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秘書、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

79件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジュン アシダ

    【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    ファッションブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、幅広い仕事をお任せしていきます。
    ◆年間休日122日
    ◆安心して働ける充実した環境

    ≪具体的には≫
    ☆スケジュール管理、配車手配
    ☆来客対応、大使館との窓口業務
    ☆慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般
    など仕事内容は多岐にわたります。

    ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。

    • 給与

      月給22万2000円~40万円(一律食事手当/5,000円含む)+賞与年2回
      ◎月給は経験・スキル・意欲等を考慮の上、決定
      ◎試用期間6カ月(その間の給与・待遇は同じです)

    • 応募資格

      大卒以上
      PCスキル必須

    株式会社ジュン アシダ/【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級オフィスの受付◆年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/六本木◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <六本木ヒルズノースタワー>
      各線「六本木駅」徒歩1分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級オフィスの受付◆年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/六本木◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アックスコンサルティング

    【社長専任秘書】★秘書未経験OK ★事務経験者歓迎

    ★代表のスケジュール管理、来客・電話・メール対応、出張手配などの秘書業務

    【具体的な仕事内容】
    ◆スケジュール管理
    ◆出張の手配
    ◆来客・電話・メール対応
    ◆クライアント先への同行
    ◆資料作成
    ◆社内会食の準備、対応(ワインを提供します) 等
    内勤のデスクワークと社外とのコミュニケーションをバランスよくこなし、代表の仕事をサポートしていきましょう。

    入社後の流れ
    ★充実の研修&温かい社風...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※みなし残業手当45時間分含む(7万5000円以上)
      超過分は別途支給。

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル3階(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      未経験でもOK!
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎秘書・事務・営業などの経験、英語などの語学力があれば活かせます◆

      【活かせる経験・スキル】
      ◇秘書・事務・営業・労務の経験
      ◇日常英会話や英語力

      【こんな方なら大歓迎】
      ◎英語+αのスキルを身に付けたい方
      ◎明るく臨機応変な対応ができる方
      ◎人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方
      ◎社内会食でワインを提供...

    株式会社アックスコンサルティング/【社長専任秘書】★秘書未経験OK ★事務経験者歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    サーブコープジャパン株式会社

    【外資系グローバル企業】バイリンガル秘書

    【外資系グローバル企業】20代が中心となって活躍中!将来的にはマネージメント等とキャリアを更にステップアップさせたい方に最適なポジションです!英語を使いたい、ブラッシュアップしたい、仕事で使いたい方に!

    サーブコープで経験できること:
    ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境(社内公用語は英語)
    ・業務を通して様々な経験を積むことが出来、キヤリアアップが早い
    ・モチベーション...

    • 給与

      年俸 3500000円 ~ 4000000円
      ※試用期間は3ヶ月
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給 + ボーナス

    • 場所

      サーブコープ池袋サンシャイン
      東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階(最寄駅:【東池袋駅】7番出口より直結徒歩3分 東京メトロ有楽町線 【東池袋4丁目駅】2番出口より徒歩3分 都電荒川線 【池袋駅】東口より徒歩8分 JR線、地下鉄)
      勤務地はどこも主要駅に近く、一等地のハイグレードビル!高級ホテルのような内装の職場環境です!

      サーブコープの東京拠点: 丸の内、大手町、新宿、...

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【スキル・資格】

      - ネイティブレベルの日本語 (必須)
      - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 800点前後が目安)
      - 1年以上のオフィス環境での秘書・アシスタントのご経験
      - 準学士(短大卒またはそれに準ずる)以上
      - マイクロソフトオフィス初級~中級程度

      【求める人物像】

      - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
      - アシスタント業務が...

    サーブコープジャパン株式会社/【外資系グローバル企業】バイリンガル秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    大手学習塾運営企業で社長運転手兼秘書◆年休120日・駅近◆

    代表取締役社長の専属運転手および秘書業務等の事務作業をお任せいたします。

    ◆具体的な業務内容
    ・電話、メール対応等、基本秘書業務
    ・送迎・移動等の運転業務(主に日中)
    ・その他庶務

    「運転が好き」「教育に興味がある」という方、大歓迎です!
    社有車はMIRAIやプリウスなどになります。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      【最寄り駅】
      ・JR京葉線・東京メトロ 日比谷線「八丁堀駅」A4出口より30秒
      ・東京メトロ東西線「茅場町駅」より徒歩4分
      ・都営浅草線「宝町駅」より徒歩10分  
      ・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩13分 

