1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. サービス系 >
  7. コンサルティング >
  8. 女性管理職登用実績ありの求人・転職情報一覧

東京都、港区、企画・管理・事務、コンサルティング、女性管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

93件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い

    アルテミス貿易株式会社

    営業職/未経験・第二新卒・フリーター歓迎/月給30万円以上を保証/インセン充実/月収100万円も可能/土日祝休

    【お客様の大切な資産を守る営業職】
    資産の活用にお困りのお客様に対し、ゴールドを用いた資産運用プランのご提案をお任せします。

    ≪仕事の流れ≫
    ▼顧客リストをもとにお客様へアプローチ
    お客様は主に富裕層の方。会社が用意しているアプローチリストに沿ってお電話します。
    「資産についてお困りのことはないか?」「ゴールドに興味があるか?」などをヒアリングし、興味を持っていただけたらアポを獲得。

    ▼...

    • 給与

      《全くの未経験でも「月給30万円以上」を保証!》 

      ◆月給30万円~39万円+インセンティブ

      全社員1回は月収100万円を達成しています♪

      ★昇給随時
      ★交通費全額支給

      ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します
      ※上記金額には月42時間分の固定残業手当(5万8000円~8万7000円)を含み、超過分は別途支給します
      ※試用期間はありません

      <インセンティブについて>
      月...

    • 場所

      東京都港区赤坂3-13-3 赤坂セントラルビル5F

    • 応募資格

      <未経験・フリーター・社会人デビュー・第二新卒も歓迎!>

      ◆学歴・経験不問

      ☆丁寧な教育体制で、知識・経験ゼロから“資産運用のプロ”へと育てます!

      \こんな方はぜひご応募ください/
      ◎早い段階で高収入を得たい!
      ◎今よりも大幅に収入アップしたい!
      ◎人と話すことが好き!
      ◎資産運用に興味がある!
      ◎新しい知識やスキルを身につけ、社会人としてレベルアップしたい!


      【過去の採用例】
      異...

    アルテミス貿易株式会社/営業職/未経験・第二新卒・フリーター歓迎/月給30万円以上を保証/インセン充実/月収100万円も可能/土日祝休

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社

    事務*未経験OK*月給28万円~*年休123日*残業少なめ*駅チカ*赤坂勤務

    ◇赤坂勤務◎駅徒歩1分と好立地で通勤もラクラク♪
    ◇残業少なめ!プライベートも充実できる環境
    ◇年齢・役職関係なく相談できるフラットな社風
    ◇株主対応・秘書業務などプラスαのスキルも身につく

    グループ会社のバックオフィス業務を行う事務チームにて、
    一般事務業務・秘書業務などをお任せします。

    【具体的には】
    ■一般事務業務
    ◇受付、来客対応、電話、メール対応
    ◇顧客向け資料の作成
    ◇株主・...

    • 給与

      ■月給28万円~50万円
      ∟Salesforceが使える方は、優遇いたします
      ※経験やスキルに応じて決定します
      ※上記には固定残業代(5万3165円以上/30時間)を含みます。超過分は別途全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ≪20代~30代活躍中/販売・サービス・営業などの経験者の方も歓迎します!≫
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆Excel,Wordが使える方
      ◎Teams,Salesforce等が使える方は尚歓迎します

    フューチャー・サイエンス・リサーチ株式会社/事務*未経験OK*月給28万円~*年休123日*残業少なめ*駅チカ*赤坂勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    CareerChannel株式会社

    年間休日120日以上!完全土日祝休み!未経験OK!広報・人事コーディネーター職

    【仕事内容】
    <事務業務>
    *採用進捗のデータ入力
    *採用進捗が悪いフェーズの分析改善
    *求職者(応募者)からの問い合わせ対応
    *クライアントへ提出する書類作成
    *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定
    *クライアント様の説明会や選考会の代行
    *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定
    …etc、クライアント様の採用業務、助成金事業全般を担当します!

