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一般事務、サービス系その他、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    HRソリューションズ株式会社

    営業アシスタント◆月給25.5万円~◆賞与年2回◆年休122日◆IT未経験歓迎

    【*業界未経験歓迎*IT業界の知識を学べる*】
    ◆研修受講制度や書籍購入制度あり
    ◆WEBマーケティングに必要な資格取得補助

    当社の採用管理システム(https://recop.jp/)をご利用のクライアント様に対して、採用に関する様々なご提案をする営業担当のフォローをお願いします。

    ≪具体的には≫
    ◆クライアント様とのやり取り
    (まずはメールやお電話でのスケジュール調整や一次対応からス...

    • 給与

      月給255,000円~280,000円+昇給あり+賞与年2回+残業代別途全額支給+交通費全額支給

      ※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      ◇大学卒業以上
      ◇Excel、PowerPointの使用経験
      ◇法人顧客対応経験
      ※営業アシスタントなどの事務経験、営業経験など

    HRソリューションズ株式会社/営業アシスタント◆月給25.5万円~◆賞与年2回◆年休122日◆IT未経験歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社enrich

    営業事務*書類作成メイン*ブランクOK*フレックス勤務*賞与あり*年休125日

    ★1日7時間勤務/時短勤務も相談可
    ★女性社員が多数活躍中(女性比率100%)
    ★教育系事業を展開する企業をサポート

    学校向けテストに関するお客様サポート全般をお任せします。

    <具体的には…>
    ●書類作成(見積書、申込書、報告書など)
    ●電話・メールでの問い合わせ対応
    ●営業担当への情報共有 など

    クライアント企業の各種書類の作成とメール対応が中心です。
    もちろんテレアポなどの営業活動...

    • 給与

      月給23万円以上+賞与+交通費全額支給

      ※試用期間3ヵ月(試用期間中の待遇に差異はありません)
      ※時間外手当支給

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■基本的な電話対応、PCスキル

      \こんな方を歓迎します/
      ・営業事務やアシスタントの実務経験のある方
      ・効率よく丁寧に仕事を進められる方
      ・社内ルールや個人情報の取り扱いを厳守できる方
      ・周りと連携して仕事ができる方
      ・コミュニケーションに苦手意識のない方
      ・チームで足並みそろえて動ける方

    株式会社enrich/営業事務*書類作成メイン*ブランクOK*フレックス勤務*賞与あり*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ハートプランニング

    【電話受信スタッフ】ネイル・服装・髪色・髪型自由,週休3日OK!パート歓迎

    。・*新しいメンバーを募集します*・。

    《安定企業》アットホームで風通しも良く、働きやすい環境です!
    *恵比寿にあるオフィスビルで「電話秘書代行業」のお仕事*

    ◆当社にご依頼頂いている企業様に代わって、電話応対(受電)をお願いします。
    L当社は電話秘書代行業務を行っています。
    ※テレアポ・発信業務ではありません。
    ご契約企業様が不在時に、当社へ電話を転送設定されます。
    その際に、ご契約企...

    • 給与

      ◆月給25万円以上
      L研修期間中(6ヶ月)/月給23万円以上

      【週4日勤務】
      月給20万円以上
      L研修期間中(6ヶ月)/18万4000円以上

      ※試用期間中は給与以外の待遇の差異はありません

      ◆パート勤務:時給1200円以上
      ※週2日以上でOK

    • 応募資格

      ☆未経験大歓迎!スキルも問いません☆
      ・学歴不問
      ・メールの送受信が出来る方

      <<当社は「人柄・意欲重視」の採用です>>
      未経験でもイチからしっかり丁寧に研修します。
      スキル・知識よりもあなたのヤル気を重視します!

    株式会社ハートプランニング/【電話受信スタッフ】ネイル・服装・髪色・髪型自由,週休3日OK!パート歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)

    電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    【3ヶ月間の研修&マニュアルあり】様々な業界企業における電話の一時応対、およびクライアント企業の対応

    【具体的な仕事内容】
    お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
    携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
    クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

    【入社後の流れ】
    ...

