1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 資格取得支援 >
  4. 【中小企業診断士】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

44件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社リージョナルクリエーション長崎

    【事業企画】マーケティング・企画戦略立案など/長崎スタジアムシティ|年間休日120日以上/japa

    2024年10月に開業予定の「長崎スタジアムシティ」は、スタジアムを中心にアリーナ、ホテル、商業施設、オフィスビルなどが集まる複合施設です。
    募集するポジションでは、施設全体に関わる企画戦略立案を担当していただきます。

    «具体的な業務内容»
    ・事業戦略の立案
    ・市場調査などマーケティング
    ・事業立ち上げ時のハンドリング
    ・目標設定 
    ・事業の業務改善
    ・年度計画の作成
    ・戦略の立案・実施、...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 2970000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      <モデル年収例>
      ・高卒-21歳:297万円
      ・大卒-23歳:398万円
      ・大卒-27歳:456万円
      ・大卒-35歳:509万円

      ※残業代別途全額支給
      ※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

    • 場所

      ■万才オフィス
      長崎県長崎市万才町(最寄駅:JR長崎本線「長崎」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・既存事業の牽引・拡大や新サービスの開発経験がある方
      ・マーケティング、広報など事業拡大に必要な専門知識をお持ちの方

    株式会社リージョナルクリエーション長崎/【事業企画】マーケティング・企画戦略立案など/長崎スタジアムシティ|年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    代表は三菱UFJモルガン・スタンレー証券でM&Aアドバイザー業務を、三菱UFJ銀行で中堅企業に事業承継、事業再生、M&Aなどを行っていました。
    税理士事務所や監査法人での勤務経験しかない代表が行っている税理士法人とは異なり、代表を中心に広範な業務を行っております。

    当社には、相続専門の税理士や社会保険/人事コンサルを行う社労士、補助金・融資・経営支援をする中小企業診断士などの専門家が在籍し...

    • 給与

      月給 310000円 ~ 400000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8500000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、45000円)を含みます。
      超過分は全額支給しますが、確定申告時期(2月前後)以外で超えることはありません。
      試験勉強する方にはオススメな事務所です。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので雨の日でも大丈夫!

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      (必須)
      (1)税理士試験 受験者(法人税・消費税尚可)
      (2)会計事務所で1年以上の勤務経験がある方
      (3)顧問先を担当できる人
      (書類の依頼やチェック、決算・申告書作成などの業務ができる人)

      税理士資格を保有している方は支店長候補としての入社も可能!

    税理士法人リアドリ/残業ほぼなしの税理士法人の経験者スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    藤田工業有限会社

    総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    弊社は創業70年を超える金型メーカーです。従業員10数名の小さな会社ですが、世界を相手に取引を重ねる技術企業です。今回は、そのモノづくりを支えてくれる総務職を募集しています。

    転勤も一切なく、残業もほぼなし。
    さらに小さい会社だからこその風通しのよさで、『納得できる』職場環境を提供することをモットーにしています。

    <具体的な業務内容>
    ■請求書や見積書の発行・仕分け・伝票処理
    ■取引先と...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      月給制 月額21万円以上+各種手当+賞与年3回
      ◎残業代は別途全額支給します。
      ◎経験や能力を考慮の上で給与額を決定します。
      ◎試用期間(3か月)中も待遇変更なし!

      【福利厚生】
      ◎法定福利厚生(各種保険、年金等) 完備
      ◎健康支援制度(大同生命/KENCO SUPPORT PROGRAM)
      ...

    • 場所

      愛知県名古屋市北区丸新町95(最寄駅:東海交通事業 城北線 比良駅)
      【本社】愛知県名古屋市北区丸新町95
      ◎転勤なし
      ◎周辺飲食店多数
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      職種経験や業界経験は必要ありません。
      社会人デビューの方・第二新卒の方も歓迎します。

      入社後は社内システムの使い方から教えます。
      基本の操作自体は1ヶ月で覚えられますので、2ヶ月目からは入力する際に欠かせない業務知識について覚えていただきます。金型の種類は数千と多く、専門知識をマスターするのには時間がかかるはず。普段からモノづくりに携わっている社内の金型加工スタッ...

