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東京都、財務、ソフトウェア・情報処理、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
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企業名

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雇用形態
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46件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業

    会社名非公開

    上場企業で経理担当◆駅近・土日祝休み◆

    経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。

    入社後はまず、以下の業務をメインで対応いただく予定です。

    ・仕訳等の業務(会計ソフト「freee」を使用しており、作業の一部が自動化されています)
    ・各種支払業務、社員経費精算業務、売上管理業務、他付随する業務
    ーーーーーーーーーーーーーー
    将来的には以下の業務も含め...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩5分
      ・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩8分
      ・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・日商簿記2級以上をお持ちの方
      ・社内外問わず協力関係を作れるコミュニケーション能力

      【歓迎/尚可】
      ・経理業務のご経験もしくは知識を有する方

      【必要学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/上場企業で経理担当◆駅近・土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    モノグサ株式会社

    記憶のプラットフォーム開発会社で経理◆フレックスタイム・年収600万円~◆

    ・月次決算
    ・本決算
    ・納税(償却資産・事業所税・消費税・法人税、事業税)
    ・法定申告
    ・システム周りの適正検討、導入装着
    ・オペレーションの効率化
    ・規程や科目ごとのルールの策定
    ・新規事業案件の導入と支援
    ・法対応
    ・上場準備
     - 内部統制強化
     - 四半期決算導入
     - 決算数値適正化
     - 監査対応
     - 開示書類の作成
    ・海外展開
     - 海外税務
     - 海外向けの会計報告書作成
    ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理実務3年以上(+クラウド型会計システムの利用経験)
      ・法改正の対応経験
      ・リスクを正しく理解し、必要に応じて専門家に確認しながら、会計をしめられる程度の会計知識

      【歓迎/尚可】
      ・IT領域での経理経験
      ・会社にとって重要な経理プロジェクトを推進した経験
       (例:システム入れ替え、監査対応、四半期決算導入 等)
      ・開示書類の作成

    モノグサ株式会社/記憶のプラットフォーム開発会社で経理◆フレックスタイム・年収600万円~◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    経理◆年間休日129日/フレックス制度/副業可◆

    経理(マネージャー候補)として、経理及び財務経理業務はもちろん、組織強化、新しい仕組みづくりを期待しています。
     *
    ■職務詳細
    ・入金/売上管理、主計経理全般、月次決算処理
    ・年次決算処理
    ・報告書の作成、各会計
    ・販売システムの管理、内部統制対応、監査法人対応、税理士対応
    ・上記に係るマネジメント 等

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区
      JR総武線 徒歩5分

      禁煙
      転勤無し

    • 応募資格

      必須要件
      ■年次決算や連結決算業務の経験をお持ちの方
      ■リーダー経験やマネジメント経験をお持ちの方

    会社名非公開/経理◆年間休日129日/フレックス制度/副業可◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【経理事務】│システムソリューション企業│経理経験2年以上│土日祝日休み|年間休日120日│手当充実│

    ■仕事内容
    (業務)
    〇経理事務に関する業務(全般)
    ・日次業務(現金出納・仕訳、伝票処理・経費精算、請求書管理など営業サポート)
    ・営業管理(売上・売掛金管理、発注、仕入・買掛金管理)
    ・月次、四半期決算、年次決算
    ・他、経理に関連する事務作業
     
    〇以下は熟練度に応じて
    ・開示書類作成補助
    ・連結決算(対象:国内1社)
    ・監査法人対応補助、税務申告書作成

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ■勤務地
      東京都中央区日本橋茅場町

      ■勤務時間
      10:00~19:00
      ※実働 8 時間(休憩 60 分)

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・経理業務経験2年以上で、会計に関する一般程度の知識(簿記2級程度)を有する方。
      ・固定観念にとらわれず、柔軟に応対することができる方。
      ・業務の範囲を限定せず、さまざまの事柄に対して前向きに取り組み、自発的に研鑽することができる方。
      ・大卒以上



