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財務・会計・経理系、サービス系、株式公開企業・公開準備中企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ANYCOLOR株式会社

    《六本木本社》経理アシスタント

    《業務内容》
    当社コーポレート部門において、経理アシスタントを募集いたします。
    経理内で発生する事務業務を中心に捌いていただきます。

    《具体的には》
    ・社内稟議確認
    ・請求書、領収書チェック
    ・その他の事務作業

    様々な部署から稟議が上がってまいりますので
    内容ご確認をいただき適切にさばいていただいたり
    その他の経理業務における事務作業をご担当いただきます◎

    経理のご経験がない方も歓迎い...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(45時間分、77,400円~)を含みます。
      超過分は全額支給します。

    • 場所

      六本木ミッドタウンイースト11階
      東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト11階

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      《必須要件》
      ・バックオフィス(事務)経験 3年以上
      ・一般的なITリテラシーをお持ちの方
      ・Excelでの作業に慣れている方

      《歓迎条件》
      ・数字管理や細かい業務を得意とされている方

    ANYCOLOR株式会社/《六本木本社》経理アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人

    介護×IT企業の社内コンプライアンスを募集!~監査業務/現場の教育担当~

    重度訪問介護事業を軸に、全国に在宅介護サービスを展開するユースタイルラボラトリー。
    今回募集するのは、そんな当社の土台を支える内部監査部門のメンバー。介護事業部等の適法・適正な活動を担保するための部署となり、主に監査業務、各種行政対応などをご担当いただきます。

    例えば、
    ・介護事業所の新規指定申請、変更届の作成
    ・その他行政への申請書類作成、チェック
    ・介護事業所の加算算定に関する業務
    ・...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 350000円 (※想定年収 3780000円 ~ 4900000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、50,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します

      【こんな部署です!】
      平均年齢は35歳、計8名の内部監査室チーム。少数精鋭ですが、今後の事業所拡大に伴い、メンバーの増員を計画しています!
      内部監査と聞くと、お堅いイメージですが、副業(本業?)として...

    • 場所

      ユースタイルラボラトリー東京本社
      東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階(最寄駅:中野坂上駅)

      【始めてでも安心の研修制度】
      入社時点では、「監査って聞いたことはあるけど…。」程度の知識でも全く問題ありません!
      介護業界未経験でも安心のOJT研修で、当社が運営するサービスや業務内容をしっかり理解できるのでご安心ください✨(当社の中でも、一番教育に力を入れている部署になります!...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】
      ・Excel(もしくはスプレッドシート)での関数の使用経験(初級レベル、例:SUM関数など)
      ・月に1.2回の地方出張が可能な方

      【歓迎条件】
      ・介護保険制度や、障害福祉制度に則った業務に従事したことがある方
      ・医療業界のご経験がある方
      ・内部監査、法務部門のご経験がある方
      ・GAS、SQLの使用経験

      ●求める人物像
      ・主体的に行動できる方
      ・業務...

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人/介護×IT企業の社内コンプライアンスを募集!~監査業務/現場の教育担当~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    株式会社ダイヤモンドソサエティ

    総務経理/瀬戸内マリンホテル

    岡山県玉野市の渋川海岸に隣接する大型リゾートホテルの
    総務経理として勤務して頂きます。
    【具体的には・・】
    ■売上日報の作成
    ■現金入金の管理
    ■売掛先への請求業務、入金確認
    ■ホテル買掛の支払い業務
    ■スタッフの労務管理
    ■契約書・定期報告書等の管理
    ■ホテル施設の管理業務
    ■庶務業務全般

    • 給与

      月給 190000円 ~ 280000円 (※想定年収 2280000円 ~ 3360000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します。

    • 場所

      ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
      岡山県玉野市渋川2-12-1(最寄駅:JR瀬戸大橋線「児島」駅)
      瀬戸内マリンホテルは当社の中でも最大規模のホテル。

      会社全体を引っ張っていくフラッグシップホテルの一員として、どの部門でもやりがいをもってご活躍いただけます!

      ホテル詳細はこちら↓

      https://www.marine-hotel.co.jp/

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ダイヤモンドソサエティ/総務経理/瀬戸内マリンホテル

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制
      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません
      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【秋田の新拠点】年収240万円~420万円の経理・会計スタッフ【正社員登用アリ】

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR秋田駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、秋田で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者(契約社員)を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    弊社とご契約い...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      ・経験・能力等を考慮の上、加給・優遇します

      ・雇用形態は、契約期間最短6ヵ月の契約社員となります(試用期間なし)

      ・正社員登用あり(最短6ヵ月での正社員登用実績がございます)

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      秋田県秋田市(最寄駅:JR「秋田」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験(年数不問)

      ・簿記3級 or 2級レベルの会計知識

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と、何かしらのコミュニケーション or 折...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【秋田の新拠点】年収240万円~420万円の経理・会計スタッフ【正社員登用アリ】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    ONE-VALUE株式会社 東京本社