    藤田工業有限会社/総務職!残業ほぼナシ×資格取得支援×賞与年3回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社 リージョナルフーズ長崎

    【飲食事業企画・PR】長崎スタジアムシティの開業に携わる/年間休日120日以上/japa

    2024年10月14日開業予定の「長崎スタジアムシティ」は、サッカースタジアムを中心にアリーナ、ホテル、商業施設、オフィスビルからなる複合施設です。
    施設内の飲食事業に関わる事業計画やPRなど、事業経営全般を担当していただきます。

    «業務詳細»
    ・PR戦略の立案および実行
    ・ステークホルダーとの連携
    ・事業企画立案業務
    ・入居企業の誘致業務、受付対応
    ・契約書作成、締結

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 2970000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      <モデル年収例>
      ・高卒-21歳:297万円
      ・大卒-23歳:398万円
      ・大卒-27歳:456万円
      ・大卒-35歳:509万円

      ※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

    • 場所

      ■万才オフィス(長崎スタジアムシティ開業まで)
      長崎県長崎市万才町3-5朝日生命長崎ビル8階(最寄駅:JR長崎本線「長崎」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ※下記いずれかのご経験がある方
      ・法人営業や経営企画担当者として自治体や行政、関係各所との折衝経験
      ・事業会社での大規模プロジェクト推進経験
      ・飲食関連の事業の立ち上げに携わった経験

      «歓迎要件»
      ・不動産業界での法人営業の経験
      ・オフィス不動産の事業企画業務経験

    株式会社 リージョナルフーズ長崎/【飲食事業企画・PR】長崎スタジアムシティの開業に携わる/年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社KIZASHIコンサルティング

    未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    KIZASHIコンサルティングにて、一般事務職のお仕事をお任せします。中小企業診断士を主要な顧客として扱い、オフィスは東京都渋谷区に位置しています。働きやすい環境で、未経験者でも安心してスタートできるサポート体制が整っています。

    <仕事の流れ>
    ▼申請書類の作成や顧客との連絡を担当します。
    ▼連絡方法は主にチャットで行い、必要に応じてZoomや電話を使用します。
    ▼お客様とのやり取りを通じ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4760000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。
      試用期間3ヵ月あり(給与・待遇に差異はありません)

      26歳未満の場合は月給25万円~
      経験者かつ30歳前後の場合は月給30万円~

    • 場所

      KIZASHIコンサルティング
      東京都渋谷区神泉町9-1Daiwa渋谷神泉ビル 1F(最寄駅:最寄駅 京王井の頭線 神泉駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      主婦(夫)、フリーター

      補助金に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社KIZASHIコンサルティング/未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットホールディングス

    【人事】面談対応から人員配置・人事制度の設計まで幅広い業務をお任せ◆年1回最大16連休/japa

    3000人以上の従業員が在籍するグループ会社15社のうちいずれかの会社の人事として人事企画・労務・面談対応など幅広い業務をお任せします。社員が安心して働くことができるよう、コミュニケーションをとりながら働く環境を整えていきます。
    面談などの対面業務、給与計算といった事務業務に加え、より働きやすい労働環境や人事制度を目指す新たな制度や仕組みづくり等の改善業務にも携わることができます。

    <具体...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メ...

