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秘書、サービス系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    【業務内容】秘書業務優先ですが、徐々に他業務も担って頂きます。
    ・役員・部長秘書
      スケジュール管理(Outlook)、電話応対、ハイヤー手配、
      経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、
      出張手配、慶弔関係、各種OAサポートなど
    ・部内庶務
      社内連絡便、郵便宅急便手配、備品発注管理、ノベルティ管理、
      請求支払処理、名刺発注、情報管理、金券管理、各種...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区大手町
      【アクセス】東京メトロ各線大手町駅 徒歩1分
            各線東京駅 徒歩10分

      【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)

    • 応募資格

      【必須】
       ・短大卒以上、就業経験3年以上
       ・役員・部長秘書経験
       ・Word(ビジネス文書、差し込み印刷)、Excel(簡単な関数)

      【尚可】
       ・秘書検定2級合格者

    会社名非公開/【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡


    ≪具体的な仕事内容≫
    ■スケジュール管理
    Ⅼ社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など

    ■社内外のミーティング、セミナーなどの準備
    Ⅼ資料作成、議事録の作成など

    ■事務処理
    Ⅼ書類作成、ファイリング、経費精算、郵便物仕分け、メール対応、出張手配など
    ※上記以外にもお土産品の手配、他役員の経費精算補助などといった、さまざまな庶務業務があります。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆企業での役員秘書経験が2年以上ある方
      ☆PC(Word、Excel)の基本的なスキルをお持ちの方
      ☆ビジネスコミュニケーションスキルを円滑に図れる方(報連相をしっかり行なえること)
      ☆基本的な英語スキル(電話での会話やビジネスメール作成)のある方

    会社名非公開/※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    【仕事概要】
    役員・パートナーの秘書とし、遠隔でのサポート業務


    【具体的な業務内容】
    ・役員のスケジュール管理
    ・出張手配
    ・経費精算など

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      沖縄県

    • 応募資格

      【応募資格】

      ・基本的なPCスキル (Excel、Wordなど)
      ・秘書/総務/アシスタント事務経験
      (ホテル、航空/旅行業界、コールセンターでも可)
      ・英語使用して業務したい方

    会社名非公開/★リモートワークあり★ 未経験OKな≪大手役員秘書≫ 年間休日120日以上!【年収250万~350万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      【必須業務経験】
      ◎社会人経験3年以上

      【求める人物像】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】年間休日120日/リモートワーク相談可/フレックスタイム制/未経験歓迎/昇給年2回/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ギブクリエーション株式会社

    【淀屋橋】社長秘書◆成長率200%ベンチャー◆営業・人材業界経験者歓迎◆昇給昇進・インセンティブあり【エージェントサービス求人】

    【淀屋橋】社長秘書◆成長率200%ベンチャー◆営業・人材業界経験者歓迎◆昇給昇進・インセンティブあり

    【◆前年比200%の成長率の勢いのあるベンチャー/年間休日130日/フレックス・リモートワーク可能/平均年齢28歳◆】
    『成長環境』が会社の強みであり、「若手社員の抜擢」も早…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,300円〜339,500円

      <月給>
      300,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年に2回昇給昇進、インセンティブあり。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋ビル5F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須要件:
      ・社会人経験2年以上

      ■求める人物像:
      ・スピード感と柔軟性をお持ちの方
      ・ビジネスを通じて自己成長したい方
      ・自分の目標・ビジョンを持っている方

      ■歓迎条件:
      ・ベンチャー企業でのご経験
      ・社長秘書経験

    ギブクリエーション株式会社/【淀屋橋】社長秘書◆成長率200%ベンチャー◆営業・人材業界経験者歓迎◆昇給昇進・インセンティブあり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ブランドクラウド

    【港区】役員秘書・英語が生かせる◆東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【港区】役員秘書・英語が生かせる◆東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎

    【英語力を活かせる!/東証プライム上場の(株)ベクトルグループ/年休126日×土日祝休み×残業月12h程度/会社を「守る」サービス提供/大手企業含め実績多数】

    ■業務概要
    当…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,000円〜260,000円
      その他固定手当/月:36,600円〜40,000円

