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財務、IT・通信系、服装自由の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

48件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ZOZO

    投資管理

    ■ワクワクできる『似合う』を届ける
    ■ファッションでつなぐ、サステナブルな未来へ。
    ■ZOZOらしさ:ソウゾウのナナメウエ/日々進歩/愛

    経営管理本部にて、投資管理担当スタッフとして下記の業務をお任せします。

    ■投資案件の発掘
    ■各事業部と連携した、投資の検討と実行
    ■投資先企業のモニタリング
    ■当社既存事業と投資先企業の連携によるバリューアップ施策
    ■国内海外市場のリサーチと分析

    ...

    • 給与

      ■月給36万~55万円
      内訳:基本給20万円、職能給(経験・スキルを考慮のうえ決定)、住宅リモート手当5万円
      ※賞与、残業代、その他手当は別途支給いたします
      ※入社後、評価により職能給が変動いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異なし

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■社会人経験3年以上の方
      ■経営企画または財務企画の実務経験をお持ちの方

    株式会社ZOZO/投資管理

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可

    KDDIエンジニアリング株式会社

    【経理】KDDIグループで経験を活かす★フレックス/在宅制度あり

    【20代・30代活躍中!】決算、原価計算、仕掛品管理、固定資産管理、出納管理など、チームで経理全般を担います★有休20日付与・取得率89.1%

    ◆決算(月次・四半期・年次)
    ◆原価計算
    ◆仕掛品管理
    ◆固定資産管理
    ◆出納業務
    ◆税務対応
    ◆監査法人対応
    ◆経理システムの構築
    ◆業務改善提案

    経験・スキルに応じた経理業務をお任せします。
    全国の各部門の社員と
    コミュニケーションをとりなが...

    • 給与

      【月給24万8000円~39万5000円】
      +各種手当
      +賞与年2回

      ★経験・スキルなどを考慮の上、優遇します。
      ★残業代は別途全額支給します。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回(10月)
      ◆賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      【出社&在宅のハイブリット勤務OK】
      ★代々木にある本社オフィスでの勤務予定です
      ★「新宿」「都庁前」の2駅11路線からアクセス◎


      勤務地
      東京都渋谷区代々木3-22-7
      新宿文化クイントビル

      アクセス
      *各線「新宿駅」徒歩4~9分
      *都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分

    KDDIエンジニアリング株式会社/【経理】KDDIグループで経験を活かす★フレックス/在宅制度あり

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社グッドワークス

    上場視野【経理担当者・経理課長候補】完休2日制・年休125日以上

    <バックオフィスを支えるやりがい/IPOを視野に入れ成長中の企業でスキルを磨ける>◆経理業務を中心に、幅広い業務をお任せします。

    <経理業務>
    ●総務経理課メンバーの管理及びマネジメント
    ●会計データの作成・入力
    ●支払・入金管理
    ●経費精算
    ●月次決算(経験によっては年次決算業務)

    中心部署の管理部として、
    全社会の企画などにも携わることができます!

    課長候補の場合は
    総務経理課のチ...

    • 給与

      月給:335,000円~500,000円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・前職給与などを最大限考慮して決定します。
      ※みなし残業代(50,000円以上/30時間分)を含みます。
      ※みなし残業代超過分は別途全額支給いたします。
      ※経験や希望に応じて年俸制への変更になる場合もございます。
      ※年俸制の場合:400万円~600万円

      【昇級・賞与】
      ■昇給あり/年1回(4月)
      ■賞与あり/年2回(6月...

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F 
      *転勤はありません

    株式会社グッドワークス/上場視野【経理担当者・経理課長候補】完休2日制・年休125日以上

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可
    • 平均年齢30代

    株式会社キャッチアップ

    幅広い業務で会社を支える【バックオフィス(経理・総務・広報)】

    ◇経理・総務・人事労務・広報といったバックオフィス業務を担当。適性や志向に応じて、専門領域を追求することも、幅広く受け持つことも可能です。

    ITエンジニアリング会社の様々なバックオフィス業務を、適性や希望を考慮してお任せします。

    ▼経理…仕訳や記帳、請求書発行、売掛・買掛管理、月次決算など
    ▼総務…社内環境の整備、備品発注など
    ▼人事労務…人材採用活動や勤怠管理、給与計算など
    ▼広報…会...

