1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. オフィス内禁煙・分煙 >
  4. 【中小企業診断士】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • MARK STYLER株式会社『GYDA(ジェイダ)』にてMD担当の募集です。

    【仕事内容】
    ・商品化計画の立案?売上
    ・仕入、在庫管理
    ・企画スケジュール管理
    ・販促計画の立案
    ・予実管理
    ・リピート及び新規数付け
    ・市場及びトレンドリサーチ

    • 給与

      年収3,900,000円~5,200,000円
      ※ご経験および前職年収を目安に最終決定いたします ・通勤手当支給あり・深夜勤務・休日勤務手当あり

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ?アパレルMD実務経験者3年程?周囲の変化にすばやく対応できる方
      ?ビジネスとクリエイティブのバランス感覚が良くセンスのある方
      ?スタッフを巻き込んで仕事できる・結果にこだわる
      Word、Excel、PowerPoint中級以上(必須の関数SUMIF、COUNTIF、VLOOK、PIVOT)

      【求める人物像】
      ?向上心があり、頭の柔らかい方
      ?新しいモノが好きな方
      ?企画、又...

    株式会社iDA/正社員【MD担当】GYDA(ジェイダ)◆年間休日125日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 世界的人気スポーツブランドにて経理担当の募集です。

    将来的な GL 業務を見越した上での、債務計上、支払処理、未払費用、年度末の担当業務関連の監査対応、及びプロジェクトへの参加など。
    【役割と責任】
    正確な業務遂行、イレギュラーな事象が発生した際のトラブルシューティング対応、及び調査
    【業務内容】
    債務計上、及び支払処理(従業員精算、小口現金を含む。)
    ・BS レビュー
    ・ 年度末の監査時...

    • 給与

      年収3,900,000円~6,400,000円
      ※目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※残業代、決算賞与は別途支給,

    • 場所

      新宿区

    • 応募資格

      【必須経験・スキル】
      ・経理全般の経験
      ・エクセル中級レベル
      ・ERP使用経験者(SAPやM3など)
      【歓迎経験・スキル】
      ・消費財業界での経理経験者
      ・簿記2 級レベルの経理知識(歓迎)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気スポーツブランド】経理担当◎土日休◎本社勤務

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員

    株式会社ヒューマンインデックス

    リサイクル業者での経理事務(パート・事務経験が必須)

    リサイクル業者での経理事務を担当していただきます。

    【具体的な業務内容】

    ・データ入力
     会計ソフトを使用したデータ入力
     売上集計
     請求書発行

    ・経理業務
     各種資料のとりまとめ
     提携先へデータ送信

    ・マニフェスト管理
     廃棄物の運搬記録
     各種報告
    ※マニフェストとは
     原則として廃棄物の種類毎、運搬車毎、運搬先毎に作成することになっています。

    ・精算
     持ち込み客のごみの...

    • 給与

      時給1,050円
      時給1050円〜1100円
      給与例)1050円×4時間30分×21日=99,225円

    • 場所

      東御市和1499‐50

    • 応募資格

      【必須事項】
      事務経験

      【歓迎スキル・求める人物像】
      日商簿記3級あれば尚可

    株式会社ヒューマンインデックス/リサイクル業者での経理事務(パート・事務経験が必須)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    オンセンス株式会社

    住宅リフォーム会社の事務、経理

    ・未経験OK!安心のサポート体制!
    ・残業ほぼなし!オンオフしっかり!
    ・各種手当充実!働きやすい環境!

    【仕事内容】 住宅リフォーム会社の管理業務
    ・教育体制抜群!未経験者も安心!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    経験や知識がなくても大丈夫!
    初めてのあなたを手厚くサポートします。
    基本的なビジネススキルから、サービスに関する細かな知識まで
    研修やOJTなどを通してし...

    • 給与

      月給180,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒870-0921 大分県 大分市 萩原1-3-5

    • 応募資格

      \未経験者歓迎!/

      <あれば尚可>
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)

      <求める人材>
      ◎他業種からの転職をお考えの方
      ◎パソコンスキルを活かしたい方
      ◎人のサポートが好きな方
      ◎事務デビューを目指している方
      ◎マルチタスクが得意な方

    オンセンス株式会社/住宅リフォーム会社の事務、経理

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 【業務詳細】
    韓国のラグジュアリメイクアップブランドHERAの什器・インテリア・VMD・制作物の企画・デザイン・管理・手配(POPUP・百貨店カウンター・セミセルフ)

    ・韓国本社と協業での店舗デザインの開発
    ・施工業者等、韓国本社デザインチーム、マーケティング担当と協力した店舗内のレイアウト検討、設計・施工ディレクション、およびコルトン等管理
    ・カレンダーやイベントに対応したアクリル什器、...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 6ヶ月条件変更なし
      固定残業代 41,125~70,500円20時間分含む
      インセンティブ(年1回)※業績に応じて

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【経験】
      ・化粧品、ラグジュアリブランドのVMD 、販促経験者
      ・什器・販促制作会社での制作経験者
      ・Illustrator, Photoshop などを使用したデザイン実務経験

      【語学】
      ・英語または韓国語メールでのやり取り ※ 口頭でのやり取りもできれば尚可

      【PC】
      ・ Illustrator, Photoshop MS Office ※ai 、psdはマスト
      ※過去に制作したバ...