    経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    ■業務内容:
    海外ビジネス支援に特化しいたコンサルティングを行っている当社にて経理をご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    経理をご担当いただきます。会計ソフトはマネーフォワードクラウドで、顧問税理士もいます。日常仕訳は顧問税理士が担当しているので、会計情報の提供・整理、従業員経費の管理、見積書請求書等の作成、入出金管理、給与支払いなどをご担当いただきます。現在の経理担当者が丁寧に教えますので...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、78,510~117,760円)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都江東区亀戸2丁目44-5TOWAイマス亀戸ビル6階(最寄駅:亀戸駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■必須条件
      必須条件はありません!未経験の方でもご応募可能です。
      ■歓迎条件
      経理事務やその他の事務職をご経験の方
      会計関連の資格をお持ちの方(日商簿記等)

    ONE-VALUE株式会社 東京本社/経理☆未経験者OK!◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社361/トリミングサロンブルーム

    【経理】動物病院、トリミングサロンの経理事務担当

    業務拡大を続ける動物医療センター・トリミングサロングループで経理事務メンバーを募集いたします。

    ペットの伴侶化が進み、どうぶつは人生の大切なパートナーとなりました。それに伴いペットケア市場の規模は現在も拡大しております。

    当社は設立7年で7つの動物医療センター、9つのトリミングサロン を設立し、グループ拡大の最中にあります。当社は2023年迄に東東京でNo.1のグループに、そして2030...

    • 給与

      月給 193000円 ~ 420000円 (※想定年収 2400000円 ~ 50400000円)

    • 場所

      トリミングサロンブルーム足立青井
      東京都足立区青井1-2-15(最寄駅:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 竹ノ塚駅)
      その他勤務地として各拠点
      麻布台、葛西、足立、勝どき

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社361/トリミングサロンブルーム/【経理】動物病院、トリミングサロンの経理事務担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人

    <業界未経験OK!>社内コンプライアンス指導、内部監査◎土日祝日休み/駅ちか

    在宅介護サービスを軸に、ITの力を駆使した様々なWebサービス、システム開発を行う当社。

    在宅介護事業を中心にシェアを広げ、『すべての必要な人に、必要なケアを届ける』ため、全国への拡大を目指しています。
    利用者だけでなく、ケアワーカーやそのご家族の幸せも同じくらい大切に考え、介護業界全体の課題解決に努めています。


    ✅あなたにお願いしたいこと
    全国展開を目標に、急速に拡大を進める介護事業...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 350000円 (※想定年収 3780000円 ~ 4900000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、50,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ユースタイルラボラトリー東京本社
      東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階(最寄駅:中野坂上駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須条件>
      Excel(もしくはスプレッドシート)での関数の使用経験(初級レベル、例:SUM関数など)
      ・月に1.2回の地方出張が可能な方

      <歓迎条件>
      ・介護保険制度や、障害福祉制度に則った業務に従事したことがある方
      ・医療業界のご経験がある方
      ・内部監査、法務部門のご経験がある方
      ・GAS、SQLの使用経験

      <求める人物像>
      ・主体的に行動できる方
      ・業務...

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人/<業界未経験OK!>社内コンプライアンス指導、内部監査◎土日祝日休み/駅ちか

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ホールハート

    【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    主に人材ビジネスを展開しているホールハートの経理・財務を管理いただくポジションです。
    管理部門は少人数のため、任される仕事の幅も広く、責任をもって仕事に取り組むことができます。

    <具体的な仕事内容>
    ・日次業務:日々の取引の記録や、請求書や領収書の処理
    ・月次業務:毎月のお金の締め作業や残高確認、記帳作業など
    ・年次業務:決算書作成、年末調整、賞与計算など
    ・現金出納
    ・手形の管理
    ・買掛...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 375000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間:6ヶ月(条件に変更はありません)

      <賃金内訳>
      月額:250,000円~375,000円
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、月:61,126円~91,689円)を含みます。
      ※超過分は全額支給

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※会社業績連動賞与 年1回

    • 場所

      株式会社ホールハート
      東京都世田谷区太子堂1-4-24 萩藤ビル4階(最寄駅:三軒茶屋駅(東急田園都市線))
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(規定あり)
      ◇フレックスタイム制導入(コアタイムあり)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      経理業務の経験(1年以上)

    株式会社ホールハート/【リモート・在宅OK】経営を管理する経理・財務担当/土日祝休み/ 20~30代が活躍中

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人

    業界未経験歓迎!経理・財務のサポート業務<仕訳、郵送など>

    「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。
    現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。

    ▶具体的なお仕事
    ・入出金管理
    ・経費精算
    ・請求書対応
    ・一般経理業務 など

    その他、新規事業立ち上げ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
      月給250,000円~350,000円
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,200円~46,500分)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※スタート時の給与額は、スキルや経験に応じて当社規定に基づき決定します。
      ■想定年収:350~490万円
      ■賞与:年2回
      ■昇給:随時

      ※経験、...

    • 場所

      ユースタイルラボラトリー株式会社
      東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18F(最寄駅:中野坂上駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし


      ▍働き方
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      ・土日祝日休み(年間120日以上)
      ・服装、髪型自由
      ・フリードリンク、フリースナック制
      ・副業可、主婦(主夫)も活躍中!
      ・ワークライフバランスが整っており働きやすい環境
      └フレックス制度の活用により、自由な働き...

