社/【東京:リモート】経理財務

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リンクエッジ

    経理

    自社サービスである、成果報酬型デジタルマーケティングプラットフォーム「Link-AG」の運営を中心に、デジタルマーケティングに関する複数の事業を展開して同社にて経理業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■仕訳入力■売掛金管理業務
    ■入金管理業務■支払、請求業務
    ■経費精算■その他、Excelを使用しての資料作成■電話応対 等

    【将来的にお任せしていくお仕事の例】
    ■チームリーダー■経理の情...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0036 東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階
      JR各線「渋谷」駅徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■正社員経験3年以上
      ■経理実務経験2年以上
      ■クラウド会計システムを使った業務経験
      ■月次締め経験

      【尚可】
      ■Chatworkの使用経験
      ■年次締め経験

      【おすすめポイント】
      ■評価が明確で昇給実績もあり!
      ■経理のマルチタスクを処理する能力が身につく!
      ■法人/個人両面の対応があるためコミュニケーションスキルが身につく!
      ■残業時間20時間程度。メリハリを持って仕事ができる!

    株式会社リンクエッジ/経理

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジーニー

    【<コーポレート管理>経理担当/リーダー候補】年収850万円可能/完全週休2日制/昇給賞与年2回/新宿/家賃手当あり

    具体的な業務内容及び業務領域は次の通りです。

    【業務内容】
    ・IFRSに基づく月次決算、四半期決算、年度決算及び税務対応(会計システム及びスプレッドシートの活用必須)
    ・監査法人対応
    ・新基準対応、M&A関連の会計処理の整理、財務デューデリジェンス

    • 給与

      5,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6−8−1 住友不動産新宿オークタワー6階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・経理実務経験3年以上
      ・日商簿記2級以上の会計知識

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・英語力

    株式会社ジーニー/【<コーポレート管理>経理担当/リーダー候補】年収850万円可能/完全週休2日制/昇給賞与年2回/新宿/家賃手当あり

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ナハト

    採用担当(ポテンシャル)

    【職務概要】
    人事部採用チームのメンバーとして業務をお任せします。
    ポジションごとに担当制でリクルートを進めているのでまずはそのアシスタント業務をしていただきます。

    【職務詳細】
    ・新規応募者の対応
    ・応募者との日程調整
    ・応募者への合否連絡
    ・エージェントとの連絡対応
    ・採用分析のための数値取りまとめ
    上記の業務を経て、採用活動の流れを掴み、ゆくゆくは、ポジションの主担当して活躍してもら...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0043
      東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F
      各線「渋谷」駅直結
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】※下記いずれかの経験  
      ・顧客折衝経験(何かしらの数字を追っていた方)1年以上
      ・営業経験(個人・法人可)1年以上

      【人事広報部の役割】
      人事はターゲットに適切に網を張るために採用戦略~母集団形成~クロージング迄一貫して行います。
      ・未来の事業やナハトを作る人財の採用活動
      ・利害関係者に好感を与え、企業課題を解決する 広報活動
      ・従業員のスキル向上を図る 教育活動
      ・給与計算や保...

    株式会社ナハト/採用担当(ポテンシャル)

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社サイバーエージェント

    経理(制作デスク)【BABEL LABEL】

    【職務概要】
    映画・ドラマの映像制作の現場と連動し、経理業務を担当いただきます。

    【職務詳細】
    ・撮影現場などで発生した精算業務
    ・月次の数字締め処理
    ・経理業務の仕組化や改善
    ・製作費の予算や実績などの数字管理

    ※既存ビジネスの仕組みや発想にとらわれることなく、会社にとって最適で円滑な新しい業務フロー構築など、幅広く取り組んでいただきます。

    ---------------------...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区神泉町19-1 GrandStory神泉 BABEL LABELオフィス
      JR山手線「渋谷」駅から徒歩8分
      京王井の頭線「神泉」駅から徒歩2分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理もしくは制作デスク経験いずれかの経験がある方
      ・プロジェクトマネジメントなど、自身が主導でプロジェクト推進や業務フロー構築などを行った経験がある方
      ・コミュニケーション力があり、主体的に動ける方

      【尚可】
      ・映画、映像業界での勤務経験がある方
      ・メンバーのマネジメント経験がある方
      ・経営管理業務経験がある方
      ・簿記資格