      <月給>
      270,600円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。

      ■賞与実績:年2回
       ※業績連動
       ※...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・秘書検定(2級以上)
      ・秘書業務経験 2年以上
      ・ビジネスレベルの英語力(Speaking、Listening、Reading、Writing)
      ・PCスキル(Microsoft Office、Google Workspace 等)

      ■歓迎条件:
      ・秘書検定(準1級以上)をお持ちの方

      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社ブランドクラウド/【港区】役員秘書・英語が生かせる◆東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ◇勤務地:
      本社
      東京都港区虎ノ門

      ◇就業時間:
      9時15分~18時15分を基本として、労働者の決定に委ねる。
      (実働8H/日 週5日)

      ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分
      ・コアタイム:10時00分~15時00分
      ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      ◎社会人経験3年以上

      【歓迎】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/※急募※【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日120日以上│服装自由│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    【仕事内容】
    ・役員の管理やスケジュール調整
    ・会食や出張アレンジ
    ・ビジネスレターの作成
    ・経費申請や役員の名刺管理

    【その他業務】
    ・チーム運用業務
    (社員の採用やトレーニング、育成やマネジメント業務など)

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・マルチタスク能力
      ・アシスタント経験や営業事務経験
      ・Outlookでのスケジュール管理/調整
      ※TOEIC 630点以上、又は実務での英語使用経験

      【歓迎ポイント】
      ・秘書経験3年以上
      ・人材育成やチームマネジメント経験
      ・ベンチャー企業やプロフェッショナルファームにての秘書経験

    会社名非公開/★ブランド力抜群★ 大手役員秘書!リモートワークOK&英語力活かせる【大阪/年収400万~650万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    スカイコート株式会社

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休

    【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】
    ■職務内容:【変更の範囲:無し】
    同社の副社長(男性)の運転手としての業務からスケジュール管理など…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜360万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜250,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜310,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区富久町8-22
      勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許をお持ちの方
      ・outlookメールなど一般的なPCスキル。Word、Excelは初級で問題ございません。

    スカイコート株式会社/【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援

    会社名非公開

    【情報技術サービス会社での社長秘書】残業ほぼなし フレックス有 オフィス駅チカ 

    【仕事内容】
    防災や建設関係に関わる数値解析や専門技術を生かした情報システム技術サービスの提供を行う当社において、社長秘書をお任せします。
    ■職務概要:・社長秘書業務・総務業務・社内企画 等
    ■お任せする業務の詳細:
    主に社長のスケジュール調整、管理や、社外対応(電話やメール等)、各種手配をお任せします。
    ・スケジュール管理・社長関連会議や打合せ準備
    ・出張や会食手配(場合によっては、会食同...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区
      渡辺橋駅 徒歩:3分 中之島線

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・大卒以上
      ・秘書経験あるいはアシスタント経験者

    会社名非公開/【情報技術サービス会社での社長秘書】残業ほぼなし フレックス有 オフィス駅チカ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社MS-Japan

    【飯田橋】総務秘書スタッフ※土日祝休み/東証プライム/管理部門・士業専門特化の人材・メディア事業展開【エージェントサービス求人】

    【飯田橋】総務秘書スタッフ※土日祝休み/東証プライム/管理部門・士業専門特化の人材・メディア事業展開

    【管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニー/7割が中途採用入社/未経験業務は先輩がしっかりOJT/年休123日・土日祝休み・フレックスタイム制】

    総務秘書…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円
      固定残業手当/月:65,000円〜70,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      265,000円〜290,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与:年2回

      賃...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F
      勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方
      ・秘書業務の経験がある方
      ・上場企業での総務業務の経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・上場企業もしくは上場準備企業での管理部門のご経験
      ・総務業務や広報業務の経験がある方

    株式会社MS-Japan/【飯田橋】総務秘書スタッフ※土日祝休み/東証プライム/管理部門・士業専門特化の人材・メディア事業展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    パークハイアット東京

    ラクジュアリーホテル セールスディレクター(DOS)◆東京新宿◆

    営業部長は、ホテルの販売業務を直接監督し、ホテル内のすべての販売活動においてリーダーシップを発揮し、客室、飲食、その他の収益創出部門と緊密に連携して、営業部門の活動やその他の従業員の活動を通じて売上を最大化します。

