1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. サービス系 >
  6. コンサルティング >
  7. 女性管理職登用実績ありの求人・転職情報一覧

東京都、企画・管理・事務、コンサルティング、女性管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

410件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    海外事業企画・推進

    インテージの海外事業推進を目的にグローバル基盤の整備、ソリューション開発を
     ミッションとしている部署で、海外事業推進の担当をお任せします。

    <具体的には>
    ■海外事業の事業企画、戦略立案・推進
    ■海外事業展開の企画
    ■サービス・ソリューション開発
    ■海外事業基盤の整備
    ■社内外への海外事業の発信・展開

    ※国内外グループ会社や社内複数部署といった幅広い関係者と連携していただきます。
     こ...

    • 給与

      ■月給350,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下いずれかの経験がある方で、海外観点の事業企画に興味がある方>
      ■マーケティングリサーチ会社で海外調査の
       企画・実査運営・分析業務経験3年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社に対する海外調査の発注・依頼経験や
       海外調査データを用いた分析・提案経験3年以上

      <望ましい人物像>
      ・物事を論理的に考えられる方
      ・自ら課題を発見し、解決に向けて行動できる方
      ・課題解決に向けて粘り強く取り組める...

    株式会社インテージ/海外事業企画・推進

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    グローバルリサーチャー※経験者向け

    日系企業のアジアや欧米など海外市場における
    カスタムリサーチ案件を担当頂きます。

    <具体的な業務内容>
    ■クライアントのニーズ把握
    ■企画提案
    ■実査・集計のコントロール(海外の現地調査会社のコントロール)
    ■分析

    ※これまでの経験に応じて、マネジメントの役割もお任せ致します。

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※管理職相当でのオファーの場合、時間外勤務手当支給無し
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      ■市場調査会社等でのグローバルリサーチ、
       または海外企業・外資系企業のリサーチの実務経験者
      (※マーケティングリサーチに関する基本的な知識を有し、
       企画書作成、調査票設計、集計、報告書作成等を
       確実に遂行できるスキルをお持ちの方)
      ■中級以上のビジネス英語力をお持ちの方
       (※目安:TOEIC700点以上)

    株式会社インテージ/グローバルリサーチャー※経験者向け

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    プロダクトマネージャー/新規事業開発

    インテージやNTTドコモが保有する生活者データやリサーチ・データを活用したサービス開発・プリセールスを行い、
    顧客のデジタルマーケティング領域における課題解決をメインミッションとしている部署での採用です。

    DMP、位置情報、スマートテレビ視聴ログといったインテージのデジタルマーケティング事業と
    パネルデータ事業・リサーチ事業をかけ合わせたサービスの運用及び、
    新規サービスの企画・開発、営業...

    • 給与

      ■月給370,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給(管理職等級の場合、支給無し)
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下のいずれかを満たす方>
      ■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験2年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社への発注・依頼経験のある方、
       リサーチデータを用いて分析・提案のできる方
       (※BtoC領域での経験が望ましい)

      <必須要件>
      ■デジタルマーケティング系サービスの開発経験(企画・開発・運用保守など)
       もしくは事業会社でのシステム関連部署の企画・開発の経験
      ■外部委託先企業のコ...

    株式会社インテージ/プロダクトマネージャー/新規事業開発

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社インテージ

    マーケティングリサーチャー

    ■マーケティングリサーチャーとして…
    「クライアントのニーズ把握」
    「企画提案」
    「調査票作成」
    「実査&集計のコントロール」
    「分析」
    「レポーティング」
    「報告」といった一連の業務をお任せします。

    ※お客様に求められたリサーチをただ実行するだけではなく、
     成果にどのように繋がるかを意識した提案・分析を期待します!

    • 給与

      ■月給289,000円~
      ※ご経験や能力に応じて決定します
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※試用期間あり(入社の日より満3ヶ月を経過した月の末日まで)
      ※試用期間中の待遇の変更はありません

      【賞与について】
      基本給の3ヶ月程度(前年度実績)

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    • 応募資格

      <以下のいずれかを満たす方>
      ■マーケティングリサーチ会社でのリサーチ経験2年以上
      ■メーカー等でリサーチ会社への発注・依頼経験のある方、
       リサーチデータを用いて分析・提案のできる方
       (※BtoC領域での経験が望ましい)

    株式会社インテージ/マーケティングリサーチャー

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 歩合制導入

    株式会社日本厚生事業団

    本部運営コンサルタント*月給30万円以上*基本定時退社*20代~30代活躍中

    ◇【マーケティング&コンサル】で福祉施設を支援!
    ◇未経験歓迎&20代活躍中
    ◇直行直帰可
    ◇服装自由&ネイルOK

    福祉業界で事業をスタートしたい企業を支援する仕事です。

    ≪開業・集客支援をしている事業≫
    ◎専門職人材紹介フランチャイズ「スマビー」
    …障害福祉分野の人材紹介をフランチャイズのパッケージにしています。

    ◎障害者グループホーム入居者紹介事業「みんぐる」
    …障がい者グループホ...

