1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. サービス系 >
  5. 不動産 >
  6. U・Iターン歓迎の求人・転職情報一覧

カスタマーサポート系、不動産、U・Iターン歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社リクルート<SUUMO領域>

    スーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)◆正社員◆年間休日145日

    ◆スーモカウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます◆

    「スーモカウンターに行ってみたいけどどのようなサービスが受けられるのか分からない」「家選びについて漠然とした不安を持っている、来場する前に少し相談したい」そのようなお客様に対して、丁寧にヒアリングを行い、スーモカウンターへご来場いただくまでの関係構築を行っていただくお仕事です。

    【お客様応対、来場予約対応】
    ...

    • 給与

      月給25万8500円+賞与年2回

      ※上記金額には35時間分の固定残業代(5万6329円)を含みます。
      ※35時間を超える時間外労働分は別途支給いたします。
      ※試用期間有(6ヵ月)。試用期間中の給与は24万9453円・福利厚生に差異はありません。

    • 場所

      東京都港区芝浦3丁目16−16 住友不動産 田町ビル東館
      ※入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。

    • 応募資格

      ◆経験不問<第二新卒歓迎>

      <こんな方を歓迎します!>
      ◆カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
      ◆ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
      ◆自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方
      ◆チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方
      ◆新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方

    株式会社リクルート<SUUMO領域>/スーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)◆正社員◆年間休日145日

    情報提供元: typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター

    【カスタマーサポート】上場企業/残業5h/未経験歓迎/4勤2休の実質年休219日以上/面接1回/定着率95%

    管理物件の居住者様からくる、マンションの設備・管理に関する電話お問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。

    【具体的な業務内容】
    ・マンション設備に関する問い合わせ対応
    ・警報モニターの監視
    ・それらに準ずる警備会社、業者への出動手配
    ・パソコンへの電話受付、出動手配の入力

    ◆問い合わせ内容の一例
    ┗「天井から漏水している」
     「エレベーターが動かない」など

    ≪POINT1≫困...

    • 給与

      ★月給25万円以上も可能★

      時給1,600円~1,800円以上+交通費+各種手当

      ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヵ月あり(その期間の給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は超過分全額支給します。
      ※契約の更新有(契約期間満了時に判断)

    • 場所

      ◆転勤・異動はありません

      ≪丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分≫
      ≪東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分≫

      東京都新宿区新宿1丁目35ー10
      カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2F

    • 応募資格

      \カジュアル面談実施!まずはお話しましょう/

      ◆学歴・職歴・経験不問

      【こんな方におススメ】
      ■安定した基盤で腰を据えて働きたい
      ■人と話すことが好き
      ■プライベートの時間も大切にしたい
      ■最後の転職にしたい
      ■ムリのない働き方がしたい

      【過去の採用例】
      ◆飲食店スタッフ、アパレル販売員、警備員、事務、医療系の品質管理など幅広い方を採用しています!

    日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カスタマーセンター緊急センター/【カスタマーサポート】上場企業/残業5h/未経験歓迎/4勤2休の実質年休219日以上/面接1回/定着率95%

    情報提供元: typeの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

カスタマーサポート系の不動産のU・Iターン歓迎の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、不動産の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているU・Iターン歓迎の転職情報も豊富に用意。
5/31更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとカスタマーサポート系の不動産のU・Iターン歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!