    会社名非公開/【経理事務】│システムソリューション企業│経理経験2年以上│土日祝日休み|年間休日120日│手当充実│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社Photosynth (フォトシンス)

    【東京:リモート】財務経理(課長候補)

    【職務概要】★経理業務DXにも積極的に関われる機会あり★
     経営管理部門の強化に向け、経理業務全般およびマネジメントを
     お任せします。
     
    【職務詳細】
    ■マネジメント
    ・財務経理グループメンバー5名のマネジメント
    ■財務経理
    ・日常経理業務
    ・個別/連結決算業務
    ・税務業務(法人税や消費税を中心とした顧問税理士とのやり取り)
    ・開示業務(短信/有報/計算書類等の作成)
    ・監査法人対応/金...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
      (在宅勤務相談可能です)
      JR各線「田町」駅 徒歩4分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・チームマネジメント(メンバー育成)経験
      ※上記のほか、下記いずれかのご経験をお持ちの方※
      (A)事業会社での主計業務(月次・年次)経験3年以上
       →スキル感として、下記業務ができる方を想定います
        ・様々な取引から会計処理に落とし込める
        ・一般的な決算整理仕訳を理解し処理できる
      (B)公認会計士資格などの高度な経理専門資格をお持ちの方

      【尚可】
      ・決算短信/有価証券報告書...

    株式会社Photosynth (フォトシンス)/【東京:リモート】財務経理(課長候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アンドパッド

    【東京:リモート】財務経理(リーダー候補)

    【職務概要】
    同社の財務経理として、主に日次経理業務から決算業務、業務改善などをお任せいたします。なお、ジョブローテーションにより短期間に幅広い経理業務を経験いただくことを想定しています。

    【職務詳細】
    ・日常経理仕訳の起票
    ・経費精算のチェック
    ・未払金の管理 
    ・支払処理 
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・計算書類、事業報告書等の作成 
    ・各事業担当者とのやり取り 
    ・監査法人、顧問税...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〒101-0022
      東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
      JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅より徒歩2分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】 
      ・事業会社、税理士法人・会計事務所での経理関連業務の経験3年以上

      【尚可】
      ・上場企業もしくは上場準備企業での経理実務経験
      ・SaaS または B to B 企業での経理実務経験
      ・表計算ソフトスキル(自ら各種関数・機能を駆使した改善等の経験等)
      ・経理プロジェクトの参画経験(インボイス制度や基準改定対応など) 

    株式会社アンドパッド/【東京:リモート】財務経理(リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス

    連結決算担当◆東証グロース上場/キャッシュレス決済×新規事業◆

    1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
    今後の事業成長を見据えて、組織体制強化を目的に経理部門でのメンバーを募集いたします。
    ご経験を踏まえて、以下業務をお任せすることを想定しています。
    ・(将来的な)連結財務諸表の作成業務、子会社管理、監査対応
    ・開示資料の作成業務フォロー(有報・短信・計算書類・事業報告書)
    ・月次決算業務フォロー
    ・日次業務フォロー

    2.将来的なキャリアプラン
    ・将...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      本社(東京都中央区)
      最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分

      【受動喫煙対策】
      対策あり
      屋内原則禁煙(喫煙室あり)

      【リモートワークについて】

      「可」と表示されている場合でも、「在宅に限る」「一定期間のみ」など、条件は求人によって異なります。
      週2日出社必須の全社ルールで、業務や組織状況等に合わせて柔軟に勤務可能です。
      ただし、運用オペレーターは業務性質上、出社必...

