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財務、人材派遣・人材紹介、社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

33件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社WAKUWAKU JOB

    【大手流通関連企業 正社員】和歌山市中島★財務経理担当職(グループ連結決算等等)★

    ■業務概要
    経理財務部のメンバーとして、
    経理、決算業務全般(会計及び税務)をご担当いただきます。
    ご経験やスキル、ご希望などに応じて様々な業務に携わっていただきます。

    ■仕事内容例
    ・買掛金・売掛金管理
    ・決算開示資料作成(決算短期、有価証券報告書等)
    ・入出金管理
    ・税理士、監査法人対応
    ・経費精算
    ・固定資産管理
    ・決算業務(月次/四半期/年次)
    ・税務申告業務
    ・グループ会社の経理...

    • 給与

      月給 400000円 ~ 470000円 (※想定年収 6200000円 ~ 7300000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      想定年収:615万円~725万円
      月給:395,000円~465,000円
      月額(基本給):395,000円~465,000円

      ■年収構成:賞与年2回、業績連動型賞与制度(前年度実績3.6ヵ月分)
      ※年収は...

    • 場所

      経営ビジョンは「変わらぬ想いで変わり続けるスーパーマーケット」。 1府7県のドミナント化を推進。綿密な戦略のもと積極的に出店しています。 「近畿」「東海」の2つのエリアで市場シェアの確実な拡大を進めています。それぞれのエリアに合わせた「食文化」「サービス」「利便性」など、多様化するお客様のニーズにお応えします。
      和歌山県和歌山市中島185-3(最寄駅:JR宮前駅  自家用車通勤がおすすめです。)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須条件
      ・月次・年次決算のご経験。
      ・マネジメント経験
      ・グループ連結決算のご経験。
      ・経験社数4社まで

      ■歓迎条件
      ・経理DXの推進にまい進できる方

    株式会社WAKUWAKU JOB/【大手流通関連企業 正社員】和歌山市中島★財務経理担当職(グループ連結決算等等)★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社WAKUWAKU JOB

    【正社員】財務・経理担当職★決算経験必須

    ■業務内容:
    経理業務全般ですが、中でも経理事務入力スタッフが入力した結果をもとに、決算業務などの財務会計業務を行います。また、資金計画の立案と資金調達業務、親会社との連結決算業務、顧問税理士との窓口業務、会計監査対応などがございます。
    ■働き方:
    会社として平均残業時間は月17~18時間ですが、どうしても決算時期(当社は12月決算)は40時間と多くなってしまいます。しかし他シーズンは10時...

    • 給与

      月給 282000円 ~ 330000円 (※想定年収 4810000円 ~ 5630000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

      月給:282,000円~330,000円
      月額(基本給):282,000円~330,000円

      ■賞与年2回
      ■賞与金額:計5.09ヶ月分(前年度実績)
      ■その他の手当等付記事項
      家族手当:0~17,000...

    • 場所

      大手上場ガス会社と電鉄系企業の共同出資を受けており、毎年の売り上げ、利益が非常に安定しております。
      三重県名張市桔梗が丘1番町1街区5番地の1(最寄駅:近鉄大阪線 桔梗が丘駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須要件:
      ・日商簿記1級レベルの知見。
      ・税理士対応経験。
      ・経理(決算業務)や財務の実務経験
      ・普通自動車運転免許

    株式会社WAKUWAKU JOB/【正社員】財務・経理担当職★決算経験必須

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    事業会社及び純粋持ち株会社9社の月次仕訳、売掛買掛管理、振込実務、経費精算等の基本的な経理業務から、月次確定処理、年度決算、税務等も幅広く対応いただきます。
     *
    会計ソフトは「発展会計」というものを利用しており、税理士事務所と連携したツールとなっております。
    本ツール未経験の方でも、2日程度作業で触っていただければ十分理解し使いやすいソフトとなっていますのでご安心ください。
    実際の業務は、...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【アクセス】
      ・新宿駅徒歩4分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社における何かしらの経理実務経験
      ・PCを使い実務作業のご経験がある方

      【歓迎/尚可】
      ・会計士・税理士事務所などで、
       顧客の会計・財務アウトソーシングおける実務経験をお持ちの方
      ・財務領域の業務経験をお持ちの方
      ・営業経験をお持ちの方
      (営業現場とのやり取りもありますので、「現場ではどのようなことが起こっていて何が必要か?」といった視点を持ったり考えながら実務が...