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎/尚可】
      ・コミュニケーションスキルがある方
      ・礼儀、礼節等のマナーがある方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/大手学習塾運営企業で社長運転手兼秘書◆年休120日・駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    社長秘書

    <雇入れ直後>
    ■経営企画部に所属し、社長秘書として、社長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
      (余裕のあるときには、経営企画部のアシスタント・サポート業務を手伝っていただきます。)
    【具体的な業務内容】
     ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
     ・資料の作成、ファイリング
     ・社長決裁書類の授受・管理
     ・経営企画部のア...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区霞が関
      (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分)

      <勤務地(変更の範囲)>
      変更なし

    • 応募資格

       ①役員秘書の実務経験3年以上
       ②秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方
       ③サポート精神・ホスピタリティが高い方
       ④突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方
       ⑤事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方
       ⑥初級レベルの英語力(電話の取次ぎのみ)がある方

    会社名非公開/社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社アズールドットネット

    Microsoft代理店|定時退社|働きながらキャリアUP◎経営層を支える【秘書・通訳・事務】

    \経営層を支える秘書・通訳・事務募集です/

    ~業務内容~
    社長の秘書業務及び通訳業務をお任せします。
    ・スケジュール管理(国内外出張の手配・調整)
    ・メールの確認・作成(会議日時の調整、社外への連絡)
    ・会議の補助(Web 会議の URL や会議室のセッティング、議事録作成)
    ・通訳対応(英語、中国語、日本語の 3 か国語)
    ・社内外文書の作成、資料整理・管理
    ・その他の事務作業(健康診断...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,600 円 ~ 37,200 円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都品川区北品川1-8-11Daiwa品川Northビル5F(最寄駅: 品川駅・北品川駅)
      ◇勤務地は品川本社
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ・通訳業務のため、日本語・中国語・英語を話せる方
      ※英語通訳メインになります。

      【その他】
      秘書経験や営業経験のある方、
      アシスタント経験のある方大歓迎

      ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
      ・優先順位をつけ業務を遂行していくことが好きな方
      ・人を支える仕事で、成長していきたい方

    株式会社アズールドットネット/Microsoft代理店|定時退社|働きながらキャリアUP◎経営層を支える【秘書・通訳・事務】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    iHouse株式会社

    【秘書】内定まで2週間!交通費支給あり!完全土日祝休み!年末年始休暇あり!

    大阪の不動産会社にて、社長の秘書業務をおまかせします!
    具体的には、

    ●代表取締役秘書業務全般
    ●社長外出時の同行
    ●スケジュール調整・管理
    ●社内伝達事項の調整
    ●社内・社外会議や商談への同席
    ●文章作成、管理
    ●顧客、取引先等の管理

    **中国語ができる方、尚可**

    • 給与

      月給 300000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ・交通費支給(最大15,000円/月)

      ※残業代は全額支給致します。
      ※超過分は全額支給致します。

      ★給与の振り込み日は毎月15日です。

    • 場所

      iHouse心斎橋店
      大阪府大阪市中央区南船場(最寄駅:大阪メトロ「心斎橋」駅)
      ◇ 駅から徒歩2分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      <必須スキル・経験>
      ・普通自動車運転免許
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)

      <歓迎スキル・経験>
      ・中国語スキル
      ・英語スキル
      ・業界問わず秘書業務の経験がある方(未経験でも可)

      ・向上心がある方!
      ・プロアクティブに動ける方、ホスピタリティがある方!

      ★不動産業界未経験の方歓迎!
      不動産に関することはは入社後にイチから学べま...

    iHouse株式会社/【秘書】内定まで2週間!交通費支給あり!完全土日祝休み!年末年始休暇あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    ■国内最大手の建設コンサルタント企業での役員(監査役を含む)秘書業務です。
    メインは秘書業務ですが、監査業務も支援いただきます。

    【業務内容】
    ①秘書業務
    ・スケジュール管理(会議室予約、役員会議室予約を含む)
    ・来客時お茶出し(コロナ禍はペットボトル)、メール及び電話対応??
    ・文書回覧、新聞などの回覧
    ・PC設定(ノートPC) 
    ・会議資料の印刷
    ・経費精算、出張代理申請・交通費出張...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・役員秘書経験がある方
      ・Word、Excel、PowerPointの基本的なPCスキル
      ・英文書類、英文メールに抵抗がない方
      (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。)

      ◆歓迎
      ・英語検定2級以上相当の英語力

    会社名非公開/【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡


    ≪具体的な仕事内容≫
    ■スケジュール管理
    Ⅼ社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など