    • 給与

      月給30~50万円+別途業績賞与+インセンティブ
      ※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
      ※上記には固定残業代(月40時間分/67,200円~112,000円)を含みます。
      ※超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験歓迎!第二新卒歓迎>
      ・学歴不問

      <こんな方は活躍できます!>
      ◇0→1を生み出すビジネスに携わりたい
      ◇未経験からコンサルティングに挑戦したい
      ◇福祉業界の発展にダイレクトに貢献できる仕事がしたい
      ◇部門のコアメンバーとして組織づくりにも関わりたい

    株式会社日本厚生事業団/本部運営コンサルタント*月給30万円以上*基本定時退社*20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    ヴァンテージポイント株式会社

    【完全在宅営業】仕事・趣味・子育ても自分らしく自由に頑張りたい!

    \\全国どこでもOK!//
    北は北海道から南は沖縄まで、全国各地でメンバーが活躍中!
    フリーランス×完全在宅でも孤独感はゼロ!仲間を身近に感じながら働けます。

    【仕事内容】
    完全在宅の法人営業です。
    約100種類以上のプロダクトの中から自由に選び、
    営業活動・サービスの提供を行っています。

    【サポート制度】
    ■営業研修受け放題、案件相談し放題
    (月100回以上の営業研修live開催、10...

    • 給与

      ■報酬/フルコミッション制+固定報酬制

      【フリーランスの方への報酬支払実績】
      ■平均成果報酬額/月(2023年度実績)
      ・複業の場合:347,489円
      ・ウルサポメインの場合: 871,714円

    • 応募資格

      ご自身とご家族との時間を大切にしながら、営業職としてワンランク上の働き方を実現したい方

      ■学歴不問/営業未経験者歓迎
      ■これからフリーランス営業になることを検討されている方
      ■すぐに独立は考えていないが、少し興味があり一旦話を聞きたい方
      ■既にフリーランス営業として活動し案件をお探しの方

    ヴァンテージポイント株式会社/【完全在宅営業】仕事・趣味・子育ても自分らしく自由に頑張りたい!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社バトンズ【BATONZ】

    営業事務*未経験OK*土日休*リモート勤務OK*17時台退社可*月給25万円〜

    《日本企業の「後継者不足問題」を「M&Aプラットフォーム」で解決するスタートアップ企業》★リモートワークOK★産育休取得&復帰実績あり★実働7.5時間勤務★残業少なめ

    営業チームのアシスタントとして、
    営業メンバーのサポート業務をお任せします。

    ***主な仕事内容***
    ◆各種データ入力
    ◆お客様へのメール・電話対応
    ◆オンラインセミナー情報の配信
    ◆オンラインセミナー運営サポート
    ◆営...

    • 給与

      <想定年収350万円~450万円(1年目)>
      月給25万円~33万円+昇給年2回+各種手当
      ※試用期間はありません

      ☆残業代について
      給与には固定残業代(64,000円~82,500円/45時間分)、固定休日残業手当(15,400円~19,800円/10時間分)を含みます。超過分は別途支給します
      ※固定休日残業手当はございますが、恒常的には土日出勤はありません(過去発生実績なし)
      ※平均残...

    • 応募資格

      ☆20代~30代のメンバーが活躍中です!
      ◆未経験歓迎/第二新卒OK
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      ※ExcelやWord、決まったフォーマットに問題なく入力できる程度

      *こんな方におすすめです*
      ◎人に感謝される仕事がしたい
      ◎人の役に立てる仕事がしたい
      ◎安定感のある会社で働きたい

    株式会社バトンズ【BATONZ】/営業事務*未経験OK*土日休*リモート勤務OK*17時台退社可*月給25万円〜

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    弁護士法人・響

    パラリーガル(法律系事務)未経験者歓迎!/西新宿オフィス/年休120日超/転勤なし

    人生に直接かかわるお悩み、
    一生に一度あるかないかの
    問題を弁護士と共に解決するお仕事です。
    ■電話対応
    ■各種書類作成(データ入力など)
    ■資料の収集、作成
    ■記録・資料の管理
    ■裁判所や検察庁、保険会社、
    金融機関など関係各所への書類提出
    ■入出金の管理 など

    【配属事業部について】
    当所では以下のとおり事業部が分かれています。
    ■債務整理事業部
    ■交通事故事業部
    ■一般事件事業部
    ■...

