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  9. 女性管理職登用実績ありの求人・転職情報一覧

東京都、一般事務、サービス系その他、女性管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

61件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社DUALホールディングス

    事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    ☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
    ★彡 20代・30代活躍中!
    ☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
    ★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

    取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
    データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
    初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

    《主な...

    • 給与

      月給25万円~/賞与年2回
      (昨年度実績:合計3ヶ月分)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
      が含まれます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。

    • 応募資格

      <20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
      ★職種・業種未経験OK
      ★学歴不問・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

      ≪こんな方をお待ちしています♪≫
      ☆コミュニケーションが好きな方
      ☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
      ☆チームワークを大切にできる方
      ☆思いやりを持って行動できる方

    株式会社DUALホールディングス/事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    日本郵便オフィスサポート株式会社

    日本郵政グループの事務*未経験OK*土日祝休*残業なし*在宅OK

    ★未経験・ブランクのある方も歓迎
    ★完全週休二日制の土日祝休
    ★私服勤務OK!徒歩3分!
    ★産育休取得実績多数!復帰して活躍している社員多数!
    ★正社員登用あり!

    あなたには、事務サポートとして
    バックオフィスから日本郵政グループを支えていただきます。

    ----*◆具体的なお仕事内容◆*----

    郵便局からの問い合わせ対応を主にお任せいたします。
    電話先は郵便局及び日本郵政グループなど...

    • 給与

      時給1200円以上

      ※経験・能力を考慮の上、決定いたします

    • 応募資格

      ≪オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎≫
      ◆学歴不問
      ◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方

      【*こんな方にピッタリです*】
      ◇データー入力を正確にできる方
      ◇コミュニケーションをとるのが好きな方
      ◇几帳面な方
      ◇協力して仕事を進めることが好きな方
      ◇電話対応が得意な方

    日本郵便オフィスサポート株式会社/日本郵政グループの事務*未経験OK*土日祝休*残業なし*在宅OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

    ≪未経験歓迎!安定性抜群の大学で事務キャリアを築く≫
    ■未経験からのチャレンジもOK!
    ■夏季・冬季の長期休暇あり
    ■残業ほぼなし(繁忙期でも月5時間程度)

    立教大学池袋キャンパス内の渉外課教育懇談会事務局でのお仕事。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■渉外課教育懇談会事務局とは?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    在学生の保護者向けに
    教育懇談会などのイベント運営や情報発信を行う部署です...

    • 給与

      時給1,500円+期末手当+交通費(上限2万円/月)
      ※出張費は会社負担
      ※初回契約は3ヶ月、3ヶ月、年度末まで、
       2年目以降は1年単位の更新となります
      ※就業開始日は6月1日~となります

    • 応募資格

      ●短大・大学卒以上
      ●未経験歓迎
      ●Word/Excel/PowerPointの基本操作ができる方
      ●社会人経験のある方(大学内の職員や外部とのやり取りがあるため)

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)

    電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    【3ヶ月間の研修&マニュアルあり】様々な業界企業における電話の一時応対、およびクライアント企業の対応

    【具体的な仕事内容】
    お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
    携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
    クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

    【入社後の流れ】
    ...

    • 給与

      【給与】
      月給26万円以上+資格手当等
      ※賞与は在籍1年以上(在籍1年未満は業績による)の社員に対して7月と12月に支給

      【資格手当】
      資格手当を毎月支給します。
      秘書検定 3級3千円、2級1万円
      ビジネス実務法務検定 3級3千円、2級1万円

      【キャリアラダーについて】
      能力によってランクを決定し、評価を実施しレベルに応じた職能手当を毎月支給します。
      ※職能手当 10,000円~60,0...

    • 応募資格

      学歴・年齢不問・未経験歓迎!

      ★既卒、第二新卒歓迎★

      ≪このような方にピッタリ≫
      ・仕事でキャリアアップをしたい
      ・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
      ・サービス残業やみなし残業がなく定時で帰れる仕事がしたい

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)/電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社マーキュリー

    事務系総合職*未経験OK*自己PR不要*研修有*残業月平均5.9h*賞与年2回/on_jm

    ~あなたに合った事務職で働ける!~
    ★未経験・正社員デビューOK!★事務・PCスキルがなくても大丈夫!★充実の研修であなたをサポート★社内FA(社内転職)制度でさまざまな仕事にチャレンジできる!