    <説明会・選考...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3320000円 ~ 10000000円)
      ※試用期間6ヶ月/月給25万円:みなし残業代40時間分(6万円以上)を含む。超過分は別途支給。
      ※上記金額には、みなし残業代40時間分(6万円以上)を含みます。超過分は別途支給。

    • 場所

      東京都港区北青山
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    CareerChannel株式会社/年間休日120日以上!完全土日祝休み!未経験OK!広報・人事コーディネーター職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    公認会計士・税理士板倉麻貴事務所

    事務局マネージャー候補

    会計事務所内の事務局のマネージャー候補を募集します。
    事務局では備品の発注、アルバイトの方の管理、メール対応、電話対応、郵便物の受発送、書類のファイリング、税務関連書類の作成、お中元・お歳暮などの準備などを行います。
    現在、事務局にはアルバイト6、7名、フルタイム3名、外注3名が在籍していますが、スタッフの業務分担を決定し進捗管理をしていただくマネージャーポジションの募集です。
    会計事務所が...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6300000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、51,873円分~77,809円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区浜松町2-1-18東亜ビル2階(最寄駅:大門駅)
      都営大江戸線、都営浅草線大門駅より徒歩1分の立地にあります。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ◇Excel、Word、email、チャットルールなどのPCの操作ができる方

      ◇ビジネスでEmailや電話などを頻繁に行っていた方

      ◇会計や税務に興味がある方歓迎

      ◇小規模な会社でバックオフィス業務全般を行っていた方歓迎

      ◇英語が得意な方歓迎(外国人のクライアントがいるため)

      ◇短い時間でも責任ある仕事や専門性がある仕事がしたい方歓迎

      ◇自ら考え...

    公認会計士・税理士板倉麻貴事務所/事務局マネージャー候補

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社日本リテイリングセンター

    コンサルティング事務(セミナー企画運営・経営指導補助・調査・レポート・編集業務)◆年間休日123日

    私たちの会社の主な業務は、以下5点です。
    (1)クライアント企業に対する助言・指導、組織開発支援
    (2)クライアント企業の経営層、幹部を対象にしたセミナー企画、運営(年20回以上)
    (3)教材・出版物の製作、情報発信
    また、これらの前提として、以下の活動を行なっています。
    (4)国内外の産業実態調査分析、情報収集
    (5)350社以上が加盟する経営研究団体「ペガサスクラブ」の企画運営管理

    今...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 320000円 (※想定年収 3360000円 ~ 3840000円)
      ■上記金額は最低保証額です。経験・能力を考慮して決定。
      ■法定外労働時間は月平均20~30時間、別途時間外手当支給。
      ■試用期間6ヶ月あり、期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      本社
      東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル(最寄駅:東京メトロ銀座線・都営大江戸線・半蔵門線「青山一丁目駅」/東京メトロ千代田線「乃木坂駅」)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■事務を主体とした職務経験1年以上
      ■一般的なPCスキル
      入社後はWindows、Office、Outlook、Acrobat、Zoom、Teamsなどの一般機能を使用します。不慣れな設定方法や操作、機能活用について周囲に質問、インターネット検索を行ない、解決できる人でなければ、難しいと思います(一般的な助言以外にトレーニングが必要な場合、会社負担で学習機会を設...

    株式会社日本リテイリングセンター/コンサルティング事務(セミナー企画運営・経営指導補助・調査・レポート・編集業務)◆年間休日123日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社エメット

    \女性×20~30代活躍中✨/業界未経験OK*在宅案件多数*残業月10h

    \メリハリのある環境でキャリアアップできる環境!/

    <応募必須条件>
    ・ビジネス英語でコミュニケーション可能(TOEIC700点以上尚歓迎)
    ・PCスキルのある方
     A.Excelの操作(基本的な関数の使用、データ集計等が可能)
     B.Power Pointの操作(マニュアル作成、プレゼンテーション資料等の作成が可能)

    ◎在宅勤務案件有り・残業平均10時間◎
    当社はプロジェクトのサポート...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6300000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。

      ※給与には月30時間分の固定残業代(47,000円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
      ※月の平均残業時間:10時間以下

      ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は賞与のみ対象外となりますが、その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8階
      ※上記は、本社シェアオフィスの住所です。
      ※勤務地はプロジェクトによって異なり、以下の3パターンのいずれかになります。
      在宅勤務・本社シェアオフィス・都内のクライアントオフィス
      ★現在のプロジェクトは、ほぼ全件が完全在宅ですが、状況により変更になる可能性もございます。
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅案件あり
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      ■応募必須条件
      ・ビジネス英語でコミュニケーション可能(TOEIC700点以上尚歓迎)
      ・PCスキルのある方
       A.Excelの操作(基本的な関数の使用、データ集計等が可能)
       B.Power Pointの操作(マニュアル作成、プレゼンテーション資料等の作成が可能)

      ■求める人物像
      ・社内外でコミュニケーションをとりながら仕事を円滑に推進できる方
      ・積...

