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東京都、一般事務・営業事務系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22,027件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    株式会社ランウェイ

    バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    バックオフィススタッフとして、
    経理、労務、人事、庶務などの業務全般をお任せします。
    「どれか一つに特化」ではなく、それぞれの業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。

    ◇具体的なお仕事
    ・月初/月末の請求書対応
    ・各種費用管理
    ・社労士・税理士との打ち合わせ対応
    ・入退社手続き
    ・中途採用業務(求職者への連絡、資料の作成)
    ・中途社員のオリエンテーション
    ・その他庶務業務 など

    ...

    • 給与

      年俸制300万円~380万円(12分割)
      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代全額支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇等に変更なし)

      【賞与について】
      業績に応じて賞与支給あり(年1回/支給実績あり)

    • 場所

      ☆駅チカ!半蔵門駅から徒歩1分

      <本社>
      東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル8階
      ※転勤はありません

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ☆IT業界未経験OK!
      ◆バックオフィス業務(経理/労務/人事)のいずれかのご経験
      ◆専門卒以上

      *----こんな方を歓迎しています----*
      ◆IT業界で働きたい方
      ◆明るくコミュニケーションが取れる方
      ◆幅広い業務の経験・知識を身に付けたい方
      ◆自由度の高い環境で仕事がしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

    株式会社ランウェイ/バックオフィススタッフ(経理/労務/人事)*残業月10H以内*お弁当支給*駅チカ徒歩1分*服装・ネイル自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    日本融智株式会社

    IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    ≪未経験歓迎!事務+IT知識でハイスキルな事務へ♪≫
    ◇オフィスワークデビュー歓迎
    ◇最大3か月間の基礎研修など教育制度充実
    ◇ITスキルを学び、手に職をつけられる

    *未経験歓迎*
    IT事務として様々な事務業務を適性に応じてお任せします。
    事務のご経験がある方は大いに活かせます!

    ≪具体的には…≫
    ■各種データ入力
    ■報告書、会議資料などの作成
    ■word、Excel、PowerPoin...

    • 給与

      ■IT事務経験者:月給240,000円~+賞与年2回
      ■IT事務未経験者:月給218,040円~+賞与年2回

      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇
      ※試用期間6ヶ月(期間中も月給額は変わりません)
      ※交通費別途支給(上限月3万円)
      ※固定残業代20時間分/事務経験者32,416円、事務未経験者29,465円~を含む
      ※超過分は別途全額支給します

      ☆昇給年1回

    • 応募資格

      【未経験歓迎・学歴不問・第二新卒歓迎!】
      人柄重視◎当社は20代の女性社員が5割

      ■ExcelとWordが使える方
      (※入社前に簡単なテストを実施します。)

    日本融智株式会社/IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部

    事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    *面接1回!人柄重視の採用です
    *未経験OK!何でも先輩に聞ける環境
    *残業ほぼゼロ!私服勤務OKで退勤後も充実
    *設立30年以上!安定企業でムリなくずっと活躍

    データ入力や電話応対など、バックオフィスのお仕事をお任せします!
    【* 具体的には… *】
    ・給与計算
    ・請求書作成
    ・簡単な電話対応
    ・来社するスタッフの受付 など

    ☆お任せするのは、勤務先となるBASE(ベース:当社の営業拠...

    • 給与

      ◆月給20万円以上+賞与年2回+交通費規定支給

      ※上記金額は最低保証金額です。経験やスキルに応じて当社規定により決定いたします
      ※月給には固定残業代1万円(7時間分)を含みます。超過分は別途支給 ★残業はほぼ発生しません
      ※試用期間3ヵ月(その間の給与・待遇の詳細は面接時にお知らせします)

    • 応募資格

      ☆事務・正社員デビューしたい方歓迎!未経験・ブランクありOK◎
      ◆高卒以上

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部/事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課

    英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    ★未経験OK!語学スキルが学べる♪
    ★外資系企業の案件もたくさん!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上♪
    ★リモート・在宅もOK!

    メーカーや商社などの大手企業で、
    あなたの英語力にあわせて事務のお仕事を行っていただきます。

    語学力に関しては、簡単な読み書きができるレベルからビジネス会話レベルまで、
    あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。

    *★*入社後の流れ*★*
    ◎【フォロー...