    • 給与

      月給/200,000円~+ 諸手当

      ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
      ※2ヶ月~6ヶ月の試用期間あり(待遇同一)
      ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください

      《月収例》
      ■ 基本給:200,000円
      ■ 通勤手当:20,000円 など

      月収:220,000円
      賞与:300,000円(年2回)
      年収:3,000,000円

      【昇級・賞与】
      \なんと昇給は年2回/
      昇給...

    • 場所

      \転勤なし!試用期間後は、在宅ワークも相談可能です /
      ※業務に応じて、出社とリモートを併用して働くこともできます!

      フリーアドレス制なので、その日の状況に合わせて環境を変えることも可能です。
      メリハリをつけて働くことができますよ。

      ▼ 拠点詳細 ▼
      ≪ 福岡本社 ≫
      ◇福岡県福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル 4階

    株式会社キャッチアップ/幅広い業務で会社を支える【バックオフィス(経理・総務・広報)】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    サミーデジタルセキュリティ株式会社

    【経営管理】年休125日/月給27.5万円~◆大手グループの幹部候補

    経営戦略の構築に用いられる決算情報に基づいた業績予測や数値管理などの業務をお願いします★経営層から頼られる存在としてご活躍ください

    ◆業績予測
    月次決算より翌月や四半期分、年次決算より次年度や第一四半期分の業績予測を算出します。
    ◆数値管理
    5つある事業部ごとの社員の業績や勤怠データより、それぞれの業績管理や収益性・減価率・生産性を算出します。
    ◆人材管理
    上記データより、契約社員の雇用継...

    • 給与

      月給27万5000円~+決算賞与+諸手当

      ※経験・能力を考慮し、決定します
      ※時間外手当は発生分、全額支給します

      ★初年度の想定年収:500万円~550万円
      ★試用期間3ヶ月あり。試用期間中は契約社員として雇用し、契約期間満了後、正社員として雇用します。(契約社員期間も給与額は同額)


      【昇級・賞与】
      ■昇給年1回(4月)
      ■決算賞与(昨年度実績:2ヶ月分)

    • 場所

      <転勤ナシ>
      ■大崎オフィス:
      東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー7F

    サミーデジタルセキュリティ株式会社/【経営管理】年休125日/月給27.5万円~◆大手グループの幹部候補

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★経理財務部のマネージャー候補☆》☆IFRS対応など☆彡~

    ご入社頂いた方には、当社の経理担当又は責任者候補として、以下の業務を分担して携わって頂きます。

    【業務詳細】
    ・IFRS対応を含む、年次/四半期/月次決算業務(当社及び子会社単体及び連結決算)
    ・開示関連業務(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信、計算書類等)
    ・税務関連業務
    ・監査法人対応
    ・J-SOX対応(必要書類の準備等)
    ・新規事業やM&A案件等に関する会計処理の検討等

    • 給与

      8,000,000円 〜 13,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      【必須条件】
      ★大卒以上


      以下いずれかを想定

      ★監査法人での監査経験 又は 上場会社(IPO準備企業含む)での経理経験が合計で5年以上。
       ∟上場企業経験3年+非上場企業2年でもOK

      ★公認会計士資格保有者又は監査法人と会計処理の論点に関するやり取りを経験している方

    会社名非公開/※急募※《★経理財務部のマネージャー候補☆》☆IFRS対応など☆彡~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社APアシスト

    経理*月給35万円~*有給取得率ほぼ100%*リモートあり*服装・ネイル自由

    ◇30代~40代の女性が活躍◇有給取得推奨!お休みが取りやすい◇残業少なめ&残業手当全額支給!◇リモートワークOK◇服装・ネイル・髪型自由

    経理スタッフとして、幅広い業務をお任せします。

    <具体的には…>
    ◇月次・年次の決算業務
    ◇請求書作成
    ◇経費精算
    ◇各種支払い業務
    ◇給与計算など労務業務 など
    ※使用ソフト:楽々精算

    *出社とリモートのハイブリッドワークです。
    月初・月末などは...