    人と接するのが好きなら営業事務、
    コツコツタイプなら一般事務など…
    あなたにぴったりの事務職で働けるチャンス★

    ≪具体的には…≫
    *一般事務
    ・電話、来客対応
    ・データ入力
    ・郵便物仕分け・発送...

    • 給与

      ◎昇給・賞与年2回
      ∟従業員満足度UPに向け、しっかり還元しています。
      ◎決算賞与年1回(業績による)

      ◆南関東エリア(東京/神奈川/埼玉)
      月給22.5~30万円
      ※固定残業代(10h/15,411円~)を含む

      ◆沖縄エリア(沖縄)
      月給20~30万円
      ※固定残業代(10h/13,699円~)を含む

      ◆その他エリア(上記エリア以外の全ての都道府県)
      月給21~30万円
      ※固定残業代(...

    • 応募資格

      ◎未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問
      ◎職歴・学歴不問!100%人柄採用♪
      ◎35歳までの方(若手の長期キャリア形成を図るため)
      ◎全国の拠点で積極採用中!

      \\学歴や志望理由は気にしていません//
      中卒・高卒などどんなご経歴でもまずお会いしたいです!
      未経験でもOK!社会人デビューも歓迎です♪

    株式会社マーキュリー/事務系総合職*未経験OK*自己PR不要*研修有*残業月平均5.9h*賞与年2回/on_jm

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社日本ナレーション演技研究所

    声優養成所の運営管理(教務事務)※週3日勤務で正社員を目指す!

    弊社は、1990年の設立以来、多くの声優・俳優を業界に輩出してきた実績をもつ養成所です。演技者として必要な基礎力から、多彩なジャンルで活躍できる実力の養成まで、独自のノウハウで長年にわたり多くの声優や俳優を育成してまいりました。
    今回募集するのは、声優や俳優を目指す受講生と直接関わる「教務事務」です。バックステージから受講生の夢を応援しませんか?安定した環境の中で長期的にご活躍いただきたいた...

    • 給与

      月給 150000円 ~ 210000円 (※想定年収 1800000円 ~ 2520000円)
      ●月給15万円以上
      経験・年齢を考慮の上、優遇。
      上記額にはみなし残業代(月24時間分/3万4,500円~)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

      ※基本的に年間を通して残業は少なく、固定残業時間を超過することはありません
      ※週3勤務(土日+平日1日)
      ※土日勤務は基本的に必須となります

    • 場所

      東京都渋谷区代々木1−22−1JRE代々木一丁目ビル12階(最寄駅:代々木駅)

    • 応募資格

      未経験OK
      週3勤務で正社員を目指しませんか?育児からの仕事復帰を目指す方や家庭と両立したい方、趣味や習い事がある方も活躍できます!

    株式会社日本ナレーション演技研究所/声優養成所の運営管理(教務事務)※週3日勤務で正社員を目指す!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社プライムアシスタンス

    【未経験OK!年間休日120日!】コールセンター関連事務/安定企業であなたらしくスキルアップ♪

    ■さまざまな業務のBPO対応を行うコールセンターで、主に以下の業務をご担当いただきます
    ※BPO対応とは、外部企業から委託を受けて、当社が代わりに行う業務のことです

     【入院時アシスト関連業務(交通事故で入院された方へのサービス)】
      ・病院やご自宅に希望のヘルパーを手配する業務
      ・お見舞い返しを注文する業務(お客さまに商品を選んで頂き、百貨店に注文する)
      ・お客様の立替費用申請...

    • 給与

      月給 232200円 ~ 232200円 (※想定年収 3148400円 ~ 3148400円)
      <月給内訳>
      ・本給:181,000円
      ・地域手当:36,200円
      ・CC室シフト勤務手当:10,000円
      ・土日祝手当:5,000円(研修終了後、シフト勤務となってから支給)

      試用期間:3ヶ月
      ※月~金勤務のため土日祝手当の支給はなく月給227,200円です。また、試用期間中は有給休暇は使用...