    会社名非公開/13期連続増収増益中の人材ビジネス会社で経理◆オフィスカジュアル・新宿駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    配属部門・仕事内容など
    配属部署:ウィルグループ 管理本部 経理部  
    業容拡大による組織力の強化を企図した増員採用です。
    東証プライム上場のIFRS(国際財務報告基準)適用企業で、経理として財務会計、税務、管理会計等の業務を担当していただきます。また、新規事業立上げやPMIなどの案件に携われる機会もあります。
    経理部ではグループ全体の経理を司っており、グループの連結決算及び持株会社、国内...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      必須スキル・人材要件
      ・経理実務経験2年以上
      ・Excelスキル初級
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方

      歓迎条件
      ・日商簿記2級以上
      ・上場企業での決算経験をお持ちの方

    株式会社ウィルグループ/【WIL】管理本部 経理部 375万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社Hitotechnology

    未経験OK【経理財務スタッフ】面接確約★勤務地確約★前職給与以上確約★年間休日120日以上

    日々の業務の改善だけでなく、
    将来的には管理体制のデジタル化など
    経営財務視点での法人全体を管理できる方を募集しています!

    ~主な業務内容~
    ・弊社基幹業務システムを利用した入出金関連業務全般
    ・現預金管理業務
    ・振込業務
    ・入出金照合業務
    ・売上計上業務
    ・売掛金管理業務
    など

    • 給与

      月給 245000円 ~ 280000円 (※想定年収 3430000円 ~ 4000000円)
      賞与年2回(3月・9月)+特別賞与(業績による)
      ※固定残業代:上記月給には職務手当として40時間相当分の固定残業代(57,700円~65,900円)が含まれます。支給は残業の有無によらず一律支給。
      ※平均残業時間は約20時間ほどです。
      ※超過分は別途支給。
      ※経験・能力により給与を決定。

    • 場所

      東京都豊島区(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      PCを使って業務を行った経験

      【歓迎条件】
      日商簿記の資格
      Excelで簡単な関数を扱える
      経理経験
      営業事務や経理事務経験

      ★未経験から開始した20~40代活躍中!

    株式会社Hitotechnology/未経験OK【経理財務スタッフ】面接確約★勤務地確約★前職給与以上確約★年間休日120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社BEX

    【愛知/豊田市】経理事務◆転勤なし/定着率96%/直近賞与4か月分以上/フレックス制で柔軟な働き方◎【エージェントサービス求人】

    【愛知/豊田市】経理事務◆転勤なし/定着率96%/直近賞与4か月分以上/フレックス制で柔軟な働き方◎

    ◇◆トヨタ系企業との取引多数◎/定着率96%/年間休日121日/有給取得日数16.4日◆◇

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    BEX本社にて経理事務を担当してい…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜280,000円

      <月給>
      200,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮の上同社規定により決定。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(能力により変動※過去実績4.05ヶ月以上)
      ■年収例(諸手当含む):380万円(経...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県豊田市西町5-5 ビッツ豊田タウン3F
      勤務地最寄駅:名鉄豊田・三河線/豊田市駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理業務の実務経験(3年以上程度)

      ■歓迎条件:
      ・上場企業における経理業務経験(上場区分は不問)

    株式会社BEX/【愛知/豊田市】経理事務◆転勤なし/定着率96%/直近賞与4か月分以上/フレックス制で柔軟な働き方◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【大阪】経理事務/年収680~790万円/総合人材サービス業・製造アウトソーシング業


