1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. サービス系 >
  4. 冠婚葬祭 >
  5. 教育制度充実の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、冠婚葬祭、教育制度充実の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社伊東園ホテルズ

    ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    全国49ヶ所・年間300万人が訪れる『伊東園ホテルズ』の
    ホテル支配人候補として、各種業務をお任せします。

    <具体的には>
    *スタッフ管理(教育・指導・採用など)
    *売上・経費の管理
    *設備・備品の管理
    *集客およびサービス向上の企画・立案 他

    <入社後の流れ>
    ▼STEP1:現場を知る
    フロント・レストラン・清掃といった業務を通じて、
    ホテルの最前線である現場の状況を把握します。

    ▼...

    • 給与

      【全国勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給42万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月7万7,040円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給46万円~+インセン年最大194万円

      【エリア限定勤務】
      ◎統括支配人候補
      月給38万円~
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(月6万6,690円~)を含み、超過分は別途支給

      ◎統括支配人昇格後
      月給...

    • 場所

      【全国勤務】or【地域限定勤務】の選択可能
      ★U・Iターン転職も歓迎!寮もご利用いただけます。(寮費月5,000円~※入社3ヶ月間は無料!)
      ★マイカー通勤OK

      【関東エリア】
      ・群馬県(伊香保/水上/草津/四万/尾瀬老神)
      ・栃木県(鬼怒川/日光/那須塩原)
      ・茨城県(大子)
      ・神奈川県(箱根湯本/湯河原)
      ・千葉県(南房総白浜)
      ・山梨県(石和)

      【中部エリア】
      ・長野県(白樺湖/松...

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!8割が未経験スタート>
      ◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      <こんな方をお待ちしています!>
      ◇マネジメント経験を活かしたい方
      ◇チームで同じ目標に取り組むことが好きな方
      ◇裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
      ◇自分のアイデアをカタチにしてみたい方
      ◇周りの人を巻き込んでいくことに刺激を感じる方

    株式会社伊東園ホテルズ/ホテル支配人候補◆支配人経験不問◆5日以上の連続休暇OK◆夜勤なし◆月5,000円~の寮完備◆マイカー通勤OK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社オークコーポレーション

    総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    ◆「えるぼし」3つ星認定を取得した女性活躍企業で働く!
    ◆子育て社員在籍
    ◆女性社員7割
    ◆残業月10~20h程

    本社管理部にて総務業務を行っていただきます。
    未経験の方でも問題ありません!既存メンバーがサポートいたしますのでご安心下さい◎

    【具体的な業務内容】
    ◆備品発注、備品管理
    ◆システム管理
    ◆健康診断、ストレスチェックの実施
    ◆社内外各種手配(研修や宿泊等)
    ◆来客、電話対応
    ...

    • 給与

      ◆月給24万7,540円~25万8,300円+賞与年2回

      ※上記には固定残業代(月10時間/1万7,540円~1万8,300円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間3カ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      《未経験OK・第二新卒歓迎》
      ◆専修・短大・高専卒以上の方

    株式会社オークコーポレーション/総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    日本融智株式会社

    IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    ≪未経験歓迎!事務+IT知識でハイスキルな事務へ♪≫
    ◇オフィスワークデビュー歓迎
    ◇最大3か月間の基礎研修など教育制度充実
    ◇ITスキルを学び、手に職をつけられる

    *未経験歓迎*
    IT事務として様々な事務業務を適性に応じてお任せします。
    事務のご経験がある方は大いに活かせます!

    ≪具体的には…≫
    ■各種データ入力
    ■報告書、会議資料などの作成
    ■word、Excel、PowerPoin...

    • 給与

      ■IT事務経験者:月給240,000円~+賞与年2回
      ■IT事務未経験者:月給218,040円~+賞与年2回

      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇
      ※試用期間6ヶ月(期間中も月給額は変わりません)
      ※交通費別途支給(上限月3万円)
      ※固定残業代20時間分/事務経験者32,416円、事務未経験者29,465円~を含む
      ※超過分は別途全額支給します

      ☆昇給年1回

    • 応募資格

      【未経験歓迎・学歴不問・第二新卒歓迎!】
      人柄重視◎当社は20代の女性社員が5割

      ■ExcelとWordが使える方
      (※入社前に簡単なテストを実施します。)

    日本融智株式会社/IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    株式会社エコバランス

    人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    ◆希望にあった働き方が選べます
    ◆有給消化率100%
    ◆未経験者ならではの“視点”が活きる環境

    人事業務と簡単な総務(事務)をお任せします!