    • 給与

      ■月給23万円~ /法律系事務未経験者
      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※月給には時間外労働の有無に関わらず
      固定残業代25時間分(月給23万円の場合/37,000円~)が含まれます。
      ※25時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
      ※昇給は年2回(業績と能力に応じる)

      【社員の年収例】
      ①中途2年目/課長職/年収500万円
      ②中途4年目/課長職以上/年収600万円

      【賞...

    • 場所

      ■西新宿オフィス(東京都新宿区)
      東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階

    • 応募資格

      ◎法律の知識や業界経験は一切不問です!

      学歴や経験よりも
      人柄を重視し採用しています。

      【こんな経験があれば尚歓迎】
      ■接客・販売・営業のご経験
      ■組織運営やスタッフマネジメント経験

      【こんな方が活躍できます】
      ■ポジティブに根気強く業務に当たれる方
      ■法律の知識を身につけ、世の中のために役立てたい方

      【この仕事に向いている人】
      人権型ロー・ファームを経営コンセプトに2つの柱を持って...

    弁護士法人・響/パラリーガル(法律系事務)未経験者歓迎!/西新宿オフィス/年休120日超/転勤なし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    弁護士法人・響

    パラリーガル(法律系事務)経験者歓迎!/西新宿オフィス/年休120日超/転勤なし

    人生に直接かかわるお悩み、
    一生に一度あるかないかの
    問題を弁護士と共に解決するお仕事です。
    ■電話対応
    ■各種書類作成(データ入力など)
    ■資料の収集、作成
    ■記録・資料の管理
    ■裁判所や検察庁、保険会社、
    金融機関など関係各所への書類提出
    ■入出金の管理 など

    【配属事業部について】
    当所では以下のとおり事業部が分かれています。
    ■債務整理事業部
    ■交通事故事業部
    ■一般事件事業部
    ■...

    • 給与

      ■月給25万円~ /法律系事務経験者
      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※月給には時間外労働の有無に関わらず
      固定残業代25時間分(40,850円~)が含まれます。
      ※25時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
      ※昇給は年2回(業績と能力に応じる)

      【社員の年収例】
      ①中途2年目/課長職/年収500万円
      ②中途4年目/課長職以上/年収600万円


      【賞与について】
      年2回...

    • 場所

      ■西新宿オフィス(東京都新宿区)
      東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階

    • 応募資格

      ◎パラリーガル経験者歓迎!

      人柄を重視し採用しています。

      【経験者歓迎】
      ■パラリーガルのご経験
      ■法務関連の事務経験をお持ちの方

      【こんな方が活躍できます】
      ■ポジティブに根気強く業務に当たれる方
      ■法律の知識を身につけ、世の中のために役立てたい方

      【この仕事に向いている人】
      人権型ロー・ファームを経営コンセプトに2つの柱を持っています。
      1つは戦略的集客を中心に多くの人々を救済し...

    弁護士法人・響/パラリーガル(法律系事務)経験者歓迎!/西新宿オフィス/年休120日超/転勤なし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社日本厚生事業団

    事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    ☆彡20代代活躍中!
    ★彡総務や経理の補助として幅広いスキルが身につく
    ☆彡服装自由、ネイルOK
    ★彡賞与支給実績あり

    総務、経理業務の一部を中心にバックオフィス業務全般を担当します。


    <具体的には>
    ◎経理関連(請求書の管理、入出金の管理など)
    └★給与計算などの専門的な経理業務は社労士が行います。
    ◎総務関連(備品の発注、施設管理など)
    ◎一般事務関連(郵送物の管理、データ入力など)

    • 給与

      <月給30万円可!>
      月給25万円~30万円+別途業績賞与
      ※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
      ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6,000~6万7,200円)を含みます。
      超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <学歴不問>
      必須ではありませんが、事務職でのご経験があればすぐにご活躍頂けます!