    ■経理事務
    以下の業務を担当いただきます。
    ・入出金管理
    ・仕訳入力
    ・月次、年次決算業務
    ・管理会計
    ・税務申告書業務
    ・グループ会社管理
    ・財務分析
    ・与信管理
    ・経理制…

    • 給与


      【給与】
      予定年収:680万円~790万円

      <賃金形態>
      月給制

      ※年齢・経験により想定年収が変わる可能性がございます。

      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■決算賞与(3年連続支給実績有)

    • 場所


      【勤務地】
      大阪市港区(最寄り駅:弁天町)

    会社名非公開/【大阪】経理事務/年収680~790万円/総合人材サービス業・製造アウトソーシング業

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    大手人材ビジネス企業の経理業務◆賞与年2回・土日祝休み◆

    当社、当社グループ企業の経理業務全般
    ※それぞれの適性と希望に合わせて配属先を決定

    <業務詳細>
    ◆当社単体およびグループ会計・税務業務
    ・当社およびグループ会社の月次、四半期、年次決算
    事業部単位で債権管理や収支管理を行っており、経理部門として事業部へ適切な処理のために運用改善や指導を行っています。
    収益認識や固定資産、金融商品などの会計知識や、消費税などの税制を理解した対応が求められま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      本社 竹橋オフィス

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■一般企業や会計事務所での経理業務経験(3年以上)
      ■日商簿記2級(もしくは同等水準以上の知識)
      ■一般的なITスキル(Excel、パワポ、ネット知識等)

      【歓迎/尚可】
      ■会計士、税理士資格もしくは日商簿記1級
      ■連結決算の経験
      ■決算業務、会計監査対応の経験
      ■開示資料作成経験
      ■一般企業や税理士事務所での税務申告経験
      ■国際取引の税務業務経験
      ■税務・会計に関わるシス...

    会社名非公開/大手人材ビジネス企業の経理業務◆賞与年2回・土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

    経理事務

    【いま20代~40代の応募・採用増えています!】経理事務/大東市
    【大東市】経理事務のお仕事です♪

    【ここがポイント!】
    経理経験ある方、探しています!

    勤務地:
    大阪府大東市
    アクセス:
    JR東西線・学研都市線住道駅から徒歩15分
    メーカーでのお仕事です。

    ■経理事務■…

    • 給与

      月給21万5000円〜50万円

      月給215000円~500000円
      上記給与に【地域/住宅手当】+【残業代】が加算されます。

      【地域/住宅手当込みの月給例】
      東京・神奈川・千葉・埼玉:月収23.5万円~50万円+地域・住宅手当2万円
      その他の都道府県:最大1.5万円の手当あり
      残業代は全額支給しますので、安心してください。
      ※その他各種手当あり
      ※経験・能力を考慮し、加給・優遇あり

      【...

    • 場所

      大阪府大東市

    • 応募資格

      【いま20代~40代の応募・採用増えています!】:
      ■応募資格:高卒以上

      【使用ツール】
      Word、Excel

      【契約期間】
      長期

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/経理事務

    情報提供元: Recruiting Cloudの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ジェイ・ライン株式会社

    【office系/経理職・人事総務職でのキャリアアップはお任せください!!】20代~30代に特化・バックオフィス関連

    ■□■□■オフィス職・ご紹介求人の一例■□■□■□

    ■事業内容:ITシステム品質管理
    ■従業員数:3,800名
    ■募集ポジション:経理・内部監査・人事(採用、労務、) 他
    ■年収幅:450万円~1200万円
    ■募集背景:事業拡大における人員増員&事業部強化の為


    ■事業内容:デジタルマーケティング・広告
    ■従業員数:1000名
    ■募集ポジション:経理・人事(採用、労務、)・法務 他
    ■年...