    • 場所

      コンタクトセンター企画部 東京コンタクトセンター室 アドミチーム
      東京都中野区本町1-32-2- ハーモニータワー19階(最寄駅:中野坂上駅)
      駅直結なので、雨の日でも濡れずに出勤できます。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【応募条件】
      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方
      ・最低限の礼節やマナーがある方
       ※性別不問ですが、女性が8割の職場です

      【必須】
      ・遅番シフト(13時~21時)勤務ができる方

      【尚可】
      ・一般事務経験
      ・コールセンターでの就業経験

    株式会社プライムアシスタンス/【未経験OK!年間休日120日!】コールセンター関連事務/安定企業であなたらしくスキルアップ♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社IPパートナーズ

    完全土日祝休み!上場企業客先常駐 事務リーダー・コンサルタントサポートスタッフ

    【作業内容】
    月の半分(80時間)を弊社顧客会社に常駐して業務代行、
    残り半分(80時間)は弊社内にての業務となります。

    ◇弊社からの出向事務スタッフ数名をチームリーダーとして取りまとめていただきます
    ◇顧客会社のプラクティスサポートチームを強化するためのマネジメント
    ◇常駐先内部オーダー対応(蔵書やWEB情報を使った調査業務代行)
    ※社内契約している商用のデータベースを使った調査等
    ◇一...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4080000円)
      ※給与は経験・能力による。
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は本採用後と同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、71,429円~80,952円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      クライアントオフィス(東京都千代田区)
      東京都千代田区(最寄駅:東京メトロ 半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」)
      ※クライアントオフィスに出社しての常駐稼働(月80時間)となります。
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      一般事務経験5年以上
      リサーチ業務経験者歓迎
      長期歓迎

      ・Excel/Word中級レベル
      ・ビジネスメールの経験があること
      ・マルチタスクをこなせる
      ・PC操作に慣れている

    株式会社IPパートナーズ/完全土日祝休み!上場企業客先常駐 事務リーダー・コンサルタントサポートスタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ままここびより

    【未経験ok】感動を生む♪店舗デザイン事務☆完全土日祝休み・年間休日120日以上・充実した研修制度☆

    この度、フォトスタジオ店舗デザイン事業の好調に伴いCAD事務(CADオペレーター)を募集しています♪

    手に職をつけることが出来る仕事です!

    ☆CADオペレーター…建築図面を作図するCADソフトを使いPC上で図面を作成、修正する業務

    具体的には…
    ・図面の作成、修正
    ・3Dコンテンツの作成
    ・構造のモデリング
    ・エクステリアプラン作成
    などを行っていただきます!

    難しそうに見えますが、...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2800000円 ~ 7000000円)

    • 場所

      株式会社ハーベスト【フォトスタジオ店舗デザイン事業部】
      東京都葛飾区新小岩1(最寄駅:新小岩駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      CADオペレーターに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。安心してご応募ください♪

    ままここびより/【未経験ok】感動を生む♪店舗デザイン事務☆完全土日祝休み・年間休日120日以上・充実した研修制度☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    家族日和

    【未経験OK】一般事務★CAD事務へキャリアチェンジ制度あり【完全土日祝休み・年間休日120日以上】

    この度、「フォトスタジオ店舗運営事業部 家族日和」では事業好調に伴い手に職をつけることが出来る一般事務を募集しています。

    ■お任せする仕事内容
    まずは簡単な一般事務作業から覚えていただきます。事務に慣れた段階で設計士やデザイナーの補助(CADを使った簡単な図面の修正など)を行っていただきながら、CAD事務としてデビューしていただきます。

    ■CAD事務ってどんな仕事?
    CADソフトを使って...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 7000000円)

    • 場所

      株式会社ハーベスト【フォトスタジオ店舗運営事業部 家族日和】
      東京都武蔵野市中町1丁目14(最寄駅:三鷹駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      業種・職種未経験の方歓迎です

    家族日和/【未経験OK】一般事務★CAD事務へキャリアチェンジ制度あり【完全土日祝休み・年間休日120日以上】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社プレミアアシスト

    【一般事務】年間休日120日以上|未経験OK!内定まで2週間◎

    ◇住宅設備メンテナンス事業の一般事務◇

    蛇口の水漏れやコンセントの通電不良等、
    住宅設備のお困りごと解決を図る現場スタッフをサポートするお仕事です。


    【お任せする仕事内容】
    ■お客様宅へ修理に伺うスタッフの手配、日程調整
     ・電話やメールなどを用いて行います。
    ■作業のお問い合わせに関する対応
     ・現場スタッフへの取次などを含む、一次受け付けの役割を担います。
    ■お見積りの受注処理
    ■...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間3ヵ月。条件面に変更はございません。