      ※BABEL LABELに所属いただきます。

    株式会社サイバーエージェント/経理(制作デスク)【BABEL LABEL】

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リンクエッジ

    経理(ポテンシャル)

    自社サービスである、成果報酬型デジタルマーケティングプラットフォーム「Link-AG」の運営を中心に、デジタルマーケティングに関する複数の事業を展開して同社にて経理業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■仕訳入力■売掛金管理業務
    ■入金管理業務■支払、請求業務
    ■経費精算■その他、Excelを使用しての資料作成■電話応対 等

    【将来的にお任せしていくお仕事の例】
    ■経理の情報をもとに、代表...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0036 東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階
      JR各線「渋谷」駅徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■正社員経験3年以上
      ■日商簿記検定3級以上
      ■基礎的なExcelスキル
      ■電話の応対スキル
      ■基本的な社会人スキル(敬語、ビジネスマナー等)

      【おすすめポイント】
      ■管理業務未経験から経理のキャリアを築ける!
      ■経理のマルチタスクを処理する能力が身につく!
      ■評価が明確で昇給実績もあり!
      ■法人/個人両面の対応があるためコミュニケーションスキルが身につく!
      ■残業時間20時間程...

    株式会社リンクエッジ/経理(ポテンシャル)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【総務経理】月給30万円~◎服装自由♪未経験でバックオフィスに挑戦♪

    コーポレート部門のメンバーとして、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。
    事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、会社の基盤を支えるバックオフィスチームの体制強化のための募集となります。

    ■業務概要:
    経理/労務/法務/総務業務を中心に、会社のバックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
    組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、コーポレートサイド側の設計も行い...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方
      (基本的な関数が組めるレベルでOKです)

    会社名非公開/【総務経理】月給30万円~◎服装自由♪未経験でバックオフィスに挑戦♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社AViC

    経理部長

    【職務概要】
    経理部長として下記業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・月次/四半期/年次決算業務
     └連結及び単体の各種承認及び取りまとめ
    ・開示資料作成業務
     └決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書等
    ・子会社管理
     └経理体制の指導・強化
    ・経理部メンバーのマネジメント
    ・税務業務
     └税務論点の整理、税理士法人対応、税務調査対応
    ・監査法人対応
     └監査対応及び会計論点の...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19階
      銀座線「溜池山王」駅 徒歩9分
      南北線「六本木一丁目」駅 徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ・公認会計士資格

      以下いずれかのご経験
      ・上場企業もしくは上場準備企業での年次決算や
       開示業務の実務経験5年以上
      ・監査法人での上場企業に対する会計監査経験5年以上

      【尚可】
      ・連結決算及び開示経験
      ・メンバーマネジメント経験

    株式会社AViC/経理部長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社IOBI

    【大阪】経理

    地方創生メディアサービスやラーメンステーションを運営・フランチャイズ展開している同社にて、経理担当として日々の伝票や請求書のとりまとめから月次・年次の決算業務までの経理業務を幅広くお任せします。

    【職務詳細】
    ・月次・年次決算業務
    ・請求・支払い業務
    ・会計・原価計算ソフトの入力
    ※会計ソフトはマネーフォワードです。
    ※その他、上記に付随する業務

    ★早期活躍◎★
    【同ポジションの社員】
    ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区三国本町1丁目6-23 IOBI新大阪ビルディング
      OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅 徒歩10分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理のご経験
      ※月次・年次決算業務のご経験
      ・簿記2級程度の知識

      【尚可】
      ・決算補助業務に携わったことがあるなど決算資料を理解できる方

    株式会社IOBI/【大阪】経理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【経理/秘書】未経験OK!/完全ポテンシャル採用/年間休日120日以上/リモートワーク制度あり/福利厚生充実

    本職の仕事内容は以下のようになります。

    ▼入社直後の主な業務
    秘書業務
    代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
    代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定

    財務業務
    会計管理

    経理業務
    税理士コミュニケーション
    各社請求書連携
    税金対策

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      2024年4月東京都新宿区
      ※新宿駅から直通徒歩4分
      ※食堂あり

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      未経験OK!完全ポテンシャル採用

      ■求める人材
      ・素直で誠実で責任感のある方
      ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方
      ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
      ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方

      ■活かせる経験
      ・Webマーケティングの経験
      ・IT業界での経験
      ・広告代理店での経験
      ・営業の経験
      ・企画職/クリエイティヴ職での経験
      ・コンサルや事業推進の経験

