- キャリアインデックス転職TOP >
- 企画・管理・事務 >
- 商社系 >
- 鉄鋼・金属 >
- 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧
企画・管理・事務、鉄鋼・金属、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果
JobResult
0件中、
0件を表示
条件に当てはまる求人情報がありません。
検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。
CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています
-
・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
・ワード及びエクセルを使用する文書作成
・会議運営に関わる諸業務-
時給 1,400円 ~ 1,400円
-
岐阜県土岐市
-
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。
※ご質問などお気軽にお問い合わせください
※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
- 学生・フリーター歓迎
- 始業10時以降
- 経験者優遇
株式会社アクセル
事務・企画
<未経験から人気の企画職を目指せる!>
・超駅チカで通勤ラクラク!
・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!
【 仕事内容 】
新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。
・提携業者との折衝
・バックヤードの調整
・収...-
月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回
-
〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号
-
経験・知識は不問!
未経験から企画事務に携われるチャンス!
<必須スキル>
タッチタイピングができる方
<求める人材>
・コミュニケーションをとることが好きな方
・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
・能動的に仕事に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
情報提供元:
-
リネン類のリース会社にて営業事務業務をご担当いただきます。
ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします。
【具体的な業務内容】
・請求業務
・契約書作成業務
・見積書作成業務
・受付対応(電話対応/来客者対応)
・人事補助業務(スタッフの勤怠管理など)
・その他、付随する軽作業
※請求事務が8割であり、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、
営業活動そのもの...-
時給1,150円
時給:1150円〜1200円(経験に応じて変動)
月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円
【正社員登用後の条件】
基本給:160,000円〜180,000円(経験に応じて変動)
残業代別途支給
通勤手当(上限20000円/月)
社会保険完備
昇給制度あり(年1回、1〜2%)
賞与制度あり(昨年度実績合計2.5ヵ月分)
退職金制度あり... -
須坂市大字米持331
-
【必須事項】
簡単なPC操作経験
※事務業務は未経験でも構いません。
【歓迎スキル】
日商簿記3級
事務業務の経験(業界不問)
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 賞与あり
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 経験者優遇
ホテルリステル新宿
レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり
\未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
(更新日:2024/04)
私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
HP:https://www.listel.co.jp
【仕事内容】
ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
・ホール/席の案内...-
月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回
-
〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖
-
<必須>
・飲食業界経験者
・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
※未経験の方も可
※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 急募求人
- 学生・フリーター歓迎
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 経験者優遇
株式会社泉製作所ホールディングス
一般事務/土日休み・手当充実
\一般事務募集中!事務のお仕事がはじめての方もOK!/
・Excel、Wordの基本操作ができればOK!
・残業はほとんどありません!
・単身用住宅あり!
・制服あり!(無償貸与)
・手当充実!働きやすい環境を整えてます!
【仕事内容】
一般事務として下記の業務をお任せします。
・電話応対
・来客者への対応(お茶出しなど)
・台帳記入
・パソコン入力(エクセル・ワード必須)
・名簿の管理...-
月給190,000円~230,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回
-
〒467-0866 愛知県 名古屋市瑞穂区 宝田町3-10
-
*事務未経験者OK!
*資格不問!
*44歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図るため
<必須>
Excel・Wordの基本操作
情報提供元:
-
『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
【勤務地】乃木坂本社
【想定年収】500万円~900万円
【備考】年間休日120日/昇給有
【業務内容】
※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
・採用計画の立案と採...-
年収5,000,000円
※前職・ご経験を考慮
・昇給有
・通勤手当 -
港区
-
・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
・英語力ビジネスレベル
・事務職経験者歓迎
経験者限定/経験必須
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 学生・フリーター歓迎
- 退職金制度あり
- 副業・兼業可
- 始業10時以降
- 経験者優遇
オンセンス株式会社
住宅リフォーム会社の事務、経理
・未経験OK!安心のサポート体制!
