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東京都、コールセンタースーパーバイザー、金融系、資格取得支援の転職・求人検索結果

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4件中、
1〜4件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方

    ■職務内容
    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル

    • 応募資格

      ■ペルソナ
      30代~40代前半の方 
      SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
      BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
      ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。

      もしくは、50代などで生保の業務経...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    スーパーバイザー(VoC業務)

    【職務概要】
    同社VoC(Voice of Customer)業務担当として下記をお任せしたいと考えております。

    【職務詳細】
    VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
    ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
    ・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
    ・分析結果に係るレポートの...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
      各線「東京」駅 徒歩6分
      千代田線「二重橋前」駅 徒歩5分

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】 
      ・VoC業務に関する実務経験(最低3年以上)
      ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること

      【尚可】
      以下のいずれかの条件を満たせば尚可。
      ・体験設計(CX)による課題解決経験
      ・銀行(金融機関)の勤務経験
      ・異なる部署と協力して業務を推進できること
      ・情報処理に係る経験

    株式会社三菱UFJ銀行/スーパーバイザー(VoC業務)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方

    ■職務内容
    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、...

    • 給与

      3,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル

    • 応募資格

      ■ペルソナ
      20代のオペレーターリーダーをやられていたような方で、SVになっていきたいと思われていらっしゃる方。
      業界は問いませんが、btocの問い合わせ対応をしているかつ、金融商品など説明が必要な商材を扱っている方のフィット感が高いです。

      ■応募条件(MUST)
      ・オペレーターのご経験
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

      ■応募条件(WANT)
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験
      ...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    SBI損害保険株式会社

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    ■業務概要:
    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
    ⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
    ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
    ⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      高校卒業以上

      <必須要件>
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル

      <歓迎要件>
      ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
      ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
      ・コンタクトセンターでのオペレーション経験

    SBI損害保険株式会社/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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