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ■実務経験
      ・経理経験年数5年以上
      ・連結決算業務の経験
      ・子会社管理(財務諸表管理)の経験
      ■スキル
      ・Microsoft Office全般(Word、Excel、 PowerPoint)利用経験者

      【歓迎(WANT)】
      ■実務経験
      ・上場会社または上場準備会社での連結業務経験
      ■資格
      ・日商簿記2級取得者

      【最終学歴】
      大学院卒 大学卒 専門卒 高卒

    株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス/連結決算担当◆東証グロース上場/キャッシュレス決済×新規事業◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    証券バックオフィス(口座管理業務担当)◆リモート可・フルフレックス◆

    当社の金融商品に関する証券口座開設数の増加に伴い、口座管理に関する業務を全般的にお任せします。

    当社として今後提供サービスの拡大に伴い、AML/CFT(アンチ・マネーローンダリングおよびテロ資金供与対策)や不正アクセス防止等のリスク管理に対しての強化を一層進め、口座管理業務の高度化を行う事が本ポジションでのミッションとなります。

    【具体的には】
    ・証券口座開設に伴う審査業務
     ・重複情報...

    • 給与

      5,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・関係当局によるガイドラインや指針等に準じた証券業務経験(顧客管理業務)
      ・証券外務員資格1種の資格取得者
      ・内部管理責任者資格の資格取得者

      【歓迎/尚可】
      ・顧客管理業務の仕組みづくりや、顧客対応の経験
      ・チームリーダーやピープルマネジメントの経験
      ・コールセンター管理業務経験

      【必要学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/証券バックオフィス(口座管理業務担当)◆リモート可・フルフレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    スターティアホールディングス株式会社

    経理(財務経理部)

    経理として以下の業務をお任せします!
    【職務詳細】
    ■具体的な業務内容
     まずは、会計業務を中心に同社商流や経理処理を理解していただき、
     ご経験・スキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
    ・月次決算(単体・連結→B/S、P/L) 報告としてはP/L中心
    ・四半期、年次決算(単体・連結) 各種財務諸表作成、開示業務
    ・支払・精算業務(アウトソース先の管理)
    ・業務標準化(システム化、アウ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
      各線「新宿」駅南口、西口より徒歩10分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      経理業務経験5年以上(事業会社、会計事務所等を問いません)
       
      ☆下記のご経験大歓迎☆
      ・上場会社での経理業務経験
      ・年次(連結又は単体)決算主担当経験
      ・金商法、会社法等に関連する開示業務経験
      (有価証券報告書、計算書類、短信)

    スターティアホールディングス株式会社/経理(財務経理部)

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    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理マネジャー候補】上場に向け経営幹部として全社の管理体制を強化◆年収600 万円〜◆

    経験豊富なコーポレート本部長とともに経理業務体制の再構築や開示書類作成の準備、内部統制の整備などIPOに向けた業務を担当して頂きます。

    【具体的な業務】
    ・日常業務や月次及び年度の決算対応などを含めた経理業務の全般
    ・課題解決を中心に、内部統制の整備も含めた監査法人(ビッグ4)への対応
    ・上場申請書類や開示などIPOに向けた準備対応の全般
    ・税法や会社法、金商法など制度対応の全般
    ・その他...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都港区
      ◆赤坂駅より徒歩5分
      ◆六本木駅より徒歩10分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社での経理実務経験(3年以上)
      ・2名以上のマネジメント経験(1年以上)
      ・主体的に取り組んだ業務もしくは運用の改善実績

      【歓迎/尚可】
      ・高い専門性と強い責任感を持ちながらも、環境や状況の変化に柔軟に対応できる方
      ・自らの意思や判断で目的や課題を設定し、結果に対して責任をもって行動できる方
      ・各種ルールはもちろんのこと、相手の気持ちや社会の信頼を考慮した倫理的な言動...

    会社名非公開/【経理マネジャー候補】上場に向け経営幹部として全社の管理体制を強化◆年収600 万円〜◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【東京】上場企業で経理・財務職◆完全週休2日制・在宅可◆

    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・予算策定業務
    ・予実管理及び分析
    ・支払い業務及び資金繰り表
    ・監査法人、税理士対応

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      【アクセス】
      銀座線・東西線・浅草線「日本橋駅」直結
      JR「東京駅」徒歩5分
      銀座線・半蔵門線「三越前駅」徒歩7分  

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・日商簿記2級以上 
      ・予算作成実務経験3年以上 ※企業規模不問、業界不問
      ・経理業務経験5年以上