    株式会社エメット/\女性×20~30代活躍中✨/業界未経験OK*在宅案件多数*残業月10h

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社リオナス経理

    【経験者限定】経理代行業務のマネージャー・幹部候補

    ☆あなたにお任せするのは経理事務代行業務、給与計算代行業務など幅広い管理業務です。事業拡大のため、即戦力として当社で活躍してくださる方を募集しています!
    ※月次決算が処理できる程度以上の経理業務の経験のある方限定の募集です。
    ※また給与計算を含む労務のお仕事の経験のある方も優遇します。
    社内の経理業務のすべてに携われます!当社で経験を活かし更なるキャリアアップを目指してください。
    ☆スタート...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 380000円 (※想定年収 3640000円 ~ 5200000円)
      経験、能力等を考慮して決定。
      ※試用期間は6ヶ月です。
      ※その他待遇に変更はございません。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します。

    • 場所

      表参道本社
      東京都港区南青山(最寄駅:表参道駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      必須:簿記3級以上の知識・経理の経験3年以上
      優遇:会計事務所勤務経験のある方
      優遇:給与計算事務の経験のある方
      <こんな方にぴったり>
      ・専門分野をもっと広げていきたい
      ・会社の経営層と近い距離で仕事をしたい
      ・将来的にマネジメントにもチャレンジしたい
      ・自分の成長を実感し社会貢献したい

    株式会社リオナス経理/【経験者限定】経理代行業務のマネージャー・幹部候補

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)

    年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    <概要> 
    弊社は経理/財務/労務/庶務等のバックオフィス領域のBPO(代行)事業を行っております。

    今回は、有難い事に増え続ける経理業務案件に対応すべく、一緒に伴走いただけるマネジメント経験のある経理実務経験者を募集します。

    少しでもご興味がある方は、是非ご応募ください!

    <業務内容>
    急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。

    お客様のさまざまな経理業...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      ・給与体系:月給制

      ・ご経験・スキルを考慮して決定いたします

      ・試用期間(6ヶ月)あり、条件等は変わりません

      ・残業代は全額支給いたします

    • 場所

      グランサーズ株式会社
      東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F(最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ◇ 転勤なし

      ◇ テレワーク・在宅OK(一部)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <必須スキル>
      ・経理実務経験3年以上(決算対応含む)

      ・経理(バックオフィス)領域でのチームマネジメント経験(年数不問)

      ・Word/Excel/PowerPoint等のOfficeソフトやスプレッドシートを使用しての実務経験(特にExcelは必須)

      ・freee/マネーフォワード/勘定奉行/PCA/弥生等の会計ソフトの操作経験

      ・士業の方、又は顧客と...

    STUDYJOB -スタディジョブ- (グランサーズ株式会社)/年収600万円~800万円の経理・会計コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社 FAN・DREAM

    人事・総務(企画職) e

    ■採用人事・広報スタッフとして業務全般をお任せ

    ※適正に合わせ営業事務や新人研修業務も
    お任せする場合もございます。


    中途採用業務内容
    ■採用媒体の選定
    ■求人票の作成
    ■応募数増加の為の効果分析・改善等
    ■応募者対応等、採用管理全般
    ■その他、人事業務全般


    広報(PR)業務
    メディアに自社を紹介頂けるよう広報として働きかける業務
    ■社外広報媒体選定
    ■ニュースリリース、プレスリ...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
      そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都港区虎ノ門

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      必須条件
      ■大学を卒業されており2年以上の社会人経験
      ■基本的なPC操作スキルをお持ちの方
      (Word/Excel/メールの返信ができる程度)


      ▼求める人物像▼
      ■人事もしくは広報(PR)としての実務経験をお持ちの方
      ■バックオフィス(事務)業務の実務経験をお持ちの方
      ■文章作成が得意or実務経験をお持ちの方
      ■これまでの経験を活かせる環境で活躍したい方
      ■...

    株式会社 FAN・DREAM/人事・総務(企画職) e

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    役員秘書をサポートする
    秘書アシスタントとして下記のようなお仕事をお願いします!

    幅広くPCスキルも身につく環境なので手に職がつきます!
    希望の場合、ゆくゆくは秘書業務にもキャリアアップ可能です!

    ・来客対応
    ・会議での事録作成
    ・お客様情報の管理、更新業務
    ・簡単な書類整理
    ・システムの入力、管理
    ・役員スケジュールやアポイントの日程調整
    ・電話、メール応対 

    など...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区東新橋1-6-3 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24F
      BIZcomfort内(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験歓迎!80%以上未経験入社です!
      元フリーター、初めての正社員になる方も活躍中!