    • 給与

      ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方)
      東京23区/月給21.2万円~
      神奈川/20.2万円~
      千葉・埼玉・大阪/19.2万円~
      愛知・兵庫/18.2万円~
      石川・富山・福井・長野・北海道/16.2万円~
      京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~

      ■事務経験者
      東京/月給22.8万円~
      神奈川/21.8万円~
      千葉・埼玉・大阪/20.8万円~
      愛知・兵庫/19....

    • 応募資格

      【語学スキルを活かして働きたい方、大歓迎】
      【職種・業種未経験・第二新卒も大歓迎】
      ■学歴不問
      ■未経験歓迎

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課/英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

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    • 正社員
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    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
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    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
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    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    一般社団法人教育人財開発機構

    【サポート事務(総務・経理)】#未経験歓迎 #土日祝休 #教育業界を支える

    【総務人事や経理補助など様々な事務を経験しながら成長!】
    ★教育業界の発展を支える事業をバックオフィスからサポート
    ★未経験歓迎!丁寧なOJT研修あり
    ★資格取得支援を活用してキャリアアップ可能

    *──*──*──*──*
    組織の成長を
    バックオフィスから支える!
    *──*──*──*──*

    総務・経理補助、営業やマーケティングのアシスタントなど
    サポート業務を行います。

    *★具体的な...

    • 給与

      ◇大卒以上/月給28万7,000円以上
      ◇短大卒/月給26万7,000円以上

      ※経験を考慮の上、優遇します。
      ※試用期間6ヵ月あり(待遇面は本採用時と変更なし)

      <内訳>
      1.基礎手当200,000円/月(190,000円/月)
      2.職務手当 56,000円/月 (46,000円/月)
      3.調整手当 1,000円 /月
      4.通勤住宅手当 30,000円/月
      ※カッコ内は短大卒の場合
      ...

    • 応募資格

      【業界・職種未経験歓迎!】
      ◆短大卒以上、第二新卒歓迎
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)

      【活かせる経験・スキル】
      ◎何らかの事務経験
      ◎営業経験(営業メンバーの気持ちが分かる方)
      ◎先回りして気配り・心配りのできる方

    一般社団法人教育人財開発機構/【サポート事務(総務・経理)】#未経験歓迎 #土日祝休 #教育業界を支える

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社YNP

    IT事務*女性メインの会社*同期多め* 美容手当有*未経験可*23万円~

    「ITスキル」を駆使してお客様の業務をサポート◎
    充実した研修とその後のサポートで配属後も安心♪

    \20~30代前半のIT未経験者が多数活躍!未経験入社「98%」/

    【YNPのお仕事は客先常駐型】
    自社でしっかりとした研修を行ってから、
    希望やスキルに合わせて勤務先が決まるので未経験でも大丈夫!
    誰もが知る大手有名企業で働くチャンスもあります♪

    【お任せするのは…?】
    『各種データ入力...

    • 給与

      ◆月給230,000円~
      ※上記は能力や経験などを考慮して当社規定により決定します。
      ※固定残業代(月20時間分/33,750円~)を含みます。
      ※固定残業時間を超過した場合は別途全額支給します。
      ※資格取得をした際には、取得月から手当を支給します。

      <試用期間あり:6ヶ月>
      期間中の給与や待遇に差異はありません。
      ※当社社員雇用です。

      ★昇給スピードの早さも魅力!
      評価項目が明確に数字...

    • 応募資格

      【未経験 歓迎!】◎学歴不問

      ITの知識やスキルなどは一切不問!
      「やってみたい!」という気持ちがあればOKです♪

      ★WEB面接でも対応可能です!
       対面での実施が難しい場合は遠慮なくご相談下さい!
      地方にお住まいの方や在職中の方も歓迎しています!
      地方からの上京し入社する際には「上京支援金」もご用意しています♪

    株式会社YNP/IT事務*女性メインの会社*同期多め* 美容手当有*未経験可*23万円~

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク

    データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    ◎PCの基礎から学べる研修あり
    ◎リモートワークもOK
    ◎最短1週間程度で内定
    ◎選考は全てオンライン
    ◎履歴書・職務経歴書不要

    あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、
    ピッタリ合うお仕事をご紹介します。
    データ入力などのシンプル業務、
    コツコツ作業など様々なお仕事があります。

    「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も
    安心してご応募してください♪

    ≪具体的なお仕事...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は、実働8時間を超えた分全額支給
      ★パフォーマンス給
      (就業先+当社評価により+α手当を付与)約80%の方に支給!

      東京:月給20万円~32万2900円
      神奈川:月給19万円~30万8800円
      千葉:月給18万円~29万8100円
      埼玉:月給18万円~29万8900円
      大阪:月給19万2000円~30万5200円
      兵庫:月給18万2000円~28万6800円
      京都:月...