    株式会社iDA/正社員【HERA(ヘラ)】VMD担当/恵比寿

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ダイヤモンド砥石の再研磨機で
    ドリルの刃の切れ味を取り戻すお仕事。

    □産業用ドリルとは
    製造業全般で使われる超硬ドリルです。車や船、飛行機
    など様々なものを製造する際に用いられています。

    □扱うドリルの大きさ
     種類によりますが、
     直径は2パイ(2mm)〜20パイ(20mm)
     ペンぐらいの長さや細さの物が多いです。

    □納期について
     こちらも、種類によりますが、大体1〜2ヶ月ほど
    ...

    • 給与

      月給 180,000円〜

    • 場所

      岐阜県養老郡養老町

    有限会社サンオー/定着率◎28年目になる社員も!産業用ドリルの刃の再研磨作業/正社員/業績安定/日勤のみ

    情報提供元: 求人情報ビズの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    産業安全用品販売会社での営業アシスタント職

    安全靴・作業衣服・産業安全用品を取り扱う会社での営業アシスタント業務を行っていただきます。
    直接雇用切替後(約6か月後)は、主に取引先様への営業活動を担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    アシスタント職の仕事
    ・電話、来客、メール対応
    ・受発注業務
    ・必要データ入力業務
    ・倉庫への入庫作業サポート
    ・営業現場への同行(先輩社員の商談に同席し、業務の流れを掴んでいただきます。)
    ※入庫物...

    • 給与

      時給1,150円
      時給1150円〜1200円
      給与例)1150円×8時間×20日+残業代(15時間)=205,562円

      ◎直接雇用切替後の条件
      月給制:230,000円〜280,000円
      基本給:220,000円〜250,000円 ※能力・経験による
      営業手当:10,000円
      ※営業手当は営業社員全員に支給あり(2年目で20,000円、3年目で30,000円となり上限は30,000円です)...

    • 場所

      長野市大字高田字五分一沖641-1

    • 応募資格

      【必須事項】
      普通自動車免許(AT限定可)
      不問、未経験者歓迎

      【歓迎スキル・求める人物像】
      ルート営業のご経験
      法人営業のご経験がある方
      タイムマネージメントを行える方

    株式会社ヒューマンインデックス/産業安全用品販売会社での営業アシスタント職

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ウシオ工業

    一般事務員

    ・電話、メールなどの応対
    ・伝票整理
    ・パソコンでの簡単な入力作業
    ・書類作成 など

    • 給与

      月給 188,000円 ~ 238,000円

    • 場所

      愛知県一宮市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社ウシオ工業/一般事務員

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • ブランド時計やバッグ、ジュエリーなどの販売・買取事業を展開している企業にて財務担当の募集です。

    【勤務地】東京都新宿区
    【業務内容】
    中古腕時計・バッグ・ジュエリーの販売データの照合業務および入出金業務を担当していただきます。
    ◆小売店の販売データ(売掛金)と入出金データの照合
    ◆小口現金出納、残高の管理
    ◆業務改善の発案、その他庶務等

    • 給与

      年収3,800,000円~4,200,000円
      ※前職・経験を考慮 ※月給制 ・昇給年有・賞与年2回・通勤手当

    • 場所

      新宿区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ◆経理又は財務の経験 3年以上をお持ちの方
      【歓迎経験】
      ◆日商簿記3級以上をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【正社員】買取事業を展開している企業▼財務担当の募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • パリの馬具工房として創業した老舗ラグジュアリーブランドにて、時計ビジネスをさらに拡大すべく、時計の専門家として日本においての健全な成長を推進し、チームで取り組み成果を出すことに価値を見出していただける方を探しております。

    【業務内容】
    ・計画的な販売と健全な成長を支えるための売上、在庫管理や分析
    ・予算達成に向けた具体的なアクション(販促活動、イベントetc)の立案、実行
    ・トレンドを踏ま...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・賞与年3回・インセンティブ制度・交通費全額支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      MD、数値分析、市場調査能力、企画立案力、発信力
      ・時計ブランドでの実務経験5年以上
      ・時計に関わる専門知識
      ・語学力(TOEIC750点以上)

      経験者優遇

    株式会社iDA/正【仏発ラグジュアリー】コマーシャル(時計MD)アシスタント

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    愛知JAPANTECH 株式会社

    管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    \長期就業希望の方必見!働きやすい環境を整えてます!/

    私たち【愛知JAPANTECH 株式会社】では、
    増員の為《管理部門スタッフ 》を大募集!
    当社はタイに拠点を置く、自動車メーカーSHIN-EIグループのグループ会社で、
    主に日本でのカスタマーサポートやグループ企業内の人材育成を行っている会社です。
    当社の発展と共に将来グループの中核となる人物の募集を行っています。

    ・資格取得支援...

    • 給与

      月給230,000円~380,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒496-0023 愛知県 津島市 鹿伏兎町下子守39

    • 応募資格

      \資格不問/
      現在、20代~40代のスタッフが活躍中!

