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財務、5日以上長期休暇あり、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オールビジネスリンク

    労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    ★社員の定着率が高いアットホームな職場でオフィスワーク
    ★選べる働き方/短時間正社員orフルタイム正社員
    ★女性管理職多数在籍/子育てに理解のある職場
    ★残業なし&土日祝休み&神田駅徒歩5分

    派遣スタッフの勤怠管理や給与計算等の
    バックオフィス業務をお任せします。

    *…*メイン業務*…*
    ■派遣スタッフの勤怠管理
    ■派遣スタッフの給与計算
    ■派遣スタッフの社会保険加入から喪失まで、一連の...

    • 給与

      【短時間正社員】月給215,250円(残業なし)
      【フルタイム正社員】月給246,000円(残業なし)

      ※試用期間3か月あり/試用期間中は時給1500円
       その他待遇に差異はありません
      ※短時間正社員とフルタイムのどちらを希望されるかを伺い、決定します

    • 応募資格

      《30代40代活躍中》
      ■学歴不問
      ■50名以上の給与計算・請求書発行・社保加入から喪失まで一連の実務作業経験がある方

    株式会社オールビジネスリンク/労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • アルバイト
    • パート
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所

    税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

    ★ブランクOK
    ★確定申告・年末調整の時期でも残業はほぼなし
    ★40~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中
    ★「関内駅」駅から徒歩5分以内

    当事務所の税理士アシスタントとして、会計入力や給与計算等をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ◇記帳代行
    請求書内容の登録や、通帳内容や領収書の入力などをお任せします。
    慣れてくれば、1件あたり1時間~4時間程度で処理できる業務量です。

    ※会計...

    • 給与

      時給1200円~

      ※給与は経験や能力などを考慮して決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆税理士事務所・会計事務所での勤務経験をお持ちの方(2年程度)
      ※下記いずれかの業務経験をお持ちの方を想定しています
      ・税理士補助として月次決算、年次決算補助
      ・試算表の出力、月次レポート作成
      ・月平均1300仕訳の会計データ入力
      ・決算仕訳の入力

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所/税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    テックビジネスサービス株式会社 

    グループリーダー(総務)/残業月10h/賞与年2回/有給取得率高め/女性活躍

    <大手企業管理部門のグループリーダー募集>
    ◆東証プライム上場グループならではの安定基盤
    ◆年休125日/賞与年2回/有給休暇も取得しやすい環境
    ◆産育休取得実績あり!ワーキングママも活躍

    当社は親会社である東洋エンジニアリング株式会社の総務、人事、経理など管理部門の業務を請け負っています。

    実際の業務に取り組むオペレーターの取りまとめ役として、業務や人員管理などのマネジメント全般を担っ...

    • 給与

      ■月給24万6000円~+賞与年2回

      ※チームリーダーやマネジャーなどの経験をお持ちの方は、月給32万8000円+賞与年2回
      ※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※試用期間あり(6ヵ月)
       期間中の待遇や福利厚生に変更はありません

    • 応募資格

      <経験が浅めの方も歓迎します>
      ■総務、人事、経理など管理部門での勤務経験、またはデータ入力や書類作成などの業務経験(一般事務、営業などオフィスワーク全般)
      ■学歴不問

    テックビジネスサービス株式会社 /グループリーダー(総務)/残業月10h/賞与年2回/有給取得率高め/女性活躍

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ファミリーコーポレーション

    事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

    ◎年間休日130日/土日祝休み&残業10h~20h
    ◎東京の中心「GINZA SIX」勤務
    ◎月給25万円以上+賞与年2回

    できることから徐々にお任せし
    分からない事は丁寧にお教えします。
    まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。

    <具体的な業務内容>
    ◆データ入力
    ◆経理・会計アシスタント業務
    ・月次/年次決算業務補助
    ◆社内の数字の取りまとめ 
    ・売掛金、買掛金の管理
    ・預金...

