- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- 資格取得支援 >
- 【英語】の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、サービス系、資格取得支援の転職・求人検索結果
JobResult
6件中、
1〜6件を表示
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【DCC沖縄本部】コールセンターオペレーション管理業務(全国型/英語対応あり)◆英語スキルを活かす*完全週休2日制◆
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、
クライアントとの折衝や労務・会計管理など
コンタクトセンターのマネジメント業務全般のお仕事です。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や仕事の流れの見直しなどもお任せします。
<具体的には・・・>
・...-
5,000,000円 〜
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※将来的に転勤が発生する可能性があります -
【30代活躍中】
<必須>
・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある(目安TOEIC750点以上)
<尚可>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
【職務詳細】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところでスタッフの管理業務をお願いします)
■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性(業務効率)とサービ...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
※またはリモート
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩1分 -
【必須】
・ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方(クライアント折衝、英語でのビジネスメール・ドキュメント作成の経験)
・業務上のコミュニケーションを問題なく行う事が出来る日本語スキルをお持ちの方
【尚可】
・マネジメント経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
SCSKサービスウェア株式会社
【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対
【職務概要】
大手外資系メーカーのスマホ・タブレット・音楽プレーヤーなどに関するテクニカルサポートプロジェクトにおいてのマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
※英語による報告・レポート作...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 23F
OsakaMetro堺筋線「北浜」駅徒歩1分 -
【必須】
TOEICスコア800以上の方で下記いずれかの経験がある方
・コンタクトセンターでの就業経験がある方(正社員での実務経験)
・事業会社での教育企画・運営経験がある方
・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)
【尚可】
・テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず)
・顧客との折衝、営業経験
・コンタクトセンター管理者経験(1年以上)
※カジ...
情報提供元:
-
【職務概要】
主に既存のクライアントへの手厚い顧客折衝が必要となるため、クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担当して頂きます。
【職務詳細】
・名古屋センターの戦略個社の品質担保
品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
品質向上計画の作...-
5,000,000円 〜 6,500,000円
-
愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F
各線「栄」駅より徒歩6分 -
【必須】
・カスタマーサポート経験(2年以上)
・チームをリードした経験(2年以上)
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
・プロジェクトを引き受ける際の提案や発表の経験
【尚可】
・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験
・英語での業務経験
・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績
・チームをより強くする取り組みの経験
・品質を上げるための新しい方法を考え...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名~10名程度のメンバー管理など、チーム運営業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル5F
JR「新潟」駅より徒歩8分 -
【必須】
・ビジネスレベル以上の英語力
・メールサポートや問い合わせ対応の経験
【尚可】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等のご経験(業種不問)
・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
情報提供元:
-
-
【職務概要】
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。
【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F
各線「栄」駅より徒歩6分
勤務地変更の範囲:記載の勤務地及び出張作業先 -
【必須】
・ビジネスレベル以上の英語力
・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験
・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
【尚可】
・カスタマーサポート業務における実績
・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験
情報提供元:
-
6件中、
1〜6件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
6/1更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのサービス系の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!