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秘書、コンサルティング、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    【仕事概要】
    役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務


    【具体的な業務内容】
    ・役員のスケジュール管理
    ・出張手配
    ・経費精算など

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      沖縄県

    • 応募資格

      【応募資格】

      ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
      ・秘書/総務/アシスタント事務経験
      (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
      ・英語使用して業務したい方

    会社名非公開/★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    【仕事内容】
    ・役員の管理やスケジュール調整
    ・会食や出張アレンジ
    ・ビジネスレターの作成
    ・経費申請や役員の名刺管理

    【その他業務】
    ・チーム運用業務
    (社員の採用やトレーニング、育成やマネジメント業務など)

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・マルチタスク能力
      ・アシスタント経験や営業事務経験
      ・Outlookでのスケジュール管理/調整
      ※TOEIC 630点以上、又は実務での英語使用経験

      【歓迎ポイント】
      ・秘書経験3年以上
      ・人材育成やチームマネジメント経験
      ・ベンチャー企業やプロフェッショナルファームにての秘書経験

    会社名非公開/★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 時短勤務OK

    ONE-VALUE株式会社 東京本社

    社長アシスタント/外資系/完全土日祝休み◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    ■業務内容:
    海外ビジネス支援に特化しいたコンサルティングを行っている当社にて社長アシスタントをご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    ◎代表取締役のスケジュール管理・調整
    ◎営業資料の作成補助
    ◎打ち合わせへの同席・議事録の作成
    ◎一部経理業務

    ■ONE-VALUE株式会社について:
    唯一無二の専門性を武器として、2018年の創業以来、5期連続100%以上成長しているコンサルティング会社で...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、68,210~117,760円)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都江東区亀戸2丁目44-5TOWAイマス亀戸ビル6階(最寄駅:亀戸駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■必須条件
      日本語:ビジネスレベル
      基礎的なパソコンスキル(Microsoft Office)がある人
      コミュニケーション能力が高い人

      ■尚可条件
      海外ビジネスに興味がある方
      ベトナム語が話せる方

    ONE-VALUE株式会社 東京本社/社長アシスタント/外資系/完全土日祝休み◎海外ビジネスに特化したコンサル会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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