    • 場所

      ■諫早オフィス
      長崎県諫早市多良見町化屋(最寄駅:JR長崎本線「喜々津」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・人事もしくは総務の実務経験がある方
      ・基本的なPCスキル(とくにExcel・PowerPoint)

      «歓迎要件»
      ・人と積極的にコミュニケーションをとることが得意な方
      ・従業員100人以上の規模の会社での人事経験
      ・スポーツ業界に携わったことがある方

    株式会社ジャパネットホールディングス/【人事】面談対応から人員配置・人事制度の設計まで幅広い業務をお任せ◆年1回最大16連休/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットホールディングス

    【人事】面談対応・勤怠管理から人員配置などにも携われる◆土日祝休み◆年1回最大16連休/japa

    3000人以上の従業員が在籍するグループ会社15社のうち、2024年10月開業予定「長崎スタジアムシティ」で働く従業員を中心に、面談対応・人事企画・労務など幅広い人事業務をお任せします。
    社員が安心して働くことができるよう、コミュニケーションをとりながら働く環境を整えていきます。
    面談などの対面業務、給与計算といった事務業務に加え、より働きやすい労働環境や人事制度を目指す新たな制度や仕組みづ...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 2970000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メンバーの年収例>...

    • 場所

      ■万才オフィス
      長崎県長崎市万才町(最寄駅:JR長崎本線「長崎」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・人事もしくは総務業務の経験がある方
      ・基本的なPCスキル(とくにExcel・PowerPoint等)

      «歓迎要件»
      ・人と積極的にコミュニケーションをとることが得意な方

    株式会社ジャパネットホールディングス/【人事】面談対応・勤怠管理から人員配置などにも携われる◆土日祝休み◆年1回最大16連休/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    財務・税務コンサルタント≪経験者募集≫ 残業なし/完全土日祝休み/駅チカ徒歩 2 分

    (1)仕事の概要
    上場準備会社からベンチャー企業、フリーランスに、税務を中心とした経営全般のサポートしています。
    法人の税務顧問は200社、個人の税務顧問は150人程度です。
    年間の相続件数は30件程度ですので経験したい人は年間4-5件行うことができます。法人設立件数は毎月2-3社、融資支援も毎月3-4件をサポートしています。

    (2)具体的な仕事
    ベースとなる業務は税理士補助業務です。
    ...

    • 給与

      月給 310000円 ~ 450000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、50000円)を含みます。超過分は全額支給しますが、それを超えることは、ほとんどありません。
      30時間を超える部分には割増賃金を追加でお支払いします。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので便利です!

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      (必須)
      ・税理士法人で1年以上の勤務
      (会計の記帳、法人税・所得税の確定申告書の作成経験者)
      ・日商簿記 2級
      ・新しいことにチャレンジしたい人

      (尚可)
      ・税理士科目合格、受験者(法人税・消費税)
      ・マネーフォワード又はフリーの使用経験者

    税理士法人リアドリ/財務・税務コンサルタント≪経験者募集≫ 残業なし/完全土日祝休み/駅チカ徒歩 2 分

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 時短勤務OK

    株式会社リージョナルエックス長崎

    【スポーツイベント進行ディレクター】V・ファーレン長崎/長崎ヴェルカのイベント制作・運営に関わる

    プロサッカークラブ「V・ファーレン長崎」、プロバスケットボールクラブ「長崎ヴェルカ」のホームゲームやファンイベントなど各種イベントにおいて、両クラブと連携して業務を行っていただきます。

    «業務詳細»
    ・イベントの全体管理、当日進行
    ・スタジアム、アリーナのビジョン・MC担当・音響など関係各所との連携
    ・タイムスケジュール作成
    ・イベント台本の作成
    ・出演者等の調整
    ・各種制作物の発注、デザ...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 2970000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      <モデル年収例>
      ・高卒-21歳:297万円
      ・大卒-23歳:398万円
      ・大卒-27歳:456万円
      ・大卒-35歳:509万円

      ※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。

    • 場所

      ■万才オフィス(長崎スタジアムシティ開業まで)
      長崎県長崎市万才町(最寄駅:JR長崎駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・イベントの企画立案、または制作進行業務の実務経験がある
      ・基本的なPCスキル