    • 給与

      月給35万円~40万円+昇給あり+各種手当
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間:6ヶ月(雇用形態・待遇に変更はありません)

      ☆1年目想定年収420万円~
      頑張り次第で随時昇給も可能。
      入社3年で月給が7万円アップしている社員もいます。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/ブランクOK
      ◆経理経験3年以上

      ≪こんな方におすすめです!≫
      ・経理業務に幅広く携わりたい方
      ・チームで協力しながら業務を進めたい方
      ・安定した業界でキャリアを築きたい方

    株式会社APアシスト/経理*月給35万円~*有給取得率ほぼ100%*リモートあり*服装・ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 始業10時以降

    株式会社ビザスク

    グローバル経理(スペシャリスト)英語力活かせる!成長企業×上場企業

    グローバル経理のスペシャリストとして、海外子会社のステークホルダーと密に連携しながら、主体的に業務を進めて頂きます

    【主な業務】
    ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です

    ① 海外子会社(米国・欧州・アジア)の連結決算
    現地子会社とコミュニケーションをとり、会計方針を指導したり情報を収集して連結財務諸表をくみ上げる
    日本及び米国のファイナンスチームメンバーと密に連携し作業する

    ②...

    • 給与

      8,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階

    • 応募資格

      〇応募資格
      ◇応募資格(必須)
      監査法人における会計監査もしくは上場企業での経理経験5年以上
      業務においてテキストベースでの英語使用経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル) 
      ※会話は不要
      ◇応募資格(歓迎)
      グローバル企業(経理)における税務の経験
      公認会計士資格、米国公認会計士資格
      ◇求める人物像
      ・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方
      ・知的好奇心が...

    株式会社ビザスク/グローバル経理(スペシャリスト)英語力活かせる!成長企業×上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★経理/経営企画(IPO準備)☆》★経理・IRリーダーを募集!/年間休日125日/残業少なめ/リモート可☆彡

    今回、将来のIPOを見据え、管理本部にて、
    経理財務(財務会計・管理会計)、税務、経営企画・経営管理を担っていただける方を募集しております。
    ご経験に応じて任せる業務について柔軟に検討いたしますが、主には以下の業務をご担当いただきます。

    【業務内容】
    ◆経理・会計業務
    ・日常経理業務全般
    ・月次/年次決算業務
    ・業務フローの構築/改善
    ・会計監査/内部監査対応

    ◆財務・経営企画業務
    ・中...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      【必須(MUST)】

      下記いずれかのご経験
      ・事業会社でのIR業務・経営企画部門での実務経験(2年以上)
      ・監査法人・証券会社等でのIPOコンサルの実務経験(2年以上)

    会社名非公開/※急募※《★経理/経営企画(IPO準備)☆》★経理・IRリーダーを募集!/年間休日125日/残業少なめ/リモート可☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募案件※《☆財務経理部 経理マネージャー☆》◇★グロース上場企業で財務経理の中核を担う人材を募集!☆彡

    経理マネージャーとして、まずは決算業務・開示業務から携わっていただき、早い段階でマネジメントや経理基盤の構築も手掛けて頂きます。

    具体的には…
    ・決算業務(月次/四半期/年次)
    ・開示業務
    ・監査法人対応/税理士対応
    ・経理組織の業務効率化/業務改善
    ・会計論点の整理/考察/議論
    ・メンバーマネジメント及び組織パフォーマンスの最適化

    ご入社後は少しずつ業務を引き継いでいただき、まずは事業...

    • 給与

      7,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      《必須要件》
      ・事業会社において経理経験7年以上
       ※上場企業の場合は5年以上

    会社名非公開/※急募案件※《☆財務経理部 経理マネージャー☆》◇★グロース上場企業で財務経理の中核を担う人材を募集!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
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    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【コーポレート】リーダー候補 ※経理を軸にキャリアを広げませんか?