    • 給与

      【給与】
      月給26万円以上+資格手当等
      ※賞与は在籍1年以上(在籍1年未満は業績による)の社員に対して7月と12月に支給

      【資格手当】
      資格手当を毎月支給します。
      秘書検定 3級3千円、2級1万円
      ビジネス実務法務検定 3級3千円、2級1万円

      【キャリアラダーについて】
      能力によってランクを決定し、評価を実施しレベルに応じた職能手当を毎月支給します。
      ※職能手当 10,000円~60,0...

    • 応募資格

      学歴・年齢不問・未経験歓迎!

      ★既卒、第二新卒歓迎★

      ≪このような方にピッタリ≫
      ・仕事でキャリアアップをしたい
      ・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
      ・サービス残業やみなし残業がなく定時で帰れる仕事がしたい

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)/電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実

    株式会社セーフティ 人材事業開発部

    事務/未経験OK/残業10h以下/アフター5充実/土日祝休み/完休2日制/ネイルOK

    ★17時前退勤が可能でプライベートも充実
    ★完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日
    ★未経験からでも活躍できるOJT研修あり
    ★入社祝い金有(3万円)

    健康診断に関する事務業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・予約電話の対応
    ・データ入力、データ確認
    ・案内発送、健診結果票発送 など

    個人や団体のお客様からのご予約を
    電話やメール・FAXなどから承り、
    健康診断受診日のご...

    • 給与

      ■相模原:月給20万円~+残業代+交通費+期末手当(業績による)
      ■大田区:月給23万円~+残業代+交通費+期末手当(業績による)
      ■新大久保:月給22万円~+残業代+交通費+期末手当(業績による)

      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間:3ヶ月(給与や待遇に差異なし)

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒・ブランクありOK/
      ■学歴不問

      <こんな方も歓迎しています>
      ・コミュニケーションを取ることが好きな方
      ・事務職に興味のある方
      ・プライベートを充実させたい方

      ■契約の更新有(自動更新)
      ※契約期間の上限はありません

    株式会社セーフティ 人材事業開発部/事務/未経験OK/残業10h以下/アフター5充実/土日祝休み/完休2日制/ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】

    営業アシスタント*未経験OK*賞与年2回*年間休日123日*残業月10時間程度

    ≪営業のサポーターとして活躍!≫
    ★営業のような目標額や新規開拓業務は一切なし!
    ★女性活躍推進「えるぼし」最高位認定企業
    ★子育てサポート推進「くるみん」認定企業

    手紙やDM(ダイレクトメール)、会報誌など、
    お客様企業が大量に発送する紙媒体の
    封入作業を代行している当社。

    あなたには、お客様からのご依頼内容を
    営業の代わりに社内システムに登録するお仕事をお任せします。

    ===★具体...

    • 給与

      【★賞与年2回!】月給20万円+賞与年2回+各種手当
      ※経験・スキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      \未経験OK!/
      ◆学歴不問
      ◆第二新卒歓迎
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      ※営業アシスタント経験がある方歓迎!

      ≪こんな方にピッタリです!≫
      ◎人と話すことが好きな方
      ◎誰かをサポートすることが好きな方
      ◎営業や販売サービス等からキャリアチェンジしたい方
      ◎働きやすい環境で長く活躍したい方 など

    ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】/営業アシスタント*未経験OK*賞与年2回*年間休日123日*残業月10時間程度

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社OSD

    事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

    ★2020年設立!事業・組織とも成長中とチャンスあり
    ★あなたの長所を活かした業務をお任せします
    ★得意を見つけ、力を伸ばせる環境
    ★月給26万円以上+ユニークな福利厚生

    適性・希望に合わせて、
    一般事務・営業事務・総務のいずれかのお仕事をお任せします!
    まずは様々な業務に挑戦し、「この仕事をしていると楽しい」
    「自分ってこんなことできるんだ」を見つけてください!

    できることから徐々にお...

    • 給与

      月給26万円~ + 各種手当
      ※スキル・経験を考慮して決定します。

      <自分のがんばりや工夫次第で高収入が実現可能…★>
      未経験の方も安心してチャレンジできるよう
      月給26万円以上を保証。
      あなたの頑張りは正当に評価しますので、
      経験を積めば年収500万円以上も実現可能です!