      «歓迎要件»
      ・プロスポーツクラブに従事された経験(スポーツの種目は不問です)
      ・イベント業界などでの制作・進行経験

    株式会社リージョナルエックス長崎/【スポーツイベント進行ディレクター】V・ファーレン長崎/長崎ヴェルカのイベント制作・運営に関わる

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【物流部門・訪問設置戦略】ジャパネットの通販事業に携わる/年間休日120日以上/japa

    ジャパネットたかたで販売する商品の設置・設定サービスの戦略策定・立案・推進をお任せいたします。

    «主な業務内容»
    ・ジャパネットたかたで販売する大型家電品の設置サービスの企画、運用
    ・ジャパネットたかたで販売するPC・スマートフォンの訪問設定サービスの企画、運用
    ・設置サービス、訪問サービスの協力会社との折衝 など
    ※倉庫での作業ではなく、オフィスでの業務となります。

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■大塔オフィス
      長崎県佐世保市大塔町(最寄駅:JR佐世保線「日宇」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・業務改善等の経験をお持ちの方(業界不問)
      ・PCを使った業務経験(Excel・PowerPoint)

      «歓迎要件»
      ・協力会社への業務管理経験
      ・エアコン設置会社やオンサイトサポート提供会社での管理経験
      ・物流コンサルタント業務経験
      ・物流管理者としての改善業務経験

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【物流部門・訪問設置戦略】ジャパネットの通販事業に携わる/年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    Vareal株式会社

    経理・労務担当(バックオフィスメイン)

    複数の事業が軌道に乗り成長フェーズにある当社。2024年度は現在30名の社員を50名程度まで倍増させ、すべての事業を急成長させる計画です。新たなフェーズを迎えるにあたり、管理体制の強化を行うために財務経理をメインとした管理部のスペシャリストを募集します。

    【具体的な業務】
    ▼財務経理
    ・日常経理業務
    ・決算サポート業務
    ・税務業務(納付、納税。顧問税理士とのやり取り)
    ・金融機関対応
    ・予...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間6ヶ月(給与・待遇に変更なし)
      ※月給額は、経験・前職給与などを十分考慮のうえ決定します
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、64000円以上分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      福岡オフィス
      福岡県福岡市中央区荒戸1丁目(最寄駅:地下鉄空港線「大濠公園」駅徒歩1分)
      《転勤なし/在宅勤務も相談可》
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】以下いずれかに当てはまる方
      ■財務・経理の実務経験2年以上
      ■簿記2級の取得もしくは同等の知識

      【歓迎条件】
      ◇FP2級合格または同等の知識
      ◇社会保険労務試験合格または同等の知識
      ◇中小企業診断士合格または同等の知識
      ◇税理士試験、公認会計士試験の合格または同等の知識
      ◇スタートアップバックオフィス経験
      ◇マネジメント経験
      ◇財務・管理会計業務の...

    Vareal株式会社/経理・労務担当(バックオフィスメイン)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可

    税理士法人ごとう会計 新支店

    会計事務所スタッフ【正社員】【経験者優遇】

    【仕事内容】

    税理士法人ごとう会計 新支店にて、事務業務をお任せします。
    なお、在宅勤務できる環境も整っております。

    <お仕事の詳細>

    顧客の経営相談、借り入れ、補助金などの手続き等、

    経営全般に関するアドバイスを行います。

    入社後はそれらの補助が中心になります。

    <一覧で見る業務内容>

    個人の確定申告業務
    相続贈与税の申告業務
    相続贈与税の申告業務
    法人の決算申告業務
    社会保...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2500000円 ~ 5000000円)
      上記金額には固定残業代(32時間分、44,000円~70,000円)を含みます。超過分は全額支給します。

      就業規則上、祝日は業務を免除される日のため固定残業手当の計算に際には、年間休日105日で計算します。

    • 場所

      税理士法人ごとう会計新支店
      愛知県豊川市南大通6-17(最寄駅:名鉄豊川線諏訪町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      求める人材:

      \ごとう会計の人材観/

      お客様に最大限のサービスを提供し、

      自己実現を図ろうと思っている方歓迎!