    【主な業務内容例】
    ご自身のご希望や適性に応じてお願いする業務を決定します。
    将来的には下記含めた、コーポレート全般のマネジメント等もお願いする想定です。

    ・経理財務(税理士と連携)
    ‐月次決算・年次決算
    -支払、請求管理業務
    -資金管理業務(金融機関対応含む)
    -管理体制強化を目的とした業務改善対応
    -その他関連する経理業務

    ・人事労務(社労士と連携)
    -月次での給与関連業務
    -入社・...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京本社:東京都品川区西五反田

      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:10時間以下

      ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)  標準労働時間8時間
      ※原則 週1日の出勤+4日のリモート勤務 となっております。

    • 応募資格

      〈必須条件〉
      ・教育業界やベンチャー企業で働くことに関心がある方
      ・何らかの管理部門業務に携わったご経験
      ・短大卒以上

      〈歓迎スキル〉
      ・経理財務経験
      ・人事労務経験

      〈求める人物像〉
      ・自ら仕事を取りにいける方
      ・ベンチャー規模特有の、決まった職務内容に限定せず、幅広い業務内容に従事することに興味がある方
      ・自ら組織・サービスを作ることにやりがいを感じられる方

    会社名非公開/【コーポレート】リーダー候補 ※経理を軸にキャリアを広げませんか?

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
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    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《☆経理/財務/CFO職特集☆》~?数千社の中から貴方の希望、経験、スキルに合わせて!!☆彡~

    《経理》
    【業務内容】
    ◆日常経理業務
    ◆連結財務諸表や開示資料等の作成業務
    ◆月次決算を含む管理会計業務(予算比・前期比等)
    ◆四半期/年次決算対応
    ◆税務申告業務(法人税・消費税等)
    ◆情報分析業務
    ◆関係会社の管理業務
    ◆監査法人/証券会社対応
    ◆管理会計(採算管理)
    ◆IPO準備
    ◆株主対応
    などいずれかの業務。


    《CFO》
    【業務内容】
    ・経営戦略/財務戦略/組織戦略/事業戦略...

    • 給与

      3,500,000円 〜 30,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      《経理》
      経理経験者

      《CFO》
      管理部長、財務部長もしくはCFO経験者

      ※企業様により必要要件がございます

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    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
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    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
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    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆経理MGR候補(人物重視)★》★DX/ フレックス制 / ハイブリッドリモートワーク☆彡

    ❏業務内容
    グロース市場への上場に伴う管理部門の強化
    将来のプライム上場およびM&Aなどの実施に向けた管理部門の強化

    【職務内容】
    月次、年次決算業務を中心に、M&A実務や組織作りなど、幅広い業務をお任せします。

    ・月次、年次決算の実施
    ・監査法人との交渉および監査対応
    ・決算開示実務
    ・予算、資金管理

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      都内
      ※リモートワーク週1~3日を想定

    • 応募資格


      《必須要件》
      ・経理財務の実務経験をお持ちの方(目安5年以上)
      ・コミュニケーション力があり社内/社外の関係各所との調整経験



    会社名非公開/※急募※《☆経理MGR候補(人物重視)★》★DX/ フレックス制 / ハイブリッドリモートワーク☆彡

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    • 資格取得支援
    • 駅チカ
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    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆IPO準備室ポジション★》★マネージャー候補/IPO関連業務 / 年収1,000万円~☆彡

    ❏業務内容
    【仕事概要】
    IPO関連業務の責任者として、IPO関連オペレーションの整備、体制構築、証券会社や
    監査法人のマネジメント等を実施頂くポジションです。

    【仕事内容】
    ・決算業務管理(月次・四半期・年次)
    ・連結会計 ・管理会計
    ・事業計画およびP/Lの策定管理
    ・証券会社や監査法人との折衝
    ・資本戦略策定
    ・IPO準備全般 など

