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東京都、営業事務、医療・福祉関連、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    フルリモート可能!!面接2回・英語が使える営業事務

    • 提案書の文章や予算を作成するための情報を特定し、提案書開発チームと緊密に連携して提案書を作成する
    • 提案書、再入札、関連文書の文章と予算の作成|他のチームメンバーにサポートを提供し、担当案件の遂行を支援
    • プロジェクトのチームリーダーとして、提案書や予算の作成を実行。クライアントコールに参加し、顧客の要求を議論、顧客情報の不一致を確認
    • すべてのドキュメントの品質管理編集を行い、最...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      フルリモート勤務可能

    • 応募資格

      • 英語:<Writing, Reading, Speaking>中級~Business Level
      • 提案書の作成経験
      • 営業補佐等のサポート業務の経験

    会社名非公開/フルリモート可能!!面接2回・英語が使える営業事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    ミラクル・エンジェルス・リプロダクティブ・グループ株式会社

    営業事務・営業アシスタント(正社員)【未経験・第二新卒歓迎】20代活躍中/女性活躍/英語を活かせる

    ◇マーケティング関連業務
    ◇日本において患者とのご相談
    ◇営業補佐業務
    ◇お客様からの問合せメールや電話への対応
    ◇ライアントデータ入力
    ◇報告書などドキュメント類の作成
    ◇クリニックのとやり取り
    ◇その他事務仕事

    求める人物像
    ・コミュニケーション能力が高く、周囲と協働できる方
    ・明るく前向きに仕事に取り組める方
    ・新たな業務を吸収しながら積極的にチャレンジできる方


    仕事のや...

    • 給与

      月給 170000円 ~ 400000円 (※想定年収 1800000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は研修社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      銀座オフィス
      東京都中央区東京都中央区銀座1丁目16番7号大栄銀座ビル5F

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      <必須スキル・経験>
      ・英語ビジネスレベル(TOEIC 500点以上)
      (日本語と英語を見比べて意味が分かる方、簡単な翻訳ができる方)

      ・パソコンスキル
      (PCスキル:Word・Excelの入力・修正など基本操作ができればOK)

      <歓迎するスキル・経験>
      ・良好な対人関係・ネットワークを構築することができるコミュニケーション力
      ・ビジネス~ネイティブレ...

    ミラクル・エンジェルス・リプロダクティブ・グループ株式会社/営業事務・営業アシスタント(正社員)【未経験・第二新卒歓迎】20代活躍中/女性活躍/英語を活かせる

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    パレクセル・インターナショナル株式会社

    【東京】未経験歓迎!医療業界を支える事務職 <契約社員 ※正社員登用可> ※在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    【東京】未経験歓迎!医療業界を支える事務職 <契約社員 ※正社員登用可> ※在宅勤務可

    【未経験歓迎/正社員登用実績多数/週2日〜リモートワーク可能/医薬品の開発を支援する世界的企業で事務担当を募集しております】

    ■業務内容:
    医薬品の開発にかかわる、以下の事務業務をご担当…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜4,800,000円

      <月額>
      291,666円〜400,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■キャリア・能力等を考慮の上、当社規程により処遇します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【求める知識・経験】
      ・製薬メーカー開発部門 / 他部門でのサポート業務、CRO開発部門事務サポート、SMO事務局のご経験をお持ちの方
      ・英語に対する抵抗がない方 (外資系企業ですので英語に触れる機会がございます)

      【尚可条件】
      ・外資系企業での勤務経験があれば尚可
      ・製薬企業、CRO においてモニターサポート経験者歓迎

    パレクセル・インターナショナル株式会社/【東京】未経験歓迎!医療業界を支える事務職 <契約社員 ※正社員登用可> ※在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    正社員♪≪リモート勤務♪ヘルスケア事業のカスタマーサクセス≫出社は週に1~2回・メール対応メイン 勤務地東京

    # 配属チーム
    ヘルスケア事業部 ヘルスケアソリューショングループ 
    事務局メンバーは全7~8名程度、平均年齢30代前半の組織となります。

    # 職務内容
    事務局メンバーとして、カスタマーサクセスチームの後方事務全般をお任せします。
    <具体的には>
    ・顧客から受領したデータ登録や、進捗レポートの提出
    ・請求書の発送
    ・メールベースの顧客からの問い合わせ対応
    ・キントーンなどのツールを使ったデ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京本社
      105-0011 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

    • 応募資格

      # 必須要件
      ・2年以上の事務経験
      ・PCスキル
       Excel:VLOOKUP同等程度の使用経験
       PowerPoint:図の挿入ができる
       ツール:何らかのクラウドシステムを使用した事がある

      # 歓迎要件
      ・営業、バックオフィス経験者
      ・個人情報を取り扱う為、作業の確実性と処理スピードを両立できる方

    会社名非公開/正社員♪≪リモート勤務♪ヘルスケア事業のカスタマーサクセス≫出社は週に1~2回・メール対応メイン 勤務地東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社新日本科学PPD

    【東京】経理(請求書処理、未請求関連など)※リモート◎月平均残業20時間程度/英語スキル活かせる【エージェントサービス求人】

    【東京】経理(請求書処理、未請求関連など)※リモート◎月平均残業20時間程度/英語スキル活かせる

    【世界約50カ国100拠点をもつグローバルカンパニー/日本とグローバルの長所を融合し、日本に適した新しいCRO(医薬品開発業務委託機関)】

    ■業務内容:
    ・請求書処理、発行業務…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):325,000円〜385,000円
      固定残業手当/月:43,450円〜51,471円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      368,450円〜436,471円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー12F
      勤務地最寄駅:東京メトロ・日比谷線/築地駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理の実務経験
      ・英語力
      (特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)

      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社新日本科学PPD/【東京】経理(請求書処理、未請求関連など)※リモート◎月平均残業20時間程度/英語スキル活かせる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    イー・エム・シー株式会社

    【東京】編集アシスタント/ライターサポート※世界最大級ヘルスケア広告企業のオムニコムヘルスG【エージェントサービス求人】

    【東京】編集アシスタント/ライターサポート※世界最大級ヘルスケア広告企業のオムニコムヘルスG

    【世界最大のヘルスケア広告会社オムニコムヘルスのグループ会社/世界最大級の学術出版社がルーツの企業】
    ■業務内容:
    クライアントである製薬会社の薬剤に関するプロモーション資材、疾患領…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,863,672円〜3,937,565円
      固定残業手当/月:94,694円〜130,203円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜458,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-13-10 日本橋サンライズビル6F
      勤務地最寄駅:地下鉄(東西・銀座・都営浅草)線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも満たす方
      ・校正・編集経験者(業界未経験歓迎)
      ・英語論文に苦手意識がない方(英語での会話やライティングは発生せず、英語論文の読みに苦手意識がない方であれば可能です)

    イー・エム・シー株式会社/【東京】編集アシスタント/ライターサポート※世界最大級ヘルスケア広告企業のオムニコムヘルスG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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