1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 上場企業 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、コールセンタースーパーバイザー、上場企業、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

39件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    アディッシュ株式会社

    海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

    グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!

    ■仕事内容
    クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
    電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
    単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〒 141-0031
      東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
      勤務地詳細
      ※平常時は基本出社。
      ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。
      ※状況に応じてリモートワークも可。

    • 応募資格

      【必須要件】
      以下全て満たす方
      ■応対経験(営業、接客など)1年以上
      ■日本語スキル︓ネイティブレベル
      ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
      ■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC700点)又は同等のスキル(速い読解力)
       (スピーキングは不要です)
      ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
      −タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
      −...

     アディッシュ株式会社/海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社出前館

    【東京:リモート】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候

    【職務概要】
    国内トップクラスのフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
    CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。

    【職務詳細】
    ・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
    ・コン...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
      JR埼京線「新宿」駅新南口より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】        
      ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験
      (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
      ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
      ・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
      ・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

      【尚可】
      ・チャットボット、FAQなど...

    株式会社出前館/【東京:リモート】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    NECネッツエスアイ株式会社

    再生可能エネルギーに関するサポートサービスエンジニア(MGR

    【職務概要】
    SDGs・カーボンニュートラル社会の実現を目指し、自治体・企業に対し、再生可能エネルギーである太陽光発電設備を中心として、蓄電設備、エネルギー・マネジメント・システムのマネジメント業務およびサポートサービス提案・構築・運用業務の一部を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・マネージャーとしてのマネジメント業務
    ・フィールドサポートサービス
    ・コールセンターサービス
    ・サポート...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区海岸3丁目-22-23 MSCセンタービル/東京都港区芝浦3丁目9-14NECネッツエスアイ本社ビル
      新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩5分/JR各線「田町」駅より徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・エネルギーシステム領域における、何かしらの運用もしくは保守経験
      ・マネジメント経験

      【尚可】
      ・再生可能エネルギー(太陽光発電設備、蓄電設備、ESMなど)の知識及び経験
      ・下記、資格
       電気工事士/電気工事施工管理技士/情報処理およびネットワーク系資格

      ・出張あり(期間:数日程度)
       ※おおよその平均数値のため案件や部署状況により変動があります。
       ※案件により客先常駐、長期...

    NECネッツエスアイ株式会社/再生可能エネルギーに関するサポートサービスエンジニア(MGR

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都 八王子市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業

    建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』を提供している当社にて、webIDチームにおけるカスタマーサポート担当としてご活躍いただきます。

    具体的には、SPIDERPLUS…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価は年2回人事評価シートをもとに面談を行い、評価基準の業績評価、能力評価、意欲・行動評価から、評価をしていきます)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験・職種未経験OK>
      ・営業やカスタマーサポート・ヘルプデスクなどで顧客折衝の経験ある方
      ※主に社内折衝メインで、お客様とはメールでのやりとりのみとなります。
      ・PCスキル(タイピング・Excel 中級以上)

    スパイダープラス株式会社/カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    【仕事内容】
    生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

    【具体的には】
    ・顧客へのご案内業務
    ・業務進捗・数値管理
    ・業務フロー・改善
    ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

    〈主な事業について〉
    ・家族サポート事業
     妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
     生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR田町駅 徒歩7分
      ・都営三田線三田駅 徒歩10分

      ※業務上、出社をお願いしております

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの実務経験2年以上

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター実務経験
      ・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
      ・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
      ・営業、組織運営力を身につけたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    日本リビング保証株式会社

    スーパーバイザー(コールセンター)

    【職務概要】
    同社オペレーションチームにて、下記業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    同社の「アフターサービスプラットフォーム」をご利用している、住宅所有者様からのお問い合わせに対応します。内容は、給湯器や水回りなど、住宅設備の故障に関するものがほとんどです。

    ヒアリング後は専用のシステムに記録を残し、取次票などを専用フォームで入力して、所定の部門に引き継ぎ。住宅所有者様から進捗確認の...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿4-33-4  住友不動産西新宿ビル4号館7F
      大江戸線「都庁前」駅より徒歩7分/小田急小田原線「南新宿」駅徒歩11分/各線「新宿」駅より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可)
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験
      ・基本的なPCスキル(システム等への入力作業)

      【尚可】
      ・接客、販売、営業など、コミュニケーションを取ることが多い職種の経験
      ・住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識
      ・マネジメント経験


      ★どのポジションも20代後半や30代など若い世代の社員が中心です。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。...

    日本リビング保証株式会社/スーパーバイザー(コールセンター)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    ポールトゥウィン株式会社

    @秋葉原 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダーを大募集!

    カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
    ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
    当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!