    ■社内外のミーティング、セミナーなどの準備
    Ⅼ資料作成、議事録の作成など

    ■事務処理
    Ⅼ書類作成、ファイリング、経費精算、郵便物仕分け、メール対応、出張手配など
    ※上記以外にもお土産品の手配、他役員の経費精算補助などといった、さまざまな庶務業務があります。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆企業での役員秘書経験が2年以上ある方
      ☆PC(Word、Excel)の基本的なスキルをお持ちの方
      ☆ビジネスコミュニケーションスキルを円滑に図れる方(報連相をしっかり行なえること)
      ☆基本的な英語スキル(電話での会話やビジネスメール作成)のある方

    会社名非公開/※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    サーブコープジャパン株式会社

    【自分が成長できる外資系グローバル企業】 受付秘書 (丸の内) - 新卒・第二新卒・未経験可

    必要なのは笑顔と女性が活躍するチームでキャリアを積みたい気持ち!

    サーブコープ二重橋ビルでは:

    ■ 皆があこがれる丸の内エリア内のハイグレードオフィスビルで働ける(名刺も丸の内住所!)
    ■ 充実した研修制度でグローバルに活躍できるように
    ■ グローバル企業だからできる、2年以降に海外出張のチャンス
    ■ 「働きやすい外資系企業ランキング2023」にランクインした職場環境を提供

    【仕事内容...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ※試用期間は3ヶ月
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給 + ボーナス

    • 場所

      サーブコープ丸の内二重橋ビル
      東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル 2階・3階(最寄駅:東京メトロ日比谷線・千代田線・都営地下鉄三田線直結、JRは東京駅も有楽町駅も利用できる便利なアクセス)
      皇居が見え、丸の内仲通りに面した最高のロケーション。

      詳しくはこちら:https://www.servcorp.co.jp/ja/locations/tokyo/marunouchi-ni...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■ ネイティブレベルの日本語(必須)
      ■ ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点以上が目安)
      ■ パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど)

    サーブコープジャパン株式会社/【自分が成長できる外資系グローバル企業】 受付秘書 (丸の内) - 新卒・第二新卒・未経験可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    インデックス株式会社

    【英語力が活かせる/港区勤務】秘書アシスタント/年休125日

    ■ベテランの秘書から業務を教えながら、秘書としてのキャリアを磨いていける
    ■常にイノベーションを行っているグループ会社で、斬新なアイデアと触れる
    ■会議同席、出張同行なし、オフィスは虎ノ門


    ▼具体的な業務内容
    当社代表取締役社長・植村 公一の秘書業務全般を現任秘書(1名)とともに2名体制で担当

    具体的には
    ・現任秘書の各種サポート
    ・来客対応、電話対応
    ・社内外の関係者とのスケジュー...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 4440000円
      試用期間は3ヶ月です。条件に変更はありません。
      上記額には固定残業代(月20時間分、45,000円~50,000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23階(最寄駅:東京メトロ日比谷線「神谷町駅」東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須【以下全てを満たしている方】
      ・秘書経験1年以上または同等の経験を有していること
      ・基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel、PowerPoint、Zoom、Teams等)を有していること
      ・日常会話レベル以上の英語力(英語でメール・お電話でのスケジュール調整ができる程度)

      ※直近1年以内にご応募いただいた方は、エントリーについてお控...

    インデックス株式会社/【英語力が活かせる/港区勤務】秘書アシスタント/年休125日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供し、企業や組織、人材の発展や成長をサポートします。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。
    お客様やコンサルタントのサポートや支援をお任せします。

    ■主な業務■
    ・調査コンサルタントのサポート
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 2880000円 ~ 4500000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~43,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      出社勤務と在宅勤務とのハイブリッド勤務です。出社と在宅の割合は半分ずつ程度です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験(研修、人事コンサルティングなど)
      ・人事部での勤務

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解する...

    リアルワン株式会社/【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供しています。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。

    お申込みいただいたお客様をサポートし、サービスの利用体験を向上させる業務を担当していただきます。

    ■主な業務■
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準備資料の用意、スケジューリ...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 2880000円 ~ 5000000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      在宅勤務・テレワークと出社とハイブリッド勤務です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験
      ・人事部の経験

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解することができる方
      ・新しい価値を一緒に...

