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東京都、コールセンター運営・管理、IT・通信系、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult
16件中、
1〜16件を表示
-
グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!
■仕事内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
〒 141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
勤務地詳細
※平常時は基本出社。
※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。
※状況に応じてリモートワークも可。 -
【必須要件】
以下全て満たす方
■応対経験(営業、接客など)1年以上
■日本語スキル︓ネイティブレベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC700点)又は同等のスキル(速い読解力)
(スピーキングは不要です)
■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
−タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
−...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
株式会社リベロ
カスタマーセンターSV【虎ノ門】★東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%★
【業務概要】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務全般をお任せします。
オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントおよびセンター運営・管理に関する業務をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育...-
月給 322000円 ~ 393000円 (※想定年収 4508000円 ~ 5502000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額には固定残業代(月45時間分:80,100~97,800円)を含みます。超過分は別途全額支給します。 -
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F(最寄駅:虎ノ門ヒルズ駅)
-
学歴不問 / 未経験OK
【必須条件】
■社会人経験3年以上
■コールセンター経験1年以上
■PCの基本操作スキル
■Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作スキル
【歓迎条件】
■コールセンター経験3年以上
■コールセンターLDまたはSV経験
■アルバイト・派遣社員のマネジメント経験
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 上場企業
- 始業10時以降
ウェルスナビ株式会社
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
【職務概要】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関...-
8,000,000円 〜 10,000,000円
-
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
■派遣スタッフの採用・管理の経験
【尚可】
■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
■フィンテック業界での業務経験
■Zendeskを使っ...
情報提供元:
-
【職務概要】
経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画していただきます。
また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化についての推進もお願いしたいと考えております。
【カスタマーサポート組織の役割】
新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理...-
8,000,000円 〜 10,000,000円
-
【本社】〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
JR山手線 「新橋」駅汐留口より徒歩3分、東京メトロ銀座線 「新橋」駅2番出口より徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・マネジメントの経験
・カスタマーサポートの業務経験5年以上
・カスタマーサポートについての一般的な知識
【尚可】
・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
・改善革新を発想し、推進していける
・お客様視点で物事を考えられる
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 上場企業
会社名非公開
グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆
【仕事内容】
生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!
【具体的には】
・顧客へのご案内業務
・業務進捗・数値管理
・業務フロー・改善
・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)
〈主な事業について〉
・家族サポート事業
妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区
<アクセス>
・JR田町駅 徒歩7分
・都営三田線三田駅 徒歩10分
※業務上、出社をお願いしております -
【必須要件】
・コールセンターでの実務経験2年以上
【歓迎/尚可】
・コールセンター実務経験
・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
・営業、組織運営力を身につけたい方
【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
【2022年新規上場】株式会社イメージ・マジック
お客さまの「世界にたった一つのオリジナルグッズ」づくりをサポートする【カスタマーコンシェルジュ】
当社運営のECサイト『オリジナルプリント.jp』を利用のお客様からの。オンデマンドプリントに関する問い合わせや、グッズ作成に関するサポートをしていただくお仕事です。
先輩社員が基本的なお客様対応について丁寧にレクチャーしますので未経験の方でも安心してお仕事いただけます!
★お客様の声を真摯にお聴きし、お客様の望みを理解し、それかなえるお手伝いをする仕事です
例えば、
・他のサイトでは...-
月給 250000円 ~ 375000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。 -
小石川オフィス(本社)
東京都文京区小石川1-3-11 ライジングスクエア後楽園6F(最寄駅:後楽園駅)
◇ 駅から徒歩0分
◇地下鉄出口からから直結しているので雨の日でも安心
◇転勤はありません -
高校卒業以上 / 未経験OK
・学歴不問・第二新卒・未経験歓迎
・人物重視なので、お客様目線で寄り添える方、お役立ちしたい、おせっかいしたい方歓迎
★あると活かせる経験★
・営業や販売経験、コールセンター業務経験がある方は優遇します
■こんな方にマッチする仕事です
・業界問わず個人や法人向けに営業経験のある方
・課題発見や解決するのが好きな方
・話を聴くこと、相手を知ることが好きな方
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
株式会社ドライバーテクノロジーズ
【第二新卒大募集】大手×スタートアップのハイブリッド風土!初日からマネジメントをお任せ
★東証プライム上場大手インターネット企業グループ出資
★ジェネラリスト養成制度「ドラテクアカデミア」でハイスキル人財を社内育成
◆ジェネラリスト人財への3ステップ◆
Step1:入社前
内定承諾をした日から学習サポートを受けていただきます。
デビューに向けていち早くスタートを切りましょう!
Step2:入社後(6ヶ月~1年のキャリア研修)
Web制作コース・インサイドセールスコース・コ...-
月給 310000円 ~ 500000円 (※想定年収 4650000円 ~ 7500000円)
-
明大前オフィス
東京都世田谷区松原2丁目39番1(最寄駅:明大前駅)
オンボーディング期間中(期間は最大2ヶ月で、給与額に変更はありません)は出社が前提となりますが、その後は業務内容に応じてフルリモートでの勤務が可能です。(条件あり) -
学歴不問 / 未経験OK
営業力に自信ある方大歓迎!!
コミュニケーション能力に自信ある方活躍中!!