      ■こんな方は歓迎します!
      ・接客や販売などお客様と接するお仕事の経験がある方
      ・頑張りが評価される環境で働きたい方
      ・人と接するのが好きな方
      ・経営者の近くで学びたい方

      ・2~4月中までに入社したい方
       ※限定採用枠のため早い入社時期をご希望の方は歓迎します!

      【未経験...

    株式会社ニトエル/20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 FAN・DREAM

    経営管理部 経理チーム(テレビ関連)

    業務内容
    ・事業部門から提出される伝票のチェック
    ・経営管理部門の請求書等の伝票入力
    ・支払業務
    ・書類整理
    ・ファイリング
    ・月次決算、四半期決算補助(Excelによる資料作成など)

    ※会計、経理ソフトはオリジナルソフトを使用
    (SAPのような一般的なものではなく独自のシステムですが、操作はさほど難しくないと思います)
    ...

    • 給与

      月給 245000円 ~ 320000円 (※想定年収 2940000円 ~ 3840000円)

    • 場所

      本社
      東京都港区新橋(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問
      必須条件

      ・経理実務経験3年以上
       ※テレビ局での業務経験者であればシステムの扱いはスムーズだと思います

      ・日商簿記3級以上
      ・PCスキル(Excel、Word)


      ===========
      歓迎用件
      ・Slackを利用して業務を行ったことがある
      ・Googleドライブを利用して業務を行ったことがある

    株式会社 FAN・DREAM/経営管理部 経理チーム(テレビ関連)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社日本リテイリングセンター

    コンサルティング事務(セミナー企画運営・経営指導補助・調査レポート・編集業務)◆月給28万~賞与2回

    私たちの会社の主な業務は、以下5点です。
    (1)クライアント企業に対する助言・指導、組織開発支援
    (2)クライアント企業の経営層、幹部を対象にしたセミナー企画、運営(年20回以上)
    (3)教材・出版物の製作、情報発信
    また、これらの前提として、以下の活動を行なっています。
    (4)国内外の産業実態調査分析、情報収集
    (5)350社以上が加盟する経営研究団体「ペガサスクラブ」の企画運営管理

    今...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 320000円 (※想定年収 3360000円 ~ )
      ◎上記金額は最低保証額です。経験・能力を考慮して決定。
      ◎法定外労働時間は月平均20~30時間、別途時間外手当支給。

      ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      東京都港区南青山1-15-3ペガサスビル(最寄駅:東京メトロ千代田線「乃木坂駅」)
      ◎転勤はありません。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■事務を主体とした職務経験1年以上
      ■一般的なPCスキル
      入社後はWindows、Office、Outlook、Acrobat、Zoom、Teamsなどの一般機能を使用します。不慣れな設定方法や操作、機能活用について周囲に質問、インターネット検索を行ない、解決できる人でなければ、難しいと思います(一般的な助言以外にトレーニングが必要な場合、会社負担で学習機会を設...

    株式会社日本リテイリングセンター/コンサルティング事務(セミナー企画運営・経営指導補助・調査レポート・編集業務)◆月給28万~賞与2回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    弁理士法人谷・阿部特許事務所

    特許事務 ☆プログラミング経験者歓迎

    国内クライアントの案件(国内出願および外国出願)の特許事務のお仕事をお願いします。データベース等を用いた案件等管理(主に特許庁への手続期限の管理)、国内および外国特許庁への各種手続書類等の作成、クライアントへの手続完了報告書の作成、請求書の発行、電話応対、郵便の受取・発送等

    日本の特許庁への特許出願だけでなく、海外の特許庁への特許出願案件の取り扱いも多いので、英語力(特にライティング・リー...

    • 給与

      月給20.5万円~26万円
      ※経験・能力・年齢を考慮し、所内規程により決定
      ※試用期間3か月/同条件

    • 場所

      東京都港区赤坂2-6-20(最寄駅:赤坂駅、溜池山王駅、赤坂見附駅)
      港区赤坂 
      ◆赤坂駅・溜池山王駅より徒歩3分
      ◆赤坂見附駅より徒歩8分

    • 応募資格

      ■英語スキルを活かしたい方(TOEIC700点以上)
      ■Pythonでのプログラム作成経験のある方

    弁理士法人谷・阿部特許事務所/特許事務 ☆プログラミング経験者歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    ◆20代活躍中・未経験/フリーター歓迎!営業事務職/残業月15時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    営業事務職として下記のようなお仕事をお願いします!