    • 応募資格

      **未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です**
      ●学歴不問

      ☆こんな方に向いています
      ◆パソコンスキルを身に付けたい方
      ◆大手企業で安心して働きたい方
      ◆しっかり評価されながら働きたい方
      ◆仕事とプライベートの両立をしたい方
      ◆チームワークを大切にしたい方

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク/データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    一般事務スタッフ/医療事務の知識が活かせる/土日祝*年休124日*完週休2日

    ◆医療事務の知識を活かした事務サポート業務
    ◆完全週休2日制&長期休暇もあり
    ◆配属先企業への直行・直帰OK

    病院やクリニック等のデジタル化を支える事務サポートのお仕事です。

    マイナンバーカードの健康保険証としての利用など、
    今後は医療や福祉の業界も加速的なデジタル化が予想されます。

    そこであなたには事務業務をサポートするシステムを活用しながら、
    データ入力をはじめ、簡単な操作方法の説...

    • 給与

      ◆月給23万円以上(首都圏:1都3県)
      ※固定残業代(5万9,000円/25時間分)を含みます。

      ◆月給22万円以上(その他政令指定都市など)
      ※固定残業代(3万3,000円~3万6,000円/25時間分)を含みます。

      ※地域によって金額は多少異なりますので、お気軽にご相談ください。
      ※ご経験のある方は、月給27万円~40万円となります。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ☆固定残...

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      *医療事務の資格や実務経験をお持ちの方は活かせます。
      *医療事務資格を勉強中の方や、これから挑戦したい方も大歓迎です!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/一般事務スタッフ/医療事務の知識が活かせる/土日祝*年休124日*完週休2日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    損保ジャパンパートナーズ株式会社

    営業サポート事務(正社員)/未経験OK/健康経営優良法人/賞与4.75ヶ月分

    ≪健康経営優良法人認定◎働きやすい環境≫
    ◇未経験歓迎!充実の研修&資格取得サポートあり
    ◇土日祝休み・長期連休も取得可能
    ◇賞与、住宅手当、扶養手当完備
    ◇産育休・時短勤務あり(正社員登用後)

    各支店のオフィスにて、営業のサポート業務などをお任せします。

    *<具体的には>*
    業務は事務所での電話や郵送での対応がメインとなります。
    ◆営業サポート業務
    ◆生命保険・損害保険の保険募集・継続...

    • 給与

      \賞与あり(昨年度実績4.75ヶ月分)/
      月給17.4万円~22.2万円+賞与+諸手当
      ※勤務地・経験・能力・年齢を考慮の上、決定
      ※残業代は別途全額支給
      ※試用期間は4ヶ月。その間は嘱託期間となり、月給15.4万円~20万円
       その他、待遇は下記となります
       ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
       ・住宅手当(要件に合致した場合、月額1万支給)
       ・交通費支給
       ・昇給なし(正...

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎♪
      ◆高卒以上
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

      <こんな方にピッタリです!>
      ◎コミュニケーションを取ることが好きな方
      ◎誰かの役に立つことが好きな方
      ◎働きやすさも整った会社で働きたい方
      ◎安定性ある保険業界に関心がある方

    損保ジャパンパートナーズ株式会社/営業サポート事務(正社員)/未経験OK/健康経営優良法人/賞与4.75ヶ月分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アド・プロ

    広告代理店でのインターネット広告入稿成型業務【未経験歓迎/研修充実】(シニアアドトラフィッカー候補)

    インターネット広告を掲載するにあたり
    広告主/広告代理店と連携しながら必要情報を精査・入稿成型する業務です。
    主にグループ会社の博報堂、DACの営業担当と協業し業務を進めていただきます。
    ※営業に代わってのテレアポ等の業務、売上ノルマは一切ございません!

    【具体的には】
    ・キャンペーンスケジュール管理
     部門間で連携しながら、広告原稿素材が予定通りに納品されるようスケジュール管理します。
    ...