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)のカスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、お客様の対応を直接行うのではなく、協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション
お客様に伴奏し、お...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
アクセス:
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
【必須要件】
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
【歓迎要件】
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 上場企業
株式会社イノベーション
【東京:リモート】ユーザーサポート(ITトレンド)
【職務概要】
同社のユーザーサポートとして、『ITトレンド』を利用するユーザーに対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」をヒアリングいただきます。ユーザーに沿ったご提案を行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった使命を持ち、ユーザーのDX推進の支援を担っていただきます。
【職務詳細】
・お客様へお電話でのアンケート調査
・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
・パートア...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
JR山手線「渋谷」駅東急南口より徒歩4分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・電話でのクライアント対応、架電経験2年以上
・メンバーマネジメント経験
【尚可】
・コールセンターのSV経験
・営業職のご経験
・チームリーダーの経験
・チーム立ち上げの経験
情報提供元:
-
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆
【具体的には】
・お客様からのご質問、ご要望への対応
→メール、専用掲示板でのチャット対応
→電話対応は受け付けていないため、ありません
・在庫管理
・受注処理
・返品対応
・請求書作成
・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など
■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】
当社はEC ...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
東京都
〒 130-0022
墨田区江東橋2-3-7 ONEST錦糸町スクエア 3F
最寄り駅
各線「錦糸町駅」から徒歩約7分
勤務地詳細
・JR「錦糸町駅」から徒歩7分
・都営地下鉄新宿線、東京メトロ半蔵門線「住吉駅」徒歩10分 -
【必須要件】
①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験
・営業、コールセンター系職種
・営業事務系職種
・販売接客系職種
②経験スキル面
・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可)
・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方)
※上記①②の要件は、orではなく、and要件
【歓迎要件】
・受注管理の実務経験者
・ECサイト運営の実務経験者
・カ...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【カスタマーサポート】20代メンバーが多く活躍中/将来のリーダー・マネージャーを目指してください!
★★★ この求人のポイント ★★★
■知名度の高い商品力
┗日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い仕事に携われます。
■圧倒的な企業成長力
┗ここ6年で全国で約700万人のユーザー、約98,000社の事業者様が利用。
現在200%の成長率(※従業員の増加数)で勢い良く拡大しています
★★★★★★★★...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
■東京都港区東新橋
【アクセス】
・JR・銀座線「新橋」駅徒歩3分
・都営浅草線「新橋」駅徒歩2分
・ゆりかもめ・大江戸線「汐留」駅徒歩1分 -
【必須】
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
・電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問)
【歓迎】
・ToB, toC両方のCS/コールセンター経験
・メンバー育成のご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 残業少なめ
- 上場企業
スパイダープラス株式会社
ゆくゆくはリーダーも目指せます!継続率99%の顧客満足度に貢献する、カスタマーサポートを募集
■ポジションについて
SPIDERPLUSをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、導入後のサポートを担当していただきます。
導入社数・ID数増加に伴い、よりサポート体制を強化するため、カスタマーサポートチームの時期リーダー候補を担っていただける方を求めています。
【業務内容】
・弊社製品をご利用いただいている既存のお客様からの問い合わせ対応
・サポート業務に...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都
〒 105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27階
勤務地詳細
銀座線 「虎ノ門駅」 3出口 徒歩4分
銀座線 南北線 「溜池山王駅」 9出口 徒歩5分
丸ノ内線 千代田線 「国会議事堂前駅」 3出口 徒歩7分 -
【必須要件】
・PCスキル(タイピング・Excel 中級以上)
・社内外での折衝経験
※主に社内折衝メインで、お客様とはメールでのやりとりのみです
【歓迎要件】
・タスク管理スキル
・PCスキル(エクセル上級レベル)
・SVもしくはリーダーの経験
・サポート業務のキャリアを活かして次のステップへのキャリアアップを考えている方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 上場企業
株式会社ワイヤレスゲート
東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境
自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)の
カスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
◆特徴
当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、
お客様の対応を直接行うのではなく、
協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、
お客様の満足度を上げる役割となります。
◆ミッション...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
◆本社
〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
◆アクセス
・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分 -
◆応募資格
◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント
歓迎/尚可
◆以下の方は優遇
◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
└ サービス活用促進のための施策提案
└ 効果分析/レポーティング
└ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネジメ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【カスタマーサポートSV職★20代メンバーが多く活躍中】年収400万~★スタッフ管理や育成に強みをお持ちの方へ!!
★★★ この求人のポイント ★★★
■知名度の高い商品力
┗日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い仕事に携われます。
■圧倒的な企業成長力
┗ここ6年で全国で約700万人のユーザー、約98,000社の事業者様が利用。
現在200%の成長率(※従業員の増加数)で勢い良く拡大しています
★★★★★★★★...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
■東京都港区東新橋
【アクセス】
・JR・銀座線「新橋」駅徒歩3分
・都営浅草線「新橋」駅徒歩2分
・ゆりかもめ・大江戸線「汐留」駅徒歩1分 -
【必須】
・カスタマーサポート組織におけるSV経2年以上
・QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理経験
・チームマネジメント経験
【歓迎】
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 始業10時以降
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都品川区
-
<必須>
・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
・SV経験のある方
・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
<求める人物像>
・コミュニケーション力が高い方
・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
・自分で課題を見つけ、スピード感と行...
情報提供元:
16件中、
1〜16件を表示
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コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
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