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      『未経験でも大丈夫かな…』と不安があっても大丈夫!
      頼れる先輩がそばにいるので、気軽に頼りながら
      気になる部分は都度解決しながら働けます♪

    株式会社OSD/事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】

    一般事務*未経験OK*年間休日123日*「えるぼし」「くるみん」認定企業

    ≪営業スタッフをバックオフィスから支えてください≫
    ★事務デビューしたい方も歓迎!
    ★女性活躍推進「えるぼし」最高位認定企業
    ★子育てサポート推進「くるみん」認定企業

    お客様企業の商品やサービスの認知度を上げるために
    ダイレクトメールやインターネット広告などによる
    集客サポートを行っている当社。

    あなたには、外出が多い営業スタッフを
    オフィスからサポートしていただきます!

    ===★具体...

    • 給与

      【★賞与年2回!】月給18万5000円~+賞与年2回+各種手当
      ※経験・スキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      \未経験OK!/
      ◆学歴不問
      ◆第二新卒歓迎
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      ※Excelなどのオフィスソフトや、Googleワークスペース(Gmail、Googleカレンダー、スプレッドシートなど)の基本操作ができる方を想定しております

    ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】/一般事務*未経験OK*年間休日123日*「えるぼし」「くるみん」認定企業

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社enrich

    営業事務*書類作成メイン*時短勤務*週4日、6時間~OK*賞与あり*副業OK

    ★週4日、1日6時間勤務
    ★女性社員が多数活躍中(女性比率約100%)
    ★教育系事業を展開する企業をサポート

    学校向けテストに関するお客様サポート全般をお任せします。

    <具体的には…>
    ●書類作成(見積書、申込書、報告書など)
    ●電話・メールでの問い合わせ対応
    ●営業担当への情報共有 など

    クライアント企業の各種書類の作成が中心です。
    もちろんテレアポなどの営業活動は一切ありませんので...

    • 給与

      月給16万円以上+賞与+交通費全額支給

      ※試用期間3ヵ月(試用期間中の待遇に差異はありません)
      ※時間外手当支給

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■基本的な電話対応、PCスキル


      \こんな方を歓迎します/
      ・営業事務やアシスタントの実務経験のある方
      ・効率よく丁寧に仕事を進められる方
      ・社内ルールや個人情報の取り扱いを厳守できる方
      ・周りと連携して仕事ができる方
      ・コミュニケーションに苦手意識のない方
      ・チームで足並みそろえて動ける方

    株式会社enrich/営業事務*書類作成メイン*時短勤務*週4日、6時間~OK*賞与あり*副業OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

    IT事務*銀座勤務*残業ほぼ無*年収350万以上可*幅広い年代活躍中*賞与年2回

    《女の転職type経由で入社した先輩も活躍中》
    ☆OJT研修で安心してスタートできる
    ☆ワークライフバランス◎で長く働ける
    ☆各種手当充実&賞与年2回
    ☆接客・販売・提案経験で培った会話スキルも活かせる

    お客様からのITシステムに関するお問い合わせ対応など、事務業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■サービス利用者からの問合せ対応
    ■データ入力作業及び管理
    ■製品のリモートトラブルシュ...

    • 給与

      ★資格手当や役職手当などを支給!月給最大40万円も可★

      月給23万円~40万円+賞与年2回+交通費・残業代全額支給+その他各種手当
      ※経験・能力等を考慮の上、決定します。
      ※試用期間6ヶ月(その間の待遇などに差異はございません)

    • 応募資格

      《年齢学歴一切不問!》
      ■実務未経験OK
      ■第二新卒、ブランクOK

      ★ポテンシャル重視の採用です!ITやスマホ、PCやAIなど、テクノロジー分野への興味がある方、独学で学んだ経験がある方は大歓迎。

      \こんな方にオススメ/
      ◇手に職つけたい方
      ◇安定企業で働きたい方
      ◇家庭や子育てと両立して働きたい方
      ◇英語が得意な方

    株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ/IT事務*銀座勤務*残業ほぼ無*年収350万以上可*幅広い年代活躍中*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】

    事務スタッフ*年間休日138⽇*リモートワーク手当有*連休取得も可能

    ★毎週⽔曜⽇&給与支給⽇は原則NO残業DAY
    ★勤務先は安定のNTTデータグループ
    ★社員の産休や業務拡⼤によるポジションオープンにより積極採⽤中
    ★録画⾯接スタート♪3問の質問に回答すればOK!撮り直しOKで安⼼

    NTTデータマネジメントサービスの社員として
    NTTデータ及びグループ各社をサポートするポジションで活躍できます!

