- キャリアインデックス転職TOP >
- 中国 >
- 島根県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 年間休日120日以上 >
- 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧
島根県、コールセンタースーパーバイザー、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
LINEヤフー株式会社
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献
【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
■業務概要
「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…-
<予定年収>
550万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,000円〜414,000円
固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
366,000円〜534,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
全国
住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる) -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
・業務課題の発見、提案の経験
・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...
情報提供元:
1件中、
1〜1件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、島根県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
6/27更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると島根県のコールセンタースーパーバイザーの年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!