    • 給与

      10,000,000円 〜 15,000,000円

    • 場所

      ※東京都

    • 応募資格

      ■必須スキル
      ❏理念共感/組織貢献/成長意欲
      ❏チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
      ❏投資銀行/証券会社/IPOコンサルご出身の方。
      ❏IPO経験がある方

    会社名非公開/※急募※《☆IPO準備室ポジション★》★マネージャー候補/IPO関連業務 / 年収1,000万円~☆彡

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆経営管理(IR/予実管理/財務分析)★》★予算管理や財務分析をお任せ/IR経験者歓迎/年間休日127日☆彡

    【主な業務】
    CFOや財務企画・IRチームリーダーとともに、全社予算管理や財務分析を行なっていただく方を募集します。
    ご希望によっては将来的にIRにも携わっていただくことも可能ですので、
    ファイナンス領域で幅広く様々なことにチャレンジしていただけます。

    【業務内容(例)】
    ◇連結予算管理・策定
    ◇決算開示対応(特に決算説明会・IR資料)
    ◇IR戦略策定及び実行(投資家へのアプローチ戦略の策...

    • 給与

      9,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■事業会社で経理、予算管理や財務分析の実務経験5年以上
       または、証券会社・銀行等における上場企業に対するアドバイザリー経験(財務戦略やIR等)5年以上


      【歓迎条件】
      ■予実管理・資料作成のツールに対する理解(Excel/PPTなど)
      ■自ら課題意識を持ち、問題解決や議論を推進出来る力
      ■ビジネスレベルの英語スキル
      ■会計、ファイナンスに関する知識・実務経験
      ■スタートアップ...

    会社名非公開/※急募※《☆経営管理(IR/予実管理/財務分析)★》★予算管理や財務分析をお任せ/IR経験者歓迎/年間休日127日☆彡

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【経理(リーダー・スペシャリスト候補)】東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

    経理実務を中⼼に幅広く業務をお任せいたします。

    【主な業務】
    ご経験・能⼒に応じて、幅広く業務をお任せする予定です。

    ・⽉次・年次連結決算(売上・費⽤集計、仕訳)
    ・経費管理
    ・債権、債務管理
    ・⼊出⾦管理、伝票処理、振込業務
    ・経理・会計における業務改善、システム導⼊

    (ご経験に応じて)
    上場会社開⽰対応、税務、管理会計、海外連結、海外⼦会社管理など、幅広くご活躍いただく予定です。
    ...

    • 給与

      5,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都⽬⿊区⻘葉台4-7-7 住友不動産⻘葉台ヒルズ9階

      (就業場所について)
      雇⼊れ直後:東京本社、および労働者の⾃宅
      変更の範囲:本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の⾃宅での勤務

    • 応募資格

      ⼤学院卒 ⼤学卒

      ■応募資格(必須)
      事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)
      簿記2級以上もしくはそれに準ずる経験・スキル
      Excelを⽤いたデータ作成、レビュースキル(MS Office⼜はGoogle Workspace利⽤経験)

      ■応募資格(歓迎)
      顧客や他部⾨のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      システム導⼊や⼊れ替えなどの業務改善...

    会社名非公開/【経理(リーダー・スペシャリスト候補)】東京/リモートワーク可/年収550〜1000万円/年間休⽇127⽇

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 語学力を活かせる
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    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《☆経理(リーダー候補・メンバークラス)☆》~クライアントの経理業務をデザイン☆彡

    《リーダークラス》
    具体的な職務内容:
    ■月次決算、四半期/年次決算、子会社側の立場での連結決算関連業務
    ■月次報告書作成およびクライアントへの報告会
    ■業務改善提案、新規企業設立、株式公開などに伴う経理財務全般 
    ■(将来的には)課内のチーム運営、後進指導
    ※クライアントを担当しながら当社での業務に慣れていただいた上で、
    後輩育成や5~6名からなるチームやプロジェクトのマネジメントにも挑戦...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      《リーダークラス》
      【必須】
      ■会計・税理士事務所での業務経験3年以上
      ■事業会社での経理業務経験3年以上