    • 場所

      株式会社プレミアアシスト ホームアシストカンパニー 東京SC
      東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド 1F(最寄駅:都営地下鉄大江戸線 西新宿五丁目駅、都庁前駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★事務未経験の方歓迎!★


      簡単・できることから教えていきます。
      入社前に難しい専門知識やスキルは一切必要ありません。

      【あると嬉しいスキル】
      基本的なPCスキル
       …タイピング、メール作成に抵抗がない程度で大丈夫です◎
      電話でのやり取り・コミュニケーションマナー
       …業務上電話でのやり取りが多いため


      <こんな方は大歓迎!>
      ・事務職、コールセンターでの勤務...

    株式会社プレミアアシスト/【一般事務】年間休日120日以上|未経験OK!内定まで2週間◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ベネッセビジネスメイト

    ベネッセビジネスメイト★正社員登用9割★組織運営管理事務&障害者サポート/第二新卒歓迎!

    受託業務の案件管理やチームスタッフの業務割り振り、マネジメント業務をお任せします。

    (具体的には・・・)
    ベネッセグループ各依頼元からの業務依頼について、PCを使用した処理業務、コピー業務、各種作業及び不随する管理業務
    ・取引先との業務確認、調整、打ち合わせ、請求対応
    ・依頼内容に応じて、チームスタッフへの業務の割り振りを行い、期限までに納品を完了させる
    ・アルバイトスタッフのマネジメント...

    • 給与

      月給 181000円 ~ 199600円 (※想定年収 3000000円 ~ 3250000円)
      ※弊社は実働7時間以降となります。
       超過分は割増賃金となります。

      ※想定年収
      残業20時間程度/月
      ご勤務いただいた場合を掲載しております

      ※経験・スキルを考慮の上、決定します
      ※時間外手当 別途支給
      ※交通費 全額支給
      ※賞与 年2回
      ※昇給 年1回

      ★雇用期間:定めあり
      初回契約3か...

    • 場所

      東京シェアードサービス部 都心事業支援課
      東京都新宿区西新宿2−1−1新宿三井ビル(最寄駅:都庁前駅から徒歩3分 / 新宿駅から徒歩6分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      業務によっては「新宿モノリスビルオフィス」でもご勤務いただく可能性があります。

      ★転勤の可能性:原則なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      (必須)
      ※大卒以上
      ※社会人経験1年以上
      ※経験職種不問
      ※基本的なPCスキル(Excel関数必須)
      ※障害者支援に興味・関心のある方(未経験OK)

      ■アルバイト等でマネジメント経験やチームリーダー経験のある方歓迎します

    株式会社ベネッセビジネスメイト/ベネッセビジネスメイト★正社員登用9割★組織運営管理事務&障害者サポート/第二新卒歓迎!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    ゴルフライフ

    【正社員】ゴルフ好き集まれ!!!サポート体制万全のカスタマーサポートチーム☆

    *:.。o○ デスクワークメインのゴルフ関連事務 ○o。.:*
    ★未経験OK。ゴルフ好き大歓迎★年間休日130日★テレワーク可★フリーアドレス★残業ほぼなし★ゴルフスクール無料★服装自由

    今回の募集は、本社勤務のバックオフィススタッフ。デスクワーク中心の仕事をお任せします。

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ●ゴルフイベント運営準備
    ・大会参加者への対応(電話、メールなど)
    ・ルール説明等の情報(...

    • 給与

      月給 239063円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
      そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分¥59,063以上)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-4REID-C幡ヶ谷ビル8階(最寄駅:幡ヶ谷駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ★事務職などのバックオフィス業務の経験やアシスタント経験
      ★ゴルフが好きな方
      ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      歓迎される経験・スキル・資格
      ★ゴルフ関連企業での勤務経験(必須ではありません)
      ★カスタマーサポートの経験

      こんな方を歓迎します
      ◎相手のことを思って親身な対応ができる方
      ◎世話が好きな方
      ◎普段からゴルフをやる方

    ゴルフライフ/【正社員】ゴルフ好き集まれ!!!サポート体制万全のカスタマーサポートチーム☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    家族日和