      【歓迎/尚可】
      ・上場企業経理業務経験
      ・連結決算業務
      ・数字の分析が好きな方

      【必要学歴】
      ・短大・高専・専門学校卒業
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/【東京】上場企業で経理・財務職◆完全週休2日制・在宅可◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    大手医療福祉会社で介護経営支援事業管理メンバー(営業事務/経理)◆土日祝休み・資格取得支援制度有り◆

    当社事業における請求管理業務全般をお任せします。

    ▼具体的には
    ・問い合わせ対応(CS部門からの連携による回答、対応)
    ・得意先登録
    ・売上計上
    ・請求書発行/引落データ作成
    ・入金消込
    ・未入金管理
    ・監査法人対応・J-SOX対応
    ・その他付随業務ゆくゆくお任せしたいこと(ご経験によってはご入社直後から)
    ・メンバーマネジメント(2~4名)※業務管理・育成等
    ・販売管理におけるリスクマネ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京本社/東京都港区

      就業場所の変更の範囲
      ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とす

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・管理業務の経験が1年以上ある方(経理/法務/営業事務など)
      ・数値を扱った業務経験が1年以上ある方<スキル>
      ・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
      ・基礎的なビジネスマナー
      ・タスク管理能力

      【歓迎/尚可】
      ・上場会社でのバックオフィス業務のご経験が1年以上ある方
      ・顧客との折衝経験が1年以上ある方(営業・コールセン...

    会社名非公開/大手医療福祉会社で介護経営支援事業管理メンバー(営業事務/経理)◆土日祝休み・資格取得支援制度有り◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    富士インフォックス・ネット株式会社

    管理職/富士インフォックス・ネット株式会社◆総務/業種未経験可/350万円〜550万円/土日祝日休み◆

    管理部門のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ※ご経験によりできる業務からお任せします。
    ・勤怠管理・給与計算
    ・住民税の管理
    ・年末調整業務
    ・稟議、契約関係
    ・受発注業務
    ・売上管理
    ・会議資料・営業資料の作成
    ・社内行事の企画運営
    ・庶務全般
    (郵送物の発送・仕分け、電話・来客の対応、備品管理、通信機器の管理 など)

    挑戦したいという気持ちのある方には大きな仕事や責任のある仕事...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      <東京本社>
      東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5階

      ・都営地下鉄「三田駅」徒歩6分
      ・JR「田町駅」徒歩8分

      ※状況により在宅勤務あり
      ※禁煙
      ※転勤無し

      「就業場所の変更の範囲」
      変更なし 
      ※事業継続が困難になった場合、社内ルールに反することがあった場合、その他の事情に該当する場合等を除く。

    • 応募資格


      必須要件
      管理部門(総務・人事・経理・営業事務など)業務経験2年以上
      基本的なWord、Excel操作
      ビジネスメール使用経験

      ※外国籍の方の場合は、ネイティブ相当の日本語能力が必須です。

      求める人物像
      ・優先順位をつけてスピーディーな対応ができる
      ・困っている社員の力になりたい
      ・他部門とのコミュニケーションを積極的にとれる
      ・指示された働きをするだけでなく、プラスアルファの気配り...

    富士インフォックス・ネット株式会社/管理職/富士インフォックス・ネット株式会社◆総務/業種未経験可/350万円〜550万円/土日祝日休み◆

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    メディア株式会社

    経理

    【職務概要】
    同社の経理・会計全般をお任せします。

    【職務詳細】
    ・伝票入力や伝票確認など伝票の管理
    ・振込や入金など入金・出金の管理
    ・月次決算・年次決算に関連した業務
    ・固定資産などの管理
    ・全国の支店・営業所に対する管理・業務支援
    ・その他経理・会計に関わる付帯業務 など

    通常の経理業務の枠にとどまらず、幅広く業務を担当して頂きます。
    現在、同社では株式公開に向けて組織を強化してお...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〒113-0033 東京都文京区本郷3-26-6 NREG本郷三丁目ビル
      東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅より徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験3年以上
      ※月次決算以上の経験がある方を想定しています