    営業職をサポートするお仕事なので
    データ入力だけで1日が誰とも話さず終わった、、
    等もありません!

    社内メンバーやお客様とのコミュニケーションはもちろん、
    幅広くPCスキルも身につく環境なので
    事務職として手に職がつきます!

    ・電話、メール対応
    ・営業システムの集計
    ・ITツールの管理
    ・簡単な営業資料や書類作成
    ・...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区芝5-16-14 三田ノックスビル3F・4F 
      BIZcomfort内(最寄駅:田町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・正社員デビュー歓迎!
      1つでも当てはまる方は応募ください!】

      ・フリーターからそろそろ正社員をめざしたい!
      ・学歴や職歴に自信がないけど
       これから伸びる業界で安定して手に職つけたい
      ・前職で失敗したけど社会人として再スタートを切りたい
      ・未経験から事務職にキャリアチェンジしたい
      ・ライフイベントに影響されずに長く働ける職場がいい
      ・規則正しく無理の...

    株式会社ニトエル/◆20代活躍中・未経験/フリーター歓迎!営業事務職/残業月15時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社グローアップストーリーズ

    電話少なめ!マンション等のリフォーム、内装仕上げ会社での一般事務職

    アパート、マンションのリフォーム工事、新築戸建て、店舗テナント等の内装仕上げに関する一般事務を担当していただきます。


    【業務詳細】
    ・お客様、お取引企業様との
     電話やメール対応
    ・外注会社様とのスケジュール調整
    ・パソコンへのデータ入力、管理
    ・図面の確認と必要備品の発注 

    など、、、

    【必須】
    ◎PCの基本操作が出来る方

    【こんな方、大歓迎♪】
    ・マルチタスクに業務が行える方
    ...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)
      ※試用期間は6ヶ月です
       (試用期間中の勤務条件:変更無)

    • 場所

      東京都港区西新橋1-17-11 TAMA WOODY GATE SHIMBASHI2階(最寄駅:JR新橋駅 徒歩5分)
      交通費支給あり(上限2万円まで)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社グローアップストーリーズ/電話少なめ!マンション等のリフォーム、内装仕上げ会社での一般事務職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    SocialQuality

    経理/手厚い福利厚生/完全土日祝休み!高時給MAX2000円/経験者募集!交通費支給あり!

    【具体的には】
    ◆管理職候補(課長)の方は経験に応じて、
     経験が浅い方は補助業務からお任せします


    <経理業務>
    *日次業務
    ・現金・預金の管理
    ・経費の仕訳や精算

    *月次業務
    ・仕入れや売掛金の管理
    ・売上の管理
    ・請求書の発行、減価償却

    *年次業務
    ・財務報告書の作成
    ・年次決算業務

    ※請求系の業務を中心に
     分担してチームで対応しています


    <マネジメント業務>
    経理部門総...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 482000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6820000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都港区虎ノ門
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・基本的なPCスキル(Excelを用いて表作成が出来る程度)をお持ちの方。

    SocialQuality/経理/手厚い福利厚生/完全土日祝休み!高時給MAX2000円/経験者募集!交通費支給あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アルファコンサルティンググループ株式会社

    Sourcing Recruiter

    We are looking for individuals who want to grow their careers to become experienced recruitment professionals.

    【You will be:】
    ● Responsible for candidate engagement and management during the recru...

    • 給与

      年俸 3500000円 ~ 4500000円
      ※ 給与についてはご経験やスキルを考慮の上で決定いたします。上記はあくまでも参考例となります。
      ※ ボーナス:上限20%(評価による)
      ※ 試用期間は3ヶ月ですが、期間中の給与条件に変更はありません。
      ※ 支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※ 上記額にはみなし残業代(月40時間分、68,146円 - 87,616円分)を含みます。超過分は全額支...

    • 場所

      Alpha Consulting Group K.K.
      東京都港区
      弊社東京オフィスまたはお客様先オフィス
      ● 案件により、お客様先にて在宅勤務(リモートワーク)も取り入れていますが、出社の可能性もございます。
      ● 基本的には、転居を伴う転勤はありません。

    • 応募資格

      未経験OK
      【Good to Have】
      ● Minimum 2 years candidate management or recruiting as In-house/RPO/Agency team
      ● Experience recruiting for IT & Tech sector in Japan
      ● Able to identify, assess and develop a ...

