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総務、中途入社5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

    人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

    【具体的には】
    <人事給与>
    ・人事管理
    ・人事採用
    ・給与計算等

    <一般事務>
    ・書類整理
    ・経理伝票処理
    ・データ入力・確認、TEL対応
    ・会社・登記情報調査
    ・コンプライアンス対応

    <新築戸建住宅の建築事務>
    ・簡易積算・発...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡未経験歓迎☆彡事務職では物足りないそんな方に♪【業務職】用地仕入れや都市開発、ビル事業、内部監査業務等/東京・大阪

    不動産事業・内部統制に関わる推進業務全般、志向や経験に合わせて配属部署を決定致します。

    例えば、

    ■用地仕入れ部門
    新規事業推進のための地権者様・行政の対応及び調整業務のサポート(提案資料作成や役所調査等)
    ■都市開発部門
    提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等)
    ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する協議等のサポート(提案資料作成等)
    ■ビ...

    • 給与

      4,500,000円 〜

    • 場所

      ■東京・大阪


      【勤務時間】
      9:00~17:40

    • 応募資格

      大学卒業以上

      未経験者歓迎
      【具体的には】
      PCスキル(ワード・エクセル)あれば尚歓迎
      ※不動産業界で何らかの業務経験のある方歓迎

      <歓迎要件>
      ・提案営業などで顧客折衝を経験された方
      ・Excel・PowerPointを使ってお客様にお見せするプレゼン資料の作成ができる方
      ・土地仕入・活用に携わった経験または職種問わず不動産業界の経験をお持ちの方
      ・住まいや街づくり、不動産開発や法律(...

    会社名非公開/☆彡未経験歓迎☆彡事務職では物足りないそんな方に♪【業務職】用地仕入れや都市開発、ビル事業、内部監査業務等/東京・大阪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    大手上場不動産会社【事務スタッフ】残業代支給/正社員登用実績あり/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日☆彡

    人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

    【具体的には】
    <人事給与>
    ・人事管理
    ・人事採用
    ・給与計算等

    <一般事務>
    ・書類整理
    ・経理伝票処理
    ・データ入力・確認、TEL対応
    ・会社・登記情報調査
    ・コンプライアンス対応

    <新築戸建住宅の建築事務>
    ・簡易積算・発...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/大手上場不動産会社【事務スタッフ】残業代支給/正社員登用実績あり/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • ストックオプション
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社スリーエス

    総務庶務担当【グローバルな事業を展開する不動産会社】

    会社を裏から支える、管理部スタッフの募集です。
    主に総務・庶務業務、人事補助・経理補助などに広く携わっていただきます。

    *電話・来客対応
    *貸与機材(PC、スマホなど)の発注、管理・設定
    *社内アナウンス
    *支払い処理
    *備品の発注・管理
    *オフィス環境整備(清掃、整備)
    *郵便物、宅配の仕分け・発送業務
    *契約書等、書類管理
    *許認可の更新
    *出張手配
    *入退社手続き
    *全社会議やオリエ...

    • 給与

      年俸制(12分割):240万円〜350万円
      ※基本240万円スタートとなります。
      ※年収÷12ヶ月で計算

      月基本給20万円〜29.1万円
      ※固定残業代なし/12ヶ月割

    • 場所

      本社(東京都目黒区)

    • 応募資格

      学歴不問

      【必須】 
      *社会人経験1年以上 
      *転職回数が2回までの方(同社で3社目まで)
      *コミュニケーション力や協調性を発揮し、社内外誰に対しても明るく丁寧な対応ができる方
      *社内ツール(Slack・Google drive・ジョブカン・Money Forward 等)やPC設定業務に抵抗がない方

      【歓迎】
      *総務や庶務など管理部門での事務経験のある方
      *英語が好き、抵抗がない方

    株式会社スリーエス/総務庶務担当【グローバルな事業を展開する不動産会社】

    情報提供元: 転職サイト[PROSEEK]の求人情報

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