      【尚可】
      ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

    メディア株式会社/経理

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社アドベンチャー

    旅行予約プラットフォーム運営企業で経理マネージャー候補◆服装自由・土日祝休み◆

    ◆業務詳細
    ・配属:経営管理部
    ・業務:
    ∟月次決算補助
    ∟海外子会社管理
    ∟連結決算
    ∟開示資料作成
    ∟監査法人対応
     
    連結決算/海外子会社管理/管理会計など幅広く業務経験が可能です。
    キャリアアップ、スキルアップを目指す方には最適な環境です。
      
    ◆意欲ある方には!
     「その業務にチャレンジしてみたい!」という意欲を示せば
     どんどん任せていく社風の当社。採用された方の希望次第で
     ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

      【アクセス】
      JR恵比寿駅 東口より 徒歩7分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理実務経験2年以上
      ・Excel中級~上級
      ・連結決算の経験
      また、グローバル化に伴い英語での打ち合わせも増えてきたので
      スキルは必要ありませんが抵抗がない方
        
      ◆求める人物像
      ・複数の企業に在籍し、ある程度の応用性がある方
      ・上場企業に必要な業務全般の策定、かつ自らこなす自走力がある方

      【歓迎/尚可】
      ・法定開示の経験
      ・他部門と話し合い業務フロー整備を行っ...

    株式会社アドベンチャー/旅行予約プラットフォーム運営企業で経理マネージャー候補◆服装自由・土日祝休み◆

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    業務改善コンシェルジュ会社で経理◆駅近・10時開始でゆったり出勤◆

    ITベンチャーとして、お客様にITソリューションを提供し、
    組織体制強化を目的に、経理担当を募集します。
    部門長の元、まずは日常経理業務から関わっていただく予定です。
      *
    【詳細】
    ・日常経理業務全般
    ・月次/年次決算業務(単体/グループ連結)
    ・業務フローの構築/改善
    ・決算の主計業務
    ・税務申告/納付業務
    ・会計対応および業務の効率化
    ・現場との連携 ・会計監査/内部監査対応
    ・資金...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      勤務地①
      本社/東京都中央区
      アクセス/
      東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩3分
      東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩6分
      東京メトロ東西線茅場町駅 徒歩6分
        *
      勤務地②
      POLカフェ/東京都中央区
      アクセス/
      東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩1分
      東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩4分
      東京メトロ東西線茅場町駅 徒歩4分
        *
      ★本社より徒歩5分程度の位置に開設。
      商談やラウンジ兼ワークス...

    • 応募資格

      【必須条件】
      下記いづれかに当てはまる方

      ■第二新卒歓迎■

      ◆日常経理(伝票管理や経理事務等)のご経験/年数不問
      ◆経理業務に関するスキルがある方(学校などで学んだ知識がある)

      【歓迎/尚可】
      ◆月次決算のご経験
      ◆上場会社での経理経験がある方
      ◆社会人経験3年以上(目安)
      ◆日商簿記検定2級

      【応募可能学歴】
      ◆高校卒業
      ◆短大・高専・専門学校卒業
      ◆大学卒業
      ◆大学院修了

    会社名非公開/業務改善コンシェルジュ会社で経理◆駅近・10時開始でゆったり出勤◆

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社OPTEMO

    【リモート】人事担当

    【職務概要】
    事業成長を支える人事・労務管理部門全般の主要業務をお任せします。

    【職務詳細】
    今までの知見を活かしつつ、社内の現状把握、各業務の経験を蓄積し、いずれは同社の中核を担い活躍していっていただきたいと考えております。
    入社後はまずは各部署のサポートからスタートし仕事の流れを把握しながら、会社作りに必要不可欠な土台を支える採用業務を担っていっていただきます。
    人事系のご経験が浅い方...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区内神田3-17-8 小山第1ビル303
      JR山手線 「神田」駅 徒歩2分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      何事も自発的に考え、アクション出来る方を求めています!
      ・採用業務のご経験※目安1年以上
      ・人材業界でのご経験(求人広告営業や、キャリアアドバイザー、その他営業職など)

      【尚可】
      ・採用広報における経験をお持ちの方
      ・人事戦略や制度の企画経験をお持ちの方
      ・事務対応経験をお持ちの方
      ・経理か経理事務のご経験
      ・課題解決の経験をお持ちの方
      ・事業会社での勤怠管理及び給与計算業務実務...

