1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. IT・通信系 >
  6. 教育制度充実の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、IT・通信系、教育制度充実の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    エバーネットデータ株式会社

    テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    ◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
    ◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!

    アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
    主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
    企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
    受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...

    • 給与

      月給22万円~27万円+残業代全額支給
      ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
      ※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

      ★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします

    • 応募資格

      \未経験歓迎!学歴不問/
      ◆社会人経験をお持ちの方
      ※ブランクがある方もOK!

      ≪こんな方にピッタリです♪≫
      ◎コミュニケーション力を活かしたい方
      ◎テレホンアポイントの経験がある方
      ◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
      ◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など

    エバーネットデータ株式会社/テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    ★年間休日125日&各種休暇制度
    ★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
    ★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
    ★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!

    当社では富士通グループをはじめとして、

    大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。

    それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。



    オペレーターの業務から慣れていた...

    • 給与

      【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
      【契約社員】月給21万円~

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
      ・業務管理経験
      ・何かしらの営業経験

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

コールセンター運営・管理のIT・通信系の教育制度充実の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している教育制度充実の転職情報も豊富に用意。
4/28更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のIT・通信系の教育制度充実の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!