- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 宮崎県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 産休・育休取得実績 >
- 新着の求人・転職情報一覧
宮崎県、コールセンタースタッフ、産休・育休取得実績、新着の転職・求人検索結果
JobResult
9件中、
1〜9件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社アイネットサポート
【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】
【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします
〜コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ〜
■業務詳…-
<予定年収>
400万円〜500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円〜241,000円
固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
257,500円〜325,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※入社時の処遇はご経... -
<勤務地詳細>
宮崎拠点
住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)
【歓迎要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
LINEヤフー株式会社
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献
【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
■業務概要
「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…-
<予定年収>
550万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,000円〜414,000円
固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
366,000円〜534,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
全国
住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる) -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
・業務課題の発見、提案の経験
・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 女性活躍中
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」
■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペ…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,933円〜440,633円
固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
308,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定によ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)
■歓迎条件:
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・メンバー育成のご経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ユー…-
<予定年収>
370万円〜550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,933円〜346,233円
固定残業手当/月:75,400円〜112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
308,333円〜458,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
??メンバー
年収... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるナレッジマネジメント経験(1年以上)、管理経験
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・研修担当や育成のご経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】
■募集背景
タイミーでは人々の…-
<予定年収>
370万円〜550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上のナレッジマネジメント経験
ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
ビジョン、ミッション、バリューへの共感
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
全国
住所:都道府県から入力して下さい。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…-
<予定年収>
469万円〜826万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):245,440円〜432,480円
その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須 ※以下、全て該当する方
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
例)
・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある
■歓迎
・カスタマーサポート立ち上げのリ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
■歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
チームマネジメント経験
情報提供元:
9件中、
1〜9件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
6/21更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンタースタッフの産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!