    • 給与

      月給25万円~+賞与(年2回)

      ※スキル・経験を考慮して決定します。
      ※試用期間3ヶ月(同条件)
      ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/未経験OK
      ◆第二新卒歓迎!
      ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

      ▼こんな方にぜひ!
      □自発的な提案やサポートができる方
      □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方
      □周囲への目配り、気配りができる方
      □明るくてきぱきとした対応ができる方

    株式会社ファミリーコーポレーション/事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社エレメント 渋谷営業所

    経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

    \*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
    ◇髪型服装ネイル自由
    ◇年間休日120日以上
    ◇時差出勤OK
    ◇ドリンクやアイス無料
    ◇増設ポジションで自由に仕事を進める

    ~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
    現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
    今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■経理業...

    • 給与

      月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当

      ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます
      ※固定残業代超越分は別途支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◇交通費(上限2万円/月)
      ◇資格取得手当
      ◇残業手当

    • 応募資格

      <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎>
      ◆高卒以上
      ◆経理経験(年数不問)

      \こんな方を歓迎します♪/
      ◎プライベートも仕事も充実させたい
      ◎自分のやり方で自由に仕事を進めたい
      ◎リモートワークを積極的に活用したい
      ◎勤務時間を柔軟に調整したい

    株式会社エレメント 渋谷営業所/経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ベネフィットグループ株式会社

    経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    ◇残業一切なしで定時退社が可能♪
    ◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
    ◇業界未経験者歓迎◎
    ◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

    ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

    …*具体的なお仕事内容*…
    ◇従業員の給与計算
    ◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
    ◇年末調整
    ◇社会保険労働保険の手続き...

    • 給与

      【フルタイム】
      未経験:24万円~+各種手当+賞与
      経験者:27万円~+各種手当+賞与

      【時短勤務】
      未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
      経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

      ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり
       ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
       ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
       ∟【未経験・時短勤務】試...

    • 応募資格

      ★未経験OK★20~30代活躍中!
      ◎ブランクOK!学歴不問
      ◎下記いずれかに該当する方
       └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
       └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

    ベネフィットグループ株式会社/経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

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    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社エミライズ

    経理事務*未経験歓迎*週2日・1日3時間から勤務可*扶養内OK*残業なし

    ■専門知識・経理経験不問!
    ■コツコツデータ入力のお仕事
    ■基本的な事務スキルがあればOK◎
    ■正社員採用で安心
    ■残業なし&17時定時で平日もゆったり♪

    *+具体的な仕事内容+*
    グループ会社から集められた請求書内容を
    システムに入力していく事務業務をお任せします!

    ★入力先:MJS e-ドキュメント
    ★入力内容:請求書に記載されている日時や請求者名などの詳細

    *+経理未経験でも安心...

    • 給与

      ■時給1600円~1800円+交通費

      ※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します
      ※残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇、雇用形態に差異はありません)

      ★*急なお休みにも気軽に対応できるよう、時給制を導入しています!

    • 応募資格

      【ブランク・育児と両立大歓迎!正社員採用】

      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ~以下のような方を想定しています~
      *タッチタイピングができる方
      *ショートカットキーを使用できる方
      *Word・Excelが問題なく使用できる方 など

    株式会社エミライズ/経理事務*未経験歓迎*週2日・1日3時間から勤務可*扶養内OK*残業なし

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ジープラス

    バックオフィス*未経験/第二新卒OK*経験者は時短可*六本木勤務*年休125日

    ★未経験OK!20~30代の若手メンバーが活躍中
    ★六本木駅チカのオシャレで清潔感のあるオフィス
    ★年休125日以上・残業月平均10時間以内
    ★スタートアップならではの裁量◎自分のスタイルで活躍できます

    新しい部署やプロジェクトの立ち上げに向け、会社の事業拡大を支えるバックオフィス全般の業務をお任せするメンバーを募集します。
    今お持ちのスキルや経験を活かしながら、新しいことにチャレンジでき...

    • 給与

      ■未経験/月給23万円~40万円+賞与年2回
      ■経理経験者/月給25万円~+賞与年2回

      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記金額には20時間分の固定残業代(未経験者/2万9800円~5万1900円、経験者/3万2400円)を含み、超過分は別途支給します。※試用期間中(6ヶ月間)の雇用形態は契約社員で、月給は215,000円~となります。

    • 応募資格

      *\IT業界に興味があり、新しいチャレンジがしたい方/*
      日商簿記2級以上/経理・営業・人事・総務経験者は大歓迎

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      ▼こんな方はぜひエントリーください▼
      ◎コミュニケーションをとることが好きな方
      ◎様々な仕事にチャレンジしたい方
      ◎成長性のある企業で働きたい方
      ◎IT業界に興味がある方

    株式会社ジープラス/バックオフィス*未経験/第二新卒OK*経験者は時短可*六本木勤務*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    東栄端子株式会社

    経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    ★未経験者安心サポートあり
    ★17時には退社
    ★設立60年以上と安定基盤
    ★賞与年2回と収入もバッチリ

    経理業務をはじめとした
    バックオフィスのお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    □伝票入力・請求書チェック
    □支払業務(ネットバンキングを使った作業)
    □買掛金管理
    □小口現金
    □仕訳入力

    ▼下記業務も一部お任せする予定です
    □月次決算
    □年次決算の取りまとめ・作成
    □給与、社会...

    • 給与

      ★賞与年2回(5ヶ月分支給実績あり)
      ★資格手当をご用意
      ★家族手当(配偶者:月1万円/子1人につき:月5000円)

      月給190,000~271,300円+賞与年2回(昨年度実績5ヶ月分)+各種手当

      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ★実務未経験から経理にチャレンジ!

      □大卒以上
      □日商簿記3級以上をお持ちの方

      ~こんな方に向いています~
      ・簿記の資格を活かして、経理に挑戦したい方
      ・安定感のある企業で、安心して働き続けたい方
      ・コミュニケーションを楽しみながら働きたい方
      ・経理の専門的な知識を身に付けたい方
      ・長く働いてキャリアを積みたい方

    東栄端子株式会社/経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社首都圏ビルマネジメント

    【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

    ◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
    ◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
    ◆服装・髪型・ネイル自由!
    ◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス

    今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
    当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。

    具体的には...

    • 給与

      【月給】
      25万円~+賞与+各種手当

      ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。

    • 応募資格

      ★未経験歓迎!「さらにキャリアアップ」という想いを重視★

      学歴・職歴は一切不問です。
      第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。

      事務職としての枠を飛び越えていろんなことに挑戦したい!という気持ちを尊重いたします!

    株式会社首都圏ビルマネジメント/【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社エミライズ

    データ入力(経理)*未経験OK*週2日・1日3時間から可*正社員採用*残業なし

    ■専門知識・経理経験不問!
    ■コツコツデータ入力のお仕事
    ■基本的な事務スキルがあればOK◎
    ■正社員採用で安心
    ■残業なし&17時定時で平日もゆったり♪

    *+具体的な仕事内容+*
    グループ会社から集められた請求書内容を
    システムに入力していく事務業務をお任せします!

    ★入力先:MJS e-ドキュメント
    ★入力内容:請求書に記載されている日時や請求者名などの詳細

    *+経理未経験でも安心...

    • 給与

      ■時給1600円~1800円+交通費

      ※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します
      ※残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇、雇用形態に差異はありません)

      ★*急なお休みにも気軽に対応できるよう、時給制を導入しています!

    • 応募資格

      【経理未経験OK】

      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ~以下のような方を想定しています~
      *タッチタイピングができる方
      *ショートカットキーを使用できる方
      *Word・Excelが問題なく使用できる方 など

    株式会社エミライズ/データ入力(経理)*未経験OK*週2日・1日3時間から可*正社員採用*残業なし

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社レーベンコミュニティ【東証プライム上場・MIRARTHホールディングス】

    会計事務*残業基本なし*上場グループの本社勤務*賞与2回*住宅・家族手当有

    ◆経理・会計事務経験者or不動産業界経験者歓迎◆残業基本なし◆駅近オフィス・3つの駅から徒歩圏内の好立地◆月給23万円~/賞与2回/住宅手当あり◆5日以上の連休あり◆上場グループの安定基盤

    あなたには、当社の【事務】として、
    分譲マンションの管理組合さまに代わり、
    お金の管理を行っていただきます♪

    <具体的なお仕事>
    ◇担当マンション毎の月次・年次の決算業などの収支会計
    ◇会計ソフト...

