1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. サービス系 >
  6. 不動産 >
  7. 面接1回の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、不動産、面接1回の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター

    【カスタマーサポート】上場企業/残業5h/未経験歓迎/4勤2休の実質年休219日以上/面接1回/定着率95%

    管理物件の居住者様からくる、マンションの設備・管理に関する電話お問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。

    【具体的な業務内容】
    ・マンション設備に関する問い合わせ対応
    ・警報モニターの監視
    ・それらに準ずる警備会社、業者への出動手配
    ・パソコンへの電話受付、出動手配の入力

    ◆問い合わせ内容の一例
    ┗「天井から漏水している」
     「エレベーターが動かない」など

    ≪POINT1≫困...

    • 給与

      ★月給25万円以上も可能★

      時給1,600円~1,800円以上+交通費+各種手当

      ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヵ月あり(その期間の給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は超過分全額支給します。

    • 場所

      ◆転勤・異動はありません

      ≪丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分≫
      ≪東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分≫

      東京都新宿区新宿1丁目35ー10
      カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2F

    • 応募資格

      \カジュアル面談実施!まずはお話しましょう/

      ◆学歴・職歴・経験不問

      【こんな方におススメ】
      ■安定した基盤で腰を据えて働きたい
      ■人と話すことが好き
      ■プライベートの時間も大切にしたい
      ■最後の転職にしたい
      ■ムリのない働き方がしたい

      【過去の採用例】
      ◆飲食店スタッフ、アパレル販売員、警備員、事務、医療系の品質管理など幅広い方を採用しています!

    日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター/【カスタマーサポート】上場企業/残業5h/未経験歓迎/4勤2休の実質年休219日以上/面接1回/定着率95%

    情報提供元: typeの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

コールセンター運営・管理の不動産の面接1回の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、不動産の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している面接1回の転職情報も豊富に用意。
5/28更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の不動産の面接1回の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!