    【未経験OK】一般事務★CAD事務へキャリアチェンジ制度あり【完全土日祝休み・年間休日120日以上】

    この度、「フォトスタジオ店舗運営事業部 家族日和」では事業好調に伴い手に職をつけることが出来る一般事務を募集しています。

    ■お任せする仕事内容
    まずは簡単な一般事務作業から覚えていただきます。事務に慣れた段階で設計士やデザイナーの補助(CADを使った簡単な図面の修正など)を行っていただきながら、CAD事務としてデビューしていただきます。

    ■CAD事務ってどんな仕事?
    CADソフトを使って...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 7000000円)

    • 場所

      株式会社ハーベスト【フォトスタジオ店舗運営事業部 家族日和】
      東京都西東京市田無町4丁目2(最寄駅:田無駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      業種・職種未経験の方歓迎です

    家族日和/【未経験OK】一般事務★CAD事務へキャリアチェンジ制度あり【完全土日祝休み・年間休日120日以上】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェイ・エス・エス

    新卒・中途採用担当者(即戦力から将来の幹部候補)

    あなたにお任せするミッションとしては、管理本部 人材開発室での企画立案から採用業務実務を幅広く担当していただきます。
    具体的には、
    ・新卒・中途採用の掲載企画立案
    ・採用選考の運用実務
    ・採用内定者に対するフォロー
    ・採用フローでの会場選定や運営など
    ・企業説明会、学校訪問、Web説明会
    ・システムを用いた求職者情報の管理

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 3100000円 ~ 4650000円)
      ※試用期間は3ヶ月あり。

    • 場所

      本社勤務
      東京都新宿区左門町6-4(最寄駅:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■新卒・中途採用担当者としての経験を有する方
       特に新卒採用で、200名~300名等を採用するための採用活動を行った経験がある方。
       マイナビ・リクナビ・Sonarなどの採用ツールを使用したことがある方。

      ■基本的なPCスキル
      ・Word・EXCEL・PowerPoint が使用できる方。

      ■求める人物像
      ・社内でコミュニケーションをとりながら仕事を楽し...

    株式会社ジェイ・エス・エス/新卒・中途採用担当者(即戦力から将来の幹部候補)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    総合事務サービス株式会社

    事務(未経験歓迎)◆Hondaのパートナー企業/残業月5h程度/年休121日/年3回大型連休あり

    Hondaグループのオフィスにて、そこで働く社員の方々が本業に専念できるように、さまざまな事務業務に携わり、サポートする仕事です。PCや電話応対など、ご入社時のスキルと配属先に応じた研修を受けた後、希望や適性などにあわせて配属の派遣先を決定します。

    <業務例>
    ◇社内メールグループ
    ・社内便・郵便・宅配便などの入出荷管理や集配
    ・ダイレクトメールの発送
    ・パソコン入力
    ※メールセンターで上...

    • 給与

      月給 197100円 ~  (※想定年収 2435200円 ~ )
      上記は入社1年目の下限です。

      上記のほか、
      ・家族手当(2千円~2万5千円)
      ・住宅補助手当(上限2万円)
      ・残業代別途支給
      ・交通費(上限4万1千円/月)

    • 場所

      Honda並びにHondaグループ会社各社
      東京都港区南青山2-1-1Honda青山ビル3F(最寄駅:青山一丁目駅)
      ・Honda 青山ビル(本社)/東京都港区南青山2-1-1 Honda青山ビル
      ・Honda 和光ビル/埼玉県和光市本町8-1 Honda和光ビル
      ・Hondaの都内/埼玉県内の当社取引拠点
      ・その他、当社取引企業

      ★勤務地はご希望を考慮いたします。

      <和光ってどんなとこ...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇Excel・Wordが使える方(資料作成、関数に抵抗ないレベル)※Office初級レベル

      ★人物重視の選考のため、職種や業界の経験、学歴は問いません。
      ★事務の経験はなくても、接客・販売・営業・コールセンター・総務などの経験があれば活かせます!さまざまな前職経験を持つ先輩たちが活躍中です。

      \以下いずれかに当てはまる方、大歓迎!/
      ◇人と接することが好き
      ◇チ...

    総合事務サービス株式会社/事務(未経験歓迎)◆Hondaのパートナー企業/残業月5h程度/年休121日/年3回大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    ロイヤルハウス株式会社

    20~30代活躍中☆【大手町・神田駅より徒歩】事務企画アシスタント・スペシャリスト募集!

