1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. メーカー・技術系 >
  4. 建設・住宅・土木 >
  5. オフィス内禁煙・分煙 >
  6. 【20代】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、建設・住宅・土木、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    『\事務デビュー歓迎/ライフワークバランス抜群の働き方が叶う!安定企業で新しいチャレンジをしませんか?』

    ?゜・。。・゜・。。・゜?゜・。。・゜゜?

    こんな希望を叶えたい方は是非ご応募下さい!

    『未経験から事務職デビューしたい!』
    『ワークライフバランスを大切にしたい』

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ■第二新卒、未経験の方歓迎!
      ■事務の仕事をしたい方
      ■安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◎繰り返しの作業が得意な方
      ◎真面目にコツコツと努力できる方
      ◎コミュニケーションを大切にできる方
      ◎教えられたこと...

    株式会社快適空間/一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。サポートといっても、お任せするのはシンプルな庶務が中心。経理のようなお金の管理もないので、建設業・事務未経験の方もチャレンジOKです!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 など
    はじめは1案件から担当。慣れてきたら、少しずつ複数の案件を並行して担当します。
    ...

    • 給与

      月給220,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★東京23区内中心(ほか都下・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      東京都千代田区
      東京都千代田区

      東京都中央区
      東京都中央区

      東京都港区
      東京都港区

      東京都新宿区
      東京都新宿区

      東京都文京区
      東京都文京区

      東京都台東...

    • 応募資格

      未経験OK/PC基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)/20代~30代女性スタッフ活躍中

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。サポートといっても、お任せするのはシンプルな庶務が中心。経理のようなお金の管理もないので、建設業・事務未経験の方もチャレンジOKです!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 など
    はじめは1案件から担当。慣れてきたら、少しずつ複数の案件を並行して担当します。
    ...

    • 給与

      月給220,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★神奈川県横浜市・川崎市内中心(ほか東京都内23区・都下・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      神奈川県横浜市
      神奈川県横浜市

      神奈川県川崎市
      神奈川県川崎市

    • 応募資格

      未経験OK/PC基本操作ができる方(Word・Excel・PowerPoint)/20代~30代女性スタッフ活躍中

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。
    貴方の今までの経歴や希望に合わせて職域は相談に乗ります!
    建築会社での事務経験がある方はもちろん、施工管理出身者で事務は未経験という方も大歓迎です!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 
    〇道路使用許可証など各種確認申請書類作成 など
    はじめは1案件から担...

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★神奈川県横浜市・川崎市内中心(ほか東京都内23区・都下・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      神奈川県横浜市
      神奈川県横浜市

      神奈川県川崎市
      神奈川県川崎市

    • 応募資格

      建設業界での経験がある方(事務職、施工管理職など)/20代~50代女性スタッフ活躍中

      《こんな方歓迎!》
      ☆二級建築士、2級施工管理技士ある方
      ☆CAD操作できる方
      ☆建築の経験や知識を活かしたい方
      ☆事務経験がある方
      ☆ExcelなどのPCスキルを活かしたい方
      ☆Adobe Illustrator、Photoshop操作できる方
      ☆コミュニケーション能力に自信がある方
      ☆未経験から新しい...

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給209,000円(首都圏は216,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      ※千葉県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社エイセイコーポレーション

    建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    ゼネコン・サブコン各社から依頼を受けた
    設計図、施工図について、中国本社への作成指示と
    納品された設計図・施工図のチェックをお任せします。

    〈具体的な流れ〉
    お客様と打ち合わせ

    作図指示書を作成

    中国作図室への指示及び完成図面のチェック

    CADによる設計図、施工図の作成

    各種管理表や納品書へのデータ入力

    中国作図室への教育指導

    ◆ご入社時は、CADの使用経験は問いませ...

    • 給与

      ■月給25万円~36万円

      ※経験に応じて決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※残業代全額支給します

      【賞与について】
      賞与年2回支給(7月・12月)+期末賞与(1月)
      昨年度は、4ヶ月支給実績もあります。

    • 場所

      〈転勤なし/「岩本町駅」徒歩3分・「秋葉原駅」徒歩7分の好立地/独り立ち後は在宅勤務OK〉
      ■本社
      〒101-0032 
      東京都千代田区岩本町三丁目4-6 VORT岩本町Ⅰ 5F

      ※上記以外の勤務地での勤務となる可能性はありません

    • 応募資格

      〈職種未経験歓迎・学歴不問・20代~40代活躍中〉

      建築業界で何かしらのお仕事の経験がある方であれば、
      職種未経験でも歓迎します!