    • 給与

      3,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      ★主要エリア★

      ■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)

      ■関西エリア(大阪、京都、兵庫、奈良 等)

      上記を中心に求人をご案内可能となります。

    • 応募資格

      ★★20代~30代★★の方で

      ■コーポレート職でキャリアアップされたい方

      ■自分の活躍できる環境を探したい方

      ■日商簿記などの資格を活かしてキャリア形成したい方

      ■年収を上げたい方    など

    ジェイ・ライン株式会社/【office系/経理職・人事総務職でのキャリアアップはお任せください!!】20代~30代に特化・バックオフィス関連

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    HR consulting株式会社

    経理事務*未経験OK*ネイル/髪色/服装自由*土日祝休*面接1回*残業月10h未満

    ★できることからお任せ!入社後にOJTでレクチャー ★残業月10時間未満 ★土日祝休み&年休121日 ★パーカー・スニーカーOK ★ママさん活躍!産育休の取得&復職実績あり ★住宅手当あり(規定あり)

    経理業務をメインとしたバックオフィス業務を担当していただきます!
    未経験の方も、ブランクがある方も安心してスタートできるよう、先輩がマンツーマンでサポートします♪

    【具体的な仕事内容】
    ◆...

    • 給与

      <想定年収300万円~450万円!事務経験者優遇>
      ◆月給25万円~30万円+業績賞与1回+昇給+交通費

      ※上記の金額はあくまで下限です。月給の金額は、能力やスキルを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には、固定残業代(15時間/3万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※業績賞与は、会社業績・個人評価により年1...

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒OK>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル
      ※Excelスキルのある方は、歓迎いたします!

      \こんな方もお待ちしています/
      ◇事務経験をお持ちの方
      ◇未経験・キャリアチェンジしたい方
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい方
      ◇仕事と子育てを両立したい方
      ◇ファッション業界に携わりたい方

    HR consulting株式会社/経理事務*未経験OK*ネイル/髪色/服装自由*土日祝休*面接1回*残業月10h未満

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】管理本部 経理部(リーダーポジション) 500万円~

    配属部門・仕事内容など
    配属部署:ウィルグループ 管理本部 経理部  
    業容拡大による組織力の強化を企図した増員採用です。
    東証プライム上場のIFRS(国際財務報告基準)適用企業で、経理として財務会計、税務、管理会計等の業務を担当していただきます。また、新規事業立上げやPMIなどの案件に携われる機会もあります。
    経理部ではグループ全体の経理を司っており、グループの連結決算及び持株会社、国内...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      必須スキル・人材要件
      ・経理実務経験5年以上
      ・マネジメント経験(2名以上)
      ・日商簿記2級以上
      ・Excelスキル中級以上(ピボット、関数など)
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方
      ・経理職でのキャリアアップを希望している方

      歓迎条件
      ・税務実務経験をお持ちの方(申告書作成のための根拠資料作成経験あり)
      ・上場企業での連結・個別決算経験をお持ちの方

    株式会社ウィルグループ/【WIL】管理本部 経理部(リーダーポジション) 500万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デンソーシェアードサービス

    【愛知】経理(刈谷)

    【職務概要】
    デンソーの国内グループ会社における、経理業務の受託および経理に関する業務支援を行っています。制度改正・税制改正などがある際に経理のプロとしてグループ会社の経理業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ・仕訳起票および仕訳チェック
    ・財務諸表作成
    ・税務申告書作成(法人税・消費税・償却資産税)
    ・固定資産台帳管理、償却費計算
    ・グループ会社決算
    ※使用するシステムやツール:■決算:勘...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      愛知県刈谷市昭和町1-1 株式会社デンソー本社内
      JR東海道本線「刈谷」駅徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・法人税申告書作成経験(会計/税理士事務所勤務または法人経理部に所属)
      ・簿記3級

      【尚可】
      ・簿記2級
      ・法人税科目合格
      ・チームリーダー

    株式会社デンソーシェアードサービス/【愛知】経理(刈谷)

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
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    • 社宅・寮・住宅補助あり

    合同会社ACE

    バックオフィス(財務)