    株式会社日本厚生事業団/事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    アルテミス貿易株式会社

    営業職/未経験・第二新卒・フリーター歓迎/月給30万円以上を保証/インセン充実/月収100万円も可能/土日祝休

    【お客様の大切な資産を守る営業職】
    資産の活用にお困りのお客様に対し、ゴールドを用いた資産運用プランのご提案をお任せします。

    ≪仕事の流れ≫
    ▼顧客リストをもとにお客様へアプローチ
    お客様は主に富裕層の方。会社が用意しているアプローチリストに沿ってお電話します。
    「資産についてお困りのことはないか?」「ゴールドに興味があるか?」などをヒアリングし、興味を持っていただけたらアポを獲得。

    ▼...

    • 給与

      《全くの未経験でも「月給30万円以上」を保証!》 

      ◆月給30万円~39万円+インセンティブ

      全社員1回は月収100万円を達成しています♪

      ★昇給随時
      ★交通費全額支給

      ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します
      ※上記金額には月42時間分の固定残業手当(5万8000円~8万7000円)を含み、超過分は別途支給します
      ※試用期間はありません

      <インセンティブについて>
      月...

    • 場所

      東京都港区赤坂3-13-3 赤坂セントラルビル5F

    • 応募資格

      <未経験・フリーター・社会人デビュー・第二新卒も歓迎!>

      ◆学歴・経験不問

      ☆丁寧な教育体制で、知識・経験ゼロから“資産運用のプロ”へと育てます!

      \こんな方はぜひご応募ください/
      ◎早い段階で高収入を得たい!
      ◎今よりも大幅に収入アップしたい!
      ◎人と話すことが好き!
      ◎資産運用に興味がある!
      ◎新しい知識やスキルを身につけ、社会人としてレベルアップしたい!


      【過去の採用例】
      異...

    アルテミス貿易株式会社/営業職/未経験・第二新卒・フリーター歓迎/月給30万円以上を保証/インセン充実/月収100万円も可能/土日祝休

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社バトンズ【BATONZ】

    総務スタッフ*未経験OK*土日祝休*転勤なし*残業月10h以内*服装自由

    ◇業界シェア約80%のM&A総合支援プラットフォームを運営&《東証プライム上場》グループ◇駅徒歩2分!モダンでおしゃれなオフィス◇実働7.5時間&17時台退勤可

    社員の働く環境を整えるバックオフィスポジションをお任せします。
    これまでの経験は不問です!

    《具体的なお仕事》
    ---------------
    ◇備品管理/購入
    ◇来客対応(受付、お茶出し)
    ◇新入社員/中途社員の名刺・物品管理...

    • 給与

      <想定年収350万円~450万円(1年目)>
      月給25万円~33万円+昇給年2回+各種手当
      ※試用期間はありません

      ☆残業代について
      給与には固定残業代(64,000円~82,500円/45時間分)、固定休日残業手当(15,400円~19,800円/10時間分)を含みます。超過分は別途支給します
      ※固定休日残業手当はございますが、恒常的には土日出勤はありません(過去発生実績なし)
      ※平均残...

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問

      *こんな方におすすめです*
      ◎温かみのある職場で働きたい
      ◎フレキシブルな環境で働きたい
      ◎安定感のある会社で働きたい
      ◎子育てしながら、キャリアも積んでいきたい

    株式会社バトンズ【BATONZ】/総務スタッフ*未経験OK*土日祝休*転勤なし*残業月10h以内*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社kanoa

    30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    <PRポイント>
    急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室

    <仕事内容>
    秘書ポジションを担っていただきます。

    経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
    ・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
    ・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
    ・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
    多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
    能です。

    勤務体系は、ご家...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-10-1
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社kanoa/30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルシエ新宿本社

    【ご案内STAFF】マニュアル完備で安心♪賞与2回*残業ほぼナシ/isnscc2008

    —★会員様向けのご案内で安心♪
    —☆内勤なので基本服装・髪色・ネイルは自由♪
    —★賞与年2回!住宅手当など各制度充実!
    —☆入社後2ヵ月間は研修のみに集中OK!

    おまかせするのは保険サービスのご案内です!
    必要資料の発送と契約手続きまでをお願いします!

    【具体的には…】
    ◆会員様へ健康状態などをご質問
    └質問マニュアルがあります!
    ◆質問の回答に応じた資料の発送
    ◆住所等の情報をデータ入...