    取引先様・他部署を支える事務アシスタント・スペシャリストを募集

    【具体的な仕事内容】
    ・住宅に関わる補助金・法令・税制の情報収集
    ・アワードに応募するための書類作成
    ・住宅に関わる証明書の申請代行会社と取引先の取次ぎ
    社内(部署間)や取引先間の 媒介役として、ものごとがスムーズに進むよう調整を行って頂きます。


    <例えば>
    ・法改正・補助金・助成金などの情報収集・確認は、行政や関連団体に...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 325000円 (※想定年収 2820000円 ~ 3900000円)
      上記額にはみなし残業代(月25時間分37,800円~)を含みます。
      ※超過分は全額支給します(実績では月平均10時間未満)
      現在就業規則の就業時間変更手続き中(変更前9時~18時)。
      上記給与例は9時~18時勤務想定となりますが、就業規則変更後も月額支給額の減額はありません。

    • 場所

      東京都千代田区内神田1-5-16 第二福利久ビル1階(最寄駅:大手町駅・神田駅・淡路町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上
      【必須条件】
      ・大学卒業以上
      ・社会人(正社員)2年以上

      <歓迎>
      電話・メールどちらのコミュニケーションも好きな方
      応用力の高い方
      事務処理が得意な方
      好奇心旺盛な方

    ロイヤルハウス株式会社/20~30代活躍中☆【大手町・神田駅より徒歩】事務企画アシスタント・スペシャリスト募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

    IT事務*銀座勤務*残業ほぼ無*年収350万以上可*幅広い年代活躍中*賞与年2回

    《女の転職type経由で入社した先輩も活躍中》
    ☆OJT研修で安心してスタートできる
    ☆ワークライフバランス◎で長く働ける
    ☆各種手当充実&賞与年2回
    ☆接客・販売・提案経験で培った会話スキルも活かせる

    お客様からのITシステムに関するお問い合わせ対応など、事務業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■サービス利用者からの問合せ対応
    ■データ入力作業及び管理
    ■製品のリモートトラブルシュ...

    • 給与

      ★資格手当や役職手当などを支給!月給最大40万円も可★

      月給23万円~40万円+賞与年2回+交通費・残業代全額支給+その他各種手当
      ※経験・能力等を考慮の上、決定します。
      ※試用期間6ヶ月(その間の待遇などに差異はございません)

    • 応募資格

      《年齢学歴一切不問!》
      ■実務未経験OK
      ■第二新卒、ブランクOK

      ★ポテンシャル重視の採用です!ITやスマホ、PCやAIなど、テクノロジー分野への興味がある方、独学で学んだ経験がある方は大歓迎。

      \こんな方にオススメ/
      ◇手に職つけたい方
      ◇安定企業で働きたい方
      ◇家庭や子育てと両立して働きたい方
      ◇英語が得意な方

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ/IT事務*銀座勤務*残業ほぼ無*年収350万以上可*幅広い年代活躍中*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    jinjer株式会社

    事務スタッフ/未経験歓迎/リモートOK/月給25万円~/20代~30代活躍中

    ★未経験スタートOK
    ★リモートワーク(在宅勤務)も可能!
    ★オシャレなオフィスで働く

    「ジンジャー」シリーズのサービス向上を目的とした
    プロダクトデザイン部にて、
    情報入力や書類対応など事務業務の全般をお任せします。

    ++———具体的な仕事内容———++
    ◇フォームへの情報入力
    ◇契約更新企業の確認
    ◇サービスのユーザーアカウントの管理
    ◇プロダクト開発関連の各種ツールのアカウント管理...

    • 給与

      月給25万円~
      ※経験・能力を考慮の上当社規定により決定します
      ※試用期間3ヵ月(その間の待遇の差異はありません)
      ※上記金額には、みなし残業手当(45時間分 66,000円)を含みます
      ※超過した場合は別途支給いたします

    • 応募資格

      <20代活躍中!!>
      ◆未経験OK!学歴不問
      ◆PCの基本的な操作スキル
      (文字の入力ができればOKです!)

      ~こんな方に向いています~
      ・コツコツ取り組む仕事が得意な方
      ・細かい作業が得意な方

    jinjer株式会社/事務スタッフ/未経験歓迎/リモートOK/月給25万円~/20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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