1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. IT・通信系その他 >
  9. 年間休日120日以上 >
  10. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系その他、年間休日120日以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    〜コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエク…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):321,000円〜392,000円

      <月給>
      361,600円〜452,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターでのマニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験
      ・コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験

      ■歓迎条件
      ・コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ・コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ・コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトリーダー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍【エージェントサービス求人】

    【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍

    〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス系BP…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜330,000円

      <月給>
      240,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には残業代は含まれておりません
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      クライアント先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター/BPO業界での就業経験
      ・保険/金融事務経験

      ■歓迎条件:
      ・リーダー/マネジメント経験

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【東京都23区内】保険・官公庁向け事務業務のSV職 ※Webで選考完結/東証プライム/女性活躍【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【東京23区内】コンタクトセンターSV兼生成AI利活用※AIを活用した業務効率化等/残業15H程度【エージェントサービス求人】

    【東京23区内】コンタクトセンターSV兼生成AI利活用※AIを活用した業務効率化等/残業15H程度

    【東証グロース市場上場のバーチャレクスグループ企業/ITエンジニア経験不問/少人数組織で裁量〇/年休120日】
    ★コンタクトセンターのSVとしてメンバーマネジメントを実施いただ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は月約15時間の想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6・12...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都23区内のコンタクトセンター
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ★AI/IT活用によるコンタクトセンター効率化への想いのある方のご応募をお待ちしております★
      ■必須要件:
      ・SV(スーパーバイザー)のご経験
      ・ヘルプデスク等、IT関係職種でのご経験
      ・営業や販売職での顧客折衝のご経験
      ※メンテナンスはノーコードで行うため、入社時にITエンジニアのご経験がなくてもご活躍いただけます。

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【東京23区内】コンタクトセンターSV兼生成AI利活用※AIを活用した業務効率化等/残業15H程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G【エージェントサービス求人】

    コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G

    【平均残業12H/全体の約90%の社員が9〜19時勤務のPJで活躍/バイトリーダーなどのチームマネジメントから事業のチームマネジメントに挑戦】
    ★コンサルならではの法人折衝経験…

    • 給与

      <予定年収>
      390万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)
      給与例
      SV...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京都23区内のコンタクトセンター
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      千葉県柏市内のコンタクトセンター
      住所:適性や希望により勤務地を決定します
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎><業種未経験歓迎>
      ■必須条件
      ・チームマネジメントのご経験のある方(部活動での部長やバイトリーダーのご経験がある方も歓迎です)

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜

    大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンタ…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,488,000円〜7,994,000円

      <月額>
      392,000円〜571,000円(14分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるかと考えております。
      【■:いずれか必須、●:全て必須】
      ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験
      ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験
      ■コンタクトセンターへのシステム...

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/プロジェクトマネージャー〜カスタマーサクセスの実現やDX推進/上場企業グループ/月残業20時間程度〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    トレーニングクオリティマネジャー候補: バイリンガル(日、英)

    コンタクトセンターまたは動画、審査画像審査チームにてマネージメント経験を持つマネジャーを募集します。この役割は、トレーニング及び対応品質チームの管理、目標の達成、業務プロセスの改善、クライアントとのコミュニケーション(日本語、英語)、パフォーマンスレポートの作成、課題解決力が含まれます。関連業務の経験、マネージメント経験、高度なコミュニケーションスキルを持つことが求められます。また、チームビ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      初回配属先は東京23区内です。(出社勤務)
      将来的に転勤が発生する可能性があります。
      ※全国転勤あり

    • 応募資格

      <必須>
      ・ビジネスレベルの英語力
      ・コンタクトセンター、動画、画像審査(トレーニング、品質管理)
       において3年以上の経験
      ・チームマネージメント経験 
      ・高度なコミュニケーションスキル
      ・レポート作成及びプレゼンテーション経験
      ・原因分析、課題解決スキル
      ・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
      <歓迎>
      ・チームビルディングの経験
      ・トレーニングプログラムの開発...

    トランス・コスモス株式会社/トレーニングクオリティマネジャー候補: バイリンガル(日、英)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

    カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
    充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。

    ■職務内容
    カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
    サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。

    ■仕事内容
    ・お...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

    • 応募資格

      <必須>
      ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
      ・SV経験のある方
      ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
      ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

      <求める人物像>
      ・コミュニケーション力が高い方
      ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
      ・自分で課題を見つけ、スピード感と行...

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

7件中、
1〜7件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
9/20更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!