- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- サービス系 >
- U・Iターン歓迎 >
- 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、サービス系、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果
JobResult
3件中、
1〜3件を表示
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
- 平均年齢30代
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...-
年収550万円~700万円
-
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階
※転勤はありません。 -
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 面接1回
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター
【カスタマーサポート】上場企業/残業5h/未経験歓迎/4勤2休の実質年休219日以上/面接1回/定着率95%
管理物件の居住者様からくる、マンションの設備・管理に関する電話お問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。
【具体的な業務内容】
・マンション設備に関する問い合わせ対応
・警報モニターの監視
・それらに準ずる警備会社、業者への出動手配
・パソコンへの電話受付、出動手配の入力
◆問い合わせ内容の一例
┗「天井から漏水している」
「エレベーターが動かない」など
≪POINT1≫困...-
★月給25万円以上も可能★
時給1,600円~1,800円以上+交通費+各種手当
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヵ月あり(その期間の給与・待遇に差異はありません)
※残業代は超過分全額支給します。
※契約の更新有(契約期間満了時に判断) -
◆転勤・異動はありません
≪丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分≫
≪東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分≫
東京都新宿区新宿1丁目35ー10
カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2F -
\カジュアル面談実施!まずはお話しましょう/
◆学歴・職歴・経験不問
【こんな方におススメ】
■安定した基盤で腰を据えて働きたい
■人と話すことが好き
■プライベートの時間も大切にしたい
■最後の転職にしたい
■ムリのない働き方がしたい
【過去の採用例】
◆飲食店スタッフ、アパレル販売員、警備員、事務、医療系の品質管理など幅広い方を採用しています!
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運...-
年収550万円~700万円
-
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
3件中、
1〜3件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているU・Iターン歓迎の転職情報も豊富に用意。
6/14更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のサービス系のU・Iターン歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!