1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 小売・販売系 >
  8. 上場企業の求人・転職情報一覧

東京都、営業事務、小売・販売系、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社カーチスホールディングス

    年間休日120日以上!営業事務/Excelスキルを活かして新規事業を推進するお仕事/赤坂見附

    【リース契約業務サポート全般】
    バックオフィス業務を臨機応変にご対応いただきます。

    Excelを利用した
    資金管理、勘定処理、契約書管理等業務を中心に
    買取・販売店舗、グループ会社、社外取引先の電話応対
    来客時対応等(お茶出し等)
    ファイリング、書類・資料作成、印刷等

    アピールポイント:

    「経験がないと難しそう」「知識がないと務まらなさそう」と
    思われてしまうかもしれませんが、そんなこ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月39時間分、57,500円分~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社カーチスホールディングス 本社
      東京都千代田区紀尾井町4−1新紀尾井町ビル2F(最寄駅:赤坂見附駅)
      ※転勤は基本ありません

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      【必須】

      基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPointなど)
      Excelを使った事務経験
      社会人として就業経験のある方

      【歓迎条件】 ※必須ではありません

      経理事務、リース営業事務経験者
      日商簿記2級以上
      営業経験をお持ちの方
      人事・総務などのバックオフィス経験をお持ちの方オフィススキルをお持ちの方(Excel、Word、Po...

    株式会社カーチスホールディングス/年間休日120日以上!営業事務/Excelスキルを活かして新規事業を推進するお仕事/赤坂見附

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    株式会社ウイルプラスホールディングス

    【大田】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    【大田】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇

    ◆◇未経験歓迎/産休育休取得実績有(復帰率94%)・残業月10h程度・ワークライフバランス◎長期就業可/2023年7月〜年間休日115日へ増加/上場企業◆◇
    ■仕事内容(詳細):
    受付事務として以下受付お…

    • 給与

      <予定年収>
      288万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,500円〜215,000円

      <月給>
      193,500円〜215,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(7月、1月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■店舗の実績に応じてインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      アルファロメオ大田
      住所:東京都大田区南千束1-3-8
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ◇業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!◇
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上の基本的なPCスキルがある方


      ■歓迎条件:
      ・接客・販売サービス経験
      ・事務経験

    株式会社ウイルプラスホールディングス/【大田】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    株式会社ウイルプラスホールディングス

    【世田谷】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    【世田谷】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇

    ◆◇未経験歓迎/産休育休取得実績有(復帰率94%)・残業月10h程度・ワークライフバランス◎長期就業可/2023年7月〜年間休日115日へ増加/上場企業◆◇
    「世田谷店(三鷹店)」でも募集中です。

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      288万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,500円〜215,000円

      <月給>
      193,500円〜215,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(7月、1月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■店舗の実績に応じてインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      アルファロメオ世田谷
      住所:東京都世田谷区世田谷2-4-11
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ◇業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!◇
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上の基本的なPCスキルがある方


      ■歓迎条件:
      ・接客・販売サービス経験
      ・事務経験

    株式会社ウイルプラスホールディングス/【世田谷】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    株式会社ウイルプラスホールディングス

    【田町】事務※店舗開発アシ◆月給23.5万円〜◆残業5〜10H◆正社員◆基本土日休◆上場企業【エージェントサービス求人】

    【田町】事務※店舗開発アシ◆月給23.5万円〜◆残業5〜10H◆正社員◆基本土日休◆上場企業

    ■募集背景
    直近5年間で新規出店が10店舗、リニューアルオープンが8店舗、移転オープンが6店舗と、新規出店、設備投資を積極的に行っており、今後も事業拡大をしていくために事務作業のサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,250円〜255,250円

      <月給>
      235,250円〜255,250円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまでも想定年収となります。経験やスキルを鑑みて、年収条件は設定いたします。
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル8F
      勤務地最寄駅:山手線線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業界問わず事務職経験者

      ■歓迎条件
      ・自動車販売店においての就業経験

    株式会社ウイルプラスホールディングス/【田町】事務※店舗開発アシ◆月給23.5万円〜◆残業5〜10H◆正社員◆基本土日休◆上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社良品計画

    本部事務/『無印良品』運営/店舗備品の発注・業者手配/プライム上場/フルフレックス/正社員/飯田橋【エージェントサービス求人】

    本部事務/『無印良品』運営/店舗備品の発注・業者手配/プライム上場/フルフレックス/正社員/飯田橋

    ■業務内容
    以下業務をご担当頂きます。
    <店舗修繕対応連動・進捗確認・会計処理>
    店舗からの修繕依頼をシステム内外で対応。必要な処理について工事会社への連動(見積取得含む)、工…

    • 給与

      <予定年収>
      336万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜

      <月給>
      200,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収・経験を踏まえ、面談結果をもとに個別に決定
      ※年収構成は、月収×12カ月+賞与(夏・冬)となっております

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京・飯田橋本部
      住所:東京都文京区後楽2丁目5ー1 住友不動産ファーストビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・物販店舗の工事発注や修繕の対応、見積依頼、経費処理などの実務経験 2−3年
      ・物販店舗の什器備品の受発注対応、見積依頼、経費処理などの実務経験 2−3年

      ■歓迎要件
      ・物販店舗の設計業務、什器備品開発の実務経験

    株式会社良品計画/本部事務/『無印良品』運営/店舗備品の発注・業者手配/プライム上場/フルフレックス/正社員/飯田橋【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    株式会社ウイルプラスホールディングス

    【三鷹】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    【三鷹】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇

    ◆◇未経験歓迎/産休育休取得実績有(復帰率94%)・残業月10h程度・ワークライフバランス◎長期就業可/2023年7月〜年間休日115日へ増加/上場企業◆◇
    「別店舗の世田谷店」でも募集中です。
    ■仕事内…

    • 給与

      <予定年収>
      288万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,500円〜215,000円

      <月給>
      193,500円〜215,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(7月、1月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■店舗の実績に応じてインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ジャガー・ランドローバー三鷹
      住所:東京都三鷹市野崎3-25-12
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ◇業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!◇
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル

      ■歓迎条件:
      ・社会人経験(目安:1年以上)
      ・接客・販売サービス経験
      ・事務経験

    株式会社ウイルプラスホールディングス/【三鷹】受付事務 ◇正社員勤務・転勤無し・残業10時間程度・上場企業◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

6件中、
1〜6件を表示

東京都の営業事務の小売・販売系の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
4/28更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の営業事務の小売・販売系の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!