    アルファコンサルティンググループ株式会社/Sourcing Recruiter

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社MAYASTAFFING

    20代が活躍中!オシャレなオフィスで働けるオフィスワーク!人材系のアシスタント業務

    \25歳~35歳をメインに活躍中!
     プライベートと両⽴しやすい職場/

    先輩がOJTでしっかりとサポートしますので、知識や経験がない方でも応募を歓迎します!

    中途⼊社が多数活躍中してる為、⾵通しの良い会社で働きたいという⽅にピッタリ!

    主に営業の事務サポートをお願いします。

    【具体的には】
    ◆契約書の作成
    ◆請求書処理
    ◆新規・既存スタッフの勤怠確認
    ◆入退職における各種準備・処理業...

    • 給与

      月給 270000円 ~  (※想定年収 3250000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。
      ※上記には固定残業代(6万5600円以上・40時間分)を含みます
      ※超過分は別途⽀給します。

    • 場所

      株式会社MAYASTAFFING 東京本社
      東京都新宿区本社:西新宿新宿住友ビル 27階

      東京都:港区を中心とした首都圏のプロジェクト先
      一都三県:埼玉、神奈川エリアのプロジェクト先
      ※状況に応じて支店への転勤あり(最寄駅:都庁前駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      \景気に左右されず安定して長く働けます/

      【応募資格】
      ◆20代・30代の若手が活躍中!
       ※社員の約7割が20~30代の環境です!
      ◆⾼卒以上
      ◆第二新卒・ブランク歓迎!
      ◆基本的なPCスキル

      *営業事務や人材サービス業界でのご経験がある方歓迎*

      \意欲と⼈柄重視の選考/
      知識&スキルは⼊社後に学べます。
      あなたらしい働き方で始めてみませんか?

      【こ...

    株式会社MAYASTAFFING/20代が活躍中!オシャレなオフィスで働けるオフィスワーク!人材系のアシスタント業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社プラットフォームホールディングス

    ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    【お任せする仕事内容】
    当社代表の秘書として、事務回りをご担当いただきます。

    当社プラットフォームホールディングスでは
    ヘアサロン、レストランなどの店舗ビジネスから
    webマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなどの
    マーケティング支援事業まで幅広く事業を展開しています。
    そのため、代表を中心に動いているいくつもの事業の
    進捗を報告することがメインのお仕事となります。

    上記に付随...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月48時間分、75,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社プラットフォームホールディングス
      東京都港区南青山1−15−9第45興和ビル8F(最寄駅:乃木坂駅、青山一丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇一部 テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      秘書のご経験は問いません。
      バックオフィスや企画職など何かしらのオフィスワーク経験は必須となります。
      プロジェクトマネジメントのご経験がある方は優遇します。

      ■求める人物像
      ・コミュニケーションをとるのが好きな方
      ・人の話を聞くのが好きな方
      ・文章を書くのが好きな方
      ・貢献意欲が強い方
      ・自分自身の成長を事業貢献につなげたい方

    株式会社プラットフォームホールディングス/ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社ブライナリー

    ストーリーテラー募集!ブランドのPR担当として認知を最大化!

    ■仕事内容と働き方■
    プレスリリースの配信、メディアリクルーティング、インフルエンサーへの商品ギフティング、SNS(主にInstagram)の運用、コンテンツの企画設計など、ブランドPRの全領域を包括的に担当していただきます。WEBマーケ戦略・PR戦略の立案から、広告運用を含む新規顧客獲得全般の役割をお任せするポジションです。
    ご担当いただく商材の特性や市場環境に合わせて、売れる媒体/売れる...

    • 給与

      月給 500000円 ~  (※想定年収 6000000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

      給与も上がりやすい環境です!

    • 場所

      本社
      東京都港区港南(最寄駅:天王洲アイル駅/品川駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■求める経験・スキル■
      (必須)
      ・長期でご一緒できる方

      (歓迎)
      ・広告代理店出身者
      ・広告運用経験
      ・化粧品等消費財の取り扱い経験
      ・D2Cブランドの中で新規獲得の経験

      ■弊社にマッチする人物像■
      ・論理的かつ建設的に物事を捉えられ、考えることが好きな方
      ・コミット力が高く、最後までやり切れる方
      ・自分の役割に限らず、何事にも積極的にチャレンジできる...

    株式会社ブライナリー/ストーリーテラー募集!ブランドのPR担当として認知を最大化!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

93件中、
1〜20件を表示

東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの女性管理職登用実績ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性管理職登用実績ありの転職情報も豊富に用意。
6/13更新93件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務のコンサルティングの女性管理職登用実績ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!