・残業ほぼなし!オンオフしっかり!
・各種手当充実!働きやすい環境!
【仕事内容】 住宅リフォーム会社の管理業務
・教育体制抜群!未経験者も安心!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
経験や知識がなくても大丈夫!
初めてのあなたを手厚くサポートします。
基本的なビジネススキルから、サービスに関する細かな知識まで
研修やOJTなどを通してし...-
月給180,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回
-
〒870-0921 大分県 大分市 萩原1-3-5
-
\未経験者歓迎!/
<あれば尚可>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
<求める人材>
◎他業種からの転職をお考えの方
◎パソコンスキルを活かしたい方
◎人のサポートが好きな方
◎事務デビューを目指している方
◎マルチタスクが得意な方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 服装自由
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 学生・フリーター歓迎
- 退職金制度あり
- 経験者優遇
城南モーターサービス株式会社
総務事務スタッフ
/
事務スキルが活かせる!
安定企業・手当充実!
\
東京都世田谷区の
『城南モーターサービス株式会社』では、
このたび新たに
【総務事務スタッフ】を積極採用中!
==========
注目POINT
==========
・基本的なPCスキルがあればOK!
・経理、事務経験者優遇
・マイカー通勤OK
・福利厚生充実、様々な休暇制度あり!
【仕事内容】
事務業務全般をお任せしま...-
月給192,000円~270,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回
-
〒157-0073 東京都 世田谷区 砧1-18-28
-
【必須】
*基本的なPC操作スキル
【こんな方は大歓迎】
・経理、事務経験がある
・未経験からチャレンジしたい
・長期就業を希望している
情報提供元:
-
【業務内容】
・ゴルフウェアブランド(ZOY・WAAC・G/FORE)いずれかの商品企画、生地手配、計数管理等-
年収3,500,000円~6,000,000円
※年俸制
※報奨金制度
※提案表彰制度 -
千代田区
-
・MDの経験3年以上ある方(アシスタントではなく、自身で責任を持って業務を遂行していた方)
・ご経験についてはレディース、メンズ等問いません。またスポーツウェアの経験も必須ではありません。ファッション系のブランド、アイテム経験者の方歓迎。
経験者優遇
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 学生・フリーター歓迎
- 退職金制度あり
- 経験者優遇
株式会社カナデン
一般事務・オフィスワーク
\第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/
株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。
今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。
部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...-
月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回
-
〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社
-
ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
まずはお気軽にご応募ください!
<応募資格>
事務の経験者(Excel使える方)
正直な方
一生懸命な方
情報提供元:
-
電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。
【具体的な業務内容】
飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。
【受注受付】
・電話とメール対応。
修理内容や店舗の詳細などを確認。
・書類作成
お客様と工事業者への依頼書や報告書の...-
時給1,100円
時給1100円〜1200円
給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円〜 -
上田市上田原803-2
-
【必須事項】
事務経験
パソコン操作
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 賞与あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 学生・フリーター歓迎
- 始業10時以降
- 経験者優遇
シンシアガーデンクリニック高崎院
美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日
\経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /
・一般事務業務の経験を活かしたい!
・お仕事をしながらキレイを追求!
・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!
『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...-
月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回
-
〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院
-
< 必要条件 >
一般事務での実務経験をお持ちの方
<あれば尚可>
経理事務・財務の経験
< 求める人材 >
・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!