    • 給与

      月給23万6,500円~+賞与年2回
      ※固定残業代(1万7,000円~/10時間相当分)を含みます。
       超過分は別途支給します 。
      ※試用期間6ヶ月。その間、給与・待遇等に差異はありません。

    • 場所

      <勤務地1>
       各広告代理店・媒体社に常駐する場合があります。
       住所:(原則として東京23区内)

      <勤務地2:本社>
       住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F
        
      ※リモート勤務可(但し、常駐先の方針に準ずる)
      ※博報堂グループを始めとした主に広告代理店営業部門に
       常駐していただきます。 勤務先は恵比寿または赤坂近郊などです。

    • 応募資格

      ◆2年以上の社会人経験
      ◆販売・営業などで直接顧客と折衝した経験
      ◆基本的なPCスキル(Excel/PowerPointでの資料作成・ビジネスメール作成)
      ◆学歴不問

      ※入社後は研修とOJTなど未経験の方も着実に成長できるフォロー体制をご用意しています。実際に未経験からの活躍事例が豊富にあるので、興味のある方はぜひご応募ください。

    株式会社アド・プロ/広告代理店でのインターネット広告入稿成型業務【未経験歓迎/研修充実】(シニアアドトラフィッカー候補)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネオコミュニケーション

    データ入力事務/定着率80%/残業月平均10h*住宅手当あり*20・30代活躍中

    ◆約80%が未経験スタート!
    ◆住宅手当、資格取得支援制度など福利厚生が充実
    ◆定着率80%!長く働き続けられる環境あり

    当社の社員として
    大手・優良企業の事務業務をサポートするポジションをお任せします。
    先輩もすぐそばにいるため、分からないことがあってもいつでも相談可能です!

    ★--具体的なお仕事内容--★
    □データ入力
    □書類作成・管理(注文職・請求書)
    □部署間の事務系業務

    ★-...

    • 給与

      月給21万~25万+各種手当+賞与2回+住宅手当(月1万円まで)
      ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(期間中は契約社員雇用、その他待遇・給与に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験OK!第二新卒歓迎>
      ◆学歴不問

      ◎こんな方は向いています!
      ・いろいろな業務にチャレンジしたい
      ・IT業界で働きたい
      ・ゆくゆくはエンジニアにも興味がある

    株式会社ネオコミュニケーション/データ入力事務/定着率80%/残業月平均10h*住宅手当あり*20・30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ラストデータ

    IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    【事務のお仕事でITプロジェクトやITエンジニアをサポート】
    ★自社運営のPC・ITスクールでスキルアップ!
    ★専門知識を身に付けて将来の選択肢を増やせる!
    ★ワークライフバランスを大切にできる環境!

    *──*──*──*──*
    毎日のお仕事で
    PCスキルやIT知識アップ
    *──*──*──*──*
    書類作成やデータ入力などの事務を通じて、
    ITエンジニアやプロジェクトを支えるお仕事です。...

    • 給与

      ◆月給23万円以上+賞与年2回+各種手当(想定年収300万円)

      ※経験・スキルなどを考慮し決定します。
      ※上記金額には一律支給の住宅手当2万円を含みます。
      ※残業代は全額支給
      ※試用期間6ヵ月あり(月給21万円以上、その他待遇に変更なし)

      ☆経験がある方は、現職・前職給与を考慮します。

      ◆賞与/年2回(6月、12月)
      ◆昇給/年1回(7月)※スキル・実績に応じて大幅な昇給も可能です!

    • 応募資格

      <初めての事務職大歓迎!>
      ★未経験から事務スキルを身に付けたい方
      ★サポートや支えることが好き・得意な方

      【応募歓迎条件】
      ◆学歴不問(文系・理系も問いません)
      ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎!

      ※5名以上を積極的に採用します!

    株式会社ラストデータ/IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】

    広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    <国内最大級の自社メディアの広告を支えるポジションで活躍!>
    ★未経験OK!事務デビュー歓迎
    ★選べる出勤時間(WLBシフト制度)あり
    ★「くるみん」認定など長く働ける環境

    自社メディア「インターエデュ・ドットコム」に
    出稿いただく広告の掲載設定~配信までの
    進行管理を中心とするサポート業務をお任せします。

    事務などPCを使った仕事の経験があれば、
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    • 給与

      ■月給23万円~+賞与年2回

      ※上記はあくまでも最低給与額であり、あなたの経験・スキルを十分に考慮のうえ決定いたします
      ※全ての月給は月30時間分(4万円以上)の見込み残業手当を含む金額です。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇・給与に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒の方も歓迎>
      ■一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      ■メール・電話での顧客対応経験
      ■学歴不問

      *・.こんな方からの応募をお待ちしています.・*
      ◆新しいことに抵抗のない方・変化を楽しめる方
      ◆臨機応変に対応ができる方
      ◆教育業界に興味がある方
      ◆人と関わるのが好きな方

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】/広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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