1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 商品・在庫管理 >
  5. 面接1回 >
  6. 新着の求人・転職情報一覧

商品・在庫管理、面接1回、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注受付】
    ・電話とメール対応。
     修理内容や店舗の詳細などを確認。

    ・書類作成
     お客様と工事業者への依頼書や報告書の...

    • 給与

      時給1,100円
      時給1100円〜1200円
      給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円〜

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      事務経験
      パソコン操作

    株式会社ヒューマンインデックス/電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所

    データ入力スタッフ

    \ 専門的な知識はナシでOK! /
    カンタン・座り作業!

    電話の応対やパソコンを使って、
    お肉の納品書の発行などをお任せします!

    \《 基本的に数字の入力だけ! 》/
    顧客のコード番号や、
    加工指示(例:豚ロースのスライス等)などは、
    決められた番号で管理!
    数字のデータ入力がメインです!

    【主な内容は...

    • 給与

      月給 175,000円 ~

    • 場所

      愛知県豊橋市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

      つながる!そだつ!手に職Plus求人

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所/データ入力スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    石見交通株式会社

    【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    未経験者歓迎◎
    \ 地域密着型のバス会社で事務♪ /

    島根県益田市の『石見交通株式会社』では、
    このたび新たに【一般・総合事務スタッフ】を積極採用中!

    =============

    『事務スキルを活かしたい!』
    『未経験から挑戦したい!』
    『将来的に幹部を目指したい!』
    ┗こんなあなたにおすすめ*

    ●マイカー通勤OK・無料駐車場完備
    ●リラックスした面接で職場見学もOK!

    =====...

    • 給与

      月給142,700円~172,700円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒698-0021 島根県 益田市 幸町2−63

    • 応募資格

      ▼必須
      *PC操作スキル(Word・Excel)
      *キャリア形成のため45歳以下まで応募可 ※例外事由3号のイ
      *普通自動車運転免許(AT限定不可)

      【こんな方は大歓迎】
      *意欲的に取り組める方
      *事務職の経験がある方

      ご応募お待ちしております!

    石見交通株式会社/【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ロレックスにて時計の修理職を募集いたします。

    【業務内容】
    ・修理受付
    ・クイックサービス(タイミング調整、ベルト調節、等)
    ※販売業務もお任せしますが、店頭での修理受付、及びバックヤードでの修理実務がメイン業務となります。

    • 給与

      年収3,500,000円~4,800,000円
      ※前職・経験を考慮

    • 場所

      福岡市中央区

    • 応募資格

      電池式ではなく機械式の修理知識のある方(実務経験必須)
      ※裏ブタを開けて調速機の調整などのご経験必須
      百貨店勤務経験者優遇
      時計修理技能士の資格保持者歓迎
      PCの基本操作ができる方(Excel・PowerPoint)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/新着!正社員雇用◇ロレックスでの時計修理職◇経験者の方

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 経験者優遇

    株式会社バックスグループ

    病院総務課での経理スタッフ

    総務課給与係での一般経理業務、
    伝票入力が主なお仕事です。
    ・正規職員、嘱託職員の給与に関すること
    ・時間外手当等の計算、社会保険&福利厚生等の事務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      静岡県浜松市中央区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/病院総務課での経理スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注〜納品まで】
    1)店舗から修理依頼
    2)内容をヒアリングして依頼書を作成
    3)地元の協力会社へ依頼
    4)施工に関する打...

    • 給与

      時給1,200円
      時給1,200円〜1,940円
      給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円〜

      【直接雇用後の条件】
      基本給190,000円〜275,200円
      固定残業30,000円〜43,000円(20時間分)
      社会保険完備
      有給休暇
      交通費 上限20,000円
      昇給あり
      賞与あり(前年度実績:1か月分)
      育児休業 実績あり
      定年制 65歳
      再雇用 70歳まで
      ...

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      パソコン操作

      【歓迎スキル・求める人物像】
      営業または事務経験者は優遇

    株式会社ヒューマンインデックス/電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社アクセル

    事務・企画

    <未経験から人気の企画職を目指せる!>

    ・超駅チカで通勤ラクラク!
    ・裁量権をもって仕事をしたい方にぴったり!
    ・年2回の昇給、昇格チャンスでキャリアアップも叶う!

    【 仕事内容 】
    新規サービスの立案にかかわる業務を包括的に行っていただきます。
    ゆくゆくはサービスの立案~ローンチ、事業企画推進まで裁量権をもってお任せすることも可能です。

    ・提携業者との折衝
    ・バックヤードの調整
    ・収...

    • 給与

      月給230,000円~300,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋1丁目4番10号

    • 応募資格

      経験・知識は不問!
      未経験から企画事務に携われるチャンス!

      <必須スキル>
      タッチタイピングができる方

      <求める人材>
      ・コミュニケーションをとることが好きな方
      ・好奇心とやる気があり、意欲をもってチャレンジできる方
      ・能動的に仕事に取り組むことができる方
      ・成長意欲の高い方

    株式会社アクセル/事務・企画

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店

    一般事務スタッフ

    ・基本は定時退社!残業は月間で5時間程度!
    ・週休2日でプライベート時間も確保!
    ・基本的なPCスキルがあればOK!


    【 仕事内容 】
    一般事務業務全般のお仕事をお任せします!

    ・お客様の電話応対
    ・商品発注業務
    ・商品管理
    ・帳票作成
    ・チェック業務
    ・請求書作成 
    ・会計チェック など

    企業やご家庭のキレイな生活をお届けするダスキンサービスを、裏から支える事務スタッフ。
    PC入力...

    • 給与

      月給188,000円~218,000円 別途一部支給

    • 場所

      〒668-0011 兵庫県 豊岡市 上陰174-1

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      お気軽にご応募ください!

      <必須>
      基本的なPCスキル

      <あれば活かせる経験>
      経理事務
      総務事務 など
      ※もちろんなくても活躍いただけます!

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店/一般事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    公共施設の事務

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/公共施設の事務

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    ホテルリステル新宿

    レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    \未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
    (更新日:2024/04)

    私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
    HP:https://www.listel.co.jp

    【仕事内容】
    ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
    ・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
    ・ホール/席の案内...

    • 給与

      月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖

    • 応募資格

      <必須>
      ・飲食業界経験者
      ・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
      ※未経験の方も可
      ※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
      ※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。

    ホテルリステル新宿/レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報