    • 給与

      ★賞与年2回・住宅手当など充実♪
      月給23万円~+賞与2回+各種手当

      ★管理業務主任者所持者は月+5000円★賞与年2回
      ★交通費全額支給★住宅手当あり
      ★残業代は100%支給

      ※月給はスキルやご経験を考慮し、当社規定により決定します
      ※試用期間は3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません

    • 応募資格

      ◆90%が女性スタッフ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ・経理、会計事務の経験(業界・年数不問)
      もしくは
      ・マンション管理会社での就業経験

    株式会社レーベンコミュニティ【東証プライム上場・MIRARTHホールディングス】/会計事務*残業基本なし*上場グループの本社勤務*賞与2回*住宅・家族手当有

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社タニックス

    【経理事務スタッフ】*完全週休2日*未経験大歓迎*賞与年3回

    ★JR秋葉原駅から徒歩5分と好立地!!
    ★まずはできることからお願いしていきます
    ★人間関係の良さが自慢です

    *。*:*具体的なお仕事内容*:.*。

    ■毎月の支払・入金処理
    ■請求書の作成・発注
    ■伝票の処理
    ■PCによる入力業務
    ■電話・メール対応
    ■受付業務・来訪者のご案内など
    ★まずは出来ることからお任せしていきます。

    • 給与

      ◆月給20万~23万5千円
      +住宅手当3~4万円(世帯主他諸条件あり)賞与年2回 昇給年1回
      ※上記賞与の他、業績に応じて決算賞与あり
      ※経歴・能力を考慮の上当社規定により決定

    • 応募資格

      ★経理事務の経験のある方、未経験でも知識をお持ちの方大歓迎です。
      ※以下必須です
      ・大卒以上
      ・簡単なPC操作

    株式会社タニックス/【経理事務スタッフ】*完全週休2日*未経験大歓迎*賞与年3回

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社エバーグリーンクリエイター

    【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

    *経理業務全般(月次/年次決算、請求書管理など)をお任せ
    *丁寧なサポート体制あり
    *20~30代が活躍中でチームワークも抜群
    *スタートアップメンバー募集!裁量大きく活躍
    *綺麗な新オフィスでの勤務!

    当社の経理業務全般をお任せします。スキル・経験に合わせて幅広くご担当いただきます。

    ◇入出金管理
    ◇月次/年次決算
    ◇領収書、請求書管理
    ◇顧問会計士とのやり取り
    ◇税金関連の対応
    ◇e...

    • 給与

      月給25~35万円
      ※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します
      ※固定残業代を含む

      固定残業代:3万9824円以上/20時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【試用期間】
      3ヵ月※待遇は本採用時と差異なし

      【手当】
      交通費規定内支給(上限3万円)

      【昇給】
      あり※規定あり

    • 応募資格

      ◎業界未経験歓迎!

      〈必須条件〉
      ◎経理の業務経験(年数不問)
      ◎簿記2級以上
      ◎基本的なPCスキル(Excel、Word、スプレッドシート)

      〈下記当てはまる方にピッタリ!〉
      ・経験を活かしてステップアップしたい
      ・主体的にアイデアを考え、実行に移せる
      ・人と話すことが好き
      ・チームワークを大切にできる
      ・EC事業に興味がある

    株式会社エバーグリーンクリエイター/【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

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    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社首都圏ビルマネジメント

    【一般事務職】未経験大歓迎/年休125日以上/土日祝休み/月残業8h以下

    ◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
    ◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
    ◆服装・髪型・ネイル自由!
    ◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス

    今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
    当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。

    具体的には...

    • 給与

      【月給】
      25万円~+賞与+各種手当

      ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。

    • 応募資格

      ★未経験歓迎!「一緒に成長したい」という想いを重視★

      学歴・職歴は一切不問です。
      第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。

      重視するのは「一緒に成長したい!」という想い。
      私たちと一緒に会社の未来を創っていきたい方をお待ちしています。

    株式会社首都圏ビルマネジメント/【一般事務職】未経験大歓迎/年休125日以上/土日祝休み/月残業8h以下

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    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    クラシテ株式会社

    事務アシスタント*年休126日*賞与年2回*ほぼ定時17時退社*未経験歓迎

    《東証上場企業のグループ会社♪安定性と働きやすさ◎》
    ★年間休日126日&ほぼ定時退社でプライベートの時間充実
    ★転勤なし、駅から徒歩30秒で通勤もラクラク♪
    ★服装・ネイル自由で、自分らしく働ける!