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ●必須要件
      ・簿記2級以上 ※簿記1級・税理士科目合格であれば尚可
      ・一般企業での経理経験、または会計事務所のご経験がある方

      \こんな方をお待ちしております/
      □経理スキルをさらに高めたい方
      □他部署のメンバーとも積極的にコミュニケーションを取れる方
      □組織やルールの変化に柔軟に対応できる方

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人/業界未経験歓迎!経理・財務のサポート業務<仕訳、郵送など>

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    【大宮の新拠点】年収240万円~420万円の経理・会計スタッフ【正社員登用アリ】

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    2024年2月にJR大宮駅徒歩圏内に新オフィスを開設することが決定したことにより、大宮で一緒に伴走いただける経理・会計実務経験者(契約社員)を募集します!

    ※2024年2月前に、オンラインでの就業は可能です

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    弊社とご契約い...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      ・経験・能力等を考慮の上、加給・優遇します

      ・雇用形態は、契約期間最短6ヵ月の契約社員となります(試用期間なし)

      ・正社員登用あり(最短6ヵ月での正社員登用実績がございます)

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      埼玉県さいたま市大宮区(最寄駅:JR「大宮」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験(年数不問)

      ・簿記3級 or 2級レベルの会計知識

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と、何かしらのコミュニケーション or 折...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/【大宮の新拠点】年収240万円~420万円の経理・会計スタッフ【正社員登用アリ】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社CREVAS GROUP

    経理メンバー【年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!】

    経理担当として伝票管理、領収書管理、請求書関連等を行っていただきます。
    スキルに合わせて業務をお任せしますので、未経験の方でもご安心ください。

    経理のメイン業務に加え、その他バックオフィス業務、クリエイティブ業務、ライティング業務など幅広くチャレンジすることができます。

    経験者は優遇いたします。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は有期雇用契約です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月17時間分、28,500円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都中央区日本橋小伝馬町4-2(最寄駅:小伝馬町駅・新日本橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験可
      経験者優遇

    株式会社CREVAS GROUP/経理メンバー【年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計マネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社グラスプ

    経理事務★土日祝休み&フレックスタイム制!日本最大規模で医療ビルを展開する成長企業

    当社の経理スタッフとして、月次決算業務や経費精算など経理全般のお仕事を担当していただきます。

    【当社について】

    あなたの身のまわりにも、内科や皮膚科、整形外科などさまざまなクリニックが入った医療ビル・医療モールはありませんか?私たちは、関西を中心に医療ビル・医療モールの企画・開発・運営を行う専業デベロッパーとして、地域医療に貢献している会社です。
    現在約70ヶ所ある施設は、今後3年間で新...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 420000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5000000円)
      ◎上記給与には、固定残業代(月40時間分、7万1000円~10万円分)を含む。
      ◎超過分は全額支給します。

      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      本社
      大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F(最寄駅:北新地駅、渡辺橋駅、西梅田駅、大阪駅)
      ★転勤はありません。
      ★最寄駅から徒歩5分以内と通勤便利です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <業界経験は不問です>
      ■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
      ■事業会社での経理業務経験を1年以上経験されている方

      ・業界未経験者活躍中!
      ・経験職種や出身業界は問いませんが、一緒に働くメンバーとコミュニケーションを取ることを大切にした職場です。

    株式会社グラスプ/経理事務★土日祝休み&フレックスタイム制!日本最大規模で医療ビルを展開する成長企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リライフ

    経理幹部候補/IPO準備の中核メンバーでキャリアアップ!急成長中の賃貸仲介不動産ベンチャー企業

    当社は、創業9年で都内中心にオリジナルブランド『住まいのリライフ』を21店舗(内FC1店舗)を展開し、創業以来40%以上の増収継続するなど急成長を続けています。この急成長を支えるのは、創業時からアナログな不動産業界を変革すべく『不動産テック』に取り組み、自社開発システムでの業務効率化を実現してきたから!
    Saas事業の本格展開やIPOを目指し、経理を中心とした管理部門強化のコアメンバーとして...

    • 給与

      月給 252000円 ~ 500000円 (※想定年収 3024000円 ~ 6000000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します。
      ※昇給 年4回
      ※試用期間は3ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社リライフ 本社(管理部)
      東京都千代田区九段南3-7-14 VORT九段8階(最寄駅:JR中央線・総武線、東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷」駅、東京メトロ東西線・半蔵門線「九段下」駅・東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      ◎学歴不問
      ◎事業会社での経理・財務の実務経験がある方

      【歓迎条件】
      ◎IPO準備実務経験者または上場企業での経理業務経験者

      【こんな方におすすめ】
      ◇成長ベンチャー企業でIPO準備のキャリアアップを図りたい方
      ◇会社の成長を感じながら、経理・財務などの管理部門でのステップアップを短期で図りたい方
      ◇柔軟に臨機応変な対応ができる方

    株式会社リライフ/経理幹部候補/IPO準備の中核メンバーでキャリアアップ!急成長中の賃貸仲介不動産ベンチャー企業

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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