    【具体的な業務内容】
    ・カスタマーサポートチームの...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      秋葉原センター:東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須条件】
      ・CSリーダー・SV経験者(業界未経験OK)
      ・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
      ・チームで仕事するのが好きな方
      ・コミュニケーションとるのが好きな方
      ・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)

    ポールトゥウィン株式会社/@秋葉原 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダーを大募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    株式会社ワイヤレスゲート

    【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント

    自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)のカスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。

    ◆特徴

    当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、お客様の対応を直接行うのではなく、協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
    本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、お客様の満足度を上げる役割となります。

    ◆ミッション

    お客様に伴奏し、お...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ◆本社

      〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F


      アクセス:
      ・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
      ・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
      ※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント

      【歓迎要件】
      ◆以下の方は優遇

      ◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方

      └ サービス活用促進のための施策提案

      └ 効果分析/レポーティング

      └ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行

      ◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネ...

    株式会社ワイヤレスゲート/【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業

    リビン・テクノロジーズ株式会社

    スーパーバイザー

    【職務概要】
    同社コールセンターSVとして、業務を担当。

    【職務詳細】
    同社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用した
    ユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、
    また、メンバーである社員やアルバイトの管理・監督・教育を行います。

    ♪おすすめポイント♪
    代表をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで
    働いているので、職種やポジションをまたいで意見...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階
      東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩4分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ■コールセンターでのスーパーバイザー経験

      【尚可】
      ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint)
      ■リーダーやマネジメントの経験(業界不問)
      ■不動産業界の知識
      ■クライアント対応経験
      ■報告書作成経験

    リビン・テクノロジーズ株式会社/スーパーバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社うるる

    【在宅可】BPO業務の運用管理◆《リーダー・マネジメント経験活かす》◆残業月20H程/年休130日【エージェントサービス求人】

    【在宅可】BPO業務の運用管理◆《リーダー・マネジメント経験活かす》◆残業月20H程/年休130日

    ■業務内容:
    DX推進・ビジネス拡大を裏側で支える「BPOディレクター業務」をお任せします。
    お客様からお問い合わせいただく業務効率化・合理化に関するお困りごとについて、ヒアリ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜280,000円
      固定残業手当/月:40,000円〜44,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜324,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与・経験・能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社うるるBPO
      住所:東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・ビジネスメール/Excelを日常業務で2年以上利用していた方※Excelスキル=IF関数/VLOOKUP関数を使える
      ・社外関係者との交渉にあたり、リスクヘッジをしながら臨機応変なコミュニケーションの取れる方
      ・以下【歓迎経験】のいずれかに該当する方

      【歓迎経験】
      ・BP...

    株式会社うるる/【在宅可】BPO業務の運用管理◆《リーダー・マネジメント経験活かす》◆残業月20H程/年休130日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    INTLOOP株式会社

    【東京:リモート】フリーランスエンジニア管理(スカウトチーム

    【職務概要】
    フリーランス対応における自社スカウト部門にて、フリーランス対応、チーム運営管理など業務全般をお任せします。

    他部署やフリーランスとの調整などのユーザーに最も近い立場から同社の成長のための様々な提言やマーケティング部門とコーディネーターチームの間を繋ぐ部門組織横断的な役割としてリードし存分に力を発揮して欲しいと考えています。

    【職務詳細】
    ・登録面談設定業務(電話/SMS/メ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F
      東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・各プロセス/フェーズ毎の数値をKPIに落とし込み課題対策などを含むPDCAを回されていた経験
      ・チームマネジメント経験(派遣スタッフ・インターンなどを含む)
      ・Excelスキル
      ・マルチタスクを経験
      ・インサイドセールスのご経験(電話・メール・DM)

      【尚可】
      ・キャリアカウンセラー等、人材に携わった経験がある方
      ・ITパスポート保有されている方
      ・IT業界でのご経験がある方

    INTLOOP株式会社/【東京:リモート】フリーランスエンジニア管理(スカウトチーム

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業

    イー・ガーディアン株式会社

    【東京:リモート】スーパーバイザー

    【職務詳細】
    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
    クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。

    ■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところでスタッフの管理業務をお願いします)
    ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性(業務効率)とサービ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
      ※またはリモート
      東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方(クライアント折衝、英語でのビジネスメール・ドキュメント作成の経験)
      ・業務上のコミュニケーションを問題なく行う事が出来る日本語スキルをお持ちの方

      【尚可】
      ・マネジメント経験

    イー・ガーディアン株式会社/【東京:リモート】スーパーバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【東京】BPOプロジェクトマネージャー/ ※東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日【エージェントサービス求人】

    【東京】BPOプロジェクトマネージャー/ ※東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日

    【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】
    BPOプロジェクト…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):312,500円〜375,000円

      <月給>
      312,500円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ※上記月額には、時間外手当(30時間)が含まれた金額となります。

      ■昇給:年1回(3月)
      ■賞与:年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理マネジメント経験
      ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者

    キャリアリンク株式会社/【東京】BPOプロジェクトマネージャー/ ※東証プライム/想定残業月20〜30時間/年間休日123日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(SV候補)