    • 給与

      *~昇給で基本給10万円以上のアップ可能!~*
      *~半期の最高賞与は74万円!~*

      ◆月給22万5000円~33万円+賞与年2回+各種手当

      ※給与は経験・スキルを考慮し決定します
      ※固定残業手当3万円~5万5000円(20時間分)を含む/超過分は別途支給
      ※試用期間3~6ヶ月(待遇に変動はありません)

    • 応募資格

      #職歴・学歴不問 #第二新卒 #20代活躍中

      【 応募にあたって経験や資格は一切不問です! 】
      ◆業界・職種未経験の方歓迎!
      ◆正社員が初めての方歓迎!

    株式会社アルシエ新宿本社/【ご案内STAFF】マニュアル完備で安心♪賞与2回*残業ほぼナシ/isnscc2008

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    ベンチャーサポート税理士法人

    税務コンサルタント【新宿】《万全の教育体制で未経験歓迎!業界トップクラスの高収入!年休122日》

    ◎起業家に寄り添うパートナーとしてゼロから一緒に会計を立ち上げるサポートをして頂きます◎
    クライアントは30代前後のベンチャー企業経営者が中心です。あなたには税務会計のほか、融資、節税、税務調査、経営などの相談までお任せします。

    【具体的にお任せする仕事】
    ・税務会計の月次入力
    ・経営者への月次報告
    ・決算書・申告書の作成や補助
    ・融資や節税の相談
    ・経営コンサルティング業務

    【仕事の魅...

    • 給与

      年俸 4200000円 ~ 10000000円
      <経験者>
      └年収504万円~1000万円
      ※会計事務所での実務経験が一年以上ある方
      ※前職以上の給与保証

      <未経験者>
      └年収420万円~1000万円

      ⇒いずれも1/14を月々支給。残2回は賞与時期に支給。
      ※上記年収の12/14には固定残業代(月42時間分=7万1973円~16万7936円)を含む。超過分は別途支給。別途インセンティブ。...

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル6階(最寄駅:各線新宿駅徒歩5分)
      東京、横浜、大阪、名古屋、福岡、仙台の14拠点

      ◎希望の拠点で勤務できます。
      ◎引越しを伴う転勤はありません。

      ■渋谷オフィス/渋谷区渋谷1-15-21
      ■新宿オフィス/新宿区西新宿1-22-2
      ■日本橋オフィス/中央区日本橋3-13-5
      ■池袋オフィス/豊島区西池袋1-21-7
      ■恵比寿オフィス/渋...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★学歴・資格は不問です。
      ★元銀行員や販売職など、接客経験のある方が活躍中。
      ★知識や経験よりも、人柄やお客様への対応ぶりを重視しています。
      ★第二新卒歓迎

      ●8割が未経験からスタート●
      今はまだ知識や経験がなくても、まったく問題ありません。分からないことは先輩が親切に教えてくれます!
      スマホで学べる動画研修「ベンチャーサポート大学」、自分の成長を先輩と確認できる...

    ベンチャーサポート税理士法人/税務コンサルタント【新宿】《万全の教育体制で未経験歓迎!業界トップクラスの高収入!年休122日》

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    20代活躍中・未経験/フリーター歓迎!一般事務職/残業月15時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    弊社事業部での一般事務職として
    下記のようなお仕事をお願いします!

    幅広くPCスキルも身につく環境なので
    事務職として手に職がつきます!

    ・簡単な書類整理
    ・データの入力
    ・システムの入力、管理
    ・電話応対 
    ・入出金の確認
    ・伝票整理 
    ・面接のスケジュールやアポイントの日程調整
    ・簡単な資料作成
    ・従業員の勤怠管理
    など

    「今はまだやりたいことが明確ではなくてOK...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都江戸川区西葛西6-13-1 西葛西たかみビル5F BIZcomfort内(最寄駅:西葛西駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験歓迎!1つでも当てはまる方は応募ください!】
      ・学歴や職歴に自信がないけどこれから手に職つけたい
      ・前職で失敗したけど社会人として再スタートを切りたい
      ・将来のために1から正社員に挑戦したい
      ・未経験から事務職にキャリアチェンジしたい
      ・ライフイベントに影響されずに長く働ける職場がいい
      ・規則正しく無理のない働き方をしたい

      \どんなお仕事なの?というカ...