    ■職務詳細:
    ・伝票承認
    ・経費処理
    ・資産管理(在庫)
    ・決算業務
    ・保守営繕
    ・車両運行管理等

    関西支社にて営業職の方のサポートをしていただきたいと思います。

    管理部門の部門長候補として、上記内容を全般的に学んでいただきたいと思います。

    ■配属組織:
    総合職・一般職含め13名程度が所属しております。

    ■就業環境:
    原則19時にはPCがシャットダウンされる仕組みが導入された他、IT...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 514000円 (※想定年収 4650000円 ~ 9200000円)
      ※試用期間は6ヶ月で条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月21時間分、32,891円~65,024円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      賞与: 年2回 ( 2022年度 実績: 約5.9ヶ月(支給月/6月12月) )
      昇給:年1回 4月
      交通費:全額支給

    • 場所

      大阪府大阪市中央区

    • 応募資格

      大学卒業以上
      ■必須要件:
      ・転勤可能な方

      以下いずれかのご経験をお持ちの方

      ・上場企業相当において
       経理又は財務、及び総務に勤務した経験をお持ちの方

      ・金融機関での勤務経験をお持ちの方

    合同会社ACE/バックオフィス(財務)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ウィルグループ

    【WIL】海外管理部 海外事業の財務経理担当(マネージャー採用) 800万円~

    【業務概要】
    日本人の海外管理部長の指示の元、海外現地子会社のCFOや経理担当と連携をとりながら
    ウィルグループにおける海外事業(海外10社、売上約600億円)の財務、会計、管理に関するガバナンス強化や実務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・海外子会社の財務分析
    ・資金繰りルールの策定
    ・キャッシュフロー管理
    ・内部統制監査の実施
    ・海外事業の業績シュミレーション作成

    【業務のや...

    • 給与

      8,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都中野区

    • 応募資格

      ■必須要件(MUST)
      ・海外事業における財務経理業務、もしくは監査法人経験者
      ・英語力ビジネスレベル
      ・年に2-3回程度の海外出張が可能な方 (1週間程度)

      ■期待する人物タイプ
      ・各国の文化や事情をフラットを理解しよう向きあえる方
      ・杓子定規に規定や前例に固執するのではなく、事業目的達成のために事業部門と柔軟に建設的なコミュニケーションがとれる方
      ・その一方でガバナンス上で絶対に必要と...

    株式会社ウィルグループ/【WIL】海外管理部 海外事業の財務経理担当(マネージャー採用) 800万円~

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    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社LIXIL住生活ソリューション

    【第二新卒歓迎】経理コンサルティング ※福利厚生充実◎在宅勤務&フレックス可/LIXILグループ【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎】経理コンサルティング ※福利厚生充実◎在宅勤務&フレックス可/LIXILグループ

    〜転勤・出張無で働き方◎社員定着率高く長期就業可能/残業15〜20h程/育成期間後リモートワーク推進/未経験からも活躍!〜
    ■業務内容
    一般企業、およびLIXIL関係会社の経理業…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜300,000円

      <月給>
      210,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:賞与年2回 ※7月・12月
      ■昇給:年1回 ※4月
      ■諸手当:職位手当、在宅勤務補助手当、住宅手当、家族手当
       ※条件により支給

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      人財コンサルティング部・BPO営業部
      住所:東京都墨田区錦糸1-2-4 錦糸町アルカウェスト
      勤務地最寄駅:JR線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理に関する何かしらのご経験をお持ちの方
       ※人と関わりながら業務行いたい方歓迎です◎

    株式会社LIXIL住生活ソリューション/【第二新卒歓迎】経理コンサルティング ※福利厚生充実◎在宅勤務&フレックス可/LIXILグループ【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★財務経理(部長候補)★》★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!☆彡

    【業務内容】
    ◆主な業務内容
    ・決算業務・経理業務のプレイヤー兼コントローラー(請求書発行業務・支払業務・決算業務・経費承認業務・社内稟議など)
    ・業務効率化業務
    ・上場に向けたガバナンス強化の推進(規程浸透、働き方改革、リスク・コンプライアンスの向上)
    ・経営企画(会社の利益向上のためのアクション設定、経営管理業務(予算実績、KPI管理などの事業部の意思決定サポート)
    ・コーポレートファイ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・大卒以上