      <必須条件>

      事務経験3年以上(会計事務所経験者優遇)
      普通自動車運転免許(AT限定可)

      <歓迎条件>

      明るい対応を心掛け向上心を持った方
      仕事に責任をもって前向きに取り組める方
      新しいことを挑戦することに抵抗があまりない方
      コミュニケーション能力があ...

    税理士法人ごとう会計 新支店/会計事務所スタッフ【正社員】【経験者優遇】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットホールディングス

    ジャパネットグループを支える【投資・財務戦略担当】/CEO直下で事業発展に貢献/japa

    <具体的な業務内容>
    ・グループ全体の投資・財務戦略(資金調達・資金運用・資本政策)
    ・CVCの運営管理
    ・新規子会社設立の対応
    ・投資・M&A案件の推進
    ・投資案件の発掘 ・各事業部と連携した、投資の検討及び実行
    など

    <本ポジションの魅力>
    当社は自前主義で、自分たちの意思で成果を出したいと思っているからこそ、当社の成長だけでなく、多くの業界へのインパクトや新たな価値創出という、影響力...

    • 給与

      月給 400400円 ~ 554900円 (※想定年収 6800000円 ~ )
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <課長職年収例>
      ・...

    • 場所

      ■麻布オフィス
      東京都港区三田1丁目4−1 住友不動産麻布十番ビル 4F(最寄駅:地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅)
      転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      «必須要件»
      ・金融機関、コンサルティングファーム、事業会社におけるM&A実務部門経験者(戦略策定~実行まで)
      ・財務会計、事業分析やM&Aに関する経験

      «歓迎要件»
      ・通信販売業界、スポーツ業界、旅行業界、エンタメ業界など当社が展開する事業におけるM&A経験
      ・ビジネスレベルの英語力
      ※昨年アメリカ・カリフォルニア州にグループ会社を設立しています。
      http...

    株式会社ジャパネットホールディングス/ジャパネットグループを支える【投資・財務戦略担当】/CEO直下で事業発展に貢献/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【物流現場の管理運営】ジャパネットグループ<千葉・市川>週3ノー残業デー◎/japa

    ジャパネットグループの物流センターにおいて、大量の商品を全国のお客様へ効率的にお届けし、お客様満足を向上するための物流管理業務です。

    <具体的な業務内容>
    ・物流オペレーションの計画の策定・実行・検証
    ・物流オペレーションの改善(入荷・出荷時のロケーション、動線、オペレーションの改善など)
    ・現場スタッフおよび現場監督者の管理・教育
    ・入出荷作業
    ・梱包、検品
    ・在庫管理
    ・商品管理

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■市川拠点
      千葉県市川市塩浜1-7-2 プロロジスパーク市川1 4階(最寄駅:JR京葉線市川塩浜駅)
      転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      ・人とコミュニケーションを取りながら働くことが得意な方

      «歓迎»
      ・部活動やアルバイト等でのまとめ役などの経験がある方
      ・倉庫業や配送業における業務経験、管理者経験
      ・倉庫業における資格や安全衛生に関する資格をお持ちの方
      (フォークリフト運転技能、運行管理者、衛生管理者、倉庫管理主任者など)

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【物流現場の管理運営】ジャパネットグループ<千葉・市川>週3ノー残業デー◎/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【物流会社の事務スタッフ】事務経験不問|商品の納期確認・調整、データ入力など/japa

    ジャパネットグループの物流会社での事務作業です。
    ※倉庫での作業ではなく、オフィスでの勤務です。

    <具体的な業務内容>
    ・発注した商品の納期確認および入荷状況の管理・調整(メーカー、倉庫双方とのスケジュール調整など)
    ・データ入力(社内システムに納期等の情報を登録)
    ・メーカーへの問い合わせ対応(電話、メール)
    ・社内関連部署との各種業務調整

    ★入社後の研修制度あり★
    研修期間(3か月間...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています...

    • 場所

      ■麻布オフィス
      東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階(最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪必須≫
      ・PC作業、電話応対などの経験
      ・最低限のExcelの実務経験

      ≪歓迎≫
      ・事務職経験
      ・コツコツと正確に業務を進めることが得意な方

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【物流会社の事務スタッフ】事務経験不問|商品の納期確認・調整、データ入力など/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    岩田会計事務所

    交通費支給あり!完全土日祝休み!【年間休日120日(R4年実績)で残業5時間/月】会計事務所スタッフ

    【弊所について】
    岐阜県羽島市にある会計事務所です。税理士事務所として税務に関わる業務は当たり前として取り組んでいますが、その前段階にある経営そのものに着目して"経営理念"をベースとした経営支援業務に取り組んでいます。

    【仕事概要】
    中小企業様の真のパートナーとして、税理士業務のみならず、経営理念を柱にした経営サポートを行っていただきます。

    【主な仕事内容】
    税理士業務補助
    ・経理指導お...

    • 給与

      月給 195000円 ~ 400000円 (※想定年収 2730000円 ~ 5600000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※残業代あり
      ※賞与あり(前年度実績:計2ヶ月)
      ※昇給あり(前年度実績:1月あたり1,000円~3,000円)

    • 場所

      岐阜県羽島市足近町南之川133番地(最寄駅:名古屋鉄道竹鼻線「竹鼻」駅)
      マイカー通勤可能!

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必要スキル・条件】
      ・ExcelやWordが使えること、PPT使えると尚可
      ・キーボード入力
      【必要資格】
      ・日商簿記2級
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      【あればなお可】
      ・日商簿記1級
      ・税理士資格
      ・税理士試験受験者または科目合格者も可
      ・中小企業診断士
      ・行政書士
      ・社会保険労務士
      ・司法書士
      ※年齢制限あり:40歳まで(長期勤続によるキャリア形成...

    岩田会計事務所/交通費支給あり!完全土日祝休み!【年間休日120日(R4年実績)で残業5時間/月】会計事務所スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジャパネットたかた

    【WEBマーケター】ECサイトのKPI分析・改善提案など◆週3ノー残業デー/最大16連休可/japa

    「ジャパネットたかた」のショッピングサイトに関わるマーケティング業務全般です。サイト全体のレポーティング分析、改善提案などの業務がメインです。

    «主な業務内容»
    ・商品別、ページ別、企画別、経路別などさまざまな切り口でのレポート(PV数・UU数・商品の売上金額など)の定点分析、改善提案
    ・解析ツール(Google Analytics)を用いたレポート作成(不定期、イレギュラー時などのスポッ...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メ...

    • 場所

      ■麻布オフィス
      東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 7階(最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋駅」)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪必須≫
      Google Analytics等のサイト解析ツールを用いた分析業務の経験(1年以上)

      «歓迎»
      ・Google Analyticsの操作スキル(カスタムレポート作成・データポータルとの連携)
      ・自社、他社問わずサイト改善提案(コンサル等含む)の経験
      ・数字やデータを分析して、その先にいるお客様を想像できる人
      ・Excel、PowerPointの基本的な...

    株式会社ジャパネットたかた/【WEBマーケター】ECサイトのKPI分析・改善提案など◆週3ノー残業デー/最大16連休可/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    CISコンサルティング税理士法人

    税理士/コンサルタント

    【会計業務】
    ・会計処理チェック
    ・経理改善 など

    【申告書作成業務】
    ・法人税
    ・消費税
    ・所得税
    ・相続税
    ・贈与税

    【コンサルティング業務】 ~能力・経験に応じて~
    ・事業承継、事業再生、組織再編
    ・経営コンサルティング
    ・M&A
    ・相続対策 など
    ===【入社後の流れ】===
    これまでの経験を考慮のうえ、スキルを発揮できる業務から無理のない範囲で業務をお任せしていきます。

    不慣...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 500000円 (※想定年収 3800000円 ~ 8000000円)
      ※経験・能力、前職給与を考慮のうえ、決定いたします
      ※上記金額に固定残業代(月20時間分、32,460円~67,580円)を含みます
      ※月20時間を超える残業代は別途支給
      ※モデル年収には、月20時間を超える場合に別途支給する残業代は考慮しておりません。
      ※資格手当(税理士試験科目1科目×1万円...

    • 場所

      大阪本社
      大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル1001(最寄駅:北浜駅)
      転勤はありません

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【いずれか必須】

      ・税理士試験科目合格者
      ・会計事務所での経験(年数不問)
      ・事業会社等での総務事務や経理事務の経験、決算業務経験のある方
      ・金融機関(メガバンク、地方銀行、信用金庫、信託銀行等)での法人営業経験のある方

      <優遇するスキル・経験>

      ・パソコン設定が得意な方、ITスキルをお持ちの方
      ・いろいろな業界経験をお持ちの方
      ・FP、社会保険労務士、司法書...

    CISコンサルティング税理士法人/税理士/コンサルタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【食品倉庫管理】商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理/年間休日120日以上/japa

    通販事業において、食品倉庫の商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理をはじめ、在庫管理、関連業者との窓口業務などをお任せいたします。
    また、今後は食品部門のさらなる拡大にあわせて、管理業務だけでなく戦略的な業務にも携わっていただきたいと考えています。

    <具体的な業務内容>
    ・食品倉庫で作業を行う委託業者の業務確認(決められたルールを順守できているかどうかなど)
    ・物流オペレーションの効率...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給
      当社では年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を"職能給"として設定しています。
      また、年功序列制ではなく公平な評価制度を導入。努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。

      <メ...

    • 場所

      ■東陽町オフィス
      東京都江東区南砂2-7-5(最寄駅:地下鉄東西線「東陽町」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      «必須»
      Excelでのデータ入力・書類作成など最低限のPCスキル

      «歓迎»
      ・物流倉庫での勤務経験(冷凍倉庫、食品倉庫だと尚可)
      ・バックオフィス部門でのマネジメント業務の経験
      ・Excelの関数が使える
      ・自ら課題を見つけて解決策を立案し、積極的に改善に取り組める方
      ・コミュニケーションを取りながら、周りと協力して仕事を進めることができる方

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【食品倉庫管理】商品の入出荷業務に関わるオペレーション管理/年間休日120日以上/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    税理士法人リアドリ

    残業10時間以下の高単価の税理士法人の経験者

    当社では約15人の規模で、広範なビジネスを展開しているのが特徴です。

    税理士3名、税理士登録申請中1名、社労士1名、中小企業診断士1名、行政書士1名、宅建士1名などの専門家が中小企業に対して一般税務、相続/生前対策、人事コンサル、補助金/助成金、融資、M&A、許可申請などを行っています。

    当社の特徴は、(1)訪問をしない(2)freeeやマネーフォワードなどを使わない企業とは契約しない(...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
      上記金額には固定残業代(30時間分、60000円)を含みます。超過分は全額支給しますが、それを超えることは、ほとんどありません。
      確定申告時期などの30時間を超える部分には割増賃金を追加でお支払いします。

    • 場所

      税理士法人リアドリ
      千葉県市川市八幡2-5-20 イーストビル芝田6階(最寄駅:本八幡駅、京成八幡駅)
      駅から近いので便利です!

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      (必須)
      ・税理士法人で1年以上の勤務
      (会計の記帳、法人税・所得税の確定申告書の作成経験者)
      ・日商簿記 2級
      ・新しいことにチャレンジしたい人

      (尚可)
      ・税理士科目合格、受験者(法人税・消費税)
      ・マネーフォワード又はフリーの使用経験者

    税理士法人リアドリ/残業10時間以下の高単価の税理士法人の経験者

    情報提供元: エンゲージの求人情報

44件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
4/30更新44件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!