    会社名非公開/※急募※【経理/秘書】未経験OK!/完全ポテンシャル採用/年間休日120日以上/リモートワーク制度あり/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アイカ

    【名古屋/上小田井駅】バックオフィス部門の課長候補(経理〜勤怠管理等)◆残業月0〜20h・転勤なし【エージェントサービス求人】

    【名古屋/上小田井駅】バックオフィス部門の課長候補(経理〜勤怠管理等)◆残業月0〜20h・転勤なし

    <確かな設備力で安定経営><日本に700台ほどしかない世界最強級の最新ハイテクマシンを3台を含む6台稼働中>

    ■業務内容:
    経理・総務・経営管理部門の業務全般を担っていただき…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円

      <月給>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6・12月)
      ■昇給:年1回(6月)
      ※年齢・経験・スキルを勘案し決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性が...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市西区木前町35
      勤務地最寄駅:名鉄犬山線/上小田井駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      経理、総務、経理、事務等バックオフィス関連業務経験

    株式会社アイカ/【名古屋/上小田井駅】バックオフィス部門の課長候補(経理〜勤怠管理等)◆残業月0〜20h・転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
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    会社名非公開

    ※急募※《★経理☆》◇未経験OK!業務領域を広げたい方歓迎!/年間休日130日以上☆彡

    コーポレート業務全般に関わりつつ、まずは経理領域でスペシャリストを目指して頂きます。
    ※経験/能力によって関与する業務の幅は異なります。

    ・経理処理、売上管理、支払管理、利益管理、与信管理といった基礎的経理業務
    ・税務関連業務(申告書の作成、営業部門から事前照会対応)
    ・年次/四半期/月次財務諸表(単体)の作成、決算説明資料の作成/報告
    ・分析業務 等

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京

    • 応募資格

      ・未経験OK!

      ※専門卒以上

    会社名非公開/※急募※《★経理☆》◇未経験OK!業務領域を広げたい方歓迎!/年間休日130日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社アクアスター

    経理担当(リーダー)

    【職務概要】
    経理業務および業務改善・効率化などを幅広くお任せします。
    IPOを目指した体制構築が進んでおり、幅広い業務経験を積むことができます。
    将来的には経営戦略などに関わることも可能なため、新しい仕事にも積極的にチャレンジしながらキャリアを築くことが可能です。

    ただ経理業務に取り組むだけではなく、各事業部のリーダーと一緒にお金に関わる全てに取り組む仕事と認識しています。
    IPO準備の...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【本社】〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア7階
      東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩2分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】 
      ・事業会社での経理業務経験3年以上
      ・月次決算、年次決算の実務経験

      【尚可】
      ・上場企業、もしくは上場準備中企業での業務経験
      ・IPOの準備経験
      ・業務プロセス及び決算財務プロセス等の内部統制への理解

    株式会社アクアスター/経理担当(リーダー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    経理 創業120年 空間プロデュース企業 

    ■業務内容:
    経理担当をお任せいたします。
    決算業務からお任せし、将来的に歯予算策定や内部統制等にも携わって頂くことが可能です。


    ■具体的な業務内容:
    ・仕訳業務
    ・月次決算(計算書類作成を含む)
    ・年次決算補助
     主計業務、予算作成の補助
    ・内部統制補助助

    ■配属部署:
    財務部は現在9名(男性3名、女性6名)で構成されております。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      事業会社にて、経理のご経験をお持ちの方
      ※ご経験年数は不問です!

    会社名非公開/経理 創業120年 空間プロデュース企業 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社サイバー・バズ

    経理スタッフ

    【職務概要】
    経理スタッフとして以下業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算)
    ・税務申告
    ・監査法人対応
    ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など)
    ・J-SOXに関する業務
    ・社内制度、規程類の作成(整備) etc
    ★ご志向性やキャリアステップにおいて経営企画業務にもチャレンジいただくことが出来るポジションとなっております!

    【特徴・風土】
    ス...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町12番10号 住友不動産渋谷インフォスアネックス4,5,6F
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩4分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での経理実務経験2年以上、またはそれに準じる経験
      ・経理分野での成長意欲の高い方
      ・柔軟なコミュニケーションを取れる方

      【尚可】
      ・簿記検定2級

    株式会社サイバー・バズ/経理スタッフ

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