1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 商品・在庫管理 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 医療機器 >
  7. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

商品・在庫管理、医療機器、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 企画担当として商品企画をお任せします。
    企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行していただきます。

    【仕事内容】
    ・商品企画
    ・サンプル依頼・修正
    ・コスト・納期交渉
    ・商品マスタ管理
    ・展示会対応
    ・B品対応

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 期間中は契約社員(その他条件変更なし)
      固定残業代22時間分含む
      昇給年1回・賞与年2回
      社宅手当・1人暮らし手当・扶養育児手当

    • 場所

      江東区

    • 応募資格

      【経験必須】
      ・基本的なPC操作が出来る(メール作成等)
      ・服飾雑貨での商品企画経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・photoshop/Illustretor が使える方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【メゾンドフルール】商品企画担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所

    データ入力スタッフ

    \ 専門的な知識はナシでOK! /
    カンタン・座り作業!

    電話の応対やパソコンを使って、
    お肉の納品書の発行などをお任せします!

    \《 基本的に数字の入力だけ! 》/
    顧客のコード番号や、
    加工指示(例:豚ロースのスライス等)などは、
    決められた番号で管理!
    数字のデータ入力がメインです!

    【主な内容は...

    • 給与

      月給 175,000円 ~

    • 場所

      愛知県豊橋市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

      つながる!そだつ!手に職Plus求人

    愛知県経済農業協同組合連合会 食肉部 豊橋営業所/データ入力スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    共栄実業株式会社

    一般事務(総務・経理・人事)

    事務経験を武器に安定企業へ!
    さらに成長できる、
    【長く働きやすい】職場です。

    ・土日休み!年間休日124日
    ・育休後復帰率100%!子育てと両立しやすい
    ・残業ほぼなし
    ・男女ともに育児休暇取得実績あり
    ・賞与実績3ヶ月分
    ・設立1951年!鉄道車両部品の設計、製造などの老舗企業
    ・家族手当や退職金制度など待遇も充実

    【仕事内容】
    総務・経理・人事に関する業務をお任せします。

    <主な...

    • 給与

      月給214,830円~464,630円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒611-0041 京都府 宇治市 槇島町本屋敷30番地

    • 応募資格

      <必須>
      ・事務の経験がある方
      ・PCスキル(Excel、Word)

      <このような方は大歓迎!>
      ・総務、経理、人事アシストの経験がある方

      <下記該当する方は尚良し>
      ・日商簿記検定(3級)
      ・普通自動車免許(第一種)

      業界未経験の方も歓迎!
      ブランクのある方も歓迎です!

    共栄実業株式会社/一般事務(総務・経理・人事)

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    リネン類のリース会社にて営業事務業務をご担当いただきます。
    ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします。

    【具体的な業務内容】
    ・請求業務
    ・契約書作成業務
    ・見積書作成業務
    ・受付対応(電話対応/来客者対応)
    ・人事補助業務(スタッフの勤怠管理など)
    ・その他、付随する軽作業
    ※請求事務が8割であり、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、
     営業活動そのもの...

    • 給与

      時給1,150円
      時給:1150円〜1200円(経験に応じて変動)
      月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円

      【正社員登用後の条件】
      基本給:160,000円〜180,000円(経験に応じて変動)
      残業代別途支給
      通勤手当(上限20000円/月)
      社会保険完備
      昇給制度あり(年1回、1〜2%)
      賞与制度あり(昨年度実績合計2.5ヵ月分)
      退職金制度あり...

    • 場所

      須坂市大字米持331

    • 応募資格

      【必須事項】
      簡単なPC操作経験
      ※事務業務は未経験でも構いません。

      【歓迎スキル】
      日商簿記3級
      事務業務の経験(業界不問)

    株式会社ヒューマンインデックス/リネン類のクリーニング工場での営業事務|PC操作経験必須

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    石見交通株式会社

    【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    未経験者歓迎◎
    \ 地域密着型のバス会社で事務♪ /

    島根県益田市の『石見交通株式会社』では、
    このたび新たに【一般・総合事務スタッフ】を積極採用中!

    =============

    『事務スキルを活かしたい!』
    『未経験から挑戦したい!』
    『将来的に幹部を目指したい!』
    ┗こんなあなたにおすすめ*

    ●マイカー通勤OK・無料駐車場完備
    ●リラックスした面接で職場見学もOK!

    =====...

    • 給与

      月給142,700円~172,700円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒698-0021 島根県 益田市 幸町2−63

    • 応募資格

      ▼必須
      *PC操作スキル(Word・Excel)
      *キャリア形成のため45歳以下まで応募可 ※例外事由3号のイ
      *普通自動車運転免許(AT限定不可)

      【こんな方は大歓迎】
      *意欲的に取り組める方
      *事務職の経験がある方

      ご応募お待ちしております!

    石見交通株式会社/【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル

    【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    \ オープニングスタッフ 事務経験者は必見、未経験もOK 一般事務スタッフを大募集!! /
    (更新日:2023/12/29)

    私たち【株式会社TMJ】では、23年10月から新事務所立ち上げの為、
    一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。


    ココがポイント!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ・オープニングスタッフのレア求人
    ・事務経験者は必見のレア求人
    ・未経験もOK
    ・選べる勤務開始時間


    【仕...

    • 給与

      月給220,000円~ 賞与1回

    • 場所

      〒530-0001 大阪府 大阪市北区 梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階

    • 応募資格

      [学歴・年齢・資格・スキル]
      学歴:不問
      年齢:不問
      資格:不問
      スキル:基本的なPCスキル


      [求める人材]
      ・未経験でもやる気のある方
      ・事務、経理の経験を活かしたい方
      ・長期就業をご希望の方
      ・意欲的にお仕事ができる方

    株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル/【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 経験者優遇

    株式会社バックスグループ

    病院総務課での経理スタッフ

    総務課給与係での一般経理業務、
    伝票入力が主なお仕事です。
    ・正規職員、嘱託職員の給与に関すること
    ・時間外手当等の計算、社会保険&福利厚生等の事務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      静岡県浜松市中央区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/病院総務課での経理スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ウシオ工業

    一般事務員

    ・電話、メールなどの応対
    ・伝票整理
    ・パソコンでの簡単な入力作業
    ・書類作成 など

    • 給与

      月給 188,000円 ~ 238,000円

    • 場所

      愛知県一宮市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社ウシオ工業/一般事務員

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • コスメティックブランド『rihka』のマーケターを募いたします。
    現在、rihkaは非常に小さいチームで運営をしています。
    ネイルポリッシュだけでなくアイシャドウの販売もスタートし、これからはコスメティックブランドとして新しいプロダクトを展開していく予定です。

    【仕事概要】
    ・担当製品のマーケティング施策の企画、実行
    ・施策の数値分析、効果検証

    【業務例】
    ・マーケティング施策の企画(オ...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮(※スキルによっては契約社員スタートの可能性有り)※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・toCビジネスにおけるWebマーケティングを主担当として実行した経験
      ・お客様視点・ブランド視点で仮説構築から実行・効果検証までの一貫した実務経験

      【歓迎要件】
      ・ ブランドにおけるマーケティング業務経験
      ・Web広告、SEO、SNS運用経験
      ・ECの経験
      ・CRM業務の経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/【rihka(リーカ)】コスメティックブランドのマーケター

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報