    入社後はあなたのご希望や
    経験にピッタリの仕事をお任せして...

    • 給与

      月給22万円~25万円+残業代全額支給+交通費全額支給
      ※想定年収268万円~304万円(残業代、交通費は含めません)
      ※月給はご経験や配属先により異なります。
      ※リモートワークを実施した場合は200円/日のリモートワーク手当支給(1日3h以上実施の場合)
      ※一時金を支給する場合有(年2回、評価制度に基づく)

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆WordやExcelを使用した経験がある方

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】/事務スタッフ*年間休日138⽇*リモートワーク手当有*連休取得も可能

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    株式会社ハートメディカルケア(ベネッセグループ)

    事務スタッフ◆土日祝休み/リモート可/髪型・服装・ネイル自由♪

    ◆自社運営サイトのサポート業務全般をおまかせ!
    ◆ヒアリング力やコミュニケーション力が大切◎
    ◆事業部の成長にダイレクトに貢献できるやりがいあり♪
    ◆少数精鋭でチームワークもバツグン!

    <主な仕事内容>
    ・電話対応
    ・請求書作成
    ・求人データの入稿業務 など

    メインとなる仕事は、求職者からの問い合わせ対応や請求書作成のための確認電話が中心。
    1日約10件ほどの電話対応では「サイトの使い方...

    • 給与

      ■月給25万円以上

      ※経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
      ※試用期間はありません。

    • 応募資格

      ★人柄・意欲重視の採用実施中!★

      未経験OK!
      学歴・ブランクも不問です◎

      <こんな方は、ぜひ!>
      ◎マルチタスクで幅広く活躍したい方
      ◎臨機応変に柔軟な対応ができる方
      ◎チームワークを大切にできる方
      ◎落ち着いて相手の話を聞きながら対応ができる方
      ◎何事も前向きに取り組める方

    株式会社ハートメディカルケア(ベネッセグループ)/事務スタッフ◆土日祝休み/リモート可/髪型・服装・ネイル自由♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

    ≪未経験歓迎!安定性抜群の大学で事務キャリアを築く≫
    ■未経験からのチャレンジもOK!
    ■夏季・冬季の長期休暇あり
    ■残業ほぼなし(繁忙期でも月5時間程度)

    立教大学池袋キャンパス内の渉外課教育懇談会事務局でのお仕事。

    在学生の保護者向けに教育懇談会などのイベント運営や情報発信を行う部署です。
    保護者への対応、教育懇談会を開催するための準備から当日の運営、その後の片付けまで行います。

    ...

    • 給与

      時給1,500円+期末手当+交通費(上限2万円/月)
      ※出張費は会社負担
      ※初回契約は3ヶ月、3ヶ月、年度末まで、
       2年目以降は1年単位の更新となります
      ※就業開始日は6月1日~となります

    • 応募資格

      ●短大・大学卒以上
      ●未経験歓迎
      ●Word/Excel/PowerPointの基本操作ができる方
      ●社会人経験のある方(大学内の職員や外部とのやり取りがあるため)

      ☆在学生の保護者とのやり取りがあるため、ホスピタリティマインドのある方は活躍していただけます。

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務(保護者様向けイベント事務局)*未経験OK*長期連休*池袋駅近*6月入社可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社DUALホールディングス

    事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    ☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
    ★彡 20代・30代活躍中!
    ☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
    ★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

    取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
    データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
    初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

    《主な...

    • 給与

      月給25万円~/賞与年2回
      (昨年度実績:合計3ヶ月分)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
      が含まれます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。

    • 応募資格

      <20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
      ★職種・業種未経験OK
      ★学歴不問・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

      ≪こんな方をお待ちしています♪≫
      ☆コミュニケーションが好きな方
      ☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
      ☆チームワークを大切にできる方
      ☆思いやりを持って行動できる方

    株式会社DUALホールディングス/事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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