    マンションの管理業務を行う当社。
    あなたには、管理組合の経理補助や契約手続きをお任せします。

    《お任せする主な業務》
    ◆管理組合の決算補助業務
    ◆契約に関する手続き
    ◆請求書の発行
    ◆入金...

    • 給与

      ◆174,620円~258,250円+賞与年2回
      ★残業代は全額支給致します!

      ※ご経験やスキルを考慮して、決定いたします。

      【試用期間】
      3ヶ月
      本採用後の待遇に変更なし

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎第二新卒歓迎!
      ◎業界・職種未経験OK
      ◎オフィスワーク未経験歓迎!

    クラシテ株式会社/事務アシスタント*年休126日*賞与年2回*ほぼ定時17時退社*未経験歓迎

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    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所

    税理士アシスタント*残業ほぼなし*ブランクOK*17時半退社*有給取得率100%

    ★確定申告・年末調整の時期でも残業はほぼなし
    ★実働7時間
    ★30代~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中
    ★「関内駅」駅から徒歩5分以内
    ★ブランクOK

    当事務所の税理士アシスタントとして、会計入力や給与計算等をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ◇記帳代行
    請求書内容の登録や、通帳内容や領収書の入力などをお任せします。
    1件あたりの所要時間は、1時間~半日ほどかかります。
    ※会計...

    • 給与

      月給220,000円 ~+賞与年2回(昨年度実績3ヶ月分)

      ※給与は経験や能力などを考慮して決定します
      ※上記には固定残業代(20時間分・3万円~)を含みます。超過分は別途支給
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      <学歴不問・ブランクOK>
      ◇税理士事務所・会計事務所での勤務経験をお持ちの方(3年以上)

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所/税理士アシスタント*残業ほぼなし*ブランクOK*17時半退社*有給取得率100%

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    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社三和コーポレーション

    経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*ママも活躍中*転勤なし*賞与年2回

    <安定した経営基盤を誇る老舗メーカー>
    ◆根幹から会社の経営を支えていく経理ポジション
    ◆チームで連携!幅広い経理業務に触れられるやりがい
    ◆年休123日/残業月5H以下/土日祝休など働きやすさ◎

    長年にわたり安定した経営を重ねている当社。
    あなたには経理として下記のような業務を担当いただきます。

    ■■ 具体的には ■■
    ━━━━━━━━━━━
    ◎給与計算・社会保険料関係事務・源泉所得税...

    • 給与

      月給23万円~28万円+賞与年2回(実績:1.5ヶ月分/年)

      ※月給額は経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
      ※残業代は別途全額支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与に差異はありません。賞与の支給は対象外となります)

    • 応募資格

      ■経理の実務経験をお持ちの方
      ┗仕訳業務の経験や法人税の基礎的な知識があればOK
      ■学歴不問
      ※ブランクのある方もOK!

      \こんな方をお待ちしています/
      ◎無理なく続けやすい環境でじっくり働きたい
      ◎安定企業で経験を活かしたい
      ◎ワークライフバランスを実現したい など

    株式会社三和コーポレーション/経理*残業月5H以下*年休123日*土日祝休*ママも活躍中*転勤なし*賞与年2回

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    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社エレメント 渋谷営業所

    <経理>リモート可*残業ほぼ無*月給25万円~*増設ポジション*賞与有*渋谷

    \*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
    ◇髪型服装ネイル自由
    ◇年間休日120日以上
    ◇時差出勤OK
    ◇ドリンクやアイス無料
    ◇増設ポジションで自由に仕事を進める

    ~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
    現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
    今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■経理業...

    • 給与

      月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当

      ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます
      ※固定残業代超越分は別途支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◇交通費(上限2万円/月)
      ◇資格取得手当
      ◇残業手当

    • 応募資格

      <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎>
      ◆高卒以上
      ◆経理経験(年数不問)

      \こんな方を歓迎します♪/
      ◎新しいことを取り入れるのが好き
      ◎デジタル化に興味がある
      ◎自分のやり方で仕事を進めたい
      ◎指示されるより自分で考えて動きたい

    株式会社エレメント 渋谷営業所/<経理>リモート可*残業ほぼ無*月給25万円~*増設ポジション*賞与有*渋谷

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