    株式会社OPTEMO/【リモート】人事担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    エッジテクノロジー株式会社

    AI事業会社で経理マネージャー◆リモート可・時差出社OK◆

    経理財務部の経理マネージャーポジションです。

    経理財務マネージャーとして入社いただき、実績確認の後、経理財務部長のポジションをお任せしたいと考えています。
    取締役管理本部長(公認会計士)のサポートはありますが、将来経理財務部長をお任せしたいと考えていますので、経理財務部の統括を期待します。
    具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメン...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

      【アクセス】
      「神田駅」北口徒歩4分
      「淡路町駅」A1出口徒歩3分
      「岩本町駅」徒歩6分

      【リモート】
      ・通常期は2週間に1回程度ご出社いただきます
      ・四半期決算のタイミングは開示書類のチェック等で連続出社いただく予定です

    • 応募資格

      【必須要件】
      以下、いずれかのご経験をお持ちの方
      ・監査法人経験者(3年以上経験者)
      ・上場企業での経理部長・課長経験2年以上経験者
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      かつ以下の要件を満たす方
      ・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方
      ・入社時は上長サポートを受けながら、マネージャーとしてチーム統括できる方
      ・自ら課題を特定し、解決できる方

      【歓迎/尚可】
      ・自...

    エッジテクノロジー株式会社/AI事業会社で経理マネージャー◆リモート可・時差出社OK◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    jinjer株式会社

    財務経理/マネージャー候補

    IPOに向けた予実管理等の財務業務の高度化に向けて、
    主担当として従事いただきます!
    【職務詳細】
    ・資金管理対応(入出金・資金移動管理、資金繰り等)
    ・金融機関対応 ・予実管理(予算実績差異)・取引審査(与信等)
    ・債権管理   ・四半期及び年度決算業務
    ・開示資料(Iの部、有価証券報告書、決算短信その他)の作成
    ・経理業務(日次、月次)全般、関連部門との調整業務
    ・税務関連業務(税金計算...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
      東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」駅 徒歩10分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】  
      ・事業会社における財務経理経験(3年程度)あるいは
       経営企画(管理会計)経験
      ・年次決算を主担当として取りまとめた経験あるいは
       予実管理業務のご経験
      ・日商簿記2級以上の資格、同等レベルの会計知識

      【歓迎】
      ・金融機関対応等の財務担当経験
      ・日商簿記1級以上の資格、同等レベルの会計知識
      ・マネジメント経験

    jinjer株式会社/財務経理/マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社ギブリー

    法務リーダー候補(ポテンシャル)

    【職務概要】
    時価総額1000億円・上場を見据え、法務(法務事務)の増員を行ないます。

    事業、組織ともに急速に拡大をする中で、幅広い法務業務を経験し、将来的にはリーダーとして組織をけん引する役割を担っていただけることを期待します。

    【職務詳細】
    同社プロダクトの商品理解や関係者とのコミュニケーションを通じて、 顧問弁護士と連携しながら契約書の内容チェックと締結業務を担当します。
    定常業務...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
      京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分
      JR各線「渋谷」駅より徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ●下記いずれかのご経験がある方
      ・法務/法務事務経験を1年以上お持ちの方
      ・法学を専攻した経験のある方(法務未経験の方でも応募が可能です)

      【尚可】
      ・法務または契約管理の経験
      ・英語力(翻訳を使いながら契約書が読解できるレベル)
      ・社内外ステークホルダーとの調整およびコミュニケーション
      ・商品やサービスに関する興味と理解
      ・交渉力と問題解決能力

    株式会社ギブリー/法務リーダー候補(ポテンシャル)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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