      ※適性検査を受検後推薦をお願いいたします。

      <必須スキル>
      ・財務経理業務を自らの力で遂行でき、取りまとめ経験がある方
      ・自ら考え、自立自走し、会社が良くなると思ったことを忖度なく提案できる方
      ・自らの思いを事業部を超えて発信し、周囲の協力を仰ぎながら成果を実現できる方
      ・財務経理の業務にとどまらず、何でも積極的に取り組む前向きな姿勢をお持ちの方

    会社名非公開/※急募※《★財務経理(部長候補)★》★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!☆彡

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    • 正社員
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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    未経験OK【事務スタッフ】オフィスワークデビュー!手厚い福利厚生!土日休み!

    【あなたに合った環境を一緒に見つけましょう♪】
    *データ入力*書類作成
    *受発注業務*お客様対応など
    幅広い事務作業をお任せします*☆

    具体的には
    配属プロジェクト先で
    いずれかの業務をお任せします!

    *PCデータ入力・集計
    *資料作成
    *伝票整理・経理補助
    *電話やメールでの対応
    *受発注業務のサポート
    *人事や、経理などのサポート
    *営業アシスタント など
    幅広いオフィスワークがあり...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      転勤なし!希望勤務地に配属します★

      ご希望を考慮の上
      上記の各プロジェクト先へ配属

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      基本的なPC入力ができる方
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      あなたのこれまでの
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      オフィスワーク未経験の方も
      初めての正社員も大歓迎♪
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      こんな方にオススメ
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      スキルアップしたい!
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      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビュ...

    会社名非公開/未経験OK【事務スタッフ】オフィスワークデビュー!手厚い福利厚生!土日休み!

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    合同会社ACE

    財務アシスタント

    財務経理室の財務アシスタントとして出納業務をメインでお任せします!
      *
    【職務詳細】
    ・金融機関のインターネットバンキング操作(振込など)
    ・現金預金管理業務(資金調達の補助、資金移動等の残高管理)
    ・現金集配金業者、クレジットカード会社との業務調整
    ・データ入力、確認(関数程度のExcelを使用します)
    ・契約書(銀行、クラウドサイン)、証憑類(領収書など)の管理
      *
    【魅力】
    ★...

    • 給与

      月給 272000円 ~ 339000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。

      上記額にはみなし残業代(月44時間分、71,810円~84,750円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      通勤手当有
      賞与年2回

    • 場所

      東京都千代田区
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上
      【必須要件】
      ■Excelスキル(Pivot Table作成、各種関数が使えるレベル)
      ■正社員として事務系業務のご経験

      【歓迎要件】
      ■財務経理業務のご経験
      ■金融機関でのご経験
      ■出納業務のご経験

    合同会社ACE/財務アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社マイスターエンジニアリング

    【丸の内】財務経理 ◆資格不問/第二新卒歓迎/WEB面接可/社会インフラを支える技術サービスを提供【エージェントサービス求人】

    【丸の内】財務経理 ◆資格不問/第二新卒歓迎/WEB面接可/社会インフラを支える技術サービスを提供

    【経理または金融業界の経験をお持ちの方歓迎/創業50年超の安定した経営基盤/大手企業からの信頼も厚い老舗エンジニアリング会社/充実の研修期間・フォロー体制】

    ■業務内容:
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜330,000円

      <月給>
      200,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績3ヶ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社(東京)
      住所:東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー 15階
      勤務地最寄駅:東京駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかの経験をお持ちの方
      ・何らかの経理業務(業界経験不問)
      ・金融業界(職種経験不問)

      ■歓迎条件:
      ・製造業や技術派遣会社での経験
      ・M&A戦略で事業拡大中の企業でご経験を活かしたい方

    株式会社マイスターエンジニアリング/【丸の内】財務経理 ◆資格不問/第二新卒歓迎/WEB面接可/社会インフラを支える技術サービスを提供【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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