応募の際に履歴書を送付ください。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
採用までスムーズに行えます。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
情報提供元:
-
カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。
【業務内容】
カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目...-
年収5,000,000円~8,000,000円
※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給 -
中央区
-
【必須】
・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
・業務や品質改善、オペレーション構築経験
【歓迎】
・コールセンターの立ち上げのご経験
・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験
経験者優遇
情報提供元:
-
-
・電話、メールなどの応対
・伝票整理
・パソコンでの簡単な入力作業
・書類作成 など-
月給 188,000円 ~ 238,000円
-
愛知県一宮市
-
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。
※ご質問などお気軽にお問い合わせください
※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください
情報提供元:
-
-
電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。
【具体的な業務内容】
飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。
【受注〜納品まで】
1)店舗から修理依頼
2)内容をヒアリングして依頼書を作成
3)地元の協力会社へ依頼
4)施工に関する打...-
時給1,200円
時給1,200円〜1,940円
給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円〜
【直接雇用後の条件】
基本給190,000円〜275,200円
固定残業30,000円〜43,000円(20時間分)
社会保険完備
有給休暇
交通費 上限20,000円
昇給あり
賞与あり(前年度実績:1か月分)
育児休業 実績あり
定年制 65歳
再雇用 70歳まで
... -
上田市上田原803-2
-
【必須事項】
パソコン操作
【歓迎スキル・求める人物像】
営業または事務経験者は優遇
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 賞与あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 学生・フリーター歓迎
- 経験者優遇
田原会計事務所
会計事務・経営コンサルタント
≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫
山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!
★昇給・賞与あり!
★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!
【仕事内容】
顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
帳簿等を確認しながら毎月の経...-
月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回
-
〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19
-
*応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
添付の上ご応募ください。
≪ 必須 ≫
●日商簿記2級以上
●PCが操作できる方(Word・Excel)
●普通自動車運転免許(AT限定可)
●車通勤が可能な方
≪ こんな方は大歓迎! ≫
*会計事務所経験者の方
*人とのコミュニケーションを大切に出来る方
情報提供元:
-
業務内容:「オリジナル家具の開発」
〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。-
年収4,000,000円~6,000,000円
※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当 -
港区
-
【必須】
・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
・普通自動車運転免許をお持ちの方
【歓迎】
・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)
経験者限定/経験必須
情報提供元:
-
-
『株式会社ワールド』にてインテリアデザイナー(空間設計・店舗デザイン)の募集です。
【業務内容】
国内(自社ブランド含む)・海外の商業施設出店ブランド・ホテル・飲食店・オフィス等、
様々な案件の、設計(空間設計や店舗デザイン)及びブランディング業務を行う仕事です。
【設計】
・クライアントへの事前ヒアリング、現地調査、マーケット調査
・企画、コンペ資料の作成(※CGパース作成等の実務経験必...-
年収4,500,000円
※経験やスキルに応じて、最終決定。 年収に、賞与(見込み)を含む -
港区
-
・インテリア・建築設計事務所もしくはそれに準ずる実務経験のある方
・CGパース作成等のイメージ表現に関する実務経験必須
(CGパース作成のクオリティ重視)
・VectorWorks(必須) / Photoshop(必須) / Illustfator(任意)が使える方、3Dソフトが使える方は尚可。
(OSはWindows、Macintoshどちらでも可)
経験者限定/経験必須
情報提供元:
-
-
【業務内容】
・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
・売上実績入力のサポート
・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
・三国間貿易の出荷サポート
・FORM D, FORM Eの内容確認...-
年収3,000,000円~4,000,000円
※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当 -
渋谷区
-
貿易業務経験3年以上
※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。
経験者優遇、経験者限定/経験必須
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 賞与あり
- 急募求人
- 教育制度充実
- 始業10時以降
- 経験者優遇
株式会社ライトアップ
ITソリューション法人営業 責任者候補
<募集背景>
事業拡大に伴い、動員募集を致します!
<業務内容>
〇顧客獲得に向けた法人営業
〇マネージメント
〇各種事務業務
<業務詳細>
・公的支援制度を用いた「資金支援」
・中小企業ができることから始める「DX化」 ...-
月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回
-
〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー
-
<応募条件>
法人営業経験3年以上
<歓迎条件>
ITソリューション、コンサルティング営業経験
Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
コンサルタント経験(経験不問)
情報提供元: