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一般事務、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※ 《★税務会計スタッフ☆》?会計事務所経験者 / 資格手当多数 / 基本土日祝休み!☆彡


    【具体的には】
    ◇経理や決算に関するサポート
     月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導

    ◇相続や贈与に関するサポート
     相続税申告・株価評価・贈与税申告

    ◇創業の支援や事業承継などのコンサルティング業務
     創業支援・事業承継支援・事業再生支援

    ◇財務ソフト導入に関する支援業務
     会計ソフト:TKC、EPSON、勘定奉行、マネーフォワードクラウドほか

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      新潟県
      ※マイカー通勤可(駐車場代4000円)

    • 応募資格


      《必須》
      ◆税理士・会計事務所勤務経験3年以上
      ◆高卒以上
      ◆エクセル・ワードの基本操作
      ◆第一種普通自動車免許

    会社名非公開/※急募※ 《★税務会計スタッフ☆》?会計事務所経験者 / 資格手当多数 / 基本土日祝休み!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社KIZASHIコンサルティング

    未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    KIZASHIコンサルティングにて、一般事務職のお仕事をお任せします。中小企業診断士を主要な顧客として扱い、オフィスは東京都渋谷区に位置しています。働きやすい環境で、未経験者でも安心してスタートできるサポート体制が整っています。

    <仕事の流れ>
    ▼申請書類の作成や顧客との連絡を担当します。
    ▼連絡方法は主にチャットで行い、必要に応じてZoomや電話を使用します。
    ▼お客様とのやり取りを通じ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4760000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。
      試用期間3ヵ月あり(給与・待遇に差異はありません)

      26歳未満の場合は月給25万円~
      経験者かつ30歳前後の場合は月給30万円~

    • 場所

      KIZASHIコンサルティング
      東京都渋谷区神泉町9-1Daiwa渋谷神泉ビル 1F(最寄駅:最寄駅 京王井の頭線 神泉駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      主婦(夫)、フリーター

      補助金に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社KIZASHIコンサルティング/未経験OK◎研修制度あり♪IT業界を中心とした事務職として自分を高めませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス

    【入出荷事務】伝票発行・出荷準備など通販事業のサポート業務/年1回最大16連休◎/japa

    ジャパネットたかたの自社倉庫にて、通信販売の商材の入出荷作業をサポートする事務業務をお任せします。

    <具体的な業務内容>
    ・伝票発行
    ・出荷準備
    ・在庫管理
    ・コールセンターや社内関連部署との業務調整、問い合わせ対応
    ※倉庫での作業ではなくオフィスでの勤務です。

    ★入社後の研修制度あり★
    研修期間(3か月間)は現場の先輩社員がマンツーマンで丁寧に業務を教えていくため、安心して業務に取り組...

    • 給与

      月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
      ■月給制
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ※残業代別途全額支給

      ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。
      また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
      努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍で...

    • 場所

      ■市川オフィス
      千葉県市川市塩浜1-7-2 プロロジスパーク市川1 4階(最寄駅:JR京葉線「市川塩浜」駅)
      ※転勤の有無は選択可能です。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪必須≫
      ・最低限のExcelの実務経験
      ・PC作業、電話応対などの経験

      ≪歓迎≫
      ・事務職経験のある方
      ・仲間と協力して業務を進めることができる方
      ・指示書やマニュアルに沿って正確に、責任をもって業務に取り組むことができる方
      ・他部署と連携して臨機応変に対応できる方

    株式会社ジャパネットロジスティクスサービス/【入出荷事務】伝票発行・出荷準備など通販事業のサポート業務/年1回最大16連休◎/japa

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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