    株式会社ニトエル/20代活躍中・未経験/フリーター歓迎!一般事務職/残業月15時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社G.C FACTORY

    経験者募集★会計アシスタント【20~40代活躍中】働きやすい環境で時短勤務等 勤務相談可!

    医療機関の運営・経営支援を行っている当社!
    この度、会計アシスタントとして新たなスタッフをお迎えし、早期に活躍頂ける方を積極募集しています!

    【具体的な業務】
    ・仕訳入力業務
    ・年末調整データ入力業務
    ・税務申告書データ入力補助
    ・その他データ入力作業
    ・振込業務
    ・経営会議資料作成
    ・郵送 etc.
    ご経験に合わせて幅広い税務会計業務をお任せします!

    【業務補足】
    ・会計ソフト「マネー...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 4200000円 ~ 7000000円)
      ※会計事務所経験者については、前職給与保証いたします。
      ※経験等に応じて希望をお聞きして、決定します。
      ※上記額にはみなし残業代(月10時間分18,900~29,000円)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      渋谷オフィス
      東京都渋谷区渋谷1-19-5 渋谷董友ビルV 3階(最寄駅:渋谷、表参道駅)

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【応募資格】
      ・会計税務関係の業務を3年以上経験している方!
      (資格の有無は関係ありません◎)

      【こんな方大歓迎です】
      ・会計・税務知識を生かしたい方。
      ・医療業界への貢献度を日々感じながらアシスタント業務を前向きに取り組みたいという想いをお持ちの方。
      ・ベンチャー企業で沢山の経験を積みたい、主体的に業務へ取組みたいという意欲的な方。
      ・将来、財務...

    株式会社G.C FACTORY/経験者募集★会計アシスタント【20~40代活躍中】働きやすい環境で時短勤務等 勤務相談可!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社KOKO HOLDING

    ◆未経験でも挑戦できる!ステップアップしながら活躍できる★【採用担当】

    KOKO HOLDINGでは
    【未経験からのキャリアチェンジ】を
    サポートし、長く活躍していただく為の環境を用意してます!

    弊社の社員としてあなたの理想のワークライフを叶えませんか?


    ー採用担当のお仕事ー
    採用に関するお仕事の全般を担っていただきます。面接担当だけでなく、求人媒体の選定や広報活動など幅広い業務が経験できるので、一人ひとりに合ったキャリアの未来を選択できるお仕事です。

    ...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 400000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿南
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

      ※ テレワーク相談可

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      必要な知識や経験は問いません。意欲のある姿勢を重視!
      研修制度が充実しているので、未経験からでも安心してスタートすることができます!

    株式会社KOKO HOLDING/◆未経験でも挑戦できる!ステップアップしながら活躍できる★【採用担当】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社YNカンパニー

    【年休120日】◎髪色自由!個性を尊重する事務

    私たちは『コンセプトカフェ』のコンサルティング会社です。
    事務員として、オフィスから『コンカフェ』の運営サポートをお任せします。

    <当社独自の事業について>
    『コンカフェ』の運営企業に対し、新規店舗の立ち上げや既存店舗の改善をサポートしています。
    店舗の企画運営、採用や経理の事務代行、グッズ制作など、もちろんトータルプロデュースも行っております。

    <お任せする仕事内容>

    ◎採用担当業務...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 280000円 (※想定年収 3360000円 ~ )
      基本給(月給)210,000円~+諸手当+賞与年2回

      ※基本給は経験・スキルを考慮の上、決定します
      ※試用期間は2~6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、28000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル5 8F(最寄駅:末広町駅、秋葉原駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

      緊急連絡先:080-2255-4556
      ※エンゲージ採用担当宛とお伝えください。
      ※担当者対応中の場合、電話の対応が難しい場合がございます。その際は折り返し連絡いたします。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【業界・職種未経験、第二新卒、歓迎】
      ◎事務デビュー、正社員デビュー歓迎!未経験スタートの先輩も活躍中です。
      ◎パソコンスキルは問いません。

      主に20代~30代前半の社員が活躍中!

      ※必須ではありませんが、飲食店スタッフや採用業務、バックオフィス業務の経験があれば活かせます。
      ※SNS広告の経験、普段からSNSを使用している方もお待ちしております!

    株式会社YNカンパニー/【年休120日】◎髪色自由!個性を尊重する事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

410件中、
1〜20件を表示

東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの女性管理職登用実績ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性管理職登用実績ありの転職情報も豊富に用意。
5/20更新410件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの女性管理職登用実績ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!