    企業/イベントセールス、予算/損益、収益予測、ビジネスプランの策定と作成、オーナーシップミーティングが含まれます。
    さらに、この役割は、ホテルの収益目標を達成し、市場シェアのパ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿

    • 応募資格

      インターナショナルホテルでの営業部長または事業開発部長として最低3年の実務経験
      戦略的なオリエンテーション、優れた問題解決、管理スキル、対人スキル、チームのモチベーションを高め、率いる能力は必須です。
      英語と日本語に堪能であること。
      Microsoft Office 製品スイートの使用における中級または専門家のスキル レベル
      優れた販売および交渉スキル。
      イニシアチブ、意欲、熱意。
      優れた計...

    パークハイアット東京/ラクジュアリーホテル セールスディレクター(DOS)◆東京新宿◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社シグマクシス・ホールディングス

    【秘書】成長中のコンサルティング企業※フルフレックス/プライム上場/残業月10〜20時間程度【エージェントサービス求人】

    【秘書】成長中のコンサルティング企業※フルフレックス/プライム上場/残業月10〜20時間程度

    【東証プライム上場/中途採用メンバー活躍中/育児支援制度充実/社員は人材ではなく「人財」として価値発揮できる環境をご用意】

    企業のトランスフォーメーションを支援するコンサルティング…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・前給を考慮の上優遇

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス9F
      勤務地最寄駅:地下鉄線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書経験3年以上
      ・MS Office(Excel/PowerPoint)中級レベル以上
      ・社内ツール(アプリ等)使用方法を積極的に学び活用する姿勢
      ・ビジネス文書作成能力
      ・コミュニケーション能力
      ・協調性

      ■歓迎条件:
      ・英語力(メールやドキュメントの読み書きができるレベル)
      ・コンサル業界やIT業界など近い業界に...

     株式会社シグマクシス・ホールディングス/【秘書】成長中のコンサルティング企業※フルフレックス/プライム上場/残業月10〜20時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    株式会社PAL

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制〜【エージェントサービス求人】

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制〜

    〜社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境〜
    物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      470,000円〜610,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキル、前...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
      勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜職種未経験・業種未経験歓迎〜
      ■必須条件 ※どちらか必須となります
      ・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上)
      ・営業経験をお持ちの方(1年以上)
      ■歓迎条件
      ・物流業小売業界経験者
      ・PCスキルをお持ちの方
      ・コミュニケーション力がある方

    株式会社PAL/【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ブランドクラウド

    【港区/未経験歓迎】役員秘書/東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【港区/未経験歓迎】役員秘書/東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎

    【未経験歓迎!/東証プライム上場の(株)ベクトルグループ/年休126日×土日祝休み/会社を「守る」サービス提供/大手企業含め実績多数】

    ■業務概要
    当社は東証プライム上場の(株)…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,000円
      その他固定手当/月:36,600円

      <月給>
      270,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・秘書検定(2級以上)
      ・PCスキル(Microsoft Office、Google Workspace 等)

      ■歓迎条件
      ・ビジネスレベルの英語力(Speaking、Listening、Reading、Writing)
      ・秘書業務経験

    株式会社ブランドクラウド/【港区/未経験歓迎】役員秘書/東証プライム上場ベクトルG/リモート可/年休126日/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社DDグループ

    社長秘書 兼 運転手(介護業務を含む)/介護系資格不問/フレックス/土日祝休み◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    社長秘書 兼 運転手(介護業務を含む)/介護系資格不問/フレックス/土日祝休み◆東証プライム上場

    【ダイヤモンドダイニング等を傘下に持つDDグループ/わらやき屋、BAGUS、8hotel等、レストラン・アミューズメント・ブライダル・不動産サービス(ホテル等)の事業を国内外に3…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,753円〜308,256円
      固定残業手当/月:86,247円〜107,744円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜416,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は入社時...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・介護業務の経験
      ・普通自動車免許
      ※介護系の資格不問(無資格可)

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社DDグループ/社長秘書 兼 運転手(介護業務を含む)/介護系資格不問/フレックス/土日祝休み◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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