      《メンバークラス》
      ■必須
      下記いずれかのご経験のある方(目安:1年以上)
      ・月次決算補助のご経験(業界問わず。会計事務所等での経験も可)
      ・支払業務のご経験 
      ・監査対応のご経験

    会社名非公開/《☆経理(リーダー候補・メンバークラス)☆》~クライアントの経理業務をデザイン☆彡

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    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆財務経理★》★上場企業/フレックスタイム制度/年間休日123日/賞与年2回☆彡

    ❏業務内容
    決算早期化、業務改善等の課題を抱えており、組織強化として採用を行っております。
    今回ご入社いただく方には、まずは決算業務(連結)を中心とした経理業務をご担当いただく想定ですが、
    適性を見て業務を割り当てていく予定です。

    《想定される業務内容》
    下記業務をお任せします。
    ・決算業務(連結決算メイン)
    ・会計監査対応
    ・業務改善・効率化
    ・部内の全般的なサポート
    ※スキル・経験に応...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都
      ※※リモートワーク可能

    • 応募資格

      【必須】
      ❏連結決算経験



      ■求める人材像
      ●コミュニケーション力を発揮できる方
      ●柔軟性がある方

    会社名非公開/※急募※《☆財務経理★》★上場企業/フレックスタイム制度/年間休日123日/賞与年2回☆彡

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社アドベンチャー

    旅行予約プラットフォーム運営企業で経理マネージャー候補◆服装自由・土日祝休み◆

    ◆業務詳細
    ・配属:経営管理部
    ・業務:
    ∟月次決算補助
    ∟海外子会社管理
    ∟連結決算
    ∟開示資料作成
    ∟監査法人対応
     
    連結決算/海外子会社管理/管理会計など幅広く業務経験が可能です。
    キャリアアップ、スキルアップを目指す方には最適な環境です。
      
    ◆意欲ある方には!
     「その業務にチャレンジしてみたい!」という意欲を示せば
     どんどん任せていく社風の当社。採用された方の希望次第で
     ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

      【アクセス】
      JR恵比寿駅 東口より 徒歩7分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理実務経験2年以上
      ・Excel中級~上級
      ・連結決算の経験
      また、グローバル化に伴い英語での打ち合わせも増えてきたので
      スキルは必要ありませんが抵抗がない方
        
      ◆求める人物像
      ・複数の企業に在籍し、ある程度の応用性がある方
      ・上場企業に必要な業務全般の策定、かつ自らこなす自走力がある方

      【歓迎/尚可】
      ・法定開示の経験
      ・他部門と話し合い業務フロー整備を行っ...

    株式会社アドベンチャー/旅行予約プラットフォーム運営企業で経理マネージャー候補◆服装自由・土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    公益情報システム株式会社

    スキルUP!未経験でもチャレンジできる【経理事務】残業月5h程度

    【管理部配属】経理事務を中心に、チームで協力しながらバックオフィス業務全般に携わります。最初は簡単な経理処理からスタートします!

    配属となる管理部は、経理・総務・人事・労務・営業事務のバックオフィス業務すべてを一手に担っています。

    【主業務】
    *入出金(売掛)管理
    *会計入力
    *経費精算
    決算期は主に代表と顧問税理士が行うためフォローが中心!

    【他には】
    *電話・来客対応
    *受発注・契...

    • 給与

      【未経験~経理経験2年未満】
      月給20万円~

      【経理経験2年以上】
      月給23万円~

      ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ※試用期間3~6ヶ月(待遇に変更はありません。)
       

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回(10月)
      賞与/年2回(7月・12月)

    • 場所

      ★JR総武線「稲毛駅」から徒歩1分!
      ★オフィス内にはカフェコーナーあり♪
      ★雨の日もほぼ濡れずに出勤可。

      【本社】
      千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-2 第一大越ビル3階
      (JR総武線「稲毛駅」徒歩1分)

      ※転勤なし。
      ※お子様の体調不良時などは在宅勤務の相談可!

    公益情報システム株式会社/スキルUP!未経験でもチャレンジできる【経理事務】残業月5h程度

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

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