    【職務概要】
    同社にて以下業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ■メール、電話での問い合わせ対応 
    ・受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
    ※ただいま新型コロナウイルス感染症への対応のため、受付時間を10:00 ~ 15:00に短縮
    ■エスカレーション対応
    ■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
    ■KPI抽出
    ■業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
    ■テンプ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
      ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方

      【尚可】
      ・トレーナーとしての研修実施経験
      ・フィンテック業界での業務経験
      ・Zendeskを使ったサポート業務経験

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(SV候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社ジーニー

    広告代理店事業部 / CS部長候補 ◆グロース上場/創業6年で国内No.1規模へ拡大【エージェントサービス求人】

    広告代理店事業部 / CS部長候補 ◆グロース上場/創業6年で国内No.1規模へ拡大

    ■□グロース市場上場/創業6年で国内No.1規模へ拡大/Google及びFacebook公式パートナー/福利厚生充実■□

    当社は、「日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思い…

    • 給与

      <予定年収>
      800万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):411,326円〜
      固定残業手当/月:160,674円〜(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      572,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。
      ■賞...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須
      ・運用型広告の実運用経験5年以上(Google/Yahoo!/meta/Criteo/TikTok/Xなど)
      ・チームを率いてのマネジメント経験2〜3年以上、4〜5人以上
      ・QoQ/YoYで常に以前より高い目標を達成してきた経験
      ・事業戦略の策定経験
      ※経験年数等は要ご相談ください。
      ■歓迎
      ・デジタルマーケティングに関する事業開発/推進/商品開発/...

    株式会社ジーニー  /広告代理店事業部 / CS部長候補 ◆グロース上場/創業6年で国内No.1規模へ拡大【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社オープンハウス

    海外不動産事業部カスタマーサポート責任者候補案件のお知らせ

    ・顧客管理
    ・お問合せ・トラブル対応(アメリカ支社連携含)
    ・不動産売却時のご相談
    ・営業部全体及び事業部長の補佐業務
    ・お問合わせやお申込み情報の集計・分析部署のマネージメント

    • 給与

      6,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      〒100-7020
      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
      JPタワー 20階・21階(総合受付20階)

    • 応募資格

      金融機関、特に銀行出身者
      (営業職あるいはコールセンターなどでのマネジメント経験者)
      金融機関で不動産関連・富裕層向け営業経験者
      不動産業界での顧客対応経験者

    株式会社オープンハウス/海外不動産事業部カスタマーサポート責任者候補案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    INTLOOP株式会社

    【東京:リモート】スカウター組織長

    【職務概要】
    スカウト組織(BPO)のリーダー業務(コンサルタント/ITエンジニア/マーケター)

    【職務詳細】
    BPO組織でのコンサルタント、エンジニアのプロフェッショナル領域およびCxOクラスの転職候補者確保。
    5~6名のスカウトチームをリードし、自らも手を動かしながらメンバー育成や目標管理をお願いします。

    ※求人ポイント
    ・コンサルティングファームが運営する転職支援サービスです。大手...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F
      東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】チームマネジメント業務経験および下記いずれか1つの経験
      ・リサーチ業務経験
      ・マーケティング企画経験
      ・コンサルタントのスカウト業務経験者
      ・エンジニアのスカウト業務経験
      ・CxOのスカウト業務経験



    INTLOOP株式会社/【東京:リモート】スカウター組織長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ウェルスナビ株式会社

    カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
    同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
    業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
      ※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
      ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
      ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
      ■派遣スタッフの採用・管理の経験

      【尚可】
      ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
      ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
      ■フィンテック業界での業務経験
      ■Zendeskを使っ...

    ウェルスナビ株式会社/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社LITALICO

    【リモート可】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)※自社プロダクト/残業10h〜20h【エージェントサービス求人】

    【リモート可】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)※自社プロダクト/残業10h〜20h

    【自社プロダクトのため顧客の声をダイレクトに反映させることが可能/マニュアルに沿ったオペレーションを回すのではなく、能動的に創意工夫して取り組んでいただくことが可能!】

    ■職務内容:…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,300円〜376,900円
      固定残業手当/月:38,700円〜58,100円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜435,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年2回賞与

      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F/16F/20F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東急東横線/中目黒駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・非対面での顧客折衝経験(カスタマーサポート・インサイドセールス・カスタマーサクセス等)
      ・社内の様々な部門と連携しながら、サービス改善に努めた経験や、プロジェクトなどを推進してきた経験
      ※福祉に関する業界理解や知識は一切不要です。

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでのSV経験
      ・自社プロダクトのカスタマーサクセス / カ...

    株式会社LITALICO/【リモート可】カスタマーサポート(SV候補・組織運営)※自社プロダクト/残業10h〜20h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

39件中、
1〜20件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーの上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/29更新39件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!