      <優遇条件>
      ・事務や経理の経験者
      ・簿記資格をお持ちの方(工業簿記ができれば尚良)
      ・英語やタイ語の語学に堪能な方

      <こんな方におすすめ>
      ・知識・経験を活かしたい!
      ・一生使えるスキルを身につけたい!
      ・お金だけじゃなくやりがいも!
      ・グローバルに活躍したい!

      ご応募お待ちしております!

    愛知JAPANTECH 株式会社/管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    公共施設の事務

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/公共施設の事務

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店

    一般事務スタッフ

    ・基本は定時退社!残業は月間で5時間程度!
    ・週休2日でプライベート時間も確保!
    ・基本的なPCスキルがあればOK!


    【 仕事内容 】
    一般事務業務全般のお仕事をお任せします!

    ・お客様の電話応対
    ・商品発注業務
    ・商品管理
    ・帳票作成
    ・チェック業務
    ・請求書作成 
    ・会計チェック など

    企業やご家庭のキレイな生活をお届けするダスキンサービスを、裏から支える事務スタッフ。
    PC入力...

    • 給与

      月給188,000円~218,000円 別途一部支給

    • 場所

      〒668-0011 兵庫県 豊岡市 上陰174-1

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      お気軽にご応募ください!

      <必須>
      基本的なPCスキル

      <あれば活かせる経験>
      経理事務
      総務事務 など
      ※もちろんなくても活躍いただけます!

    株式会社ヨロチョーダスキン上陰支店/一般事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    ホテルリステル新宿

    レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    \未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
    (更新日:2024/04)

    私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
    HP:https://www.listel.co.jp

    【仕事内容】
    ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
    ・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
    ・ホール/席の案内...

    • 給与

      月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖

    • 応募資格

      <必須>
      ・飲食業界経験者
      ・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
      ※未経験の方も可
      ※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
      ※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。

    ホテルリステル新宿/レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所

    データ入力スタッフ

    \ 専門的な知識はナシでOK! /
    カンタン・座り作業!

    電話の応対やパソコンを使って、
    お肉の納品書の発行などをお任せします!

    \《 基本的に数字の入力だけ! 》/
    顧客のコード番号や、
    加工指示(例:豚ロースのスライス等)などは、
    決められた番号で管理!
    数字のデータ入力がメインです!

    【主な内容は...

    • 給与

      月給 175,000円 ~

    • 場所

      愛知県豊橋市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

      つながる!そだつ!手に職Plus求人

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所/データ入力スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案するブランドにて企画部長を募集致します。

    【雇用形態】
    正社員
    【業務内容】
    ・ブランドコンセプト管理
    ・MD計画立案、実行管理
    ・売上・仕入・在庫計画の設計
    ・仕入進捗管理、売上進捗管理
    ・企画/生産のプロダクトマネジメント
    ・市場/トレンドの分析
    ・社内外の市場動向の把握
    ・商品展開の決定
    ・関連部門との連携
    ・メンバーマネジメント(企画...

    • 給与

      年収5,200,000円~6,500,000円
      ※ご経験および前職年収を目安に最終決定いたします ・通勤手当支給あり・深夜勤務・休日勤務手当あり

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・レディースアパレル業界でのMD経験者3年以上
      ・マネジメント経験(5名以上)
      ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFなど)→既存品の修正でなく、初めから作成できる方
      ・店舗営業出身、もしくは店舗での販売やSV経験ある方
      ・本社職での営業マネジメント経験者(5名以上)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正【レディースアパレルブランド】企画部長#年間休日125日

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 経験者優遇

    株式会社バックスグループ

    病院総務課での経理スタッフ

    総務課給与係での一般経理業務、
    伝票入力が主なお仕事です。
    ・正規職員、嘱託職員の給与に関すること
    ・時間外手当等の計算、社会保険&福利厚生等の事務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      静岡県浜松市中央区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/病院総務課での経理スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • ・オピニオンリオーダーとインフルエンサーへの製品共有作業をサポート
    ・日々 のサンプル・製品貸し出し作業のサポート
    ・ショールームのサンプル管理
    ・季節ごとの製品プレゼンテーションイベント(年4回)と製品ローンチイベント(不定期)の調整

    • 給与

      年収3,500,000円~7,000,000円
      ※前職給や能力・経験を考慮 ※年俸制(12分割)・インセンティブ(※該当の場合は毎月支給)・通勤手当・役職手当・時間外手当

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      【求められるスキルと経験】
      ・ビジネスレベルの英語力 
      ・3~7年以上のファッション業界での経験
       ※そのうちメンズ商材に強いフォーカスを置いエディター、編集者との強いネットワークコンタクトを持っている

      【成長の機会:可能性】
      ・製品PRマネジャー 
      ・イベントでのさらなる責任のある役割
      ・コーポレート企業PRグループ会社でのPRマネジャー

      ※書類提出時に英文レジュメ必須

      経験者優遇、...

    株式会社iDA/正社員【フランス発老舗ラグジュアリー】メンズ製品PR

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報