    ■人事の業務
    ┗求人票の作成・管理
    ┗求人媒体とのやり取り
    ┗応募者対応
    ┗入社手続き など

    ■その他
    ┗給与計算サポート
    ┗資料作成 など

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪.+*。☆・♪

    将来的には求人媒体の選定など
    にも携わっていただき...

    • 給与

      <未経験からでも月給25万円スタートもできる♪>
      ■月給制
      隔週2日制(月6日休み) 250,000円+賞与年2回
      週休2日制(月8日休み) 230,000円+賞与年2回
      隔週3日制(月10日休み) 210,000円+賞与年2回

      ※経験・年齢等を考慮して決定します
      ※給与には固定残業代(10時間分/2万円~)が含まれます
      ※超過分は別途支給します(創業以来超過はありません!)
      ※試用期間3...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■経験不問
      ■第二新卒歓迎

    株式会社エコバランス/人事総務/未経験OK/残業ほぼなし/有給消化率100%/柔軟な働き方が可能

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)

    アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    データ入力作業を担うメンバーを募集します!
    ◆未経験OK!すぐに身につく簡単なお仕事♪
    ◆勤務日時の調整可能!家庭や子育てとの両立しやすさ◎
    ◆土日祝休み&残業なし&駅チカのオフィス

    ≪データ入力作業≫をお任せします。
    依頼されたデータを、専用のシステムに入力していきます。
    業務には決まったフォーマットやマニュアルがありますので、
    ご安心ください。
    未経験の方でも、パソコンスキルに不安があ...

    • 給与

      ◆時給1,200円~
      ※10日〆・25日振込みとなります
      ※昇給あり
      ※社会保険完備

      【給与例】
      ◆月収16.8万円(時給1,200円×1日7時間×月20日間勤務の場合)

    • 応募資格

      ◆ 学歴不問&未経験・ブランクのある方歓迎! ◆

      ★人物重視の採用です★
      時短で働く女性も多いため、みんなで協力し合う風土です。
      課長と一緒にチームを支えてくれるような方を求めています。

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)/アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネクステージ

    買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    簡単な査定・検査業務をお任せします。査定はアプリ入力のみですので、未経験の方でも無理なくスタートできます。お客様の大切なおクルマを買取り、次のオーナー様へ繋いでいくー。想い出のバトンを繋いでいくような仕事でもあります。

    【仕事の流れ】
    傷や異常がないかクルマの状態をチェック
    (項目に沿うだけなので、難しいスキルはいりません)

    専用アプリへの入力などの事務作業

    査定完了・無事買取です...

    • 給与

      ■様々な店舗で経験が積めます。
      月給30万4,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(5万4000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給。


      ■特定のエリア内での勤務となります。
      ◎関東・関西・東海など、決まったエリア内での転勤となります。
      月給26万7,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(4万7000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支...

    • 場所

      《全国募集(東海/関東/関西/北海道/東北/甲信越/広島/九州)》

      ※希望勤務地考慮
      ※マイカー通勤OK

      ≪詳細≫
      ○東海
      (愛知県/岐阜県/三重県/静岡県)

      ○関東
      (東京都/千葉県/埼玉県/栃木県/神奈川県/茨城県)

      ○関西
      (大阪府/兵庫県/滋賀県/和歌山県/奈良県)

      ○北海道
      (北海道)

      ○東北
      (青森県/宮城県/山形県/秋田県/岩手県/福島県)

      ○甲信越
      (新潟県/山...

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!

      <応募資格>
      ■高卒以上
      ■普通自動車運転免許をお持ちの方

      <こんな方はぜひご応募を!>
      ■将来のためにも収入を安定させたい
      ■今よりももっと稼ぎたい
      ■安定企業で正社員として働きたい
      ■仲間たちと楽しく働きたい など

      【この仕事に向いている人】
      ◎クルマが好きな人
      ◎人と話すことが好きな人
      ◎接遇やマナーを大切に...

    株式会社ネクステージ/買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・デジタル広告の企画立案、運用、効果検証
    ・TVCMの運用
    ・広告代理店との折衝

    • 給与

      初年度想定年収:500~750万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上)
      ◆大卒以上
      ◆広告代理店でのデジタル広告の企画、運用、効果検証の経験をお持ちの方
      ◆広告代理店でプランニング業務の経験をお持ちの方
      (プロモーションプラン、コミュニケーションプランなど)
      ◆事業会社での下記に関連する経験をお持ちの方
      (マーケティング、広告宣伝部の経験、販売促進施策、プロモーション施策の立案経験)

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    情報提供元: typeの求人情報