      ■□こんな方にはおすすめです
      ・働き方や環境を改善したい方
      ・落ち着いた環境で、建築に携わりたい方
      ・新しいことにチャレンジしてみたい方 

      CAD操作ができる方や、BIMの業務経験者も
      もちろん大歓迎です!

    株式会社エイセイコーポレーション/建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    情報提供元: typeの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『人事総務/あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【無借金経営で自己資本比率約80%の会社です】
    お風呂やキッチンなどのリフォーム事業を展開している当社。
    お任せするのは、総務事務の全般業務。まずは電話対応や書類作成、
    来客応対など…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■人事や総務職の経験を3年以上お持ちの方

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
      数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

      ...

    株式会社Ginza/人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    一般事務◆本社はGINZA SIX内/土日祝休み/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    『事務 あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【入社後のサポートあり】
    入社後は、研修を通じて実際の仕事内容をレクチャーされます。
    その後、実務を開始してからも、分からないところは安心してサポートが受けられます。
    一度覚えてしまえば…

    • 給与

      月給196,000円(首都圏は203,000円)〜
      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      ■事務
      千葉県船橋市本町6-18-6 オークス本町1F(千葉ショールーム)
      愛知県名古屋市中区大須1-34-19(名古屋ショールーム)
      ※千葉県・愛知県

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験者
      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキル(キーボードのブラインドタッチが可能、またはそれに準ずる程度)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務職経験のある方
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      事務職は、PCスキルがあれば誰でも出来る難しく...

    株式会社Ginza/一般事務◆本社はGINZA SIX内/土日祝休み/経験者優遇/業務サポート体制あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    有限会社 飯能生コン工業

    【生コン製造・販売会社の一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    一般事務業務
    電話応対、来客対応、簡単なパソコン入力作業など
    未経験から始められる簡単なお仕事です。

    • 給与

      月給230,000円~

      ※一律手当含む

    • 場所

      有限会社 飯能生コン工業 本社工場(※転勤の可能性なし)
      埼玉県飯能市芦苅場480-3
      (飯能ゴルフクラブさん近く、スーパービバホームさん向かい)

    • 応募資格

      高卒・専門・大卒者、職務経験不問です。

      ★20代~50代までの幅広い女性スタッフが多く活躍しています♪

    有限会社 飯能生コン工業/【生コン製造・販売会社の一般事務員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ

    【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    施工管理のサポートとしての事務業務。
    貴方の今までの経歴や希望に合わせて職域は相談に乗ります!
    建築会社での事務経験がある方はもちろん、施工管理出身者で事務は未経験という方も大歓迎です!

    《具体的なお仕事内容の一例》
    ○フォーマットに沿った書類作成・ファイリング
    ○​作業内容の入力作業
    ○掲示物の作成
    ○業務連絡の伝達 
    〇道路使用許可証など各種確認申請書類作成 など
    はじめは1案件から担...

    • 給与

      月給240,000円~300,000円

      ☆経験・能力を考慮のうえ決定

    • 場所

      【配属先】
      ★東京23区内中心(ほか都下・神奈川県・千葉県・埼玉県などの首都圏近郊の現場もあり)
      ★通勤可能圏内の案件をご紹介 
      ★直行直帰
      ★リモート勤務含む案件もあり
      ※勤務地変更の可能性:会社の定める場所(通勤可能な範囲内)

      東京都千代田区
      東京都千代田区

      東京都中央区
      東京都中央区

      東京都港区
      東京都港区

      東京都新宿区
      東京都新宿区

      東京都文京区
      東京都文京区

      東京都台東...

    • 応募資格

      建設業界での経験がある方(事務職、施工管理職など)/20代~50代女性スタッフ活躍中

      《こんな方歓迎!》
      ☆二級建築士、2級施工管理技士ある方
      ☆CAD操作できる方
      ☆建築の経験や知識を活かしたい方
      ☆事務経験がある方
      ☆ExcelなどのPCスキルを活かしたい方
      ☆Adobe Illustrator、Photoshop操作できる方
      ☆コミュニケーション能力に自信がある方
      ☆未経験から新しい...

    フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 建設部門 施工支援グループ/【建築業の建設事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)

    【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業界知名度抜群のハウスクリニック・グループで、オフィスワークをお任せします。

    ◆大型連休年3回
    ◆IT化推進
    ◆おしゃれOK
    ◆昨年度、過去最高売上高を達成!


     お任せするのはこんな仕事!

    □受付対応
    取引先(不動産管理会社)からの賃貸物件の退去立会い依頼に対し、受付窓口を担当します。

    □日程調整
    営業さんのスケジュール表を確認して予定をブロック。申し送りを営業さんに伝えます。...

    • 給与

      月給200,000円以上+賞与年2回+手当

      【定額残業代を含む給与詳細】
      月13時間の場合/基本給181,000円+定額残業代19,000円=200,000円 
      ※超過した場合は、時間外手当を別途支給します。 
      ※基本的に残業はありません。

    • 場所

      株式会社 ハウスクリニック 多摩中央センター
      東京都八王子市大和田町5-13-4 室屋ビル1F
      (JR各線「八王子駅」北口または「京王八王子駅」よりバス乗車、日野駅方面バス行き、「大和田」バス停下車徒歩5分) 車通勤可

    • 応募資格

      事務未経験者も大歓迎!  Excel・Wordの基本的な操作ができる方(難しい操作ができなくても大丈夫です)

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)/【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    経理スタッフ◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『経理で会社を支える。豊富な福利厚生や休日で働きやすさも抜群!』

    ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     経理スタッフ募集!銀座SIXで、あなたのキャリアを磨きましょう
    ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    ◎当社の魅…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■経理の実務経験を3年以上お持ちの方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■簿記等の資格

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【未経験者へのメッセージ】
      人物・人柄重視の採用です。

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒...

    株式会社Ginza/経理スタッフ◆本社はGINZA SIX内/経験者優遇/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    『<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪』

    当社は明和グループに所属し、
    東京都心や埼玉、神奈川エリアの
    マンション・アパートの共用部の管理を行っています。

    当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、
    バックオフィス業務…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当
      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(月2万5000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10,640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      ◎仕事の幅を少しずつ広げてスキルアップしたい方
      ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎安定した環境で着実にキャリアを積みたい方

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK!
      ■事務の経験1年以上
      ┗業界や職種は不問です!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎日商簿記をお持ちの方
      ◎経理の実務経験をお持ちの方
      ◎労務・人事...

    株式会社快適空間/経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 退職金制度あり

    株式会社メルディア

    管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    『当社の管理本部スタッフとして経営の中心で活躍しませんか?財務、人事、労務、総務等の経験が活かせます!』

    当社は戸建分譲住宅販売戸数年間約1600棟と
    業界トップクラスの実績を誇っています。
    売上も1400億円を超え、従業員数規模も1100名を超えるなど、
    スピーディーに成長…

    • 給与

      ■月給30万1000〜41万5800円(一律手当を含む)
      ※固定残業代を含む (月75,600〜105,800円/45時間分)
       固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
      ※年齢・経験・前給を考慮した上で、給与は決定

      ■想定年収/400万〜800万円

    • 場所

      ■本社
      …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
      ※■本社 …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■財務、人事、労務、総務、いずれかの実務経験をお持ちの方
      ※マネジメント経験は不問です

      【求める人物像】
      ◎チームで協力して仕事に取り組みたい方
      ◎人に自慢できる仕事がしたい方
      ◎頑張りが評価される環境で働きたい方
      ◎安定した上場企業で安心して働きたい方

      【募集背景】
      1993年に設立、リーマンショックなど不況や、コロナ過なども乗り越え、
      継続...

    株式会社メルディア/管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

16件中、
1〜16件を表示

企画・管理・事務の建設・住宅・土木のオフィス内禁煙・分煙の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているオフィス内禁煙・分煙の転職情報も豊富に用意。
6/25更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の建設・住宅・土木のオフィス内禁煙・分煙の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!