    リアルワン株式会社/【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書職/年収650万可】 東証プライム上場企業!日系グローバル企業! ≪土日祝休み/大阪市内≫

    【仕事内容】
    ・出張手配やホテル、宿泊手配
    ・役員スケジュール調整や会議設定、社外調整
    ・来信物管理や年賀状等の作成作業
    ・経費管理や請求書処理、予算管理
    ※出張同行の予定なし

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      大阪市内

    • 応募資格

      【歓迎要件】
      ・秘書経験
      ・アシスタント経験
      ・英語読み書き程度
      ・気配り出来る方等

    会社名非公開/【秘書職/年収650万可】 東証プライム上場企業!日系グローバル企業! ≪土日祝休み/大阪市内≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    <未経験スタート>*弁護士秘書(英語使用)*年収350万~450万/東京都千代田区の法律事務所

    ■スケジュール管理
    ■会議のアレンジ
    ■電話・来客応対
    ■書類作成・修正、コピー、ファイリング
    ■請求書発行

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      ■社会人経験が3年以上ある方
      ■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC800点以上)
      ■パソコンスキル(Excel Word 基本操作)をお持ちの方

    会社名非公開/<未経験スタート>*弁護士秘書(英語使用)*年収350万~450万/東京都千代田区の法律事務所

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所

    未経験OK!弁護士秘書 #9時17時勤務 #土日祝休み #賞与5か月分 #産育休取得・復帰実績多数

    弁護士の秘書業務をお任せします。
    弁護士が弁護士業務に集中できる環境作りが主な仕事となり、営業同行や会議同席はございません。

    ■会議アレンジ
    ■案件進捗管理
    ■FAX、郵便、名刺、メール管理
    ■スケジュール管理
    ■電話応対
    ■会食手配
    ■出張手配
    ■経費精算

    その他秘書業務全般

    • 給与

      月給 210000円 ~ 270000円 (※想定年収 3520000円 ~ 4540000円)
      ・住宅手当一律1万円
      ・賞与年2回(2022年度実績 基本給5ヶ月分)

      ※試用期間3ヶ月間あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
      ※経験、能力に応じて規定により優遇いたします。
      ※残業代は全額支給いたします。

    • 場所

      弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所 東京事務所
      東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル36階(最寄駅:南北線 六本木一丁目駅、南北線 銀座線 溜池山王駅、日比谷線 神谷町駅、千代田線 赤坂駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ★人物重視の採用
      ★法律事務所や秘書の経験は不問!

      【応募条件】
      ・大卒以上
      ・社会人経験1年以上
      ・PCスキル中級以上(Word、Excel、PowerPoint)
      ・英語に苦手意識のない方(TOEIC500点程度)※英語での電話・メール対応が発生する場合がございます

      【当該ポジションにマッチする方】
      ・臨機応変な対応が出来る方
      ・協調性があり、周囲に気配...

    弁護士法人 瓜生・糸賀法律事務所/未経験OK!弁護士秘書 #9時17時勤務 #土日祝休み #賞与5か月分 #産育休取得・復帰実績多数

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    U-GATE JAPAN

    アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    ・毎月のクライアント宛の請求書作成
    ・イベント時のアジェンダ作成
    ・Wordのフォーマッティング(英文契約書)
    ・担当弁護士の経費清算申請(エクスペンスレポート作成)
    ・データベース入力(名刺)
    ・レストラン予約等。
    ・スケジュール調整 
    ※英語の業務多数

    • 給与

      年俸 4500000円 ~ 5500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      六本木駅
      東京都港区六本木(最寄駅:六本木駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      なにかしらの秘書経験
      英語ビジネスレベル以上

    U-GATE JAPAN/アメリカ3位の外資系法律事務所でリーガル秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 上場企業

    U-GATE JAPAN

    イギリスの大手外資系法律事務所でのリーガル秘書!

    グループセクレタリーとして、下記業務を含む様々な秘書業務を担っていただきます。
    ・書類作成・修正(法的書類、請求書、メイリングリストの作成/修正、マーケティング関連の書類、パワーポイントを使用したプレゼンテーション資料など)
    ・名刺のデータ入力
    ・コピー、書類のバインディング作業
    ・訪問者対応(ミーティングルームのセットアップ、片づけなど含みます)
    ・代表電話対応

    • 給与

      年俸 5000000円 ~ 6500000円

    • 場所

      東京都港区赤坂(最寄駅:赤坂)
      ◇ 駅直結

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      何かしらの秘書経験
      ビジネスレベルの英語力

    U-GATE JAPAN/イギリスの大手外資系法律事務所でのリーガル秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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